スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチトマたっぷり☆イタリアン麺♪子供と映画&ランチ~

やっと年賀状印刷できました!!でも住所印刷はこれから汗

プリンター、調子よくないなあと思って調べていたら、

なんと!紙を吸い込むところに赤いものが見えた!!

これは、息子が前にあそんでいた空気でっぽうの玉ではないかい??

赤いゴムのようなものです。

でもプリンター、修理に出さなくてよくてよかったわ❤

今日は、昨日のラーメンモニターの続きと、ちょこっとニュースに昨日子供たちが見た映画&ランチ情報を載せています♪

興味ある方見ていってね~(^_-)-☆

長ネギのプチ☆イタリアンラーメン♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

女子が「おいしそう♪」と声をそろって言ってくれそうな、

プチトマトたっぷりラーメン^m^

男子はトマト好きじゃない方多いものな。(偏見?)

リコピンちゃんが入って美容にもいい❤

たまにはこんな、イタリアンの麺もいかがでしょうか?
(単に、プチトマトが弱ってきていたので使っただけだったりもしますが爆)

「プチトマたっぷり☆イタリアン麺♪」

プチトマたっぷりイタリアン麺♪

作り方はこちらから↓

Cpicon プチトマたっぷり☆イタリアン麺♪ by ユミピイ

今回使ったラーメンはこちら♪

ブログ用写真101212 021

マルちゃん、昔ながらの中華そばでした^m^

今日のは「鶏ガラ醤油」を使いました❤

クックパッド様、ありがとうございました~♪

年越しの準備、忙しいでしょうがあと一息です!!

ちょこっとニュース~♪

今日は年賀状作成にいそしみましたが(笑)、昨日は子供たちが見たいという映画に連れて行って来ました。

映画を見に行ったよ♪娘

シュレックじゃあないですよ(笑)

イナイレ

ご存知ですか?

稲妻イレブン。が正式名称かな?

サッカーアニメなんですが、昔のアタックNO.1を彷彿させる、「こんなのアリ?」的なシュートを繰り出します(笑)

息子は、「漫画なんやからええやろ~!!」と反論しますが^m^

娘もこんなお兄ちゃんの真似っこばかりするので、もちろん一緒に。

私は、もうそろそろいいか~と思って、2人で見てもらって、時間をつぶすことに。

ほんとは、ノルウェーの森か、武士の家計簿、ハリポタ、相棒・・など見たい映画はたくさんあったんですけど☆

子供たち、後にも先にも待つのが嫌だというので・・諦めましたガックシ。

だから、服でも見よう~♪と思ってたのに、本屋さんで読みだした本を読み切ってしまった(>_<)!!

読み始めたら止まらないのよねえ~^^;

無事2人でちゃんと見られた見たいで一安心♪

こうして手を離れていくのね~❤

つうか、早く離そうとしてる?私^m^?

今回のイナイレは、なんと3D!!

お~プラス料金かよ~(T_T)イタイ←そこ?

3D料金がプラス300円。

サングラス・・(アバターの時のはどこへやったのだろう・・。)100円。

占めて400円のプラス料金。×2ショ~~~ック

子供だから基本料金が1,000円、息子は前売り買ってたから800円と割安にいけたけど、

お昼を食べたら、まーたごっつい出費。

韓国料理・・というか、プルコギを食べたい!と息子が言うものだから、そのお店に入ったのだけど、息子ってば、石焼ビビンバに冷麺を食べたい!だなんて言い出すんだもの^^;

ミニないんですか?って店員さんに聞いたら、

ミニはないですが、セットにすると半分くらいのものがついて割安ですよ♪

というので、セットにしなさい。って勧めると・・

じゃあ、焼き肉入り石焼ビビンバとジャージャー麺のセット!だって^^;

冷麺ちゃうやん!!

映画の前のランチ 息子石焼ビビンバ&ジャジャ麺セット

冷麺ちょっともらおうと思ったのに・・(笑)

ちぢみもついておいしかったです❤(食べてるし)

私は最近マイブームのスントウブ

映画の前のランチ スントウブ
(写真載せ忘れてました。ゴメンネ)

うどんをサービスしてもらいました❤(そういう日だったらしい)

娘は、大体いつもお子さまメニュー(笑)

映画の前のランチ 娘お子さまカレー

今回はお子さまカレープルコギいり^m^

おもちゃが貰えるのも、まだまだ嬉しいみたいです(爆)

映画の前のランチ 娘お子さまおもちゃ付き

いっぱい小金ためてねえ~❤

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/29(水) 16:48:36|
  2. 料理 うどん・そば・そうめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おいし~☆とんこつカルボナーラ麺♪年末のご挨拶~ | ホーム | 豚バラと長ネギの塩バターラーメン♪プチ忘年会の外ご飯~>>

コメント

こんにちは~!
忙しくてなかなか来れなかったわ~。
これ当たったんですね。
いいな。
ラーメンは忙しいこの時期に助かりますね。
稲妻イレブン見てます。
常に必殺技が登場する何でもアリな感じですよね。

ゆみぴいさん、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
  1. 2010/12/29(水) 17:56:45 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん
こんばんは~^^

わぁぁぁ!
すっごく美味しそう(@^▽^@)/
イタリアン麺、たまらないね~☆
何度見ても美味しそう!!

今日も応援^^v

今年も残り2日になったね~^^
今年も仲良くしてくださってありがとう☆
来年も仲良くしてくださいね~♪
それでは良いお年を~☆
  1. 2010/12/29(水) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. MEGUmama #5LXiBQyg
  4. [ 編集]

レシピブログから遊びにきちゃいました。
こちらには初コメです★

このラーメン、本当に美味しそう!!
手軽に作れるから、明日のお昼にでも
作ってみようかなぁ。
ありがとうございます♪

ゆみぴいさんの素敵なブログを
来年も楽しみにしています♪
よろしくお願いします!!
  1. 2010/12/30(木) 00:03:23 |
  2. URL |
  3. akane #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

イタリアン麺、塩味かなーと思いきや醤油味なんですね~。さっすがゆみぴいさん、ひねってますね~!
夏にガスパチョラーメン作って、結構イケたので、あったかいのもアリですね♪

イナズマイレブンはやってますよね。
うちのチビも見て「サッカーやろうかな~」とか言ってます。サッカーやったとしても、そのシュートはないから・・・(-_-)そういえば、キャプテン翼もあり得ない技てんこ盛りだったかも~。

ゆみぴいさんとは、妹の開発商品のモニタをされてたところからのご縁。その後オリーブオイルのモニタまで、姉妹そろってお世話になりました。
これからもよろしくお願いします♪

それではよいお年を・・・!
  1. 2010/12/30(木) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. Asu #sW.pyMog
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんちは♪
なかなかゆっくり来れなくて、ごめんね>-<
今月から、仕事を変えて、
毎日ワーカーになりました^^;
わはは~。

トマトが入ったラーメン、
女子は絶対、喜ぶね^m^

ゆみぴいさんのブログは、
大好きなつっこみも満載で。(笑)
やっぱ楽しいし、元気もらえるわ~^m^

今年も一年、ほんとにどうもありがとう~♪
来年も、どうぞよろしくね☆

ではでは、よいお年を~♪
  1. 2010/12/31(金) 08:56:43 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

良いお年をお迎え下さい

ようやく年賀状が完成ですか?ご近所さんへは、直接郵便受けに投げ込んじゃえって感じですね。

ゆみぴいさんの活躍の場がどんどん広がって行く様子を拝見させて頂き、勢いがあるなと感心しておりました。

私も、もっと頑張らねばなりませんよね。
  1. 2010/12/31(金) 09:06:49 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、おはよう!
ラーメンにトマトっていうのも新しい発想で
美味しそうだね~~!

いつもがんばってるゆみぴいちゃんとこに
来ると元気がもらえます!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
良いお年を~~☆
  1. 2010/12/31(金) 09:33:21 |
  2. URL |
  3. nanako #p620bhqE
  4. [ 編集]

娘さん、こちらからもアメンバー申請させてもらいましたよ。HNやはりAKBなんですね・・・前ので良かったのでは・・・と思いましたが多感なお年頃なので色々思うことがあるんでしょうね~

映画ですが、私は近所のマ●カルでレイトショー、自転車で2人でキコキコ行ってきました。
キムタク・・・素敵すぎでした。黒木メイサがうらやましくなる感じで。(ちなみに私はキムタクのファンではありません)

ゆみぴぃさん、いつも訪問とコメントを下さいまして感謝しております。本年はお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 10:06:04 |
  2. URL |
  3. えつこ #-
  4. [ 編集]

今年は、ゆみぴいさんに出会えて嬉しかったです(*^_^*)
トマトをラーメンに!
でも、あっさりして美味しそうだな。
挑戦してみよう!

今年は、とっても美味しいお料理を教えていただいて、有難うございました。
参考になっています。
家でも大好評ですよ!

来年もよろしくお願いしますね。

良いお年をお迎えくださいね(*^^)v

  1. 2010/12/31(金) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. sakura #nQriN1oY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/999-80f45097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
