スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単オードブルクッキング☆ブルスケッタ3種♪

昨日はクッキングセミナーの後、娘の検診など色々バタバタしていたので、お休みしちゃいました☆

クッキングでは、簡単オードブルのブルスケッタに載せられるお料理を3種類ご紹介しましたよ^m^♪

早速、sakuraさんが、「クリスマスパーティに使うわ~♪」とおっしゃってくださり、嬉しい限り❤

でかこさんも早速ブログアップしてくださっていますので、合わせてご覧くださいね(^_-)-☆
のんびりまったりと。

CS101222-1

テーブルにかけてあるマットは百円均一の代物!
これはお買い得❤


4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

レシピは、追ってアップしていきます♪クリスマスパーティに間に合わなかったらごめんなさい☆

おせちや、年末年始のおもてなし料理にお使いくだされば光栄です♪
(レシピ名をクリックするとレシピ記事にリンクしています)

まずは、

スモークサーモンのカルパッチョ☆柚子ドレッシング♪」

スモークサーモンのカルパッチョ☆柚子ドレッシング☆ブログ用

カプレーゼ☆アンチョビ入り♪

カプレーゼ☆アンチョビ入り♪ブログ用

じゃがいものバーニャカウダ風ソース載せ♪」

じゃが芋のバーニャカウダ風スース載せ♪ブログ用

これらを、ブルスケッタにしていただきました❤

バゲットを斜めに切って、オリーブオイル(ASU様提供のものを使用)を塗り、オーブンで数分焼いて具を載せる簡単なオードブルです♪

今回も、ビールテイスト飲料のサントリー「オールフリー」をクスパ様提供でプレゼントさせていただきました♪

一本飲んで一本お持ち帰りしていただきましたよ(^_-)-☆

カンパ~イ♪

CS101222-2

CS101222-3

Brilliant Life Product様提供のマヌカハニーの食べ比べもさせていただいました♪

CS101222-4

柚子ドレッシングが酸っぱく感じる方は、はちみつを少し入れると食べやすく、また違ったおいしさに❤

クスパ×日本珈琲貿易株式会社様からの、イタリアンジェラート「チャオベラ」のモニター試食もありました♪

早く食べたくってウズウズしています(笑)
(未就園児のオコチャマです♪お姉ちゃんも幼稚園がもうお休みなので来てくれました♪)

バニラ・ピスタチオ・チョコレート・レモン・ブラッドオレンジ・マンゴーの6種類♪

チャオベラアイス6種-2ブログ用

お部屋の都合で、ジェラートを食べられなかったので^^;外にある公園にての試食です☆

お天気が良くてよかった・・けど、ごめんなさい汗

CS101222-6

でも・・

マンゴーがおいしい!

ピスタチオのが一番おいしい!

この香り(風味)は何だろう~??

と、みんなで和気あいあいと食べ比べできてよかったです❤
(私も色々試食できたし~♪)

私個人的には、王道のバニラ、ピスタチオ、マンゴーが特においしかったです♪

CS101222-5

びっくりしたのが、

大人にはちょっと酸っぱめな、レモンとブラッドオレンジのジェラートを、おこちゃまがバクバク食べていたこと(笑)

酸っぱいの大好きな男の子でした^m^

お姉ちゃんはアイスよりも遊びに夢中で、食べることができたのか疑問・・☆

皆様、今回も楽しくクッキング出来て、おいしかったと言ってくださり、とっても嬉しかったです❤

今年はこれで最後(依頼がない限り)となります。

ありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いいたしますネ(^_-)-☆

料理教室検索クスパ

ちょこっとニュース~♪

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:みんなでご飯 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/23(木) 16:40:21|
  2. 料理教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<簡単オードブル☆スモークサーモンのカルパッチョ♪柚子ドレッシング~ | ホーム | 洋梨のクリームチーズマフィン♪TVでブログ紹介&グリムスの樹の下にプレゼントが~>>

コメント

ブルスケッタ、おもてなし料理に最高ですよね。
ジャガイモのバーニャカウダがとっても美味しそう。
自家製アンチョビが冷蔵庫の奥で眠ってるので、救出作戦として作ってみよう。
サーモンもつやつやで美味しそう!
この時期、外でジェラートを食べれる日本が羨ましい!
  1. 2010/12/23(木) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいsan、こんばんは~^^

3種ともクリスマスにぴったりのお料理ですね☆
ブルスケッタに乗せてお洒落なパーティーメニュー♪
どれも美味しそぉ(^▽^)

昨日のマフィン、すごく食べたくなりました!!
コメントしたつもりで送らず足跡だけ残して寝ちゃった
みたい。。。

ゆみぴいsanのテレビ見たかったなぁ~
旦那の実家の両親に頼んで録画してもらっちゃおうかな♪
今日も応援ポチッと(^▽^)v


  1. 2010/12/23(木) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. yuimama #-
  4. [ 編集]

HAPPY HOLIDAYS!

ゆみぴいさん、こんにちは~♪
すっごいご馳走ですね~~~。どれもこれも超美味しそう~!
一緒に食べたい~~~(笑)

素敵なクリスマス&新年をお迎えくださいね!
Happy Holidays to you and your family☆
来年もよろしくお願いします^^
  1. 2010/12/23(木) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. フード・クチュール #olb1JwF2
  4. [ 編集]

こんにちは♪
ブルスケッタ、どれもおいしそうな具ばかりですね!
とくにじゃがいもとアンチョビのブルスケッタ、
発想がいいな~と感心させられました。
これは絶対真似してみます。

チャオベラ、LAでもセレブな食材店で
人気ですよ。
一度にいろいろ試せて羨ましいです♪
  1. 2010/12/24(金) 05:28:15 |
  2. URL |
  3. Manhattan cafe #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/993-7127eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
