
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卵なし☆鶏砂肝のマスタードdeカルボナーラ風♪

クックパッド様より、マイユディジョンマスタードをいただきましたのでご紹介します♪

種入りマスタード(粒マスタード)と種なしマスタード(普通の~でもクリーミー♪)。

そのうち、種なしのマスタードを使って、卵や生クリームを使ってないのにカルボナーラのような味に(笑)

ですので、カルボナーラ風・・ということで^m^♪

マイユディシンマスタードde鶏砂肝のカルボナーラ風♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回もらったマイユのディジョンマスタードです。

ブログ用写真101113 037

初めて使ってみましたが、フランスではしょうゆや味噌のように日常使われているそうです。

とても風味豊かです♪

昨日粒マスタードを使って作ったのもあるのだけど、投稿期間過ぎてました^^;

おしゃれに仕上がったのに残念☆(爆)

こちら、おしゃれかどうかは?だけど、カルボナーラ風ってとこでちょっとだけおしゃれ感あるかな?^m^

「鶏砂肝のマスタードdeカルボナーラ風♪」

鶏砂肝のマスタードdeカルボナーラ風♪

砂肝を食べやすい大きさに切って下味をつけ片栗粉。油通しして、マスタード・牛乳・粉チーズ・黒こしょうで味を調えます。

詳しいレシピはこちらでどうぞ♪

Cpicon 鶏砂肝のマスタードdeカルボナーラ風♪ by ユミピイ

ちょこっとニュース~♪

今日はこれから小学校の放課後の取り組みのお手伝い♪

今年3回目だよ~^^;

結構このお手伝い、紙が回ってくるのよ・・

子供たちの様子が知ることができて、いいのだけどネ^m^

では行ってきま~す♪

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/01(水) 12:51:53|
  2. 料理 鶏肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おひとり様クッキング♪~スパイス作りからドライカレー他11月メニュー | ホーム | クリスマス親子クッキングメニュー♪&和牛生産者交流会後のランチ~>>

コメント

ゆみぴいさん
こんにちは~^^

わぁぁぁ!
とっても美味しそう(@^▽^@)
クックパッドレシピもしっかりチェックさせてもらったよ^^
ササッと作れちゃうね~♪
美味しそう!!

↓クッキングの写真、みんなとっても楽しそうだね~^^
いいなぁ~♪

今日も応援^^v
  1. 2010/12/01(水) 18:42:38 |
  2. URL |
  3. MEGUmama #5LXiBQyg
  4. [ 編集]

ゆみぴちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

おいしそう~
食感が楽しめそうだねー♪
お酒と合いそう~
酒好きの友だちに作ってあげたら
絶対喜ばれる♪♪

>次のモニターね~
 ルクエを楽しみにしてたのだけど
 外れちゃったみたーい><
  1. 2010/12/01(水) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/977-ba269237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
