スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超簡単☆ドーナツdeレーズンバターサンド♪

小岩井乳業さんのレーズンバターを使って、簡単おやつを作ってみました♪

ちょっと写真で写っている分量では少なかったので、レシピではちょい足しもあり、調節させていただいています☆

レシピ~って言うほどでもないけど(笑)

ドーナツのレーズンバターサンド☆ブログ用

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

最近のレシピはこちらから→最近レシピ
目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回のモニターはこちら♪

ブログ用写真101113 001

このうちの、レーズンバターを使ったレシピです(*^^)v

超簡単❤

「ドーナツ☆レーズンバターサンド♪」

ドーナツのレーズンバターサンド♪
写真、撮り直せたら差し替えます・・でもいつになるかわかりません☆

<材料> 1個分

ドーナツ(市販) 1個
小岩井レーズンアンドバター 約 6枚←変更しました
塗るチーズ<クリーミー> 適量(お好みで)
ピック 6本程度(写真は7本ですが・・)

<作り方>

1.ドーナツを横半分に切る。
2.お好みで塗るチーズ<クリーミー>を塗る。
3.レーズンアンドバターをメモリに沿って切り、ドーナツ下部分に並べる。←変更しました☆
4.ドーナツ上部分を載せてピックでレーズンアンドバターとドーナツを留める。
5.ピックとピックの間を包丁などで切りわけて出来上がり♪

小岩井乳業さんの人気商品でつくるおうちパーティーレシピコンテスト参加中

ちょこっとニュース~♪

今日はグリマム編集会議でした。

今後、グリマム会員を募って、グリマム世代が知りたい情報を発信していく予定♪

編集員になりたい方も募集中だそうですので、一緒にやりたい方はぜひシティライフまで(^_-)-☆

明日は晴れたらあるパワースポットに出かける予定☆

さて、パワーもらえるかしら??^m^

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/24(水) 23:00:00|
  2. 料理 おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅シロップのヨーグルトグラニータ♪パワースポットへ行って来ました~ | ホーム | スピーディチョッパーで簡単みじん切り!とろけるハートのチーズ載せ☆もやしハンバーグ、他♪ソックへ行ってきたよ~>>

コメント

ゆみぴいさん
可愛いドーナッツ料理 美味しそうです
デコも素敵です、
コメント有り難うございます

ポチッと応援させていただきます、
  1. 2010/11/25(木) 08:08:28 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

ゆみぴちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

ドーナツと組み合わせか~
おいしそう~!!

レーズンバターは好きなんだ♪
おいしいよねー
小岩井さん、今回わたしも
モニタが当たっていただいたけど
どれもうまかった(。→∀←。)
  1. 2010/11/25(木) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/972-65bd73a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
