スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川越達也さん監修☆生パスタ2種フィットチーネで3品♪

モラタメさんからモラっちゃいました♪

日清食品チルドさんの「おうちで生パスタ」2種2袋セット!!

大人気イタリアンシェフの川越達也氏監修の生パスタです♪

2種類の味があって食べ比べさせていただきました❤

まずはこちら♪

豚肉とプチトマトのクリーミーフィットチーネ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

最近のレシピはこちらから→最近レシピ
目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回の2種類の生パスタ。

お味はクリーミートマトと、クリーミーソース♪

ブログ用写真101030 043

生パスタを茹でて、お好きな具材を切って炒めて添付のソースと水を加えて約1分で出来上がり。

まずは、冷蔵庫に残っていた豚肉とプチトマト、セロリの葉を使って・・^m^

クリーミートマトの方を使用しています。

「豚肉とプチトマトのクリームフィットチーネ♪」

豚肉とトマトのクリーミーフィットチーネ♪

こちらは・・

クリーミーソース使用です。

「ソーセージとごぼうのクリームフィットチーネ♪」

ソーセージと牛蒡のクリームフィットチーネ♪

ごぼうの切り方を少し失敗しました☆

やっぱ斜めに切る方が好きだわ・・^^;

そして、こちら。

クリーミートマト使用です。

「エビとなすのトマトクリームフィットチーネ♪」

海老と茄子のトマトクリームフィットチーネ♪

簡単ランチにとっても気軽に作れました(*^_^*)

そういえば、冷やし中華や焼きそば、うどん、そば・・なんかは生めんで売ってあるのに、パスタってあんまり見かけないですよね・・

これからは生パスタもあっていいですよね~♪

うん!アリだと思います(^_-)-☆

ちなみに最後の一袋は・・

息子が自分で作って食べちゃいました~(笑)

具・・?

多分入れてない(爆)!!


お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

ちょこっとニュース~♪

娘、よくかゆくなるんですが、今日は太ももの付け根あたりとおへその下の部分が赤くなって少し腫れてる感じ・・。

こないだ熱が出た時、風邪のときじんましんが出る子も多いと聞いたのですが、まだ治ってないのかな??

体調がよくないときに出ると言っていたけれど・・。

公園で遊んだからかな~・・?

明日には治っているといいけれど☆

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:パスタ・ピッツア - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/21(日) 23:59:57|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<簡単おつまみ☆カマンベールのスモークサーモンロール&天ぷら♪娘に表彰状が届きました☆~ | ホーム | シャキうまっ☆焼いておいしいベーコン&チーズの蓮根とエリンギのペペロンチーノ♪パスタお料理写真撮りのちょっとしたコツ~>>

コメント

ゆみぴいさん
こんにちは~^^

わぁぁぁ!
すっごく美味しそう♪
食べた~い(@^▽^@)

娘さん、大丈夫?(><)
どうしたのかな?
体調は大丈夫?
心配だね~><
早く治るといいね><

今日も応援^^v
  1. 2010/11/22(月) 17:55:55 |
  2. URL |
  3. MEGUmama #5LXiBQyg
  4. [ 編集]

子どもの肌って、気になるよね~。
肌が乾燥して、かゆくなってないかな?
お風呂に入る前に、チョット見てみてね。

生パスタ当ったのねv-315
このパスタ気になっててん。
フェトチーネは生が好きなんだけど、こちらはどうなんだろう?って興味津々やったの。
ちょこっと具をあわせるだけでボリュームたっぷり~~~v-10
美味しそうv-291

応援☆
  1. 2010/11/22(月) 18:59:45 |
  2. URL |
  3. 絵留萌♪ #-
  4. [ 編集]

わ~~~ゆみぴいさん生パスタとってもおいしそう~ヽ(^o^)丿
生パスタがおうちで手軽にステキ~
ゆみぴいさんの組み合わせもさすが~
豚肉とミニトマトもごぼうとソーセージも新鮮で
おいしそうです~!!

私も食べてみたくなっちゃいました。
探してみよ~

娘さん大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
お大事にしてくださいね・・。
  1. 2010/11/22(月) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. ぱお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/969-01b06ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
