スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なごみさんからの魔法のお菓子の贈り物♪

今日朝からすごい雨でしたね~☆
通りで頭が痛いハズ・・汗

久しぶりに頭痛です・・・

前記事では、驚きの声にニヤリ♪あ、梨の方ですよ^m^

テレビの方は、どんなふうに紹介いただけたのか分からないのですが、2秒ほどだと思います☆

ルクラーの名に恥じぬよう、もっと活用せねば汗

さて、今日は嬉しいお届け物の紹介です♪♪

なごみさんからのお届け物♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

おいしそう♪と思ったらおいしそうボタンも押してくださいね(^_-)-☆

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

最近のレシピはこちらから→最近レシピ
目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

レシピブログの足跡機能がついてから、レシピブログ内のブログをよく見るようになったのですが、なごみさんもそのおひとり♪

知り合ってまだ間もないのですが、「なごみ堂」開店2周年記念プレゼント企画!というのに応募したら、見事当選しちゃいました❤

なごみさんのお菓子、私もすご~く食べたくて当たってほしかったのですが、古くからのお友達を差し置いて・・ごめんなさい☆

その分、じっくり味わっていただきました(*^_^*)
(と言ってもまだマフィンだけ。これから時間かけて味わって食べたいと思います♪)

さて、その気になるプレゼントはこちらの焼き菓子たち♪

ブログ用写真100923 004

ちょっとバラけて見ましょうか?

ブログ用写真100923 005

なごみ堂は鍼灸院プロデュースのお店で、身体にも心にもやさしい焼き菓子専門店。

神戸市西区に所在していますが、ネットショップでも買えますので、ぜひ一度このおいしい焼き菓子を食べてみてください♪イベント時には直接買えるようです。

おいしいと一言でくくってしまえないおいしさで、なごみさんだけあって、すごく優しく心がなごむような味なんです!!本当に。

こんなマフィンを作れたらなあ・・・

国産小麦100%・ベーキングパウダーはノンアルミニウム。余分なものを加えない安心おやつ。そして5種類の砂糖、はちみつ、水あめを使い分け、砂糖の使用量を抑えています。

すごくこだわりがあって、いいなあ~と思いました♪

贈答品にしても喜ばれますね、きっと!!

なごみさん、本当にありがとうございました❤

ごちそうさまでした(*^_^*)

今度はお金出して買いに行きま~す♪^m^☆

素敵ななごみさんのブログはこちら→『おいしいはにっこりのもと

ちょこっとニュース~♪

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 2010/09/23(木) 13:30:00|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大根ステーキの肉味噌ミルフィーユ♪&ありがとう~ | ホーム | ジューシーでウマウマ!!○入り餃子&春巻き棒餃子♪&子供の無料フリーマッケットのご案内~>>

コメント

今ちょうど小腹が空いたから何か食べたいなって思っていたところにバッドタイミング(笑)
老人二人暮らしの実家には、お菓子がないのでした…
ああ、お腹空いた。
やっぱりこれからは自分でお菓子の買いだめをしておかないとダメだわ。
  1. 2010/09/23(木) 16:17:08 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

企画にご参加いただいただけでなく
こうやって素敵な記事にまで~❤
感激です。ありがとうございます^^

ゆみぴいさんご一家のお口に合えば幸いです^^

  1. 2010/09/23(木) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. なごみ #-
  4. [ 編集]

 ブログ頑張るねぇ。。
しかし、よく続くのねぇ、、、

おお・・・(・_・)!

遠い昔、、あんなケチャップで汚れた小さいオムライスの写真だけだったのに・・・

かれこれ・・・。

(・_・)


  1. 2010/09/23(木) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. でこ #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんにちは~^^

わぁ~美味しそうな焼き菓子!
神戸と言えば焼き菓子が有名だもんね。
私も大好きです。

頭痛大丈夫ですか。
ちょうど季節の変わり目で
体調を壊しやすいので気をつけて下さいね。
  1. 2010/09/24(金) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. 桃とん #EBUSheBA
  4. [ 編集]

でこさん♪

>  ブログ頑張るねぇ。。
> しかし、よく続くのねぇ、、、

お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます!!

>
> おお・・・(・_・)!
>
> 遠い昔、、あんなケチャップで汚れた小さいオムライスの写真だけだったのに・・・
>
> かれこれ・・・。
>
> (・_・)

あのケチャップべちゃっとしたオムライス・・^^;
きっといつまでも憶えていますネ(笑)

あんな時もあったなあ~って(爆)

でこさんもお仕事忙しいでしょうが、また更新よろしくね~♪
  1. 2010/09/24(金) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさ~ん、こんばんは☆
ちょっとご無沙汰しちゃって、ごめんね!>-<
秋になって、ますます、時間なし子でっす^-^;
たはは~。

なごみさんからのお菓子、すごくおいしそうなものばかり♪
いいないいな~^-^
私ももっとレシピブログを使いこなして、
いきたいわ~♪

↓ルクラーって言うのがあるんだね!(知らなかった。恥)
すごいね、ゆみぴいさん!
やっぱ、日ごろの努力が、こうやって、
結びついていくんだな~^-^
うふふ♪
これからも、頑張ってね!!!
熱~く、応援してるからね☆
  1. 2010/09/24(金) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. deco #NVlPMIQg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/928-5c344b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
