
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルクエdeうまみ肉味噌うどん&肉味噌どんぶり♪卒業イベント写真ちらり~

ビューティセミナーでご一緒した『紀樺の日記』の紀樺さんが、「からしケチャップ味のから揚げ♪」を作ってくださいました♪→ツクレポ記事→こちら

いつも作ってくださり、本当にありがとう(*^_^*)♪

新居へお引っ越しされて、可愛い猫ちゃんを飼い始めた紀樺さん。

可愛い子猫の「ごん太・義経」くんがお出迎えしてくれますよ~♪

さて、今日もなんやかんやしているうちに、時間がなくなってしまったので^^;(なんで?)

昨日に引き続き、キューピー具のソースを使った簡単レシピです♪

ルクエdeうまみ肉味噌うどん♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

おいしそう♪と思ったらおいしそうボタンも押してくださいね(^_-)-☆

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

最近のレシピはこちらから→最近レシピ
目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

キューピー具のソースうまみ肉味噌風

キューピーの具のソース うまみ肉味噌風を使った簡単レシピです♪

簡単なのにおいしい~♪(昨日も言った(笑))

ルクエのスチームケースで簡単に冷凍うどんでできちゃいます♪

ルクエの説明書に書いてあるかもしれませんが、そういうのを見るのが苦手な私^^;

足跡仲間の『RUOKAのお料理日記』のdododoalaさんの「梅しそぶっかけうどん」でうどんを見事に解凍できちゃうのを見て参考に・・・❤

dododoalaさん、とっても簡単においしくできました!!どうもありがとうございました♪

「ルクエdeうまみ肉味噌うどん♪」

ルクエdeうまみ肉味噌うどん☆

を作ってみました(*^_^*)

これが、見事!!おいしい~~~~♪♪

具を合わせて麺とざっくりかき混ぜて召し上がれ~

レシピはこちらからどうぞ~♪

Cpicon ルクエde簡単☆肉味噌のせうどん♪ by ユミピイ

そして、同様にどんぶりを♪

肉味噌どんぶり♪

これもこれでイケましたよ~^^♪

ちょこっとニュース~♪

追記に先日の「2期生卒業イベント」の様子をちらりですが載せています♪

興味のある方覗いっていってくださ~い♪

昨日の試食会の様子はまた後日☆

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
追記です♪

2期生卒業イベントお疲れさまでした~

こんな感じで行われました♪

JINさんのセミナートークの後のパネルディスカッションの様子♪

2期生卒業イベントの様子 パネルディスカッション 

私のハーブティ講座のあとは、ワークショップ。

とってもおもしろかった!!

何が起こっても、

「ちょうどよかった!」

と前向きに考える癖をつけること♪

マイブームになりそうです☆

終わりのあいさつ・・

2期生卒業イベントおわりのあいさつ

お顔がはっきり写らないようにちっちゃく載せてすみません☆

私の腕も見せたくないので~~~(爆)

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/14(火) 16:28:53|
  2. 料理 ルクエ スチームケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<簡単おいしい!厚揚げ焼きそば&焼きうどん♪&生活クラブ大試食会~ | ホーム | 簡単☆おいしい☆ヘルシー!鶏ささみ肉deピザ風おかず2品♪>>

コメント

ゆみぴいさん、こんにちは~

肉味噌うどんと丼ぶり
簡単で良いですね。
ルクエケースを使ってるところもgood!
これなら子どもにも作れそうだょ。^^

鶏ささみのピザもヘルシーで美味しそう~
お弁当のおかずやおつまみにも良いですね。


肉味噌うどん食べたくなったぁ~^^


  1. 2010/09/14(火) 17:13:33 |
  2. URL |
  3. 桃とん #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん
こんにちは~^^

モニター当選、おめでとうございます!
また応募し損ねちゃった~^^
うまみ肉味噌うどんかぁ~♪
すっごく美味しそう!!

今日も応援^^v
  1. 2010/09/14(火) 18:02:52 |
  2. URL |
  3. MEGUmama #5LXiBQyg
  4. [ 編集]

ゆみぴぃさん セミナーお疲れさまですp(^^)q

今後の自主セミナーも気合で頑張ってくださいね

応援してますよ~!!
  1. 2010/09/14(火) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. TAKEMI #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんは(^^)お久しぶりです!
肉味噌うどんと丼ぶりおいしそう☆
ルクエで作れるのね^^
ヘルシーでいいね!
今年の夏は暑くて心身ともに疲れていたわ@@;
やっと回復してきたところです!
これからもよろしくね^^
おうえん☆
  1. 2010/09/14(火) 20:32:51 |
  2. URL |
  3. kazumi #LSb.Cxl.
  4. [ 編集]

こんばんは。いつもありがとうございます。
おうどんおいしそうです。
カンタンおいしいがいちばんですね!
QP具のソース便利そうですね。
モニター当選おめでとうございます。
  1. 2010/09/14(火) 21:44:09 |
  2. URL |
  3. ラムネ #-
  4. [ 編集]

ほー。これは簡単~。
ルクエすごいっ。まだわたしは使いこなしてないなぁ。

>ゆみぴいさん、もしやネバネバ苦手なんですか。意外っ。でも、この2品はいけちゃうんじゃないかなー?試してみてね。
  1. 2010/09/14(火) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. Asu #sW.pyMog
  4. [ 編集]

ルクエ買ったのに全く使いこなしてません(汗)
野菜をチンするぐらい。
うどんもそのまま作れちゃうなんて便利ですね。
早く皆さんみたいに色々使いこなせるようにならなきゃ!
目標はパンかな。
  1. 2010/09/14(火) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、おはよう~♪

キューピー具のソースどうですか?
うどんに合いそう☆
忙しい時に色々な料理に活躍しそうだよね!

↓ コーヒーの入れ方、そうだよね~。
同じ豆でも、入れる人や入れ方によって全然味が変わるって。 
その日の体調とか、気分がコーヒーに表れちゃいそうだよね~。(^^;
  1. 2010/09/15(水) 08:29:22 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますm(__)m

いつも美味しいレシピを参考に作らせていただいています。
ご紹介ありがとうございましたm(__)m

ルクエいいですよね。。。

欲しいなって思っていたんですがちょっとお値段が(^^ゞ
そのうちユトリが出来たら手に入れるぞぉ~(*^^)v

肉味噌のせウドンもまたまた美味しそう♪

  1. 2010/09/15(水) 12:40:42 |
  2. URL |
  3. 紀樺 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

レシピブログさんのmyレシピブック「ごぼとんバーグ」にコメントを下さりありがとうございます^^
早速ブログの方へ遊びに来ました~♪

ルクエはずっと気になっていたのですが、まだ持っていません><
こんなに美味しそうなものが簡単に出来るなら、やっぱり欲しくなっちゃいました(笑)
またお邪魔させて下さいね~^^
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2010/09/15(水) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

にくみそうどんと丼、どっちもおいしそうです。
このソース前に出た3種類もおいしかったからこの肉味噌も食べてみたいです。
量少ないからこっそり買っておひるに食べようかな(笑)
  1. 2010/09/15(水) 13:59:22 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/919-4cb412cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
