スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『レシピの書き方』その他お届け物です♪ありがとうございます~

ぴよの日記』のぴよさんが「レタスとソーセージdeそうめんパスタ♪」を作ってくださいました♪ツクレポの記事は→こちら

パパッと作れて、スパイシー♪。
ドレッシングの酸味&大蒜オイルと、
ソーセージの旨みが、ドンと前に出た
そうめんパスタでした♪。

ゆみぴいさん、素敵なレシピを
教えていただきまして
ありがとうございました。(U▽U)


こちらこそ、作ってくださり、ありがとうございました(*^_^*)❤

素敵に紹介してくださりありがとう♪

ぴよさんのブログにもおいしいものいっぱい❤
特に色んな種類のサンドイッチがとってもおいしそう♪

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^_-)-☆→『ぴよの日記

さて、今日はお届け物の紹介です♪

まず、こちらから♪

レシピの書き方

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

おいしそう♪と思ったらおいしそうボタンも押してくださいね(^_-)-☆

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

最近のレシピはこちらから→最近レシピ
目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

レシピブログの「リニューアルキャンペーン!myレシピブックを使って豪華プレゼントを当てちゃおう!」で、

『レシピの書き方』

に当選して送っていただきました♪

レシピブログでは9月10日に「レシピの書き方講座」を開催予定です。
お申し込み締め切りは、今日9月5日となっていますので、参加されたい方はお忘れなく~お申し込みは→こちら

関西で行われるなら、ぜひ参加したかったので残念だなあと思っていたところに本の当選♪

すごくうれしいです(*^_^*)

前の方だけですがちょっと見てみると、

ゲッ☆

レシピ表記・・

自分ではだいぶかけるようになったと思っていたけれど、

まだまだだ・・(-_-;)ガーン☆

これは、ぜひマスターして、もっと読みやすくて正しい表記のレシピを書かねばっ^^;

ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいね!!

フフ・・これでレシピ校正者も目指せるかな(笑)

後ろの方もぱらっと見てみたら「おいしそうな写真の撮り方」も紹介されています。

すごいなあ~♪

レシピブログ始める前に読んでおくと、すごく参考になりますネ!!

レシピの書き方レシピの書き方
(2010/04/16)
レシピ校正者の会

商品詳細を見る


さて、お次は、クックパッドのモニターの当選です♪

キューピー具のソース「うまみ肉味噌風」

キューピー具のソースうまみ肉味噌風

これはおいしい♪

簡単にぱぱっと色んなものができちゃいます♪

このままご飯に載せるだけでもおいしい~!!

いつもモニター料理、腰が重い私ですが、これは早速使っちゃいました♪

クックパッドに投稿してから、またブログでも紹介させていただきますネ(^_-)-☆

お次は・・・

サンプル百貨店より・・

「リステリン トータルケア」

リステリン

この商品はポイントを使っての抽選での当選です。

外れた場合半分のポイントが返ってきて、また次の応募に使えます。

アンケートに答えるとポイントがもらえて、いつの間にかたくさんたまっているので割と気軽に応募できます。

最後にこちら。

Oisixのお試しセットです♪

Oisixのお試しセット

詳しい紹介は、また後日させていただきますネ(^_-)-☆

oisixおためしセット
パソコンから・・http://www.oisix.com/sc/pc_164blog  
携帯から・・・http://www.oisix.com/sc/mb_164blog

送っていただき、どうもありがとうございました♪♪

ちょこっとニュース~♪

 最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 2010/09/05(日) 13:36:55|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<白なすで簡単料理2種&きゅうりの肉味噌サンドピンチョス♪息子のお弁当~ | ホーム | 生ではちょっとね、というときのお助けマン(笑)まぐろの短冊ステーキ♪どど☆ちゃんパキスタンへ~>>

コメント

ゆみぴいさん、こんにちは~
いつもありがとうございまうす。

レシピの教科書、それいいですね。
私も欲しいかも・・・・・
レシピブログさんでそんな企画やってたんですね。
私も応募しておけばよかった。

Oisixさんのお野菜~新鮮で美味しいそう。
楽しみですね。^^

  1. 2010/09/05(日) 14:50:49 |
  2. URL |
  3. 桃とん #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん♪こんにちはー

おっ!
リニューアルキャンペーンで当選なさったのですね!
この本、気になってたんです♪
レシピの書き方で本が作れちゃうくらいだからいろんなポイントが詰まっているんだろうな・・・
と想像を膨らませています*^^*

わたしも近くだったら参加したのに・・・笑

応援ぽち☆
  1. 2010/09/05(日) 15:24:03 |
  2. URL |
  3. anne #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん こんにちは。
レシピの教科書、ほしいかも!
モニターにもたくさん当選されているようなので
これからの、更新も楽しみにしています(*^_^*)
  1. 2010/09/05(日) 16:45:19 |
  2. URL |
  3. sakura #nQriN1oY
  4. [ 編集]

レシピの書き方、、、ついにこんな本が出たのねぇ~。
お料理部ブロガーさんがいかに多いかってことですね。
それにしても読むのコワイ、、、もう本を出しちゃった~(>_<)
本を出す前に読みたかったですね。
でも、これを読んだらみんな同じようなレシピになっちゃったりしないのかしら?
ゆみぴいさんのレシピの書き方もかわるのかしら?
  1. 2010/09/06(月) 01:15:54 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

こんな本がでたんですね
  1. 2010/09/06(月) 07:00:50 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、おはよう~♪
また1週間が始まりましたね。今週もまた暑そうだぁ。。。

レシピの書き方本、気になってたんだぁ。
美味しく見える写真の撮り方も載ってるなんて、いいね。ゆみぴいさん、当選ラッキーだね☆
私も読んでみたいです!!
  1. 2010/09/06(月) 07:25:38 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、おはよう!
わぁ、レシピの書き方の本なんてあるのね!
今でもすごく解りやすく書いてくれてるから
嬉しいのに、もっと上手になるの!?

ほんと勉強家だわ、見習わなくちゃ~(〃⌒∇⌒)ゞ
  1. 2010/09/06(月) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. nanako #p620bhqE
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
いつも遊びにきてますがコメント残せずごめんなさい・・・

私もレシピ本気になってたんですが応募する前にもう終わってました・・・(よくあることですが(。-∀-) )
レシピ載せるのって結構難しいですよね。
これからもゆみぴいさんのブログを見たりしてお勉強させてくださいね♪

今日も応援!
  1. 2010/09/06(月) 08:13:36 |
  2. URL |
  3. ranran #0IIEayIU
  4. [ 編集]

そんな教科書があるんだ
やっぱ 日本に住んでると お徳だなぁ~
  1. 2010/09/06(月) 11:58:11 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんにちは♪。(U▽U)

ゆみぴいさん、レシピの書き方BOOK♪、
ご当選おめでとうございます。(U▽U)

レシピの書き方の秘訣が、たくさん盛り込まれてるBOOKなのですね。私も、欲しくなりました。

‘キューピーの具ソース’、いろんなシリーズが発売されているのですね。新商品!に、心ときめきそうです。

最後になってしまいましたが、
ブログをご紹介していただきまして、ありがとうございました。(U▽U)
  1. 2010/09/06(月) 12:16:18 |
  2. URL |
  3. ぴよ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/912-9d3052c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
