
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超簡単☆ソーセージのバルサミコドレッシングマヨサラダ♪

SALE PEPE ZUCCHERO』のPARCO(レシピブログではparcogogo)さんが、鶏むね肉のしっとりから揚げ☆人参入りわさび風味のタルタルソース和え♪を作ってくださいました\(^o^)/

ツクレポ→こちら

イタリア人のご主人、マヨラーでわさび大好き♪でから揚げ大好き♪♪

ということで・・

旦那様にまさにぴったりのメニュー!!!

私もわさびタルタルなるものに興味深々だったので早速挑戦させていただきましたぁ!

大人味にしたかったので、わさびを多めに調整し、

イタリア人、万が一ということがあるので、第一作目は和えずに上からかけてみました。

旦那狂喜乱舞!これから我が家の唐揚げはこのソースなしではありえなくなりそう!

残りもパンにつけて平らげていたので、次回は多めに作って旦那専用瓶詰めにしておきましょう。

ゆみぴいさんありがとうございます。


こちらこそ、作ってくださり有難うございます♪

タルタルだけでもおいしくて、わさびの食欲増進の効能も手伝って食べ過ぎ注意報発令!!(笑)

嬉しいお言葉励みになります♪ありがとう~~❤

さて、

夏休み終了間際になって、お友達の外食が続きましたが、今日もお友達がうちに~♪

というわけで、昨日更新できなかった(しなかった)し、今日は午前中に!!

と思ってたのにこんな時間に^^;

GABANのスパイスドレッシングの投稿締め切りがもうすぐなので、あと一品ほど♪

めちゃ簡単なのですが、おいしかった♪

レモンソーセージのドレッシングマヨサラダ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

おいしそう♪と思ったらおいしそうボタンも押してくださいね(^_-)-☆

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

最近のレシピはこちらから→最近レシピ
目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

「ソーセージのバルサミコドレッシングマヨサラダ♪」

ソーセージのバルサミコドレッシングマヨサラダ♪

<材料>

ソーセージ(今回レモンソーセージ使用)
レタス
ベビーリーフ
ゆで卵
ローストオニオン
パセリ(ドライ使用)

マヨネーズ
GABANスパイスドレッシング 和風醤油&バルサミコ酢

<作り方>

1.レタスとベビーリーフをサッと水洗いし水を切り器に盛る。

2.茹でたソーセージ、茹で卵を小さくカットしたものを載せ、ローストオニオン、パセリをトッピングする。

3.マヨネーズとドレッシングを1:1で混ぜ合わせたものをかけて出来上がり♪

トマトや赤パプリカなどがあれば彩りもきれい♪
(なかったもので~^^;)

味の素GABAN®スパイスドレッシングレシピモニター参加中

このドレッシングとマヨネーズ、合わせるとめちゃおいしかったです♪

ぜひ試してみてネ(^_-)-☆


レシピブログ×モラタメコラボ企画です。

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

ちょこっとニュース~♪

この記事書いている途中で、ドレッシングレシピ今日の12時が締め切りということに気づいて(明日までだと勘違いしてた☆)あわてて投稿!!

でも間に合ってよかった~(笑)

投稿してから細かい部分書き加えました。

ご了承ください汗

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/30(月) 11:56:11|
  2. 料理 サラダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<だだ茶豆(枝豆)とトウモロコシのチキンナゲット♪イベント(大阪)のお知らせ~ | ホーム | パーティにいかが?フルーツたっぷりひんやり夏のデザート☆お子さまマチェドニア♪C.S.レシピ~>>

コメント

こんにちは♪(U▽U)

ソーセージをボイルして、サラダに♪☆♪。
ベビーリーフの上に、タマゴと盛り付けて、
ボリュームありのサラダですね。
GABANスパイスドレッシング & マヨネーズのドレッシングが、マッチするサラダ☆。
バケットとアイスティを添えれば、立派なランチになりますね。おいしそう♪♪♪。
  1. 2010/08/30(月) 13:49:45 |
  2. URL |
  3. ぴよ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

こんにちは~
レシピブログへのコメント、ありがとうございます!!
とっても、うれしかったです♡
これからも、よろしくです!

ソーセージにゆで玉子、ベビーリーフのサラダかぁ。
ボリュームたっぷりで、おいしそう♪
食欲のない日にぴったりですね~。

  1. 2010/08/30(月) 13:54:10 |
  2. URL |
  3. fumie #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいモニター頑張ってるね~
とってもおいしそ
  1. 2010/08/30(月) 16:27:35 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは^-^
このソーセージ、めっちゃ美味しそうだね。。
パンに挟んで食べても美味しそう。。
てか、こんなサラダが大人も子供の大好きだよね♪

夏休みもそろそろ終わり。
やっと大人は一息つけるね^-^
  1. 2010/08/30(月) 17:29:03 |
  2. URL |
  3. Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、おはよう^-^
こういうの大好き~~!
食べてみたい!
今日でやっと^-^;夏休みも終わりだね!!
  1. 2010/08/31(火) 07:16:32 |
  2. URL |
  3. sakua* #-
  4. [ 編集]

おいしそう!!
  1. 2010/08/31(火) 07:19:57 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/907-05ce2472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
