
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティにいかが?フルーツたっぷりひんやり夏のデザート☆お子さまマチェドニア♪C.S.レシピ~

今日は、お昼にお友達と「じゅうじゅう」の予定だったので(昨晩に続き連続!汗)、午前中にUPしようと思ってたのにのにのに・・

インターネットつながらない~~~(T_T)

最近多いよなあ~~~(p_-)グズ・・

と思ったら、

なんと!

スケットが外れてました^^;ガーン☆

掃除した時あの辺触ったわ・・そういえば・・・

今までも抜けかけていたのかな・・(-_-;)ガックシ

てなわけで、やっとブログ書けました(爆)!!

そんなお間抜けな私ですが~

先日のクッキングセミナーレシピです♪

クックパッドのモニター用で作ったものなんですけどネ(*^^)v

パインジュースでお子様マチェドニア♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

おいしそう♪と思ったらおいしそうボタンも押してくださいね(^_-)-☆

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

最近のレシピはこちらから→最近レシピ
目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

フルーツを食べやすい大きさにカットして、パイナップルジュース・はちみつ・レモン汁を合わせたものに浸すだけ♪

今回入れたフルーツは、オレンジ、グレープフルーツ(ルビー)、りんご、ゴールデンキウイ、パイナップル❤

仕上げにミントをのせて清涼感アップ♪

パインジュースでお子さまマチェドニア♪

詳しいレシピはこちらから~

Cpicon 手軽にジュースでお子さまマチェドニア♪ by ユミピイ

白ワインの代わりに、パインジュースとフルーツを合わせてお子さまでもおいしく食べられるマチェドニアです♪

パーティや、食後のデザートにいかがですか?^m^

お子様マチェドニア♪

ちょこっとニュース~♪

昨日の夜、今日のお昼と連続で外食してきたゆみぴい家。

パパりんには今日の分は内緒です^^;

夏休み最後にお友達と一緒にご飯、とっても嬉しそうでした♪

明日はそろそろ締め切りのGABANのドレッシングを使ったレシピを・・・

いつものように、超簡単レシピなんですが、

簡単すぎ~って怒らないでネ(^_-)-☆

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/28(土) 18:34:39|
  2. 料理 おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<超簡単☆ソーセージのバルサミコドレッシングマヨサラダ♪ | ホーム | 簡単☆ミニハンバーガー(BLT)♪C.S.レシピ~>>

コメント

ゆみぴぃちゃんこんばんは(^-^)/
なかなかコメ残せずごめんね☆

涼しげなレシピ♪
夏バテ真っ最中なので嬉しいです♪

相変わらず忙しそうだけれど ゆみぴぃちゃんも夏バテしませんように☆

今日は携帯からのポチです(^-^)
  1. 2010/08/28(土) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. akoakko #-
  4. [ 編集]

夏はこういうさっぱりしたデザートが一番ですよね。
でも、私はリキュールをたっぷり入れてしまいそう。
沢山作って冷蔵庫に保存しておけば次に日も美味しく食べられますよね。
  1. 2010/08/28(土) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんは♪。(U▽U)
コメントを、ありがとうございます。

トロピカルなデザート‘マチェドニア♪’
果物のフレッシュ感が120%楽しめそう♪♪♪。
冷たく冷やしたマチェドニア♪に、応援☆
  1. 2010/08/29(日) 02:25:23 |
  2. URL |
  3. ぴよ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

よくありますね♪

動かない~
つながらない~
ってときにコンセント抜けてたりすること多いですよねー。

「マチェドニア」って初めて知りましたけど、おいしそうですね~。
食べてみたいです♪
  1. 2010/08/29(日) 15:29:39 |
  2. URL |
  3. いとん #VrDSYLYw
  4. [ 編集]

ゆみぴいさんこんばんは~
ご無沙汰しちゃってm(__)m
レシピブログのご紹介のお礼に伺おうっと思いつつ
忙しさにかまけごめんなさい
有難うございます^^

まだまだ暑い日が続く今日この頃、頂きたくなっちゃった☆
爽やかなお味だろうなっ~ぽちっ
  1. 2010/08/29(日) 18:01:38 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは。
はじめましてです。
ゆみぴいさんも「親子」や「子ども」にお料理をお伝えしていらっしゃるんですね。私も福岡でほそぼそーとですが、がんばっています。いつも励みにしています。よろしくお願いします。リンクもしたいと思います。
  1. 2010/08/29(日) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. みどりん #-
  4. [ 編集]

マチェドニアっていうんですね。
私「フルーツポンチ」って言ってしまいます。
よく誕生会で母が作ってくれました。
たしかサイダーだったなー。
  1. 2010/08/29(日) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. Asu #sW.pyMog
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんは~
いつもありがとう~

私もおっちょこちょいなので
そういうこと良くありますよ。^^

マチェドニア涼しげで美味しそう~。e-69





  1. 2010/08/30(月) 00:43:02 |
  2. URL |
  3. 桃とん #EBUSheBA
  4. [ 編集]

さっき書き忘れたので~

追伸~

ゆみぴいさんのブログをリンクしてもいいかなぁ~e-347
  1. 2010/08/30(月) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. 桃とん #EBUSheBA
  4. [ 編集]

こんにちは!

昨日、テレビでスープのマエストロが出演してました。
ひょっとしてゆみぴいさま?
なーんて、まったく意味不明な想像をしていた
COOでした!(笑)
  1. 2010/08/30(月) 10:21:00 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/906-93e02551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
