スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリグランデ 海老トマトクリームドリア&海老とチーズのグラタン♪

三連休・・見事晴れてくれていますね♪
でもあっつい~~^^;

皆さん、川や海にでも出かけているのでしょうか?

先日、モラタメさんからこんないいものが届きました❤

海老とチーズのグラタン♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 

ブログランキングバナー

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

最近のレシピはこちらから→最近レシピ
目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

ブログ用写真100710 043

ヤヨイ食品株式会社
Deli Grande®(デリグランデ)
「海老トマトクリーム風ドリア」

と、

「海老とチーズのグラタン」


冷凍庫に入れておいて、好きな時に電子レンジで温めればいつでもおいしくいただけます❤

このシリーズでほかにもあるのですが、今回この2食分をモラっちゃいました♪

トマトクリーム風ドリアは絶対食べてみたい!!って思ってたので、とっても嬉しい♪

息子もこれには目をつけたようで(>_<)!!

朝から、これ食べていい~??

とか言うもんだから、

ダメダメ!!それはママの!!

って言ったんだけど、なんやかんやうるさいので仕方なく・・

じゃあ、写真撮って一口か二口味見させてよっ☆

・・・というわけで、食べられてしまいました^^;

こちらがドリア♪

海老のトマトクリームドリア♪

海老はぷりっぷりな食感がグ~♪

そしてお味の方もかなりグ~♪

もっとガッツリ食べたいくらいのおいしさでした❤

補足として、今回冷凍庫の急速冷凍のところへ入れていたらかなり冷えていたらしく、通常の温め時間ではまだ冷たかったです。+2分弱くらいかかったかな?皆さんも急速冷凍のお部屋に入れている場合はお気を付けくださいね♪

お次はグラタン♪

海老とチーズのグラタン

ペンネのグラタンで、こちらもとてもおいしかったです♪

これはひとりご飯の時に、家にあったホブサに入れてみたもの(笑)

海老のチーズグラタンホブサ

手でちぎったから、切り口があんまり美しくなくてごめんなさい☆

そのまま食べてもおいしかったけれど、

パン(ホブサですが・・)と一緒に食べても、大変グ~でした♪

モラタメさん、ありがとうございました❤

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

ちょこっとニュース~♪

この間、娘が車に「ペンキをつけた」と言うので、カーディーラーまで拭き取りしてもらいに行ったのに、今日パパりんがタッチペン?がべっしょりなっているのを発見・・。

せっかくことなきを得たと思ったのに・・

ダッシュボックスの中に入っていたのを触ったのだとは思わなかった・・(-_-;)

私の想像力もまだまだだな・・。

ああ、お腹がシクシクする。。

<クッキングセミナーのお知らせ>

今後の予定・・

亥の子谷コミュニティセンターにて、親子クッキング♪

8月25日(水) ミニハンバーガー&他

を企画しています。

日程が合わない方は相談いたしますのでお気軽にどうぞ(^_-)-☆

詳細はメールフォームにてどうぞ♪

♪♪♪

音沙汰なくてどうしたのかな?と思ったら、ツイッターで時々つぶやいてるのでフォローしてみてね^m^

http://twitter.com/yumip0331

2010年夏民放ドラマ夜8~10時台のランキング投票作成しました♪

1URLに一票投票できます♪ごひいきのドラマに愛の一票をどうぞ❤→こちらをクリック

『鍋ログ』にて、お鍋記事を紹介していただいています♪「塩おでん」と「ホットプレートでイタリアン鍋♪」

ぽっけ広場という子育て応援情報誌のサイトに、このブログを紹介していただいています♪サイドにもバナーを貼り付けていますので見に行ってみてね(^_-)-☆

皆さん、いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

このところずっとゆっくり訪問ですがお許しを(>_<)!!

♪♪♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/18(日) 18:09:19|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/879-870b9fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
