
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄養満点☆野菜ジュースdeチキンカレー♪&ワイファイしようとしたために・・

昨日一昨日、頭が痛いな~と思ったら、37度4分の微熱がありました☆
で、ブログアップできなかった上に、無線ランになったので、ワイファイができるんじゃない?と息子にやらせてみたら・・

見事に

インターネット接続不可能になってしまいました(T_T)

あわててJCOMさんに連絡して、接続機の会社に連絡すれば丁寧に教えてくれるからその通りやってみてくださいと言われたのでその会社に電話したのですが・・

つながらないつながらない。。

30分以上待ってやっとつながったのに、その担当の人ってば「画面通りに操作すればできます。」だと!?

それが自信ないから電話してるんやんか~~~~いっ!!

ある程度までは付き合ってもらったのですが、全然便りにならなくて、電話代がもったいないので切りました。

で、つながらないなあ~って思いながら何度かやってみた後に、いったん外していた接続しなくてはならない線を入れるのを忘れてたのに気付き・・汗

その後もう一度トライ!と思ったけどなかなかつながらない・・

これはテレビのそばに置いているから感知しにくいのか?とテレビから少し離してやってみたら、接続できた~~♪

夜10時、見事、インターネット回復!!

でも、もうワイファイはやらせられないなあ・・^^;

せっかくできると思ったのに。。残念☆

そんなわけで、息子、マクドナルドに行きやっていましたとさ。。ゴメンネ、息子。。期待させて・・(T_T)

前置き、かなり長くなってしまいましたが、今日はカレー♪

土曜はカレーの日♪

って昔(昔って言いたくな~~い^^;)、CMなかった?

野菜ジュースdeチキンカレー☆

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 

ブログランキングバナー

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

最近のレシピはこちらから→最近レシピ
目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

一日分の野菜を使って栄養満点!!

市販ルウを使った簡単チキンカレー♪♪

レシピはこちらから~♪

Cpicon 野菜ジュースdeチキンカレー♪ by ユミピイ

野菜ジュースdeチキンカレー♪

ちょこっとニュース~♪

<クッキングセミナーのお知らせ>

この度、RECIPE LAB piattopiattoから卒業し、今後自主開催することになりました♪

亥の子谷コミュニティセンターにて、7月22日(木)、8月25日(水)を予定しています。

詳細が決まり次第お知らせしますね(^_-)-☆

それに伴い、神戸料理教室への出向は白紙となりました。
もし、お申込みしていただいていたら申し訳ありません<(_ _)>

♪♪♪

音沙汰なくてどうしたのかな?と思ったら、ツイッターで時々つぶやいてるのでフォローしてみてね^m^

http://twitter.com/yumip0331

2010年春民放ドラマ夜8~10時台のランキング投票作成しました♪

こちらから、おひとり(URL)さま一票ずつ投票してね(^_-)-☆→2010春ドラマ

そろそろ終盤、最終回が楽しみ❤
皆さんの人気ドラマはどれに決定なのかしら!?^m^

『鍋ログ』にて、お鍋記事を紹介していただいています♪「塩おでん」と「ホットプレートでイタリアン鍋♪」

ぽっけ広場という子育て応援情報誌のサイトに、このブログを紹介していただいています♪サイドにもバナーを貼り付けていますので見に行ってみてね(^_-)-☆

皆さん、いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

このところずっとゆっくり訪問ですがお許しを(>_<)!!

♪♪♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪


テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/19(土) 11:14:40|
  2. 料理 カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<父の日☆親子クッキングセミナー、お洒落なエスニックおもてなし料理♪ | ホーム | チキンのやわらか野菜ジュース煮込み♪&セミナーメニュー試作中~>>

コメント

ゆみぴいさんこんにちは♪
お身体の具合いかがですか?この時期の発熱お辛いでしょう。
無理せず早めにお薬飲んで休んでくださいね。

ネットが繋がらないと困りますよね。。。どう対処していいかも分からないし。
でも解決して良かった^^

カレーを見るだけで食欲が増しちゃう~おいしそう
本当だっ今日はカレー曜日(*^m^*)我が家もカレーにしようかしら

~お返事~
チキンロール叩いて巻いただけで・・・実際はガサツなんですよ((笑))
本当にっパンが喋ってくれたらどんなにいいことか(*ノv‘)b
失敗ばかりなので嫌いになりそうですもの。。。
  1. 2010/06/19(土) 11:55:50 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集]

うちもカレーだった!いっしょーーー!!!
でも、ノーマルなんだな・・・ソコ違いが出てくるゎ・・・
  1. 2010/06/19(土) 13:39:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

画像を見たら急にカレーが食べたくなりました。
カレーって罪作りな食べ物ですね。
ダイエット中は見ちゃいけないかも(それなのに、弓ピイさんの前に訪問してたブログもカレーだった…)。
以前夫がWIFIが繋がらないと言うので、コンピューターを見てみたら、PCのWIFIボタンがOFFになってましたが、まさかそんなことはないですよね…
我が家はルーターをテレビの隣に置いてますが、全く問題ないですよ。
  1. 2010/06/19(土) 18:42:19 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんは^-^

良かったね!繋がって^^
ネットが駄目になるとめっちゃ不安になるよね。
この症候群にも困ったもんだよ。笑

土曜日のカレーは日曜日のカレーにもなるからいいよね。
てか、この前、テレビで大阪人はカレーの翌日は大体カレーうどんって相場が決まってるみたいな街頭インタビューしてたけどほんま?

どや、ゆみぴいちゃんちもそう?笑
関東は翌日のカレーは当日のカレーより美味しいと珍重されているって。。
それもどうかなぁ~・・と思ったけど。。笑

明日はゆっくり出来るといいね。
  1. 2010/06/19(土) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

toyotoyoさんへ

> 料理教室って
> スタッフを外れての自主開催なんですね~~
> 参加されていたピアットピアットって、
> この夏から
> テレビ番組もレギュラー担当する予定らしく
> すごいユニットなんで、
> メンバーでいたほうが良かったのでは?
> 決断早まりましたね~

え!?そうなんですか??
それならそうと早く言ってくれればいいのに☆
残念ですがもう遅いですね^^;
教えてくださり有難うございます!!
  1. 2010/06/20(日) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさ~ん、こんちは♪

カレー曜日・・・・
たしかに、むかしかも・・・・(笑)
えへへ。

うちも、カレーはちょこちょこ作るな~。

ところで、体調、大丈夫?
ほんと、この時期は、なんだか冴えないわ~。
ゆみぴいさん、お疲れがたまってるのでは?!
気をつけてね~!

料理教室、今後は、自主開催なの?
すんごいね!!!
頑張ってねーーーー☆
  1. 2010/06/20(日) 08:36:39 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

カレーは最高!大好きです
野菜をたくさん入れて、とまとなんかをにこんだりしますが、野菜ジュースをいれるっていうのはいいですね
こんどはそうしてみよう
  1. 2010/06/20(日) 14:02:59 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/20(日) 17:54:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして・・・

初コメなんです・・・
以前から、ず~~~と読んではポチ逃げごめんなさい。
独立されたんですね。おめでとうございます<m(__)m>
がんばってくださいねヽ(^o^)丿応援してます。

toyotoyoさんって方、ありがた迷惑なコメですね。
なんか、不思議な方なのかな?
  1. 2010/06/20(日) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. きっこです #-
  4. [ 編集]

きっこさん

> 初コメなんです・・・
> 以前から、ず~~~と読んではポチ逃げごめんなさい。
> 独立されたんですね。おめでとうございます<m(__)m>
> がんばってくださいねヽ(^o^)丿応援してます。
>
> toyotoyoさんって方、ありがた迷惑なコメですね。
> なんか、不思議な方なのかな?

初コメありがとうございます♪
独立っていうと、恥ずかしいのですが・・^^;
地道にコツコツ頑張っていきます☆
応援のお言葉嬉しいです♪ありがとうございます!!

toyotoyoさんも初めてコメントくださった方なのですが、ブログに訪問してくださるだけで光栄です(*^_^*)♪色々心配してくださっているのでしょう。有難いことです♪
  1. 2010/06/20(日) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

toyotoyoさん

> きっこですさん^^
> 全然不思議でないです~~
> 独立って聞こえいいですけどね♪
> 神戸の講師も棒に振って独立?って
> めちゃもったいないです。
> 個人の力では、無理です
> 二度とできないですもん

今日もご訪問有難うございます♪
神戸の講師は自分でもほんともったいないと思います!!
確かに私一人ではそんなお仕事は到底いただけないです☆
主催者の方が非常に営業力のある方で、お仕事をゲットしてきて下さっていたのです。
個人でやるのは大変でしょうが、しばらくコツコツと実績を作っていきたいと思っていますので応援してくださいね(^_-)-☆
  1. 2010/06/20(日) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
piattopiattoさんを辞められたんですか?
ゆみぴいさんの教室「中央市場」
参加させていただいたことがあったので・・・
piattopiattoって阪神間・神戸で、すっごく有名でしたから
もったいないです・・・。

  1. 2010/06/21(月) 00:54:38 |
  2. URL |
  3. yumip-fun #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

ゆみぴいさんも、スタッフ辞められたんですか!?
今となっては、辞めた私も後悔しています・・・
一人では、やっぱり限界ありますし、
しょせん素人の料理教室運営になってしまって・・・・
生徒さんも、知り合いばかりで発展しません。
  1. 2010/06/21(月) 01:13:36 |
  2. URL |
  3. 元スタッフ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カレーおいしそう!
うちはもうずいぶんインターネット普通だよ
だから いつも図書館でブログやってるの
これが大変なんだよ! 涙
  1. 2010/06/21(月) 08:34:01 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

おいしそうです!!
このじめじめ時期ってカレーが食べたく
なるのは私だけ?!
ドレッシング楽しみにしてます♪
  1. 2010/06/21(月) 09:12:45 |
  2. URL |
  3. tukusiさんへ♪お返事です。 #-
  4. [ 編集]

yumip-funさん

> こんにちは☆
> piattopiattoさんを辞められたんですか?
> ゆみぴいさんの教室「中央市場」
> 参加させていただいたことがあったので・・・
> piattopiattoって阪神間・神戸で、すっごく有名でしたから
> もったいないです・・・。

チーズケーキ、来てくださったんですか?
有難うございます♪とても嬉しいです(*^_^*)
私もとてもいい経験をさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2010/06/21(月) 10:19:17 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

元スタッフさん

> ゆみぴいさんも、スタッフ辞められたんですか!?
> 今となっては、辞めた私も後悔しています・・・
> 一人では、やっぱり限界ありますし、
> しょせん素人の料理教室運営になってしまって・・・・
> 生徒さんも、知り合いばかりで発展しません。

なるほど、そうだったんですね。。
発展しないのは残念ですね。
その点気をつけてしばらく挑戦してみたいと思います♪
コメントありがとうございました♪
  1. 2010/06/21(月) 10:22:13 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

アリバイ会社

初めまして!!
アリバイ会社をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
  1. 2011/02/21(月) 14:07:21 |
  2. URL |
  3. アリバイ会社 #93Spc5Yw
  4. [ 編集]

アリバイ会社様♪

> 初めまして!!
> アリバイ会社をやっているものです!!
>
> いつも楽しく
> 拝見させていただいています!!
>
> また覗かせていただきます!!
>
> 今日も
> ハッピーな1日になりますように☆彡

ありがとうございます♪

又お寄りくださいね~(^_-)-☆
  1. 2011/02/22(火) 16:35:35 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/856-660d072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
