
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキンのやわらか野菜ジュース煮込み♪&セミナーメニュー試作中~

親子クッキングのメニュー作り、試作作り、日程決めなどなど・・クッキングセミナーをするのも結構大変です^^;
昨日はその打ち合わせと、午後からは子供たちの小学校のボランティアがあり、子供たちと遊んできましたよ☆

大変っちゅーか、帰ってからも子供のやりたいこと聞いてたら自分のやりたいことできんちゅーねんっ!!

とのっけから、愚痴モード炸裂?^^;

でも、久しぶりにおてんとうさまの下で遊んだら(笑)、疲れた~~~眠い~~~!!ですな(爆)

やっぱり愚痴??

まあ、帰ってからも色々あったので昨日の更新できませんでした。そしてお友達訪問もだんだん超マイペースになっていて申し訳ない☆

そんな中、クックパッドのモニターで、来週月曜締め切りなのに、まだ一品もあげていなくてかなり焦って作った一品(^^ゞ

チキンの野菜ジュース煮込み♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 

ブログランキングバナー

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

最近のレシピはこちらから→最近レシピ
目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

レシピはこちらから~♪

Cpicon チキンのやわらか野菜ジュース煮込み♪ by ユミピイ

チキンの野菜ジュース煮込み☆

そして、ただいま20日のクッキングセミナーの料理の試作中!!

イメージはこんな感じの仕上がりです♪

ズッキーニをボートにして作ったサラダ。

エスニックドレッシングも手作りしています。

ズッキーニボートdeサラダ♪エスニックドレッシング~

そして、つぶつぶオレンジカップゼリー。

オレンジゼリー♪(試作)

オレンジの実がごろっと入ったつぶつぶ感たっぷり、ぷるるんゼリーです♪

私のアイデアはここまでで、オレンジの器作りなどはカービングの先生にお任せする予定(*^_^*)

もう一品は、パッタイ(タイ風焼きそば)ですが、本場の味を知る先生にぜひやってもらおうと企画しています♪

味見したけど、おいしかったですよ~♪

当日が楽しみです❤

レシピはセミナー終了後、追ってアップします♪
お楽しみに~(^_-)-☆

ちょこっとニュース~♪

本当は今日はメンタルマネジメントの講習があると聞いたので勉強しに行こうと思ってたのに・・

息子の通院の日でした^^;

残念☆

・・・

音沙汰なくてどうしたのかな?と思ったら、ツイッターで時々つぶやいてるのでフォローしてみてね^m^
昨日は忙しすぎてツイートするのもできなかった(-_-;)・・トホホ

http://twitter.com/yumip0331

2010年春民放ドラマ夜8~10時台のランキング投票作成しました♪

こちらから、おひとり(URL)さま一票ずつ投票してね(^_-)-☆→2010春ドラマ

そろそろ終盤、最終回が楽しみ❤
皆さんの人気ドラマはどれに決定なのかしら!?^m^

『鍋ログ』にて、お鍋記事を紹介していただいています♪ただいま「塩おでん」と「ホットプレートでイタリアン鍋♪」いつの間にかUPされてました~!!

ぽっけ広場という子育て応援情報誌のサイトに、このブログを紹介していただいています♪サイドにもバナーを貼り付けていますので見に行ってみてね(^_-)-☆

皆さん、いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

このところずっとゆっくり訪問ですがお許しを(>_<)!!

♪♪♪

<クッキングセミナーのお知らせ>

まだ間に合う!!今週金曜日まで受け付けします
大阪吹田・亥の子谷コミュニティセンターにて、タイ帰りのカービングの先生とコラボのアジアン料理!!

日時 6月20日(日)14時から16時30分
場所 亥の子谷コミュニティセンター 料理実習室

内容 和風パッタイ レモン、葱に手を加えて飾ってお洒落に♪
   ズッキーニボートのサラダ トマトがびっくりな飾りに変身☆
   つぶつぶオレンジカップゼリー オレンジカップを作ります。

親子ひと組 3,000円 一人追加ごとに+1,000円
(2回目以降の方は500円引きです)

申し込みまであと一日!このセミナーに関しては、コメ欄、メールフォームにて受け付けます♪

興味ある方はぜひ来てくださいね(^_-)-☆

おかげさまで、楽しい親子クッキングも大人気です♪
(子供たちはお料理大好き❤)

♪♪♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪


テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/17(木) 07:30:00|
  2. 料理 鶏肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<栄養満点☆野菜ジュースdeチキンカレー♪&ワイファイしようとしたために・・ | ホーム | 簡単野菜レシピ☆こぶマヨアスパラ♪&ほろよい当たりました!>>

コメント

ゆみぴいさん、おはよう^-^
どれもおいしそうなんだけど、
ズッキーニのサラダがかわいい^-^
ズッキーニを器にして彩りもよくて
おいしそうです^m^
エスニックドレッシングが気になる~
何を入れてるの~♪
  1. 2010/06/17(木) 09:22:39 |
  2. URL |
  3. sakua* #-
  4. [ 編集]

いつも

頑張ってるね。

娘ちゃんはどう?
学校行けてる?

色々と大変だろうけど、自分の体調も気をつけてね!
  1. 2010/06/17(木) 17:25:43 |
  2. URL |
  3. いつママ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんは~^-^

時には愚痴も言わなきゃやってらんないよね♪
よちよちヾ(^ー^)
ズッキーニのサラダはめっちゃ綺麗だね!
チキンのやわらか野菜ジュース煮込み♪これわたし好きだよ。。
パンにもご飯にも合うね。

メニュー作り、大変だけど頑張ってね^-^
  1. 2010/06/17(木) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

おはようございます^^

お忙しい中美味しそうなご飯がいっぱい!!

微熱はどうですか?
今日も蒸し暑いので、体がだるいです^^;

ゆっくりできる時は横になってくださいね!

野菜ジュースで煮込むんだ~♪
美味しそう!

色も綺麗ですね!

ズッキーニのサラダオシャレ~~!
おもてなしにいいですね☆

写真も凄く綺麗☆

>広報委員頑張ってます^^;
結構、大変でバタバタで。。

  1. 2010/06/18(金) 09:33:29 |
  2. URL |
  3. はあとママ #95MZykD6
  4. [ 編集]

すっごーーい 美味しそうなお料理がならんでるぅ!!
  1. 2010/06/18(金) 11:34:14 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、いろいろと大変なんだね。
でも、それだけ忙しくて案外と充実しているという証拠かも!
チキンの柔らか煮もズッキーニボートも、とってもきれい!!!
オレンジの入ったゼリーも美味しそう☆
楽しい週末を♪
  1. 2010/06/18(金) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

こんにちは。
宮崎県で居酒屋メニューの食材の通販専門店を切り盛りしています。
野菜ジューズ煮込み参考にさせてもらいますね。
これからの季節には、
高級感漂う純白の白センマイはいかがですか。
コリコリ感がたまりませんよ。

また寄らせて下さい。

応援クリックしました。
  1. 2010/06/19(土) 10:33:11 |
  2. URL |
  3. 南豊太郎 #DrYuxRiA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/855-d36385e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
