スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特製美肌レシピ「スーパー美人サーモン御膳」♪

美肌のための食生活のススメ(in 大阪)」

~キレイになれるノルウェーサーモンの秘密~

とうとう(ようやく?)最終章です♪

今日は、「エリカ流美人になるサーモンレシピ♪」とともに出していただいた、美肌作りにおすすめなお料理のご紹介で~す❤

エリカさん特製美肌レシピ試食料理♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪

ポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 

ブログランキングバナー

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

HB成長記おすすめ炊き込みご飯おすすめパスタ目次完成!!目次一覧はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

まずは昨日の「スーパー美人ちらし寿司♪」詳しくは前記事を見てね(^_-)-☆

エリカ流☆スーパー美人ちらし

そして、「グリルドサーモンのおろし玉ねぎソース♪」

グリルドサーモンのおろし玉ねぎソース

汁ものとして・・

「10種類の野菜!具だくさんのみそ汁♪」

具だくさんみそ汁♪

グリルドサーモンは、マリネ液に漬け込み下味をつけて焼き、そのマリネ液に火を通してソースに。

和風のような洋風のような・・♪

なんといっても鮭の軟らかさが際立っていました!!

味噌汁は、これまたエリカさん独自の味噌汁でしたが、具だくさんで、色合いもよく、これは作ってみたい!思いました♪今度これを参考に、自分で作ってみて紹介しますね(^_-)-☆

前の方に、写真用においてくださっていたので、こちらもどうぞ♪

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 072

たくさんの野菜をこのセミナーで一気に摂れて(笑)、よかったです❤

皆さんも次の機会があれば、ぜひ応募してみてね(^_-)-☆

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 075

そして、最後になりましたが、そこでお知り合いになった方々のブログを追記にて紹介させていただきますので、ぜひそちらの方でもこのセミナーの様子をご覧くださいね!!

ちょこっとニュース~♪

歯痛の件では、皆様お気づかいありがとうございました(T_T)

今朝もまだ左側の歯の痛みがあったので、かかりつけの歯医者に連絡して診てもらいました。

かぶせているところが痛んでいるようなので、かぶせをとって診てもらうことに。

しばらくまた歯医者通いです^^;・・

2010年春民放ドラマ夜8~10時台のランキング投票作成しました♪


おひとり(URL)さま一票ずつ投票してね(^_-)-☆

最近、マイペースで更新&訪問をさせていただいています。

ゆっくりですが、また皆様のところへも遊びに行かせていただきますね~(*^_^*)♪

ここ最近ツイッターでつぶやいています♪

携帯からツイートすることも憶えたので、つぶやきあいましょう~♪ぜひ、フォローしてね(^_-)-☆
http://twitter.com/yumip0331

『鍋ログ』にて、お鍋記事を紹介していただいています♪ただいま「塩おでん」1記事のみです~

ぽっけ広場という子育て応援情報誌のサイトに、このブログを紹介していただいています♪サイドにもバナーを貼り付けていますので見に行ってみてね(^_-)-☆

皆さん、いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

このところずっとゆっくり訪問ですがお許しを(>_<)!!

♪♪♪

NEWクッキングセミナーのお知らせ

次回 5月31日(月)午前中 決定♪
今度は 亥の子谷コミュニティセンターにて開催します。

ほかにもpiattopiattoのスタッフのクッキングセミナーを各地で開催中!お近くのセミナーに、ぜひご参加くださいね~♪

開催予定のクッキングセミナー詳細&お申込みはこちらから→レシピラボ

おかげさまで、楽しい親子クッキングも大人気です♪
(子供たちはお料理大好きですね(^_-)-☆)

♪♪♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

今回、初めて行ったところでのイベントでしたので(まあ、大概そうですが)、入るときはドキドキしてるものですよね~

今回もそのホテルのロビーで不安だったところ、声をかけていただいて、一緒にセミナーを受けました♪

えりぴょんさん♪ブログはこちら→**えりぴょんちのおうちごはん**

雰囲気のとてもよい方で、とても話しやすかったです(*^_^*)

今回出会った人にプレゼントしようともってきてくれてたの!!

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 081

フィナンシェ!!

こういうの焼いたことないし、プレゼント用にするのがまだいまいち君なので、素敵~❤って感動♪

どうもありがとうございました(*^_^*)♪

そして、席についてから、ずっとえりぴょんさんとばかりお話していたので、テーブルのほかの方ともお話しなくちゃ~と(といってもその時点でテーブルに3人だけだったの^^;)声を掛けさせていただいたのがこの方♪

紀樺さん♪→紀樺の日記

ご自分でおっしゃっていましたが、とても人見知りだそうです。

私もこう見えて人見知りするときがあるのですが・・・←ホントだけどほとんど信じてもらえない。。

まあ、大概声かけるかな?(笑)

関西人、しかも・・おばちゃん体質だからね~(爆)
永遠の28歳は変わりませんけど、何か?

そして、迷ってしまって到着が遅くなってしまったそうで、ほとんど話ができなかったのですが・・

Soonja-yanさん♪→一人暮らしのひとりご飯

帰りは迷っていないとよいのですが・・☆
オールマイティなひとりご飯を紹介されてますよ~♪

今後とも末長~いお付き合いのほどを❤

素敵な出会いに感謝です(*^^)v♪
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/11(火) 16:48:43|
  2. セミナー 講習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<簡単おいしい☆サラダビーンズ入りビーフシチューカレー♪ | ホーム | エリカ流☆スーパー美人ちらし寿司♪>>

コメント

サーモンにおろしタマネギのソース!!
これがとても気になる!!
どんなかな!!!!
  1. 2010/05/11(火) 18:25:59 |
  2. URL |
  3. きたのその家 #-
  4. [ 編集]

またまたセミナー参加ですね♪
スーパー美人ちらし寿司、おいしそうだし、
美肌になれるなんて一石二鳥~
ゆみぴぃさん、人見知りといいつつ、
声かけるあたり、さすがです(笑)
ぽち☆
  1. 2010/05/11(火) 19:16:42 |
  2. URL |
  3. 七じゃむ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

お料理を通じての出会い、楽しいでしょうね。
私も美人レシピで美しくカッコよくなりたいっ!
アンケート、投票しときましたー。
  1. 2010/05/11(火) 22:51:46 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

サーモンの玉ねぎソースに具沢山お味噌汁。
おいしそうですね^-^
うちも具沢山お味噌汁はよくするんだけど
この10種類の野菜!!のお味噌汁気になります♪
またゆみぴいさんの楽しみにしてるよ~
  1. 2010/05/12(水) 09:09:30 |
  2. URL |
  3. sakua* #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんにちは(^^)
ご無沙汰です!
たくさんのお料理どれもおいしそう☆
セミナーの参加は楽しいね!
美肌レシピなんて言葉もいいわ^^
おうえん☆
  1. 2010/05/12(水) 11:06:12 |
  2. URL |
  3. kazumi #LSb.Cxl.
  4. [ 編集]

先日のゆみぴいさんのサーモンの記事をみて、私も昨日サーモン食べてみました。
偶然、このたまねぎソースのソテーみたいにおろしたまねぎで煮ました。
材料が似てるからきっと美人効果あるはず!!(笑)
このちらし寿司も今度まねしちゃお~!!
  1. 2010/05/12(水) 16:27:01 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

私のブログまで紹介していただいてありがとうございますm(__)m

本当にセミナーの時はゆみぴいさんが声をかけてくれなかったら
あんあに楽しい時間を過ごせなかったったと思うと
本当に感謝感謝です。

私もGW前に歯の詰め物が取れたのが詰め物ところに虫歯が。。。
ついつい寝るまでお菓子をボリボリ食べてそのまま寝ちゃってるからなんでしょうね(^^ゞ

ゆみぴいさんの歯痛の原因は虫歯じゃないといいですね♪

  1. 2010/05/12(水) 17:51:08 |
  2. URL |
  3. 紀樺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/823-a5637b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
