
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリカ流☆スーパー美人ちらし寿司♪

昨日は歯痛で大変だった~(>_<)☆詳しくはちょこっとニュースでね(^_-)-☆

さて、前記事の続きです^m^♪

美肌のための食生活のススメ(in 大阪)」

~キレイになれるノルウェーサーモンの秘密~

え~っと、第3弾・・かな?^m^♪

今日は、「エリカ流美人になるサーモンレシピ♪」のご紹介で~す❤

スーパー美人ちらし寿司♪

HB成長記おすすめ炊き込みご飯おすすめパスタ目次完成!!目次一覧はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

4つの応援クリック、いつもありがとう♪

ポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 

ブログランキングバナー

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

♪♪♪

これ、玄米を使ったちらしずしなんです!!

エリカさんは、「もっと甘くした方がよかったかしら??」などと、すごく心配していましたが・・

とってもおいしかったです❤(*^_^*)

まずは、これらを混ぜて行きます♪

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 028

レストランのシェフが丁寧に実演してくださいましたよ❤

まずは、人参・・ 黄色のパプリカ・・

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 038 ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 040

ガリ・・ 大葉・・

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 042 ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 043

プチトマト・・ アボガド・・

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 045 ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 046

サーモンのセミナーなので、もちろんサーモンを使います!!

サーモンの登場です♪ハンスさんがお持ちくださいました(笑)

ノルウェーサーモン♪

サーモンを盛り付けて・・・

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 052

飾りの大葉とアーモンドを飾って出来上がり♪

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 054

完成です!!

苦手なアボガドが入っていましたが、美味しくいただきました♪

さっぱりした玄米寿司サラダ♪という感じ^m^

カラフルで見た目もきれいで、パーティーなどにももってこいのお料理です❤

エリカさんのスーパー美人ちらし寿司♪

そして、例の結婚式の披露宴か!?ショット(笑)

エリカサントハンスさんとサーモン

今回、報道関係者の方もたくさんいらしていたので、そちらの写真の方が奇麗に撮れていることでしょうね~☆

このちらし寿司のほかにもお料理を用意してくださっていました♪

長くなりましたので、また明日❤

お楽しみに~\(^o^)/♪

ちょこっとニュース~♪

今日は、朝から生協の「牛乳スタート集会」なるものに参加してきました♪今度は牛乳・・(笑)
そのお話はまた後日にするとして、昨日は歯が痛くてほんともうびっくりでした(T_T)

昨日、朝5時に歯が痛くて目が覚めて、肩こりのジェルを塗って首のリンパマッサージをして、歯痛の薬を飲んで二度寝したのだけど、起きてもまだ痛い状態で、一日ずっと痛かったの(p_-)・・(これ、昨日携帯から投稿したはずなんだけどやっぱり投稿できてないですね^^;携帯アドレス替えたからかな・・?)

でも、産業フェアーなんてものに知り合いの人が店を出していたのと、花の苗(ハーブが目当て♪)が買えるかも♪と思って娘と出かけました(^^ゞ これも写真撮ってあるのでまた後日・・

多国籍料理も売ってあって、一応食べては見たけれど、片方の顎だけで食べるのって、全然味気ない(T_T)・・
いつもの私なら、もっとたくさん食べたろうに(>_<)☆あー色々食べたかった!!

2010年春民放ドラマ8~10時台のランキング投票作成しました♪


おひとり(URL)さま一票ずつ投票してね(^_-)-☆

最近、マイペースで更新&訪問をさせていただいています。

ゆっくりですが、また皆様のところへも遊びに行かせていただきますね~(*^_^*)♪

ここ最近ツイッターでつぶやいています♪

携帯からツイートすることも憶えたので、つぶやきあいましょう~♪ぜひ、フォローしてね(^_-)-☆
http://twitter.com/yumip0331

『鍋ログ』にて、お鍋記事を紹介していただいています♪ただいま「塩おでん」1記事のみです~

ぽっけ広場という子育て応援情報誌のサイトに、このブログを紹介していただいています♪サイドにもバナーを貼り付けていますので見に行ってみてね(^_-)-☆

皆さん、いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

このところずっとゆっくり訪問ですがお許しを(>_<)!!

♪♪♪

NEWクッキングセミナーのお知らせ

次回 5月31日(月)午前中 決定♪
今度は 亥の子谷コミュニティセンターにて開催します。

ほかにもpiattopiattoのスタッフのクッキングセミナーを各地で開催中!お近くのセミナーに、ぜひご参加くださいね~♪

開催予定のクッキングセミナー詳細&お申込みはこちらから→レシピラボ

おかげさまで、楽しい親子クッキングも大人気です♪
(子供たちはお料理大好きですね(^_-)-☆)

♪♪♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/10(月) 17:48:26|
  2. セミナー 講習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<特製美肌レシピ「スーパー美人サーモン御膳」♪ | ホーム | 美肌のための食生活のススメin大阪~キレイになれるサーモンの秘密♪>>

コメント

エリカさんのいったのね~!!
実は私も東京のが当選したのに、急遽仕事で行けず・・・
すごくおいしそう!!
  1. 2010/05/10(月) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. タラゴン #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してしまって・・・ゴメンネ。

サーモンの効用!凄いものがあるのねぇ。ビックリ!
偶然、サーモンの大量買いをした所なので、
せっせと食べなくっちゃいけないわぁ~~\(^o^)/

エリカ流ちらし寿司、華やかで贅沢ですネ♪
私も作りたいわぁ~~~!
  1. 2010/05/10(月) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. Yummyhappy #-
  4. [ 編集]

歯痛大丈夫ですか??

私もGW前に歯の詰め物が取れてしまってセミナーの前日にやっと治療が終わったところでした。。。

暫く馴染むまでも痛みが止まらなかったりして
せっかくの美味しい物も痛みで勿体ないって思ってしまってましたw

ゆみぴさんは色々なイベントに参加していて本当に尊敬しちゃいます!
私も頑張ってこれからは少しづつでも外にでて色々な交流を深めたりしなくっちゃ (。・x・)ゝ
牛乳や産業フェアまた楽しみにしていますね♪

  1. 2010/05/10(月) 21:17:19 |
  2. URL |
  3. 紀樺 #-
  4. [ 編集]

エリカさんのちらし寿司はカラフルでキレイだしパーティ向きだね♪
家族だけなら、ゴンパパがアボガドやめて~!、息子達は玄米より白米って言いそうだな。。。

まだ続きがあるのね~

明日も楽しみにしてますね♪

  1. 2010/05/10(月) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #-
  4. [ 編集]

先日サーモンを使ったちらしずしもどきを作ったけれど、サーモン大胆に入れ過ぎました(汗)
こんな風に小さく切ればもっと上品な仕上がりになったのに、性格が大雑把なのが災いしました。
Twitter、フォローさせていただきました。
既に☆青☆さんがつぶやきに参加されててびっくり!
私はTwitter放置状態なんですが(汗)、時々遊びに行きますね!
  1. 2010/05/11(火) 07:45:11 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

待ってました~!
わーー!!おいしそう^-^
ほんと、人が集まるパーティなんかに
いいですね♪
  1. 2010/05/11(火) 08:32:07 |
  2. URL |
  3. sakua* #-
  4. [ 編集]

わ~♪
まさに、美肌になれそうなものが、
いろいろ入っちゃうんだね♪
いいなぁ~^-^
私も、美肌になりたぁーい☆(笑)

ねーねー、歯、大丈夫?!
私も、2年くらい前に、急激な歯痛で、
目が覚めて、そのアト、高熱が出たよ!
虫歯もあったんだけど、
疲れもたまってて。
いろいろ重なると、こんなことになるんだーって。
ゆみぴいさんも、疲れがたまってるのでは?!
気をつけてねー!!!
  1. 2010/05/11(火) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
いろんな体のガタガタがくる時です
くれぐれもご無理はなさらずにね

ちらしずしも華やかな分栄養もあっておいしそうでしたね
これは行ってラッキー♪よかったね!
サーモン食べたらこんなにきれいになれるのかしらん?笑
  1. 2010/05/11(火) 16:25:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃんこんにちは^^
このセミナー、いろいろためになってよかったよね!
おいしい試食まで食べれて幸せ(♥´艸`)

歯痛は大丈夫?私も疲れがたまったり、調子が悪くなると必ず歯茎が痛くなるの><
歯の痛いのって我慢できないもんね。
大事にしてね。
応援クリック!
  1. 2010/05/11(火) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. えりぴょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/822-457afef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
