スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリカ・アンギャルさんの美肌作りセミナーに行って来ました♪

こんばんは☆夜遅~くに更新です(^_-)-☆

今日もまた楽しかった~♪♪

なんと!!あの、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして活躍している、オーストラリア出身の美しい女性、

エリカ・アンギャルさんのビューティーセミナー

に行ってまいりました!!!

レシピブログさんで募集しているイベント、本当にすごくためになるし、すごく質がよいので、今回も参加することができて、めちゃめちゃ嬉しいです❤本当にありがとうございました♪

さて、今回のテーマは「美肌のための食生活のススメ(in 大阪)」で、

副題は、~キレイになれるノルウェーサーモンの秘密~

というわけで、サーモンの説明を始め、おいし~エリカさん特製のレシピ試食もあり、もう頭もお腹も満腹になりました❤

エリカさん&ハンスさん&サーモン♪

HB成長記おすすめ炊き込みご飯おすすめパスタ目次完成!!目次一覧はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

4つの応援クリック、いつもありがとう♪

ポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 

ブログランキングバナー

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

♪♪♪

さて、冒頭の写真に写っている美しい女性は、もちろんエリカ・アンギャルさん。

エリカ・アンギャルさん♪

そして、そのとなりの男性はノルウェー水産物輸出審議会、日本事務所代表のハンス・ペター・ネスさん♪

ハンス・ペター・ネスさん

通訳を介して、サーモンの歴史、栄養価などなどお話してくださいました!!

抱えているのは、もちろんサーモン(笑)

おっきいですよね~~~

カメラバシバシ★で、結婚式の披露宴か~!?とつっこみたい感じでした(笑)

行われた、ホテル内のレストランは・・

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 030

ピアノが置いてあったり・・

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 026

シックで感じのよい調度品が素敵でした♪

特製美肌レシピ用食材たち・・♪

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 028

これらを使って、こんなお料理を・・❤

エリカさん特製美肌レシピ試食料理♪

セミナーの内容については、明日にでもUPしますね❤

ブログ用写真100507エリカ・アンギャル美肌セミナー 025

お楽しみに~(^_-)-☆

ちょこっとニュース~♪

今日は生協のブロック会議もあったし、朝から雨だったし・・でなんだか忙しい日でしたが、ビューティセミナーが、思っていたよりもまたすごく素晴らしかったので、とてもリフレッシュできた感じです♪

セミナーで同じテーブルになった方たちとも仲良くなれて、とてもよかった♪

ブログアドレスはまた明日にでもご紹介させていただきますね(^_-)-☆

それにしても、あんなにたくさんいただけるなら、お昼食べなくてもよかったなあ~・・^^;(しかも13時すぎに食べたし(>_<)☆・・開始時間15時だったの~)

最近、マイペースで更新&訪問をさせていただいています。

ゆっくりですが、また皆様のところへも遊びに行かせていただきますね~(*^_^*)♪

ここ最近ツイッターでつぶやいています♪

携帯からツイートすることも憶えたので、つぶやきあいましょう~♪ぜひ、フォローしてね(^_-)-☆
http://twitter.com/yumip0331

『鍋ログ』にて、お鍋記事を紹介していただいています♪ただいま「塩おでん」1記事のみです~

ぽっけ広場という子育て応援情報誌のサイトに、このブログを紹介していただいています♪サイドにもバナーを貼り付けていますので見に行ってみてね(^_-)-☆

皆さん、いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

このところずっとゆっくり訪問ですがお許しを(>_<)!!

♪♪♪

NEWクッキングセミナーのお知らせ

次回 5月31日(月)午前中 決定♪
今度は 亥の子谷コミュニティセンターにて開催します。

ほかにもpiattopiattoのスタッフのクッキングセミナーを各地で開催中!お近くのセミナーに、ぜひご参加くださいね~♪

開催予定のクッキングセミナー詳細&お申込みはこちらから→レシピラボ

おかげさまで、楽しい親子クッキングも大人気です♪
(子供たちはお料理大好きですね(^_-)-☆)

♪♪♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/07(金) 23:59:59|
  2. セミナー 講習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<美肌のための食生活のススメin大阪~キレイになれるサーモンの秘密♪ | ホーム | 簡単おいし~☆生ハムとキノコのスパゲッティ♪&G.W.義実家での外食~>>

コメント

ゆみぴいちゃん、こんばんは~^-^

素敵なセミナーに参加されたんだね。
やっぱりわたし達女性にとって、美容と食生活って密接な関係にあるもんね。
わかっているんだけど、ジャンクフォードも食べちゃうんだけど。笑
レシピブログさんのセミナーって良いね。
わたしも登録してるだけだからちょっとチェックしてみよっと。
サーモンってアンチエイジングに効果があるんだよね。
レシピが気になるわん^-^
楽しみにしていますね♪
  1. 2010/05/08(土) 02:47:12 |
  2. URL |
  3. Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

ゆみぴいさんって本当に行動派ですね~ ^^)
お邪魔するたび セミナー行ってません??
自分磨きしてますね!!
うらやましいです ^^)
  1. 2010/05/08(土) 14:47:11 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しちゃって・・ごめんねぇ~
コメントありがとう~♪

セミナー・・いいなぁ~。。
こんな素敵なテーブルセッテング・・
憧れるじょ~♪

淑女になった気分だったでしょう^^
ゆみぴいちゃんの行動力が、うらやましいわ~^^♪
  1. 2010/05/08(土) 15:03:55 |
  2. URL |
  3. らいおん丸 #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました。

昨日、同席させて頂いた紀樺です。

本当に素敵なセミナーでしたね♪
かなりの人見知りなのでお隣に座っていたのに、なかなかお話も出来なくてごめんなさい。

優しく声をかけて頂いて本当にありがとうございました。
また機会があったらご一緒できればと思います。

これからもこちらに遊びに来ますので宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2010/05/08(土) 17:09:37 |
  2. URL |
  3. 紀樺 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさ~ん、こんちは!
これこれ!
そうそう!
私もね、行きたかったんだけど、
開始が15時でしょ?
まだ一年生だし、時間的にいけないわ~って、断念したやつだっ。(涙)
やっぱり、素晴らしいセミナーだったのね~^-^
素敵な出会いも、またまたあったみたいだし!
収穫が、多いね~^-^
レポ、楽しみにしてるね♪
  1. 2010/05/08(土) 17:59:24 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

ノルウェー製サーモンを食べると綺麗になれるの?
サーモンは大好きだから毎日でも食べられます(笑)
まあ、そうは言っても『元』の造りが違えばどんなに頑張っても無理ですよね・・・
でもちょっとでも近づけるようにサーモンを食べる頻度をアップしようと思います!
  1. 2010/05/08(土) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

サーモン食べたくてちょうど買ってあったの~嬉しいぃ(^-^)
ゆみぴぃちゃんとこ来るとお勉強になる話がいっぱいだね♪
セミナーの様子も楽しみにしてます♪

ツイッターってドラマで見て最近知ったばかりなの(^-^)
掲示板みたいなの…かな?
  1. 2010/05/08(土) 19:12:35 |
  2. URL |
  3. akoakko #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、ご無沙汰しました。

まだ頭の中ボケボケで妙な時間に目が覚めたりして時差ぼけ引きずっています^^;
旅行の帰りの便は関空経由羽田行きだったので飛行機が和歌山(南紀白浜が見えたから多分あれがそうだと思うけど)が見えた時、「ゆみぴいさんの故郷だ!」と突然思い出したりしました(*^^)v

お休みしていた間に美味しいものやら嬉しいニュースやら盛り沢山だったのね。
おまけに今回はノルウェーサーモンの羨ましい企画。
いいな~!私もお邪魔してみたかった!
次回のセミナー詳細も楽しみにしています☆


  1. 2010/05/08(土) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. oasis #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

わぁ~!いいなぁ~

確か、私も申し込んだと思うんだけど、当らなかったわ~

美肌のためのーって言うのがいいね!

明日のブログ(セミナーの内容)楽しみにしています
  1. 2010/05/08(土) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/820-780f9ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
