スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パセリいっぱいシーザードレッシング&G.W.に温泉ランチバイキング~♪

わが家のG.W.は今日で終了~☆でも、子供たちは2日学校行ったらまたお休みだわね(笑)

前記事では、ハーブコーディネーター&環境カオリスタ認定のたくさんのお祝いコメント、どうもありがとうございました❤

今は当たった30日でマスターできる!中国語会話のDSソフトで、目下勉強中~♪

始めたばかりで、すごく面白くてはまってるのですが、発音がやっぱり難しい~~(p_-)☆
単語の読み方もすぐには覚えられないし・・^^;

でも、漢字から想像できたり、覚える要素になったりするので、ほかの言語よりは憶えやすいのかな~なんて思ったり・・さて30日でマスターできるのか、私?

今日は、昨日の鯉のぼりポテトサラダのそばのベビーリーフにかけていた、パセリいっぱいシーザードレッシングのレシピをUPします♪

プラス、追記にG.W.中、パパりんの実家からお出かけした日帰り温泉でのランチバイキングの写真も載せておきますので、お時間ある方見ていってくださいね~♪♪

パセリいっぱい☆シーザードレッシング♪

HB成長記おすすめ炊き込みご飯おすすめパスタ目次完成!!目次一覧はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

4つの応援クリック、いつもありがとう♪

ポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 

ブログランキングバナー

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

♪♪♪

早速ですがレシピです♪

「パセリいっぱい☆シーザードレッシング♪」

パセリいっぱい☆シーザードレッシング!

<材料>

マヨネーズ 大さじ2
牛乳 大さじ2
粉チーズ 小さじ2
塩こしょう 少々
パセリのみじん切り 大さじ1程度

<作り方>

材料をすべて混ぜ合わせる。

塩こしょうは、入れすぎないように少しずつ入れて味を見てくださいね(^_-)-☆

クルトンがあれば載せるともっとそれらしいですね^m^❤

とっても簡単に作れるので、ぜひお試しあれ~♪♪

ちょこっとニュース~♪

お休み中も来てくださった方、ありがとうございました<(_ _)>

最近、マイペースで更新&訪問をさせていただいています。

ゆっくりですが、また皆様のところへも遊びに行かせていただきますね~(*^_^*)♪

ここ最近ツイッターでつぶやいています♪

携帯からツイートすることも憶えたので、つぶやきあいましょう~♪ぜひ、フォローしてね(^_-)-☆
http://twitter.com/yumip0331

『鍋ログ』にて、お鍋記事を紹介していただいています♪

ぽっけ広場という子育て応援情報誌のサイトに、このブログを紹介していただいています♪サイドにもバナーを貼り付けていますので見に行ってみてね(^_-)-☆

皆さん、いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

このところずっとゆっくり訪問ですがお許しを(>_<)!!

♪♪♪

NEWクッキングセミナーのお知らせ

次回 5月31日(月)午前中 決定♪
今度は 亥の子谷コミュニティセンターにて開催します。

ほかにもpiattopiattoのスタッフのクッキングセミナーを各地で開催中!お近くのセミナーに、ぜひご参加くださいね~♪

開催予定のクッキングセミナー詳細&お申込みはこちらから→レシピラボ

おかげさまで、楽しい親子クッキングも大人気です♪
(子供たちはお料理大好きですね(^_-)-☆)

♪♪♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

追記には、パパりんの実家からお出かけした日帰り温泉のランチバイキング~の写真♪

今回のランチバイキングも、食べた食べた~(笑)♪

日帰り温泉にてランチバイキング

ほぼ、全種類制覇です(*^_^*)vピース

大好きなタケノコご飯もあって、嬉しい~♪

デザートはちょっと甘かったけれど、満足❤

日帰り温泉にてランチバイキング デザート

アイスクリーム3種類を自分ですくって載せられるのが面白くて、子供も喜んでいました♪

大人気!マンゴープリンと杏仁豆腐♪

日帰り温泉にてランチバイキング デザート2

出てきた途端、待ってましたとばかりに群がり、すぐになくなっちゃう!!

特にマンゴープリンがおいしかった❤

食べられてよかった(笑)

この後、500円で温泉に入れたので、つかってきました^m^♪

体重計には恐ろしくて載ら(れ?)なかったけど~~~~(>_<)!!
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/05(水) 17:02:55|
  2. 料理 ソース・つゆ・たれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<簡単おいし~☆生ハムとキノコのスパゲッティ♪&G.W.義実家での外食~ | ホーム | 鯉のぼりポテトサラダ♪ハーブコーディネーター&カオリスタ認定\(^o^)/♪そして・・中国語を学ぼう~!!>>

コメント

パセリ、今日ね、苗買ってきて植えたよ~!!
このドレッシング作れる♪
パセリの他に、夏野菜の苗も買ってきて
植えたよ^-^
ゆみぴいさんは夏野菜とかっておうちで作る?
おお!ランチバイキング~♪
おいしそう^-^バイキングって楽しいよね^-^
  1. 2010/05/05(水) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. sakua* #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんは^-^

楽しいお休みになって良かったね。
ヨーグルトを使ったドレッシングならカロリーダウンにもなるしさっぱり頂けていいよね。
シーザーサラダは大好きだけど、チーズでカロリーをめっちゃとるからね^^
パセリでビタミンも摂取出来るから夏にぴったんこ~♪

で、バイキング、いっぱい食べたね^0^
でもなんでバイキングってあんなに食べられるんだろうね^-^
タケノコご飯と玉子焼きに萌え~♪

お子さん達も大喜びだったでしょう?
夏休みは長いけれど、この位のお休みは丁度いいよね。
  1. 2010/05/05(水) 19:23:11 |
  2. URL |
  3. Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

グランディア芳泉v-48のバイキングですねv-221(*^v^*)

美味しそうな料理がいっぱいあって食べ過ぎちゃうねv-221(=^o^=)

芳泉には何度か泊まりましたがバイキングは食べた事が無いですねv-237(*^O^*)

GWは美味しい思いをしてきた様ですが帰りのv-448v-450v-448高速渋滞で苦労したんじゃないかなv-236(=^ ^=)
  1. 2010/05/05(水) 19:50:35 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

パセリいっぱいシーザードレッシング☆おいしそ~!
軽~い感じのドレッシングでお野菜どんどん食べれちゃいそうねェ~☆(^O^)/

温泉、いいなぁ~。
ゆっくりと温泉に入って足伸ばしたぁ~い。e-446

バイキングのお食事って、ついつい食べ過ぎちゃうのよねぇ。
これでおしまい!って思って取ってきたのに、
お皿の中が綺麗になった時、
他の人が美味しそうなものを持ってきているのを見ると・・・
もう一回、取ってこようぉ~って、席を立ってしまうわぁ~。
だから、ダイエットが必要なのよねェ!(*_*;
  1. 2010/05/05(水) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. Yummyhappy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/06(木) 11:00:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パセリって重宝するよね~ うちも必ず常備してるんだけど。。 また 植えなきゃ
  1. 2010/05/06(木) 12:09:13 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

GW、楽しく過ごせたようでよかったですね♪
パセリはとっても栄養があるけど、日本人は料理に取りこむのが下手だから、こういうソースっていいですね。
ツイッター、私もしてますから、早速フォローしましたよ!
でもツイッターやりだすと、便利過ぎて、ブログの更新がメンドーになることが・・・(^_^;)
  1. 2010/05/06(木) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/818-0ab341d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
