スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんごとチーズのグッドモーニングサラダ♪&永田やCOOさんからの贈り物・・

みなさん、こんばんは・・☆

日中、熱はないものの、どうしてこんなにしんどい?という感じのだるさ・・。
熱がないから、何かしなくてはと思ったのか・・私、いつもしないお片づけモードに^^;(なぜ?)

まあ、春休みに入ったら子供たちの教科書やらなんやらを処分したり整理しなくてはとは思っていたのだけど♪

でも、なかなか片付け終わらないわ^^;(普段が普段なだけに(-_-;))

ぼちぼちやらしていただきやす。

それより、この風邪・・花粉症じゃないかとも疑いながら病院に行きましたが、どうやら、今流行りの喉・鼻の風邪だそうです☆後はお腹に来る風邪も流行ってるそうですが、私は喉ですね。大概^^;

喉が痛くなって・・咳がいつまでも残る・・みたいなね☆

今回は鼻水がすごい!!
どんだけってくらい出ます(お食事中の方失礼したいました<(_ _)>)

・・薬飲んだからかちょっとましになったか、私?ハイペースで書いていますが、そろそろ本題に・・(笑)

さて、今日は朝からパパッと作れる簡単サラダの紹介です♪

このシリーズたくさん作ったので、しばらく続きます。

リンゴとチーズのフレンチサラダ♪

あ、ちなみに明日(31日)は私の誕生日で~す♪
気付いた方、お祝いコメ楽しみにしてるから(笑)(訪問滞ってるくせになんて厚かましいっ☆)

HB成長記おすすめ炊き込みご飯おすすめパスタ目次完成!!目次一覧はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

4つの応援クリック、いつもありがとう♪

有名お料理ブロガーさんのお料理がいっぱい☆ポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

大型ランキングサイト♪全体的にぐ~~~んと下がってます☆^^;

ブログランキングバナー
      
面白いブログがいっぱい有名ランキングサイト♪ただいま簡単料理部門在籍中(笑)何位かな?

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ シュフル ぎりぎり10位内キープ中♪

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

♪♪♪

レシピモニターに当選したキューピーさんとレシピブログさんのコラボ企画「味わいすっきりドレッシング」3本セット♪

ブログ用写真100321 001

今回もフレンチドレッシングを使って♪

テーマは「グッドモーニング・サラダ」

起き立てでもパパッとできちゃう♪

「リンゴとチーズのグッドモーニングサラダ♪」

リンゴとチーズのフレンチサラダ☆

<材料> 一人分

りんご 40g(約1/4個)
プロセスチーズ 30g
きゅうり 30g(約1/3本)
味わいすっきりドレッシング<フレンチ> 適量(少量でよいです)

<作り方>

りんご、プロセスチーズ、きゅうりを一口サイズの角切りにし器に入れ、フレンチドレッシングをかけて混ぜ合わせる。

なんと一行レシピでした(笑)

りんごとフレンチドレッシングがとってもマッチして美味しかったです♪
グレープフルーツの風味がとってもいいのです❤

味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中

こんなサンドイッチといかがですか~?^m^♪

トロピカーナグレープとサンドイッチ♪

ちょこっとニュース~♪

ただいま、風邪っぴきまっ最中のため、訪問の方じりじりとさせていただいていますが、全然訪問できていません☆
ご了承ください<(_ _)>

お休み中、ブロ友お二人からプレゼントが届いていたのですが、まずはお祝いを兼ねてこの方から♪

とっても遅くなってスミマセン☆

ブログ用写真100330 027

いつもお世話になっています。ブログ開設当初からのブロ友社長、『長閑な散歩』の永田やCOOさんから、ブログ30万アクセス感謝プレゼントが届きました♪その記事はこちら

4月8日は花祭りということで、それに合わせて甘茶をプレゼントしてくださいました♪

こちらから、申し込まなくても送ってくださる太っ腹社長!!

愛知県ではなじみのある方もいらっしゃるのでは?^m^

CMがとてもユニークだとか(笑)

只今風邪っぴきのゆみぴいですので、このお茶飲んで風邪菌ふっ飛ばします!!
(引く前に予防に飲んだ方がいいのは百も承知です(T_T)☆)

お心遣い、ありがとうございました(*^_^*)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

永田や仏壇店、きっと、これからもますます繁栄しますね(^_-)-☆

ぽっけ広場という子育て応援情報誌のサイトに、このブログを紹介していただいています♪
サイドにもバナーを貼り付けていますので見に行ってみてね(^_-)-☆

クリックしてGO!→ぽっけ広場

皆さん、いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

このところゆっくり訪問ですがお許しを(>_<)!!更新もマイペースですが、どうぞご容赦くださいませ<(_ _)>

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました❤(この後セミナーのお知らせ♪)

♪♪♪

NEWクッキングセミナーのお知らせ

4月29日(木・祝)

子供の日&母の日 親子クッキング開催決定!!

子供が自分で作る料理で楽しいパーティを♪
ママにも作ってあげちゃ~う^m^♪

・ホットケーキを可愛く飾り付け(パフェ風にアレンジも)
・こいのぼりポテト&シーザーサラダ
・簡単スープ


親子で3000円(お子様一人追加+1000円)

千里中央コラボ 料理室にて 14時~17時

お近くの方は、ぜひ参加してくださいね~♪

開催予定のクッキングセミナー詳細&お申込みはこちらから→レシピラボ

おかげさまで、楽しい親子クッキングも大人気です♪
(子供たちはお料理大好きですね(^_-)-☆)

♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/30(火) 23:35:36|
  2. 料理 サラダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<子供たちと一緒に、全粒粉入りオールスパイスクッキー♪&mayaさんからの贈り物・・ | ホーム | カルダモン香る☆金柑のアイスボックスクッキー♪&太郎さん、おめでとう~~!!>>

コメント

ゆみぴいさん、おはよう^^
そして、お誕生日おめでとう!!!
体調はだいじょうぶですか?
素敵な誕生日を過ごしてね~♪
簡単サラダシリーズ楽しみにしてるよぉ!!
サンドもおいしそう*^-^*
  1. 2010/03/31(水) 05:56:53 |
  2. URL |
  3. sakua* #-
  4. [ 編集]

ゆみぴぃさん、おはようございます!

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪

体調、いかがですか?
せっかくのBIRTHDAYなのにかわいそう・・・
美味し~いものいっぱい食べて
早く元気になってくださいね。

ブログ、いつも楽しみに拝見しています☆
初コメントです。(色んなオンチを抱えてる私、やっと勇気が出ました^^)
今回も美味しそう~
これからも楽しみにしています!!

  1. 2010/03/31(水) 07:01:12 |
  2. URL |
  3. Rikako #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん!
お誕生日おめでとう~

風邪お大事にね。
無理しちゃだめよ。

わたしも訪問はぼちぼちです(笑)
  1. 2010/03/31(水) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. ぶんこや #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさんこんにちは*^^*
お体の具合いかがですか!?今風邪がはやっているようなので無理せず
温かくしてお休み下さいねっ☆早く良くなりますようにっ

サラダ美味しそう♪あっさりしていておつまみにもなりそうですね^^
お誕生日おめでとうございますっ♪♪
♪ゆみぴいさんにとって素敵な年になりますようぽち~~~☆

☆お返事☆
無事に捕獲して下さり有難うございます^^
よかったっ☆ゆみぴいさんのてんとう虫使いお勉強させて下さいっ
楽しみにしております*^^*
  1. 2010/03/31(水) 12:37:23 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集]

合掌!届きましたね!
この春のティータイムを楽しみましょ!!
  1. 2010/03/31(水) 15:48:15 |
  2. URL |
  3. きたのその家 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
お年は聞きませんよ
だってさぁーーーう~~~んと若いってわかるもの!
いい一年になりますように!

あ!風邪はきちんと治してください!
よーーーく寝なくちゃよ!
  1. 2010/03/31(水) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

こんにちは
今日は
お誕生日
ですね!!!!
おめでとうございます~
体の調子はいかがでしょう?
早く治して元気になってね
  1. 2010/03/31(水) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

ゆみぴぃちゃん お誕生日おめでと^^
なかなかコメント残せずにごめんね☆
体調は大丈夫ですか~?
無理しないでね☆
りんごとチーズのサラダ美味しそう♪
チーズの模様可愛いね^^
  1. 2010/03/31(水) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. akoakko #-
  4. [ 編集]

一日遅くなりましたが。。。
誕生日おめでとうございます!

また、ご紹介いただき感謝感謝です。

ここ数日の寒さのせいか
また風邪が流行っているようですね。
一日でも早くお風邪を治してくださいね!
  1. 2010/04/01(木) 14:42:13 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/789-8e44ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
