スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味の素 新発売冷凍食品「焼くだけベーカリー」モニター♪

皆様、こんにちわ♪ご機嫌いかがですか~?^m^

バンクーバーで行われているオリンピックが熱いですね~!!

早速、メダル獲得の嵐♪

高橋君のフィギュアの演技も、色々言われている國分君も、素晴らしいものを見せてくれました(*^_^*)♪すごくきれいでした!!美しい❤って感じ♪

メダル圏内確実っぽいので、ぜひこのままメダルを持って帰ってもらいたいですね(^_-)-☆

さて、今日は、先日、モニターをやらせていただいた、味の素さんの新発売の冷凍食品「焼くだけベーカリー」のご紹介をしたいと思います♪

味の素さんのサイトにモニターの声として紹介してもらってるので、お時間ある方気になる方はぜひご覧くださいね(^_-)-☆

クロワッサンで朝食♪

HB成長記おすすめ炊き込みご飯おすすめパスタ目次完成!!目次一覧はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

4つの応援クリック、いつもありがとう♪

有名お料理ブロガーさんのお料理がいっぱい☆ポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

大型ランキングサイト♪少し戻りました!感謝です♪

ブログランキングバナー
      
面白いブログがいっぱい有名ランキングサイト♪ただいま簡単料理部門在籍中(笑)何位かな?

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ シュフル 10位内キープ中♪

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

♪♪♪

まずは、普通のクロワッサンのご紹介です。

ブログ用写真100202 029 → ブログ用写真100202 030

自分ではまだ作ったことのないクロワッサン。

なんだか自分で作るのが難しそうで、手作りのクロワッサンなんてまだだいぶ先の話かもしれません。
(だって、バターロールですらコッペパンになる私よ^^;!!)

でも、正直、パッケージを開けた時は、「なんだこりゃ」って思った(笑)

これがクロワッサンに本当になるのー!?って(失礼☆)

だがしかし!!

これがこんな風に・・

・・ん?暗くてよくわかりませんか・・?^^;

ほら!!ちゃ~~~んと、きれいに膨らみました♪

焼くだけベーカリークロワッサン

お次はチーズクロワッサン♪

チーズクロワッサン

これは、こんがりチーズの香ばしいにおいがたまりませんっ!!

普通のクロワッサンもおいしかったけれど、私はこのチーズがおススメです♪

冷めてもおいしかったです❤

そして、わが家がかなり期待大だったのがこちら♪

ブログ用写真100131 014 → 焼くだけベーカリーチョコデニッシュ

こちらも、ちょっとちゃんと焼けるか心配だったのだけど(ダブル失礼☆)、チョコもはみ出さず、きっちりサイドもパンになって包まれてビックリ☆

デニッシュパンもおうちではなかなか手作りをするには気合がいるので(私だけ・・?^^;)、こういうのあると、ほんと便利ですね~♪

子供たちも焼くところを見ていて、「まだ焼けないかな~??」ととても楽しみにしてました^m^♪

やっぱりチョコデニッシュはおいしいわぁ~❤

ありがとうございました♪

リンクは、文字のところ(色が変わるところ)に貼っていますので、クリックしてのぞいてみてくださいね~♪

ちょこっとニュース~♪

今日はこれから娘の参観&懇談会です。
夜もちょっと打ち合わせが入っちゃってます。
訪問滞っていますがご了承くださいませ<(_ _)>ゴメンナサイ☆

’10年2月18日から、味の素冷凍食品「焼くだけベーカリーの部屋」のキャンペーンモニターの声に紹介していただいています♪

レシピ検索 お役立ちサイト 「献立クラブ」さんのサイトにて、’10年2月15日から’10年3月14日まで、「イチオシサイト」として、紹介していただいています♪

献立クラブ@イチオシサイト紹介されました♪

ぽっけ広場という子育て応援情報誌のサイトに、このブログを紹介していただいています♪
サイドにもバナーを貼り付けていますので見に行ってみてね(^_-)-☆

クリックしてGO!→ぽっけ広場

皆さん、いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

ただいま、滞っているハーブの勉強を再開しています。
地域活動の方も色々しております。が、なんといっても子供の勉強を見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます!!そういうわけで、パソコンに向かう時間が削られていますのでご了承ください☆
ゆっくり訪問ですがお許しを(>_<)!!更新もマイペースですが、どうぞご容赦くださいませ<(_ _)>

追記もあるので、お時間ある方はご覧になっていってくださいね(^_-)-☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました❤(この後セミナーのお知らせ♪)

♪♪♪

NEWクッキングセミナーのお知らせ

只今募集中のクッキングセミナーはこちらから→レシピラボ

おかげさまで、楽しい親子クッキングも大人気です♪

今度TAKEMIシェフが親子飲茶開催するよ♪
興味ある人はぜひ~

♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/18(木) 13:22:49|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<美味し~☆ピザ風トマト鍋♪&高橋君銅メダルおめでとう~ | ホーム | バレンタイン親子クッキングの様子♪>>

コメント

こんにちは♪
↓親子クッキング、楽しそうだね~^-^
うちも、ゆみぴいさんの生チョコレシピで、楽しませてもらったよ♪
今日もまた生チョコ作ったの^-^
明日、じいじに渡すんだって~^m^

クロワッサン・・・手軽にできて、いいね☆
私も、クロワッサンは・・・自分で作る気にならない(笑)
これなら、焼き立てが手軽に楽しめていいね^-^

これから、献立クラブさんのイチオシ、おめでとう~♪
すごいね!!!
ゆみぴいさんの活躍ぶり、まぶしいわ~☆
これからも、頑張ってね!
応援してま~す^-^v
(でも体には気をつけてね!)
  1. 2010/02/18(木) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 17:53:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-366パンの中で一番好きなのがクロワッサンですよv-344(o^v^o)

むかしパリに行った時に一番クロワッサンが美味しかったですねi-194(*^o^*)

チーズクロワッサン美味しそう~~i-176(*⌒ー⌒)
  1. 2010/02/18(木) 18:36:47 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんわ♪

クロワッサンが手軽にできるなんて!
おまけに焼きたてなんて最高☆
私もこれ買いたくなっちゃった(*^_^*)

↓リンク&ご紹介有難うございますm(__)m
米粉、知れてホントよかった!
また紹介させていただきます☆
  1. 2010/02/18(木) 19:08:55 |
  2. URL |
  3. Oasis #-
  4. [ 編集]

こんばんは
味の素といえば、ついにGABAN買いました
明日これで鶏肉を焼く予定
使ってみた感を記事にしてゆみぴいさんのブログも紹介させていただきま~す
待っててね!!
  1. 2010/02/18(木) 20:16:13 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 21:49:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは

あいかわらずお忙しくて楽しそうですね。
クロワッサン、おいしそうでまるでDンクのクロワッサンかと思いましたよ。(^^)

バンクーバー、これからも盛り上がりそうですね。チェックチェック!
  1. 2010/02/18(木) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

焼くだけベーカリー

おもしろいし簡単に手軽な感じでいいね(○゜ε^○)v

私も見つけたら挑戦してみようかな♪

男子フィギア、カッコイイねO(≧▽≦)O

素敵だよねー

思わずテレビをガン見しちゃったもん(笑)(笑)

  1. 2010/02/19(金) 04:57:38 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #JalddpaA
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんにちは^^

クロワッサン、私もまだまだチャレンジできず~^^;
こんなクロワッサンがあれば、いつでも焼きたてが食べられますね♪

私もチョコが好き~^m^

参観と懇談はいかがでしたか♪
バタバタと忙しくなりますね!

>クー隊長のお祝いコメントをありがとうございました^^元気に10歳の誕生日を迎えられて幸せです☆

みどりちゃん、今日も大活躍^m^v
お母ちゃん、裏声でしんどいけど(笑)
  1. 2010/02/19(金) 13:46:06 |
  2. URL |
  3. はあとママ #95MZykD6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/758-0110fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
