
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単☆おいしい~がすぐ!!ふわふわサンド色々~♪

皆さん、こんばんわ☆今日も夜中更新となってしまいました^^;☆やっぱ子供&パパりんお休みの日は、日中忙しいわ~

というわけで、時間もありませんので(爆)能書き無しで(笑)!簡単☆ふわふわサンドの紹介で~す♪

お魚ソーセージのキャベツ&チーズサンド(ブログ用)

HB成長記おすすめ炊き込みご飯おすすめパスタ目次完成!!目次一覧はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

4つの応援クリック、いつもありがとう♪

有名お料理ブロガーさんのお料理がいっぱい☆ポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

大型ランキングサイト♪只今19位前後

ブログランキングバナー
      
面白いブログがいっぱい有名ランキングサイト♪只今HBパン部門1位皆さん応援ありがとう~!!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ シュフル ちょっと下がり気味☆只今10位

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

♪♪♪

こちら、お魚ソーセージを使ったふわふわサンドイッチ♪

ふわふわサンドイッチと言うのは、「ふわふわサンドイッチメーカー」というもので作ったというだけのものなんだけど、これがまた便利なの♪

(今調べてみると、ふわふわサンドイッチメーカって三角形なんですね^^;パンピタは四角く押えられるんです♪お値段はどちらも100円♪・・ん?私スーパーで128円だったような・・^^;)

厳密に言うと、私の買ったのは、「パンピタ」という商品。

ちょっと欲張って、具を挟みすぎるせいか、トメが弱くて何度か止めなおしての仕上がりなんだけど^^;☆

簡単でおしゃれっぽくておいしい♪

アレンジも盛りだくさんだよ~^m^v

まずは、クックパッドのモニター商品、ニッスイおさかなソーセージを使って、お手軽でおいしいふわふわサンドです(*^^)v

「お魚ソーセージdeふわふわサンドイッチ♪」

お魚ソーセージのキャベツ&チーズサンド♪

レシピはこちらをご覧くださ~い♪

Cpicon お魚ソーセージdeふわふわサンドイッチ♪ by ユミピイ

そして、これはまたとっても簡単で美味❤な、黄金の組み合わせ(笑)♪

「ブルーベリーチーズふわふわサンド♪」

ブルーベリーチーズサンド♪

ブルーベーリージャムとクリームチーズを間に挟んで、パンとパンをピタってするだけ^m^♪

そして、こないだのソーススマイル君で作ったのがこちら♪

「カレーコロッケふわふわサンド♪」

カレーコロッケふわふわサンド♪

普通のコロッケでも作ったのだけど、こちらカレーコロッケバージョンです♪

パンの上に、マヨネーズ、レタス、コロッケ、トンカツソース・・そしてもう一枚のパンでパンピタです(*^_^*)v

分厚いので全体を軽くぎゅ~って押さえてから、パンぴたするとほぼうまくいきました♪

ちょこっとニュース~♪

年賀状届きました(*^_^*)♪ありがとうございます♪

まずは、歴史小説家の桃源児さんから。

ブログ用写真100110 018

ブログ初期からの交流です。ありがとうございます♪
サイン入りで、売れっ子になった時は、是非額に入れたいと思います(笑)
それまで大事に置いておきますからファイトです♪

お次は、いついつママさん

ブログ用写真100110 020

ブログ開設当初からのお友達です♪いつもありがとう~

そして、今はブログお休み中ですが・・

石鹸作りに励んでいます、marronさん♪

ブログ用写真100110 019

とても素敵な石鹸作りをされてます♪削除しちゃうなんてもったいないから、置いておいてほしいですね☆

お三人がた、どうもありがとうございました(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

万一、私出したのに載せてもらってないわ!って方いらしたらご遠慮なくお申し出くださいね!!
あ、ツクレポに関しても同様ですので、もし作ったよ!ってお知らせいただいてるのに紹介してない方いらしたらご遠慮なく~何度でも~(爆)^^;

そして・・・年始のご挨拶、まだ行けてない方少々いらっしゃるかもしれませんが申し訳ないです~~☆

進み程度・・まだもう少しです・・(-_-;)

こちらにコメント残してくださった方には合わせて訪問させていただいておりますが、訪問遅れていますことご了承くださいませ☆

クッキングセミナーのお知らせ

1月21日(木)千里中央 コラボ 料理室

10時から12時まで

簡単おもてなし料理 3,000円

おしゃれカフェ風レシピ決定♪詳細はこちらへ→レシピラボ

♪♪♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/10(日) 23:59:59|
  2. 料理 パン・ピザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<簡単豪華でおしゃれ!?海老丸ごと☆トマトピラフ♪ | ホーム | ヘンゼルとグレーテルのお菓子のおうち♪を目指して(笑)by 娘>>

コメント

パンをしっかりと留められるので、中身がこぼれず、いいですね。便利です。
汚い字の年賀状でお恥ずかしいです。
  1. 2010/01/11(月) 05:12:46 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、おはよーさんです♪
私もこれ、持ってる!
・・・でも、また使ってない(笑)
私も、眠らせてないで、使わないと!!!^-^;
とっても具だくさんなのに、意外とちゃんと閉じれるもんなんですね~!

ゆみぴいさんの、「カレーうどん」作らせていただいちゃったよ☆
すごく簡単で、おいしかったぁ*^-^*
ごちそうさまでしたぁ♪
今日の記事に、リンク、貼らせてくださいね♪
ではでは、3連休最終日、楽しくお過ごしくださ~い^-^
  1. 2010/01/11(月) 06:32:14 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

このサンドイッチ用のパンも手作り?
ここまで薄く切るのは難しいから違うか…
焼かないで閉じるだけなんですね。
日本のふかふかパンダから出来るんですよね。
クロアチアの不味い食パンはとても生では食べられません!
カレー味コロッケサンド、いいなぁ。
  1. 2010/01/11(月) 09:18:26 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、おはよう(^^)
こんなに便利なものが100円で売っているのですね^^
かわいいサンドイッチ、とってもおいしそう☆
お魚ソーセージも大活躍ですね^^
リンクいただいてよろしいですか?
これからも仲良くしてくださいね^^
  1. 2010/01/11(月) 10:12:09 |
  2. URL |
  3. kazumi #LSb.Cxl.
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんにちは!連休、主婦は休みなしですもんね(笑) 

ふんわり食パンが柔らかそう~(^-^) 
子供がイチゴのホイップサンドが大好きで、いつも大量に耳が残るんですよ~(笑) 
私もこのメーカー欲しいな♪ 
楽しそうですねヽ(´▽`)/ 
>我が家は今日も兄弟喧嘩ですよ(´`)怒鳴ってばかりの私はクタクタ(笑) 
ゆみびいさんのお子さんはもう大きいから喧嘩しないかな(^-^)
  1. 2010/01/11(月) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. はあとママ #/pHIRAno
  4. [ 編集]

便利なグッズがあるんですね。
サンドイッチは、野菜をたくさんいれると重しをしてもバラバラになるので、こういうのなら重しもいらずに、たっぷり野菜もはさめるのでいいですね!
  1. 2010/01/11(月) 15:33:27 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/11(月) 16:57:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ!
こんな調理グッズがあるなんて知りませんでした。
これならば中身が出ずに美味しく食べられそう!

↓お菓子のお家、とっても素敵☆
こんなの作ったら食べるの勿体ないくらい(*^_^*)

  1. 2010/01/11(月) 17:48:04 |
  2. URL |
  3. Oasis #-
  4. [ 編集]

このサンドたち、どれもおいしそうよ。
私も欲張って具を入れるから、きっと同じようにふたがきちんとしまらないと思う^m^
そして、みんなからの年賀状もステキ!
こうやってブログを通してお友達になれるのはうれしいよね☆
  1. 2010/01/11(月) 20:05:32 |
  2. URL |
  3. ぱにぽぽ #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんは^-^

これはいいね。
わたしはホットサンドメーカーでこれを作っているんだけど、ホットサンドメーカーだと焼けちゃうから、焼かない食パンで作りたい時にはいいよね~。
特にフルーツサンド☆^^
こんなに具沢山でもしっかりくっついているね。
研究熱心がお料理上手に繋がるって訳だね^-^

年賀状も心がこもった素敵な思い出になるよね。
一年一年沢山の方々とのご縁を増やしていけるって最高だね♪
  1. 2010/01/11(月) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

ああ@@@おいしそう食べたいな
  1. 2010/01/11(月) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

私、100円で買った気がする。。。
けど今眠ったままで使ってない(;^ω^)
久々に引っ張り出そうかなぁ。
お弁当が保温のやつにしたのでどうしてもあったか弁当を
チョイスしちゃうの、この時期。
たまにはパンで色々遊ぶ?のもいいね♪
ぽちぽちぽちぽち
  1. 2010/01/11(月) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. apolomama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/725-dd27bc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
