
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の晩御飯(?_?)

20080326145521
何だか分からないものを作りました(゜▽゜)ビビンバ風炒飯とでもいいましょうか…
具を炒めて塩コショウと焼肉のタレで味付けし、目玉焼きをのせましたo(^-^o)(o^-^)o
テンメンジャンをちょっとつけて食べると美味しかったです。
具は豚肉・玉ねぎ・ぶなしめじ・三度豆(いんげんのこと)を入れました。
今実家に向かう電車の中です(^_^)携帯からだと写真一枚しか添付できないのが残念です(v_v)

ブログランキング欄外にあります。よろしくお願いします(^人^)
  1. 2008/03/26(水) 14:55:23|
  2. その他料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<行ってきまーす(^O^)/♪ | ホーム | チキン南蛮&お弁当♪>>

コメント

ご実家でゆっくりされていますか
いろいろ試して、クッキングするのも楽しいですよね!
  1. 2008/03/26(水) 15:57:44 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

たしか~

ジャンバラヤとかいうのが
たしかそんな感じの料理だったような~?
違っていたらごめんなさい。
ご実家だと、甘えられるからいいですね!
  1. 2008/03/26(水) 16:29:06 |
  2. URL |
  3. いついつママ #-
  4. [ 編集]

いつも 美味しそうですねv-238うらやまし~~(=^ ^=)

実家へって事はv-233香港出発ですね♪(*^ ^*)
気をつけて~~♪(o^o^o)
  1. 2008/03/26(水) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

エスニック風味ですね。o@(^-^)@o。
おいしそぉ~♪ 焼き肉のタレでゴハンを炒めるとは!

明日からの香港旅行楽しんできてくださいね♪
  1. 2008/03/26(水) 22:17:40 |
  2. URL |
  3. MieBiz #Yw8.cxdc
  4. [ 編集]

焼肉のタレ、学生時代は万能調味料として欠かせませんでした(笑
香港旅行ですか~、いいですね!
中華に飲茶、朝粥とか、美味しいものは楽しみですね!
  1. 2008/03/27(木) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. bon #-
  4. [ 編集]

おいしそう
  1. 2008/03/27(木) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

アッキー&ナッキーさん
試しに作ってみることが多いのですが、旦那には新しく作るものは当たりがない(あまり美味しくない)と言われてます。食べれなくはないんですがね^_^;

いついつママさん
ジャンバラヤ、ありましたね~デニーズだったかな?すかいらーくだったかな~?あれはエスニックでもドライカレーっぽかった感がありますが・・忘れました^_^;
実家・・あまり甘えられないんだなあ、これが(>_<)
金銭的にはずいぶん甘えていますが(^◇^)♪

青いクラゲさん
いつもコメントありがとうございます。
味はまあまあでしたよ♪
目玉焼きを半熟にして黄身を割るとおいし~感じ出ました(*^_^*)

MieBizさん
焼き肉のたれで味付けは面倒な時よくやります。野菜炒めにそのままかけてとか(^◇^)

bonさん
学生時代は一人暮らしされてたようですね?
香港すごく楽しみにグルメツアー出かけました♪
詳細はこれから書くブログにて❤

みほさん
ありがとうございます❤
  1. 2008/03/30(日) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/71-e0f3b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
