
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎のサポーター採用決定!!

今日はセミ友のセミナーデビューの日でお手伝いに行ってきました(^_^)♪
とても勉強になるセミナーでした!そういうわけで記事を書く時間がないので今日はお休みします。

先日言っていた、大阪ガスの炎のサポーター!見事採用決定です(^^ゞ約半年の任期ですが頑張りたいと思います☆

取り急ぎご報告まで。

明日も朝から出掛ける予定でバタバタするので、投稿遅くなるかもしれないのでご了承下さい。

よろしければ今日の応援クリックを、前記事からしていただけると光栄ですm(__)m

ゆみぴい
  1. 2009/10/31(土) 21:44:11|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パン・ド・ミ&NETLIVE2009商品紹介~♪ | ホーム | 栄養たっぷり&ヘルシー☆鮭とひじきの五目飯&ハロウィン仕様かぼちゃのチーズケーキ♪>>

コメント

炎のサポーター、実際にはどんなことをするのかしら?
報告楽しみに待ってます。
応援完了。
  1. 2009/10/31(土) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

まいど^^)

ハロウィンやな~

ガイコツの爪楊枝可愛いやんか~^^

応援四つ


ほな また〆
  1. 2009/11/01(日) 15:54:35 |
  2. URL |
  3. 安ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたm(__)m

土曜日は、セミナーのお手伝い&応援、ありがとう♪

写真もたくさん撮っていただいて、嬉しかった!!

チーズケーキも、可愛くってめっちゃ美味しかった~~v-274

本当にありがとうv-238

  1. 2009/11/02(月) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. さりぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/654-61bcebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
