
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の恋愛身分証明書

みなさん、こんばんわ・・の時間になってしまいました^^;☆もう真っ暗だ・・

ブロ友の永田やCOOさんのところで、面白いものをやっていましたのでお持ち帰りいたしました(*^^)v

私の恋愛身分証明書です♪

さて、結果はいかに!?(ずずいっとどうぞ♪)

ぽっけ広場という子育て応援情報誌のサイトに、このブログを紹介していただいています♪
サイドにもバナーを貼り付けていますので見に行ってみてね(^_-)-☆

クリックしてGO!→ぽっけ広場

HB成長記おすすめ炊き込みご飯おすすめパスタ目次完成!!目次一覧はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

4つの応援クリック、いつもありがとう♪

有名お料理ブロガーさんのお料理がいっぱい☆ポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

大型ランキングサイト♪只今20位前後

ブログランキングバナー
      
面白いブログがいっぱい有名ランキングサイト♪最近パン作りさぼってるので、料理レシピ集に移りました。9位くらい♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ シュフル 8位前後です。皆さんありがとう~♪

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

♪♪♪

今日は、ちょっと時間がなくてレシピ載せられませんので、こちらでお楽しみくださ~い♪

ゆみぴいの恋愛身分証明書

発行日付 : 2009年10月06日(ずいぶん前にやりました)
証明書ID : a9100659074acab86cd4d03
これはゆみぴいに関する恋愛傾向を証明した書面である。

ゆみぴいの恋愛とは・・・

暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

論理的・・・・・感覚的
女性的・・・・・男性的
競争的・・・・・協力的
追い ・・・・・逃げ

【普段の人柄】

接しやすい、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。

項目       評価  項目     評価
愛される上手さ  ○ 愛する上手さ △
心の余裕 ◎ 男性への自信 △
相手の気持ちへの理解 ◎ 自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ ○ ポジティブさ ○

※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

【今後の課題】

相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。

上記を考慮し、恋愛総合力を 70点 と認定する。以上。その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

項目 テンション 説明
恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★★★★ いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。

恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★★★ とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。

恋愛後期
(それ以降) ★★★★★ 彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。

私もやってみたい!と思われる方はこちらをクリック
私の恋愛身分証明書

ゆみぴいとの相性を知りたい方はこちら(笑)→相性診断

ちょこっとニュース~♪

モラタメさんからいただいた、パルメザンチーズの記事を書くのを忘れていました☆
明日締め切り(17日)なの~~~~!!
というわけで、急きょ明日はパルメザンチーズの記事にすることにしました(爆)
今から何か考えま~す(>_<)!!

みなさん、楽しい週末をお過ごしくださ~~~い❤

年始のごあいさつ、やっと終了です~~~☆
コメント残せず、足跡のみつけさせていただいた方も若干おられますがひとまず終了~!!
万一、うち来てないよ~って言われる方がいらっしゃいましたら、一言お願いします☆忘れん坊のオッチョコチョイのおまぬけゆみぴいですので~~ご容赦願います(>_<)!!

こちらにコメント残してくださった方には合わせて訪問させていただいておりますが、訪問遅れていますことご了承くださいませ☆(ちょっと混乱してます・・)

クッキングセミナーのお知らせ

1月21日(木)千里中央 コラボ 料理室

10時から12時まで

簡単おもてなし料理 3,000円

おしゃれカフェ風レシピ決定♪詳細はこちらへ→レシピラボ

♪♪♪

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2010/01/16(土) 17:45:09|
  2. 面白サイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<明太蓮根パン粉チーズ焼きとか♪~昨日ブログ2周年でした☆ | ホーム | はなまるカフェの明太子レシピ&息子の初めての麻婆豆腐♪>>

コメント

ゆみぴいだんの持ち前のポジティブさも恋愛においてはそれほど発揮されてないってことですね。
ってことは、旦那さんから猛烈なモーションをかけられてゴールインだったのかな。
  1. 2010/01/16(土) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

相性診断

ゆみぴいさんとの総合的相性は83%ですよ~!
ひょえ~ (@_@;)
どうしましょう? (爆)
  1. 2010/01/16(土) 19:12:56 |
  2. URL |
  3. Claptan #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

なかなか興味ある内容でしたぞ
  1. 2010/01/16(土) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

おはようございます^^
お忙しいとは思いますが、パンも焼ける炊飯器の事が頭から離れません。
炊飯器で発酵、パンを焼いた時は是非教えてくださいませ♪
応援ポチ☆
  1. 2010/01/17(日) 09:38:14 |
  2. URL |
  3. 紫 あずき #-
  4. [ 編集]

恋愛なんて~~~~~!
遠い昔だわ・・・
今は子供達の恋愛に興味がぁぁぁ~笑
特に中3の長男!
芸能人にも興味を持たず、どんな趣味なのか全くわからないのよ
まさか男ってないわよねぇ・・・
  1. 2010/01/17(日) 10:06:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんにちは!
恋愛かぁ・・・
遠い昔すぎて・・・(笑)
やってみたいと思いつつ、なんだか、気恥ずかしい~~~(照れる年かっ笑)
  1. 2010/01/17(日) 10:21:08 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

こんばんは。はぁ~恋愛ってなあに?の自分になっていて恐い.....もっと若返らないと!(汗)証明書、面白そうですね~!やってみよ~。(笑)

ゆみぴいさんの証明書内容、特に長所は何となくわかります~うんうん。ブログのなかにお人柄って出るんですね。

応援!また遊びに来ます~!
  1. 2010/01/17(日) 15:38:23 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #-
  4. [ 編集]

ご紹介ありがとうございましたぁー!
昨日アップのCOOの記事にも
ゆみぴいさまのリンクを貼りました!
例のお饅頭です!(笑)
  1. 2010/01/17(日) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

やってみたでぇ~~~♪

旦那さんに見せたろ~~~と思って、旧姓でやってみました。
苗字と名前の間にスペースも入れて。。。
スペースあるのと無いのも違うもんね^^;
旦那さんとあった時の気分を思い出して・・・
見せてみてん!!
・・・結果?お答えは。。。
よ~~~判らん???やって(>_<)

ゆみぴいは今の名前?旧姓?どっちの評価かな?

ケド、うちも似た様な評価やったよ~~~^^;


  1. 2010/01/17(日) 19:14:46 |
  2. URL |
  3. 絵留萌♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/627-6311f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい★スイトピー花束♪

春のアレンジ盛り沢山♪
  1. 2010/01/16(土) 18:05:22 |
  2. 花ギフト館のブログ
