スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レシピブログ&すてきな奥さんアメリカン・ミート&ポークのレシピ本当選♪

みなさん、連休を楽しんでいますか?シルバーウィーク♪

我が家はパパりん2日しか休みないので特に予定がありませんでしたが、子供たちが『ペンギンの問題』というアニメの映画を見に行きたいというので、パパりんに連れて行ってもらいました!!

あいにく、朝から頭痛のため寝込んでいた私は、テレビの光や音もわずらわしく感じていたので、一緒に行かずに床に伏していました☆

だけど千里中央で行われている「全国ふるさと観光物産展」で、友達が司会をするので見に来てね~と言われていたので、夕方復帰した私は行ってきましたよ❤そはまた次の記事にて♪(お友達は19,20日の担当でしたので明日は違う方です。)

ブログ用写真090920 008

今日は、「愛デアレシピコンテスト」アメリカンポーク部門のでレシピBOOKのプレゼントに当選したので、その紹介をしますね~♪↑の写真がそうです❤

連休中、記事更新が不定期になるかもしれません。ご了承ください☆

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

3つの応援クリック、いつもありがとう♪
今日はお料理じゃないけど毎日の通算で順位が決まるので、押してくれると嬉しいです<(_ _)>

有名お料理ブロガーさんのお料理がいっぱい☆モニター&コンテストレシピ募集中!
画面が出るまでちょっと待ってね(^_-)-☆



大型ランキングサイト♪

ブログランキングバナー
      

面白いブログがいっぱい有名ランキングサイト♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

こちら、以前応募した、レシピブログさん×すてきな奥さん主催の「アメリカンポーク」の「愛デアレシピコンテスト」でプレゼントに当選した模様です(*^_^*)♪

応募したレシピはこちら→簡単!美味!!梅しそサンドポークソテー♪

ブログに載せてよかったのか・・いけない時はどうぞご連絡ください☆

ちらりとお見せしますと・・

こ~んな美味しそうなレシピや・・・

Be&Po 001

私の好きな、ウー・ウェンさんと吉田勝彦シェフのお料理と対談が載っていました。

Be&Po 002

こんな感じで♪

この『Be&Po』は季刊誌のようです。

アメリカンポークの20レシピの方もレシピが写真付きで載っており、とっても美味しそうでした(*^_^*)

これらを見て、また勉強させていただきま~す♪

ウー・ウェンさんの作った写真のお料理がとっても美味しそうで美味しそうで・・!!

シンプルなようできっと絶妙なお味なんだろうと想像しました❤

レシピブログさん、すてきな奥さんさん(?)、どうも有難うございました♪




ちょこっとニュース~♪&コメレス

昨日は、息子が自転車で転んで右手首を負傷して病院に救急で行ったり、娘のスイミングの体験をする予定だったのでそれに付き合っていたのと、図書館に返しに行かなくてはならない本があったので返しに行ったのと・・とめまぐるしいい一日でした☆

そういうわけもあって、一日お休みしちゃいました☆

♪♪♪

ACUOブログ力コンテストというのが開催されているので参加中です♪

「LOTTE」「ACUO」「???(秘密のキーワード)」を記事内に書くの。NGワードがあって、それを書いたら正解でもだめなんだって☆

もっともブログ力が高かった方には、賞金100万円とACUOが贈られます!

って、すごいよね!?というわけで、今日は、「息」にします♪





皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

コメレス、コメ欄の返信機能をしばらく使ってやってみます(*^^)v
お手数ですが、前回コメントを残したコメ欄の後方をご覧ください(*^_^*)❤
少したまってるかもしれません☆ゆっくりコメ欄にお返事してます。
金の豚♪



※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>



ママライフをもっと楽しくハッピーに♪
きらきらママリーダーのゆみぴいでした(*^_^*)☆



スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/20(日) 23:59:19|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リンゴのポテトサラダ☆レモン風味&全国ふるさと観光物産展♪ | ホーム | 努力賞受賞&きらきらカルジェルネイル(Fさん&私)>>

コメント

パパりん、5連休じゃなかったんですね。
日本人は働き過ぎ!
日本って色々な企画があって楽しそうですよね。
私も日本にいれば、もうちょっとお料理頑張ろう!っていう気になれそうなのに…
  1. 2009/09/21(月) 07:29:09 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

(タヌ子さん続き)ホント、いろいろあたってうらやましいです。
でも、いろんな企画があっても、申し込まなきゃそれまでで(私はそういうタイプ)、しっかり活用してるゆみぴいさんは、えらいですね!
季節の変わり目ですから、体調、ご用心ください。
  1. 2009/09/21(月) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。体調はいかがですか?!

プレゼント当選、おめでとうございます☆
ウー・ウェンさん、私も好きです~黒酢の本のレシピはだいたいチェックしました~その他にもいろいろご出版されていますね。

応援☆また遊びに来ます~!
  1. 2009/09/21(月) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #-
  4. [ 編集]

すごいですね
  1. 2009/09/21(月) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

タヌ子さん

> パパりん、5連休じゃなかったんですね。

2連休だけだったよ~(爆)
しかも普段は週1だよ~

> 日本人は働き過ぎ!

ホントそうだそうだ!!
小さな子供を持つパパは早く帰らせて家族サービスするべきです!!

> 日本って色々な企画があって楽しそうですよね。
> 私も日本にいれば、もうちょっとお料理頑張ろう!っていう気になれそうなのに…

モニターは日本でしかできないみたいなので、それは海外の方は残念だなと思います。
イベントとかは、大阪よりも東京が断然多いので、それはそれでうらやましく思っています!!
  1. 2009/09/22(火) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

☆青☆さん

> (タヌ子さん続き)ホント、いろいろあたってうらやましいです。
> でも、いろんな企画があっても、申し込まなきゃそれまでで(私はそういうタイプ)、しっかり活用してるゆみぴいさんは、えらいですね!

☆青☆さんは申し込まないタイプですか。
意地で応募してる感ありますけど、自分で自分の首を絞めてる感もあり・・^^;
なんで皆さん次から次へとレシピアップできるのか不思議☆

> 季節の変わり目ですから、体調、ご用心ください。

ありがとうございます~❤
☆青☆さんもね(^_-)-☆
  1. 2009/09/22(火) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

バニラビーンズさん

> こんばんは。体調はいかがですか?!

お気遣いありがとう❤慢性アレルギー?でのどが気持ち悪いですが、なんとか~(笑)

> プレゼント当選、おめでとうございます☆
> ウー・ウェンさん、私も好きです~黒酢の本のレシピはだいたいチェックしました~その他にもいろいろご出版されていますね。

ありがとうございます。私のつぼにはまった美味しそう~なお料理なんですよねえ~(*^_^*)♪
>
> 応援☆また遊びに来ます~!

いつもありがとう~❤
  1. 2009/09/22(火) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

mihoさん

> すごいですね

ありがとうございます❤
  1. 2009/09/22(火) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/611-55b357d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
