スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントありがとうございます!

今日は、たくさんの方にブログ開設をお知らせし、早速アクセスしていただき、誠にありがとうございます!コメントも書いていただけて、とても嬉しかったです。メールでコメントしていただいた方もいて、本当にありがたいことです。早速、来週本格インドカレー作ることになりました!写真も載せたいので、それまでに写真取り込みできるようにしたいと思います。

さて、今日は子供たちは学校お休みで旦那は仕事で深夜になるということで、午前中家にいただけで、めっちゃ疲れました。特に下の娘の声がかなり耳について・・・お兄ちゃんは最近割と静かにいられるのだけど。やはり学年の差なのかしら?お兄ちゃん、年々しっかりしてきて感心してるんです。今年は漢字頑張る!と頑張っています。(去年は散々だったので感激ものです)で、息子、最近ハマってるのがドラゴンスレイヤーアカデミーという冒険ものの本で、「そのホームページでゲームができるからやりたい!」とこないだからずっと言っていたので「宿題ちゃんとやって布団畳んでくれたらインターネットやろうか」って言ったら頑張りました!かなり時間かかってだけど、やりたい気持ちのほうが勝ったんだね・・で、パソコン開いてページ出してあげて、ゲームも最初は母がやって(楽しんで)、途中で好きなようにどうぞとバトンタッチしたら暫くずっとやっていました。その間娘がやりたいやりたいと騒ぐ騒ぐ・・今日の昼はマクドと予定していたので出かける時にも一人キャーキャー走り回って、ほんと近所迷惑です。ごめんなさい。で、イズミヤ行って、一回ずつドラゴンボールのカードゲームして、お兄ちゃんスイミング行ってる間に図書館行って帰る。大体パパのいない土曜はこんなもんです。気が向いたら公園行くけど、できたらパパに連れて行ってもらいたいです。まあ、こないだキャッチボールとかバドミントンしたら楽しかったけどね。凧上げも母のテンション上がっちゃって・・来週はバドミントンの予定だからね~
スポンサーサイト
  1. 2008/01/20(日) 00:06:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブログペット飼い始めました! | ホーム | 今年は趣味に生きます!>>

コメント

日々 育児ご苦労さまです。成長するにつれ うれしい反面 とても忙しくなるのだなあとおもいました。うちも パパが居ない日は図書館行って スーパー行って 昼寝させる・・・パターン化して日々 過ぎていきます。バトミントンをお子さんと一緒にできてとてもうらやましく思います。うちは一歳なんで まだまだ一緒にスポーツをするのも難しいんで。
子供が寝ている間 インターネットをするのが生きがいなもので また楽しみにしてまーす。
  1. 2008/01/20(日) 17:13:15 |
  2. URL |
  3. てつ さち もかたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/6-d6cfc0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
