スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミナー無事開催(*^_^*)!!

今日は不安どきどき緊張~★のセミナー講師デビューの記念すべき日でした!昨日も今日もきちんとした記事を書く余裕がないので携帯からの投稿です。ご了承下さい(^-^;・・・と29日ぎりぎりに携帯投稿したのに、すぐに反映されなくて30日となり、2日ポカしてしまいました☆ちょっと反省・・パソコン開いたので追加で記事書きます!!間に合わないと思ってぎりぎりでも投稿したのに~~~(>_<)!!

というわけで、本日は初セミナーの様子を少しとセミナー前に打ち合わせと称したランチミーティングのランチをご紹介しま~す♪

ランチミーティング090829

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

ランキングのバナーをクリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキングサイトも貼り付けています。

応援クリック、いつもありがとう♪

有名お料理ブロガーさんがいっぱい☆モニター&コンテストレシピ募集中!



   ブログランキングバナー

↑                ↑
こちらもよろしく♪      大型ランキングサイト♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村←面白いブログがいっぱい有名ランキングサイト♪

まずはランチ^m^♪

ここ、穴場かもしれません☆

もちろん、土曜日だからかもしれませんが、お値段の割にとっても雰囲気いいし、お料理の質もよかった。

こちら、丸ビル内の30階にある、イタリアンレストラン
ん?今は丸ビルって言わないの?

パスタ、パン、サラダ、飲み物・・・くらいが普通でしょう?

こちら、パン、サラダ、食べ放題飲、み物飲み放題だったの!!それで、パスタを選べて、1200円なり!!

安いと思いませんか!?

そして、もう今日の予定は終わったかのようにホットコーヒーを飲んでほっこり・・・

している場合ではなく^^;・・・(実際はちょっとおしりに根が生えそうな場所でした☆)

どんどん緊張が高まって・・・☆

トップは趣味がサーファー49歳のリサイクル店の社長のじんさん!セミナーも何度か開催しているようで、慣れています。この方が今回主催して下さり、色んな手配をしてくださいました。おかげで頼りない私もなんとかセミナーデビューさせていただいて・・^m^♪感謝です❤

そして、次が私。じんさんがためになる話をしっくりしゃべった後で、軽~い私の楽しくモニター生活してます的なお話☆今回男性が多くて、ちょっとつまらなかったかしら?と思いながらも、女性のみなさんは結構メモしてくださったりして、ホッとしたり(*^_^*)

そして、元ミス日本ユニバースの経歴をお持ちの星野さん♪
元プロ野球選手のご主人とのエピソードも交えながら、企業に至った道のりをお話ししてくださいました^m^♪

最後に、またじんさんが締めくくりで、いいお話を聞かせていただきました❤

もう~終わって一安心^^;

堂々と落ち着いていてよかったよ!とセミ友からの温かい声がとても励みになりました。

星野さんのお友達で、今回残念ながら来られなかったそうなのですが、私のブログを見てくださっている方がいらして、すごくうれしく感じました(*^_^*)❤

お名前聞かなかったのですが、これを見ていたらここでお礼申し上げます!!

いつも見て下さりありがとう❤そして、私に会いたいと言って下さり、本当にうれしく思いました。
またの機会に、お会いできることを楽しみにしています(*^_^*)♪


そして、何よりも!!(セミ友と同じくらいかな?^^;)ブロ友の応援コメントもありがとうございました!とても心強かったです(^^ゞ

また写真をいただいたら記事にて紹介したいと思います。私デジイチ持ってくの忘れちゃったの~(^-^;

それでは楽しい休日をお過しくださいね(^_-)‐☆

こちら、唯一携帯で撮ってもらった写真です~\(^o^)/

YUMI初セミナー♪

ごめんなさい!ちょっと恥ずかしいけれど、10万hitブロガーで紹介してもらってます^^;☆
そしてお小遣い稼ぎ・・・と言うほどでもないけど、商品をもらっている分を買うとどのくらいかかったかを考えるとその分お小遣いとなっている!ということで紹介させていただきました(*^^)vあとキャッシュバックがあるのもあるよ。というのも^m^♪興味ある方はまたこういう機会があればぜひご参加くださいね(^_-)-☆



ちょこっとニュース~♪&コメレス

終わった後に、懇親会がありました。私、いつもの如く、参加できないな~と思っていたのですが、駆け付け一杯だけしていこう~と思って着いて行ったら、昨日は何でかすごく込んでいて、なかなかお店が決まらなくって。。^^;入る時間が遅くなってしまったものだから、もちろん私は飲んでる場合ではなかったのだけど・・

こんな日くらいちょっと遅くなってもいいか・・・とパパりん、結婚式に出かけていて帰りが遅くなることを期待しつつ(笑)子供に「少し遅くなるけどいい?」と確認の℡を入れ、カレーパンを買って帰るということで了承してもらいました(爆)

懇親会がいつも楽しそうで、参加したかったんですよね~♪

ちょっとだけだけど、雰囲気を味わえたし、楽しかったです❤

もう少し子供たちが大きくなって、もう少し遅くまで参加できる日が来るといいな~と今の時点では期待するのみです★

みなさん、応援のお言葉、ありがとう❤とっても嬉しかったです♪

皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

コメレス、コメ欄の返信機能をしばらく使ってやってみます(*^^)v
お手数ですが、前回コメントを残したコメ欄の後方をご覧ください(*^_^*)❤
少したまってるかもしれません☆ゆっくりコメ欄にお返事してます。
金の豚♪



※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>



ママライフをもっと楽しくハッピーに♪
きらきらママリーダーのゆみぴいでした(*^_^*)☆
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2009/08/30(日) 00:15:00|
  2. セミナー 講習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「中・エスニック」このひと手間がおいしい!チキンキャロットターメリックライス♪ | ホーム | 厚揚げピザ by ベジタフルさんレシピ♪ >>

コメント

えらい!ゆみぴいさんの行動力に拍手!沢山のひとが「なにかやりたい、なにかはじめたい」っていいつつ「どうせ 私には無理」なんて結論 自分で自分に出してしまう。
どんなに能力があるひとでも、行動しなければ それが表に出ていかないし 意味がない。誰にも伝わらない!

ゆみぴいさんはちゃんと色々と伝えてるよね。。。自分のやりたいこと、自分の出来ること、 それをみんなでシェアしていけば成功はすぐそこ!

頑張ってください。応援してます。ポチ完了!
  1. 2009/08/30(日) 04:16:38 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

無事にうまくいって、よかったですね。
人前で話をするのって、どうしても緊張しますね。
ランチ、この内容でその値段、お得ですね。
  1. 2009/08/30(日) 08:24:25 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

私だったら緊張して足はガタガタ、手はブルブルになりそう。
きっとゆみぴいさんは人前で話すことが向いてる性格なんですね(羨ましい)。
授業中無駄話は一丁前なのに、前に出て発表するのと妙におとなしかった私は絶対ダメだわ。
また次のセミナー目指して頑張ってくださいね!
  1. 2009/08/30(日) 08:35:13 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは!
無事に講師デビューおわったのね、おめでとう!
きっとゆみぴいちゃんの明るいキャラがみんなに
元気を与えていたんだと思うよ♪
お疲れ様でした~~(*⌒0⌒)b

  1. 2009/08/30(日) 11:11:03 |
  2. URL |
  3. nanako #p620bhqE
  4. [ 編集]

すごいねv-91
  1. 2009/08/30(日) 14:00:59 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

セミナーに参加したものです(*^_^*)
前から2番目に座っていました。

不安どきどき緊張~★のセミナー講師デビューだったのですね。

私は、落ち着いて話しておられると思いまいた。

こういうお小遣い稼ぎがあるのだと初めて知りました。


実は私、セラピストをしていて、来週10分講演を初めてするのでシナリオを作っています。

それがうまくいけば、60分させてもらえます。

人前で話すのは苦手ですが、これもチャンスなので頑張ろうと思っています。

また、お邪魔させてもらいます。

  1. 2009/08/30(日) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. 麻理絵 #-
  4. [ 編集]

へー お小遣い稼げちゃうんだ
私も 稼げるかな?
色々教えて欲しい!
  1. 2009/08/31(月) 09:37:24 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

みなさんへ

明日香さん、ありがとうございます♪どんなに能力のない人でも行動すれば何とかなるのをご覧ください^m^♪なんて☆何も能力のない人はこの世にはいないと思います。私も自信ない症候群ですが、一緒に頑張っていきましょう~♪いつもありがとう~

桃源児さん、人前で話すの緊張しますが、克服しつつあります!!ランチはびっくりしました。すいてるし割安だしお料理も美味しいし♪例のもの今日あたり発送しますね!

タヌ子さん、私も最初はシドロモドロでしたよ~真っ白になるタイプです★でも準備しておけば少しは話せるようになりました。場慣れが肝心ってよく言うけどホントそうだなと感じました♪次も開けるよう頑張ります♪

nanakoさん、ありがとうございます♪男性が多かったのでちょっと反応がアウェイ~って感じでした、が、女性の方はうなづいて聞いてくれて感動~♪

mihoさん、ありがとうございます♪

麻理絵さん、早速のコメントありがとうございます♪とっても嬉しいです(*^_^*)お小遣い・・と言うほどでもないかもしれないけれど、専業主婦ならやれます♪お仕事持っていてもやりたい時にできるものならできます^m^♪講演、楽しみですね。がんばってください♪60分かあ~一歩踏み出す勇気さえあれば、いい方に向かっていくと思います。

Kayさん、今回は主にモラタメさんの紹介でした。ポイント制で、キャッシュバックもあるのよ、あそこ♪Kayさん、日本に来て~!!NZにもあるかなあ~そういうの☆海外でもオッケーなの見つけたらお知らせするね(^_-)-☆
  1. 2009/08/31(月) 11:28:33 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

初めての本格的なセミナーv-221お疲れ様でしたi-194(o^v^o)

緊張も始まってしまうと意外と落ち着いてお話が出来たんじゃないかなi-185(o^-^o)

興味を持ってメモまで取ってくれる人が沢山居てくれて嬉しいですねi-176(*⌒ー⌒)
  1. 2009/08/31(月) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

デビュー☆おめでとう~♪

ゆみぴぃ!(^^)!

デビュー☆おめでとう~(^O^)/
とってもいい経験になった様だね。
また私ともコラボしてね~♪
  1. 2009/08/31(月) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆ #-
  4. [ 編集]

コケさんへ

ありがとうございます♪
男性はやはりそんなに興味がある感じではなかったですね^^;
まあ、寝られなかっただけでもましか(笑)

落ち着いているように見えただけでも今回の目標は達成です(笑)
  1. 2009/09/01(火) 11:36:04 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

どど☆ちゃんへ

> ゆみぴぃ!(^^)!
>
> デビュー☆おめでとう~(^O^)/
> とってもいい経験になった様だね。
> また私ともコラボしてね~♪

ありがとう~~~~~~~♪♪♪
喜んで~~~~~~~~❤❤❤

・・・その時のテーマは・・何ざんしょ? 
キーワードは子供&愛でしょうな。。
  1. 2009/09/01(火) 11:37:59 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!!

駆け付け1杯を楽しんでるゆみぴいと
入れ替わりに店に入った私(^^;)
少しでも会えてうれしかったよん♪

セミナーデビュー、ほんとにほんとに
お疲れ様でした。
すごいわ~、1時間も人前で話せるって
すごい!!
私も10月にセミナーするので、がんばる
からね!
  1. 2009/09/02(水) 01:30:08 |
  2. URL |
  3. やすみん #-
  4. [ 編集]

セミナーお疲れ様でした。
5日にセミナーのビデオで渡します。

サーフィンもスキーも一緒ですが自分の動画は
いつ見ても凹むものですね。(笑)

  1. 2009/09/02(水) 16:21:30 |
  2. URL |
  3. jin #-
  4. [ 編集]

やすみん

> 少しでも会えてうれしかったよん♪

もうすぐ来るって言うから、待ってたのよ~♪
顔見てから帰ろうと思ってさ(^_-)-☆

> セミナーデビュー、ほんとにほんとに
> お疲れ様でした。
> すごいわ~、1時間も人前で話せるって
> すごい!!

1時間もなかったのよ^^;
40分くらいだったかな?

> 私も10月にセミナーするので、がんばる
> からね!

そちらこそ1時間なんだよね。がんばれ~♪応援してるよん❤
  1. 2009/09/02(水) 17:56:31 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

jinさん

> セミナーお疲れ様でした。
> 5日にセミナーのビデオで渡します。
>
> サーフィンもスキーも一緒ですが自分の動画は
> いつ見ても凹むものですね。(笑)

何から何まで・・ありがとうございます♪
自分の動画・・
写真すら凹む今日この頃です・・(-_-;)
  1. 2009/09/02(水) 17:57:41 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/591-fd682452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
