スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串本海中展望塔の周りにお魚が沢山いる理由♪

先日からの旅行記の続きです(*^_^*)♪なかなか終わりませんが、そろそろ終盤です(^^ゞ
まだ、ヒント2.の場所の続きです(^_-)-☆展望塔を上がると、そこでは、こんなことが行われていました!!

さて子供たちは何を?

さて、子供たちは何を!?

10万hit記念企画のプレゼントの抽選を厳かに?あみだくじにてやらせていただきました(*^^)v当選者の方はこちら

ちゃんこ@さん、鍵コメ又はメールフォームにてご連絡先をお知らせくださいね~♪

ただ今セミナーお申し込み受付中♪残席あり。詳細はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

ランキングのバナーをクリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキングサイトも貼り付けています。

応援クリック、いつもありがとう♪

有名お料理ブロガーさんがいっぱい☆モニター&コンテストレシピ募集中!



   ブログランキングバナー

↑                ↑
こちらもよろしく♪      大型ランキングサイト♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村←面白いブログがいっぱい有名ランキングサイト♪

お分かりになった方いらっしゃいましたか~!?^m^♪

子どもたちが写真の行動をすると・・・・・

魚群5

あっちへポイッ!!

魚群2

こっちへポイッ!!

魚群1

面白いようにお魚が集まってきます^m^♪

もちろん、他の観光客の皆さんも、やっていますから、
お魚さんがいっぱ~~~~~い☆

魚群3 魚群4

そう!えさが100円で売ってあって、皆この海上から餌を撒いているのでどえらい数のお魚さんが餌を目当てに寄ってきているのでした☆

こんなに魚が集まるのって初めて見たわ・・・^^;海だけにすごかった☆

そして、この海中展望塔を後にして・・・

海中展望塔

しばし美しい海をご堪能ください❤

串本の海1

串本の海2

串本の海3

おっ☆素潜りをしている人たち発見!!

素潜りしている人たち♪

長閑な海でした(*^_^*)♪

そして、その素潜りをしている人たちのこちら側では・・・

子供たちが飛びつきました(笑)

シーソー1シーソー2

こんな遊具まで・・♪

こんなブランコも♪

背の高いヤシの木だわ♪(違う?^^;)
ホント南国だわ~~~❤

まるで南国♪

これから先、なかなか串本まで行くことがないと思うから、存分に楽しみました❤
関西に居ながら南国気分を味わえる場所、串本・・・一度は行ってみてはいかがでしょうか?^m^♪

明日はとうとう南紀旅行記ラストです!!多分・・・(爆)

ちょこっとニュース~♪&コメレス

昨日の過去生療法(退行催眠療法)について、色々ご意見ありがとうございました♪
自分の過去生によって生じているトラウマなどを解放すると、今の問題を解決できるという退行催眠療法・・非常に興味はありますが、関西でもやっているのでしょうかね?やるならちゃんとした方にしてもらわないと☆と思います。

明日(25日火曜日)から2学期が始まります。今日は、娘最後のプールに行けてまた真っ黒になったような気がします^^;

心配は朝時間通り起きられるかどうか・・☆
親子ともども頑張りま~す(~_~;)!!

パパりん出張中だから、まずいわ(-_-;)・・

☆☆☆

来週末、コラボセミナーを開催します。詳しくはこちら

お一人はセミナーも何回か開催している方で、サラリーマンを経て自分で会社を興した起業の経験やそこから学んだ成功例、失敗例、その時々に気づき手に入れたスキルなどをワークを交えながらお伝えして下さります。ブログはこちら

もうおひと方は、元ミスユニバース日本代表で世界大会4位の実績をお持ちのトータルビューティープランナーの方が、元阪神タイガース投手の旦那さまとのお話・・が出るかどうかは分かりませんが、私生活や今までの体験を交えて、起業へ至ったお話をされる予定です。

是非、足をお運びくださいね(^_-)-☆
一同、お会いできるのを楽しみにしております♪

詳細はこちら
お申込みはこちら

♪♪♪

まだ夏休み中と言うこともあり、なかなか思うようにブログ時間をとれません☆
ゆっくりマイペース更新になっていますが、ご了承ください~((+_+))!!

レシピアップもまたしていきますね(^_-)-☆
夏休みもあと少し!!ママの皆さん、がんばろう~♪(楽しもう~♪♪の方が前向き??)

少しずつ皆さんのところにも遊びに行きますね~(^_-)-☆

皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

コメレス、コメ欄の返信機能をしばらく使ってやってみます(*^^)v
お手数ですが、前回コメントを残したコメ欄の後方をご覧ください(*^_^*)❤
少したまってるかもしれません☆ゆっくりコメ欄にお返事してます。

金の豚♪



※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

ママライフをもっと楽しくハッピーに♪
きらきらママリーダーのゆみぴいでした(*^_^*)☆
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2009/08/24(月) 23:59:28|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ヒント3の答え☆本州最南端の岬&スイミーの壁画♪ | ホーム | 海中展望塔♪関西に居ながらサンゴ礁と熱帯魚だよ(*^^)v>>

コメント

私も 白浜あたり行こうかな~って思ってます!
多分 私が行くと 素もぐりしてるのが私って感じかな 笑)
参考にさせていただきます m(__)m

今は 公園に遊具って少ないから 楽しんだでしょうねー
シーソーって懐かしいな!!
  1. 2009/08/25(火) 08:11:06 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

魚いっぱい!
海の水も綺麗ですね。

退行催眠療法
そういうのやってる人知っています。
西中島に事務所があったのは覚えてるんですけど、その人の名前とか事務所の名前思い出せない。
う~、ごめんなさい。
  1. 2009/08/25(火) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

いいなあ。。。晴れていてきれな青い海。
今年は地震と台風で、西伊豆の海がね。ちょ~っと環境が良くなかったの。ざんねん~
和歌山の海ってきれいなんですね
  1. 2009/08/25(火) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/25(火) 09:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おー、海も空もキレイですね、
日本ではないみたいだー

沖縄以外にもこういうきれいな
ところあるんですねー 感動

☆ー

  1. 2009/08/25(火) 09:45:47 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

おー!魚の群れ!!
網を投げたいなあ!(笑)
  1. 2009/08/25(火) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. きたのその家 #-
  4. [ 編集]

串本公園・・・
行ったことないですが、機会があれば是非行ってみたいです。
ゆみぴいさんのところは今日から始業式。
私のところは、木曜日からですが私は明日から出勤。
秋風が爽やかになりましたね。
  1. 2009/08/25(火) 12:42:13 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/25(火) 16:36:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スゴイ魚さん。。。
ごはんに寄ってくるのね~!!
海もとってもキレイ(*´∇`*)

学校もう始まるんですね~。
こちらは9月からです。
早くてもいいんだけど・・・!!

今月はお米の減りが早いわ。。。
給食を食べてくれると本当に色々助かる。
あと少しガンバロ~♪
 
ポチ☆
 
  1. 2009/08/25(火) 17:11:55 |
  2. URL |
  3. 杏大ママ #-
  4. [ 編集]

お魚が餌に夢中になってる間に大きな網で一気に掬いあげたいです(笑)
綺麗な海ですね。
日本の海は汚れてると思ってたのに、まだまだ大丈夫。
先日関西出身の人とシーソーをめぐって意見が分かれたのですが、関西では『ぎっこんばったん』って言うんですか?
関東では『ぎったんばっこん』なんです。
辞書で調べたら『ぎったんばっこん』が正しいようだったので、それを伝えたら妙に悔しがってました(笑)
  1. 2009/08/25(火) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

イノぶたさんへ

> 私も 白浜あたり行こうかな~って思ってます!
> 多分 私が行くと 素もぐりしてるのが私って感じかな 笑)
> 参考にさせていただきます m(__)m

素潜りかあ~できる人はいいなあ~^m^♪

> 今は 公園に遊具って少ないから 楽しんだでしょうねー
> シーソーって懐かしいな!!

しかもブランコも全体が木でできてて!!
娘・・ブランコとシーソーが好きだから、嬉しがって一人でもしばらく遊んでいました♪
(なかなか来なくて~ってやつです^^;)
  1. 2009/08/26(水) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

たの子さんへ

> 魚いっぱい!
> 海の水も綺麗ですね。

エメラルドブルーでしたよ♪

> 退行催眠療法
> そういうのやってる人知っています。
> 西中島に事務所があったのは覚えてるんですけど、その人の名前とか事務所の名前思い出せない。
> う~、ごめんなさい。

西中島!?その方信頼できる方なのでしょうか?それなら是非とも知りたいなあ~♪
  1. 2009/08/26(水) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆうままさんへ

> いいなあ。。。晴れていてきれな青い海。
> 今年は地震と台風で、西伊豆の海がね。ちょ~っと環境が良くなかったの。ざんねん~
> 和歌山の海ってきれいなんですね

おっしゃっていましたね^^;とっても残念でしたよね~★
でも貴重な体験だと思いますよ、それはそれで(^_-)-☆
和歌山の海、伊豆半島にも似た感じで南へ行くほどきれいですよ♪
房総半島には同じ名前の地がありますよね。
だから、南紀ってつくんですよ(*^^)v
  1. 2009/08/26(水) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

みいやさんへ

> おー、海も空もキレイですね、
> 日本ではないみたいだー
>
> 沖縄以外にもこういうきれいな
> ところあるんですねー 感動
>
> ☆ー

そうなんですよ~♪
でも沖縄に行く方がつかれないかも~(笑)飛行機乗ってビューンだもんね♪
  1. 2009/08/26(水) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

きたのその家さんへ

> おー!魚の群れ!!
> 網を投げたいなあ!(笑)

網投げたらどれだけ捕れるか!!ウホホですね♪
  1. 2009/08/26(水) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

杏大ママさんへ

> スゴイ魚さん。。。
> ごはんに寄ってくるのね~!!
> 海もとってもキレイ(*´∇`*)

この辺まで来ると、全然美しさが違いますね♪
海の色も変わってくるんですよね~

> 学校もう始まるんですね~。
> こちらは9月からです。
> 早くてもいいんだけど・・・!!

今回、インフルの影響で早まりました。
朝早く起きなきゃいけないのだけが難点です^^;☆

> 今月はお米の減りが早いわ。。。
> 給食を食べてくれると本当に色々助かる。
> あと少しガンバロ~♪
>  
> ポチ☆
>  
ホントお米のヘリめちゃ早い☆
毎日ほぼ5合炊いてるのようち!!
  1. 2009/08/26(水) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

タヌ子さんへ

> お魚が餌に夢中になってる間に大きな網で一気に掬いあげたいです(笑)

ホントホント♪

> 綺麗な海ですね。
> 日本の海は汚れてると思ってたのに、まだまだ大丈夫。

串本までくると、海の色が変わってきます。
実家の近くの海でも昔泳げたのに今泳げなくなってとっても残念☆
歩いて行けたのになあ~

> 先日関西出身の人とシーソーをめぐって意見が分かれたのですが、関西では『ぎっこんばったん』って言うんですか?
> 関東では『ぎったんばっこん』なんです。
> 辞書で調べたら『ぎったんばっこん』が正しいようだったので、それを伝えたら妙に悔しがってました(笑)

私がすぐに思いついたのは「ぎっこんばったん」ですね!!
これは関西弁だったのか(笑)初めて気付きました(^^ゞ
ぎったんばっこんとも言うような気もするし・・よく考えれば考えるほど分からなくなってきますね☆
  1. 2009/08/26(水) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/588-e18255c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
