スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルのプールサイドにて・・・^m^♪

先日からの旅行記の続きです(*^_^*)♪
昨日の予告通り、夕食をご披露いたします~^m^

ホテルにて♪

10万hit記念企画のプレゼントの抽選を厳かに?あみだくじにてやらせていただきました(*^^)v当選者の方はこちら

当選者の方は、鍵コメ又はメールフォームにてご連絡先をお知らせください♪
桃源児さん、早急なご連絡ありがとうございます(*^_^*)❤

ただ今セミナーお申し込み受付中♪締切間近!!詳細はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

ランキングのバナーをクリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキングサイトも貼り付けています。

応援クリック、いつもありがとう♪

有名お料理ブロガーさんがいっぱい☆モニター&コンテストレシピ募集中!



   ブログランキングバナー

↑                ↑
こちらもよろしく♪      大型ランキングサイト♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村←面白いブログがいっぱい有名ランキングサイト♪

いつも利用している、会員制ホテルなのですが・・(会員ではないのだけどちょっと伝手があってお安く泊まれています(*^_^*)♪)

今回、このホテルの20周年ということで、宝探し企画をしておりました。
・・・私たちは参加しなかったのですけどね(^^ゞ
行かれる方がいれば、どうぞ参加してご意見伺いたいわ^m^♪

いつもはアドベンチャーワールド側が多くて、動物たちの様子が見られて泊まり得❤なんですが、今回は空きぎりぎりだったこともあり、一番下の端っこのお部屋・・・

でも、かろうじて、南紀白浜空港と海の景色を見ることができました(*^^)v

南紀白浜空港♪

夏休みということで、プールサイドにて、バーベキューコーナーが開設されておりまして。。

今回はこちらにてディナーとすることにしました(*^^)v
途中、アドベンチャーワールドの花火とかが上がって、オオ~~~♪ってなったけど、そんなに見えなかった^^;☆

夜までやってるなら、今度は一日目にアドベンチャーワールドに行って、夜まで楽しむってのもいいな~って思いました(*^^)vもう、子供たちも大きくなってきたしね(^_-)-☆

紀伊半島白浜~潮岬2009夏 039

シーフードもあって、嬉しい❤
さざえ、イカ、海老!!

あっ☆肉が写ってない^^;!!

紀伊半島白浜~潮岬2009夏 041

そして、サイドメニューの食べ放題の冷やし中華♪

紀伊半島白浜~潮岬2009夏 042

たっぷり一人前あって、来たとき驚きました(^_^;)☆

食べ放題と言うことで、皆たらふく食べて、食べすぎでした~(^_^;)☆

途中、娘が鼻血を出すなどハプニングもありましたが・・

最後にはスイカも食べて、大満足の娘でした(笑)

スイカを食べる娘♪

すっかり食べ終わった後ですが・・・(笑)
家族写真をパチリ☆

ホテルのプールサイドにてバーベキュー♪

今回、お風呂に3回入れたし、私も大満足でした~❤

ちょこっとニュース~♪&コメレス

来週末、セミナーを開催します。詳しくはこちら

3人のコラボで、他のお二方は・・お一人はセミナーも何回か開催している方で、サラリーマンを経て自分で会社を興した起業の経験やそこから学んだ成功例、失敗例、その時々に気づき手に入れたスキルなどをワークを交えながらお伝えして下さります。ブログはこちら

もうおひと方は、元ミスユニバース日本代表で世界大会4位の実績をお持ちのトータルビューティープランナーの方が、元阪神タイガース投手の旦那さまとのお話・・が出るかどうかは分かりませんが、私生活や今までの体験を交えて、起業へ至ったお話をされる予定です。

是非、足をお運びくださいね(^_-)-☆
一同、お会いできるのを楽しみにしております♪

詳細はこちら
お申込みはこちら

♪♪♪

今日も行ってきました(^^ゞペットショップ!!昆虫マットを買いに・・・
今日は娘の英語に自転車で送って行き、その足で息子と一緒にツーリングで?ペットショップまで♪
娘に自転車を与えてないので(頭打ってはいけないので、幼稚園の時にこまつき練習して、それはのれるのですが、もう自転車も小さいのです^^;)、初めてのツーリングです^m^♪

お小遣いでミヤマクワガタかコクワガタのメスを買う!!と意気込んでいましたが、ミヤマクワガタはペアでしか売っていないし、コクワガタのメスは売っていませんでした^^;残念☆

でも、どうしても欲しいという息子は、のこぎりクワガタのペアを購入・・。一番安かったんです。息子の買える範囲なので・・。ミヤマクワガタのメスだけ買えないか、粘ってみたんですけどね。だめでした(^^ゞ

それにしても、オスはすごく高価なのに対し、メスはあんまり値打ちがないのか、安かったです★
例えば、オオクワガタはペアで6980円だったんですけど、メスだけだと980円って言われてびっくり!!まあ、メスは小さいし、見た目どのクワガタのメスか分かりにくいですしね・・・仕方ないのかなぁ^^;

そして、作品作り・・作ろうとしたら、なんやかんやと用具が足りない!!
スーパーに買いに行ったりなんだりで、用意だけはできたのだけど、作るのは明日に持ち越し☆

明日こそはっ!!

まだ夏休み中と言うこともあり、なかなか思うようにブログ時間をとれません☆
ゆっくりマイペース更新になっていますが、ご了承ください~((+_+))!!

レシピアップもまたしていきますね(^_-)-☆
夏休みもあと少し!!ママの皆さん、がんばろう~♪(楽しもう~♪♪の方が前向き??)

少しずつ皆さんのところにも遊びに行きますね~(^_-)-☆

皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

コメレス、コメ欄の返信機能をしばらく使ってやってみます(*^^)v
お手数ですが、前回コメントを残したコメ欄の後方をご覧ください(*^_^*)❤
少したまってるかもしれません☆ゆっくりコメ欄にお返事してます。

金の豚♪



※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

ママライフをもっと楽しくハッピーに♪
きらきらママリーダーのゆみぴいでした(*^_^*)☆
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/08/21(金) 23:59:45|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ヒント2.の答え☆白いカメがいる水族館^m^♪ | ホーム | 当選者発表~&昨日の続き(*^_^*)♪>>

コメント

白浜、美しい所です。
サザエやエビのバーベキュー、やはり海らしくて、いいですね。
  1. 2009/08/22(土) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

もしかしてパパりん初登場?
冷やし中華は食べ放題って言われてもそんなには食べられないですよね(笑)
プールサイドでのバーベキュー、気持ち良さそう。
  1. 2009/08/22(土) 02:02:32 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

冷やし中華食べ放題って、初めて聞きました。
バーベキュー、楽しそうですね。
娘ちゃんスイカににっこりしてるのがかわいい!

ジュースの件、私の勘違いでした。
すみません。
何か読み間違えたみたいです。
  1. 2009/08/22(土) 09:28:35 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

三重から奈良に今晩から白浜へ
偶然だね
  1. 2009/08/22(土) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

楽しそう~♪
家族旅行って思い出に残るよね
沢山遊べた~?
  1. 2009/08/22(土) 16:59:23 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

タヌ子さんへ

> もしかしてパパりん初登場?

ん?前もちょろっと出てるかも^m^♪確か去年の浜名湖旅行の時もテーブルで写真撮ったものがあったような・・・

> 冷やし中華は食べ放題って言われてもそんなには食べられないですよね(笑)

サイドメニュー、これだけではありませんでしたが、パパりんほかにラーメンを頼もうとしましたが、やめておきました(^_^;)☆

> プールサイドでのバーベキュー、気持ち良さそう。

アドベンチャーワールドの花火が少しだけ見えて嬉しかったです♪ほんの少しですけど☆
花火大会行きたい!!
  1. 2009/08/25(火) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

桃源児さんへ

> 白浜、美しい所です。
> サザエやエビのバーベキュー、やはり海らしくて、いいですね。

前後逆になったかもしれません。すみません☆
行かれたことありますか?
やはり海沿いでは魚介類のバーベキューしたくなりますよね^m^♪
あ、このホテル海沿いじゃなかったや^^;☆
  1. 2009/08/25(火) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

たの子さんへ

> 冷やし中華食べ放題って、初めて聞きました。

これだけってわけではないんですけどね(笑)
注文したらいくらでも持って来てくれるというシステムでした☆

> バーベキュー、楽しそうですね。
> 娘ちゃんスイカににっこりしてるのがかわいい!

もう、鼻血出して途中食べられなくて・・最後にスイカだけはっ☆と思って食べさせました(爆)
>
> ジュースの件、私の勘違いでした。
> すみません。
> 何か読み間違えたみたいです。

近所のスーパにも置いてあった?^m^♪
ホント美味しくてごくごく飲んでます❤だけどスウィーツを作ってないよ~^^;
  1. 2009/08/25(火) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

mihoさんへ

> 三重から奈良に今晩から白浜へ
> 偶然だね

入れ違いでしたね(^_-)-☆
楽しんできて下さい♪
  1. 2009/08/25(火) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ほ助さんへ

> 楽しそう~♪
> 家族旅行って思い出に残るよね
> 沢山遊べた~?

うん~ずっと車に乗ってた気もする(爆)~★
でもパパりんが頑張って運転してくれたので私は満足♪
(あんまり不機嫌にもならなかったし文句も言われなかったので。あくまでもあんまり・・だけどね)
  1. 2009/08/25(火) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/585-7443df67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
