スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選者発表~&昨日の続き(*^_^*)♪

皆様、大変お待たせいたしました☆
10万hit記念企画のプレゼントの抽選を厳かに?あみだくじにてやらせていただきました(*^^)v
当選者の方は、鍵コメ又はメールフォームにてご連絡先をお知らせください♪

今回のあみだくじ・・ちょっと凝ってみました(^^ゞ

ブログ用写真090820 016

ただ今セミナーお申し込み受付中♪締切間近!!詳細はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

ランキングのバナーをクリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキングサイトも貼り付けています。

応援クリック、いつもありがとう♪

有名お料理ブロガーさんがいっぱい☆モニター&コンテストレシピ募集中!



   ブログランキングバナー

↑                ↑
こちらもよろしく♪      大型ランキングサイト♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村←面白いブログがいっぱい有名ランキングサイト♪

息子が☆、娘が❤、私がお花マークです(*^_^*)♪

ブログ用写真090820 017

さて、当選結果は・・・ドドドド・・・・・・・

白浜の続きの写真の後でね^m^イシシ♪

というわけで、こちら、南紀白浜は千畳敷です。

三段壁とすごく近い場所にあって、こちらもとても神秘的❤

南紀白浜 千畳敷

千畳敷も何回か来たことあるけど、何年も来ないと、こんなだったっけ?と、忘れていますね^^;
本当に自然の力の素晴らしさを感じるこのマーブル模様!!

南紀白浜 千畳敷3

自然にこういう風になるのが本当に不思議☆
もう少し北に位置するまっ白い岩場も素敵な場所です。(名前すぐ出てこない^^;)

和歌山の海岸は、ほんとに神秘的な場所が多いです。

南紀白浜 千畳敷2

夕日もとてもきれいでした(*^_^*)♪

南紀白浜 千畳敷4

明日は泊まったホテルでの夕食の記事にしようと思っています(*^_^*)
いつもと違った催しがあり、今回はそちらにしました♪

♪♪♪

お待たせいたしました~\(^o^)/♪

当選者は・・・

ドドドドドドドド・・・・・・・・

ブログ用写真090820 018

桃源児さん、ちゃんこ@さん、いついつママさん、おめでとうございま~~す\(^o^)/!!
連絡先、お待ちしていま~す♪♪

当選しなかった方、本当に残念でした☆
本当は皆さん一人一人にプレゼントを贈りたい気持ちでいっぱいです(>_<)!!
だけど、庶民のゆみぴいですので、申し訳ないっ!!

次は20万hitで企画しますので、その時はまたぜひ参加してくださいね(^_-)-☆

いつかセレブになった暁には、どーんとプレゼントしたいものだわ❤

ちょこっとニュース~♪&コメレス

来週末、セミナーを開催します。詳しくはこちら

私はモニター活動の楽しみ方なんかをお話ししますが、他のお二方・・お一人はセミナーも何回か開催している方で、サラリーマンを経て自分で会社を興した起業の経験やそこから学んだ成功例、失敗例、その時々に気づき手に入れたスキルなどをワークを交えながらお伝えして下さります。ブログはこちら

もうおひと方は、元ミスユニバース日本代表で世界大会4位の実績をお持ちのトータルビューティープランナーの方が、元阪神タイガース投手の旦那さまとのお話・・が出るかどうかは分かりませんが、私生活や今までの体験を交えて、起業へ至ったお話をされる予定です。

是非、足をお運びくださいね(^_-)-☆
一同、お会いできるのを楽しみにしております♪

詳細はこちら
お申込みはこちら

♪♪♪

今日は息子の夏休みの宿題の自由研究を作る予定^m^♪とはりきっていたのに、息子ってばペットショップに行って、昆虫マットを買いたいと・・

というのは、昨日、お友達が田舎でクワガタを採ってきたのをもらったんです(*^_^*)♪
ミヤマクワガタとコクワガタのオス!!

コクワガタのメスをこないだ持って帰って飼っていたので、息子ってば「交尾させたい。」と思っていたらしいの・・^^;

でも、一緒に飼育ケースに入れようと思ったらメスが死んでしまっていたらしい・・(-_-;)・・

なんで死んでしまったのか、色々考えてみたけど、よく分からず・・
私はゼリーをちゃんととり変えてなくてカビが生えてたのを食べてお腹壊したか、それを食べなかったか。と思うんだけど、息子はクーラーかけた部屋が寒すぎたからだ・・と。霧吹きで水をかけなかったからかな・・?とも^^;

とにかく、世話はちゃんとしてほしいものだわ・・。

今はもらったばかりで、熱心にお世話してます^m^♪
思惑は外れたけど、もらえてよかったね。

で、折角買いに行ったのに、色々買って家に戻って、息子が昆虫マットを入れようと準備したら、買って来てないことに気づき・・・^^;

全部私に持たすものだから、マット重くて後で持とうと思っていて会計時にはすっかり忘れてしまったみたい☆息子に「これだけでいい?」と確認したのに!!(-_-;)

というわけで、もう一度買いに行かなくてはならなくなった・・・ガーン☆

色々やることあるのに、なんか前に進んでないわ(~_~;)・・

まだ夏休み中と言うこともあり、なかなか思うようにブログ時間をとれません☆
ゆっくりマイペース更新になっていますが、ご了承ください~((+_+))!!

レシピアップもまたしていきますね(^_-)-☆
夏休みもあと少し!!ママの皆さん、がんばろう~♪(楽しもう~♪♪の方が前向き??)

少しずつ皆さんのところにも遊びに行きますね~(^_-)-☆

皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

コメレス、コメ欄の返信機能をしばらく使ってやってみます(*^^)v
お手数ですが、前回コメントを残したコメ欄の後方をご覧ください(*^_^*)❤
少したまってるかもしれません☆ゆっくりコメ欄にお返事してます。

金の豚♪



※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

ママライフをもっと楽しくハッピーに♪
きらきらママリーダーのゆみぴいでした(*^_^*)☆
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2009/08/20(木) 23:54:04|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ホテルのプールサイドにて・・・^m^♪ | ホーム | ヒント1.の答え&今週のベジタフル♪>>

コメント

わ!!!ちゃんこさん 当たってる!!!知ってるひとが当選するとなんだか嬉しいね。ワクワクする!!!!
ちゃんこさーん、おめでとうございまーす!!!!
こういうプレゼント私も大好き。何かやろうかな???>企画
  1. 2009/08/21(金) 03:22:33 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/21(金) 07:40:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夏休み、いよいよ宿題も終盤ですね!
和歌山ってきれいなところですね~☆千畳敷とか有名だけど、まだ足を踏み入れてない。行ってみたいです。紹介ありがとう(*^o^*)

で、昆虫マットって、結構重いんですか?子どもの買い物、ホント大変ですよね(^w^)
  1. 2009/08/21(金) 08:19:12 |
  2. URL |
  3. yyumicoach #vwmIP2oc
  4. [ 編集]

ちゃんこ@ちゃん おめでとう!!!
  1. 2009/08/21(金) 10:26:53 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、おはようございます^-^

当選された方々、おめでとうございま~す☆
良かったね、日頃から応援してくれている方々に一緒に喜んで頂けるって嬉しいね♪

でセミナーの講師も楽しみだね。
関西だから今回はちょっと伺えないけれど、近くでゆみぴいちゃんがお話される時は是非参加させて頂きますね。

自分が考えていることをみんなの前でお話するって難しいとおもいますが、リラックスして頑張ってね。
  1. 2009/08/21(金) 10:28:41 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん こんにちは(^^)

旅行されていたんですね~
楽しいお盆休みを過ごされたようで~
イイナ~ ♪

> 私は、鼻炎持ちなので
強い香りや ほこりにも弱いんですよ~ (T_T)
アロマなら 大丈夫かな?^^

  1. 2009/08/21(金) 14:35:12 |
  2. URL |
  3. mana #cFDUgT.c
  4. [ 編集]

外れて残念!
この次のチャンスにがんばってもらおう!
誰に?
ゆみぴいさんのお子さんかな?
  1. 2009/08/21(金) 15:07:58 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

ひぃ~~~~
ほ助の隣の方 おめでとう(・ё・)
残念だわ~~~ん

これからも楽しいブログ続けてねー^^ゆみぴいさん
次回のプレゼント企画待ちしてまーす(^◇^)アハハハハ
  1. 2009/08/21(金) 15:34:39 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ハズレてしまったわ~!!
残念。。。
次回楽しみにしよ~っと(*^。^*)

セミナーいよいよですね♪
頑張って下さいね~ヽ(*^^*)ノ
 
  1. 2009/08/21(金) 17:01:42 |
  2. URL |
  3. 杏大ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
いやぁ~残念でしたぁ。当選された方々、おめでとうございます☆

旅のすてきなお写真、いいですね~次回も楽しみにしております。

応援☆!また遊びに来ます~!
  1. 2009/08/21(金) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #-
  4. [ 編集]

拝見させていただきました!
応援クリック!!
  1. 2009/08/21(金) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. オラクル #-
  4. [ 編集]

白浜だー!!
私も9月に行こうか他にしようか迷っています。
やっぱり見ちゃうといいなー
それにしてもあみだくじ作成ご苦労様です!!
トンネルさんがかわいいですよ~ ^^)
  1. 2009/08/21(金) 21:06:02 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

こんばんは

串本だけかと思っていましたが白浜の三段壁や千畳敷も行かれてたのですね。(そういやお泊まりになったホテルが・・・笑)
後者の白浜の2カ所は私も学生時代に行ったことがあるんですが・・・あまり記憶が(爆)
プレゼント、残念でした。当たった皆様おめでとうございます。
  1. 2009/08/21(金) 23:39:18 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

みなさんへ

明日香さん、ちゃんこ@さんと交流あるのですね^m^♪やってやって~応募したい\(^o^)/❤

yyumicoachさん、たくさんにも積もっていたし、疲れやすいので(笑)息子が持てって話ですよね^^;☆

Kayさん、来てくれてありがとう♪

fuwariさん、ほんと、残念です★自分が考えていることをアウトプットして行くのが今後の課題なんですよね~。ありがとうございます♪

manaさん、慌ただしかったですけどね(笑)ゆっくり1ヶ月くらいバケーションに行ってみたいわ~♪ほこり、私も苦手です★アロマ、自然のものだから体には優しいですよ♪精油の扱いは要注意ですけど。

ナッキーさん、なんだかまた右の方にかたまってしまって^^;離れた所にチェックしたんだけどなあ~★

ほ助さん、ほ助さんには毎日のように遊びに来てもらってるからぜひ!!と思っていたのに残念です~また、機会があればチャレンジしてください!!

杏大ママ、ほんと残念でした☆ありがとうございます(*^_^*)♪

バニラビーンズさん、ほんと残念☆いつもありがとう♪また応募してね(^_-)-☆

オラクルさん、ありがとうございます♪

イノぶたさん、白浜までいらっしゃるの!?房総の方かな?^m^♪あちらは菜の花の季節が素敵ですよね(^_-)-☆

ふしぎ男さん、そうですよ~♪だって泊まったところが・・だもの(笑)やはり何年も行かないと忘れちゃいますよね^^;☆白浜も見どころたくさんあるのでぜひお出かけしてみてくださいね(^_-)-☆プレゼント、また次回ご応募してくださいね(^_-)-☆だいぶ先だろうけど(爆)
  1. 2009/08/22(土) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/583-52a44c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
