
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイルのお仕事の日!?

明日は、ここいらの公立中学校の卒業式です。そこで、二人のお知り合いから頼まれたので、午前と午後に分けてケア&カラーリング&ネイルアートして差し上げました(*^_^*)一日に二人するのは初めてだったので、大丈夫か少し不安でしたが、何とかゆみぴい頑張りました

K野さんネイル080312

お一人目~ 午前10時頃うちに来ていただき、急ぎということで1時間ちょいぐらいで仕上げました。
ヒョウ柄がお好きな方なので、ヒョウ柄を描かせていただきました
ヒョウ柄はそんなに難しくないので、さささっと描くことができてよかったです。
ピンクのヒョウ柄お勧めしたのですが、「そんなん、目立たんやん!」ということで、山吹&茶色の柄です。白(シルバーやグレー&黒で黒ヒョウもかっこいいよ~♪)

お昼は、ヤクルトで(9月までヤクルトレディしていたので・・)みんなでごはん食べるけど来ない?と誘われたのでほくほく遊びに行きました。
そして、恒例のほか弁❤をみんなで食べ(*^_^*)、元同僚に入学式(入園式)に合わせてネイルをして~と頼まれ上機嫌です今度は桜を描く予定です頑張ります

そして、3時からK委員のお友達の番で、なんと!私がこないだから食べたいと思っていた「赤福」を持ってきて下さり、誠に嬉しい限りです(*^_^*)
夕方帰った子供たちにほとんど食べられましたが、なんとか私の口にも入り、し・あ・わ・せ~♪
赤福さん、もう不祥事起こさないでね

N森さんネイル080312

お二人目~ ちょっとお花が見づらいかもしれませんが、五枚花と小花をあしらったネイルアートです。五枚花はピンク、小花は白色に黄色とピンクのグラデーションをいれました。
3粒ストーンものせてみましたが・・・わからないかな^_^;
明日の卒業式、気分よく過ごしていただけると幸いです

FC2ブログランキング参加中

↑『ぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
  1. 2008/03/12(水) 23:21:55|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<炒飯と夕食♪ | ホーム | 雑炊・オイスターチキンライス♪>>

コメント

いいなあ~

あたしもやってもらいたい!!!!
でも、遠いので無理ですね(´Д⊂グスン

近くの方がうらやましい~~~

あー、遅れましたが
トップ10入りおめでとうございます!!!
今日もポチっと!!!
  1. 2008/03/13(木) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. いついつママ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴぃさんって・・・ひょっとしてプロ?ご商売になさっているのかな?それにしてもお見事ですね。K野さんの「目立たんやん!」には笑わせてもらいました。そんな方には爪以外もアートしちゃってください(笑)
赤福って・・あの赤福ですよね?自分も大好きです!不祥事前は1日餅を毎月、戴いていたくらいです。甘い物って優しい気持ちになりますよね?
  1. 2008/03/13(木) 00:59:34 |
  2. URL |
  3. スローペース #-
  4. [ 編集]

ヒョウ柄、ステキですね。
ザグレブではショッピングセンターやデパートの一角にネイルアート・コーナーが必ずあります。

私は単なるマニュキュアでもはみ出してしまって大変なのに、ゆみぴいさんこんなに細かい絵柄を平面じゃない爪に描けるなんて、素晴らしい。
  1. 2008/03/13(木) 03:10:25 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #0PjcFRdk
  4. [ 編集]

こんにちは☆初コメです^^;
ネイルステキですねv-353いいなぁ・・・
私もやって欲しいけど仕事上、マニキュア禁止なのでe-263
これだけ上手にできると楽しいでしょうね。
  1. 2008/03/13(木) 09:07:31 |
  2. URL |
  3. 夫婦レンジャー #-
  4. [ 編集]

凄~い!!!!!!!
アタシもやってもらいたいよ~v-351
ん~近くの方が羨ましい(●^o^●)
  1. 2008/03/13(木) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. ぷんぷんママ #-
  4. [ 編集]

素敵♪

先日は、名前打ち間違えて・・・本当にごめんなさい。とても、反省してます。

ところで、すごい綺麗なネールですね!!!
ヒョウ柄とっても、キュート♪
ピンクのヒョウ柄も・・・きっと可愛いでしょうね!

二人目の方も、春っぽくて素敵です!
素敵な気分で、卒業式に参加された事でしょうね♪

いいな~~~♪
私も、ゆみぴいさんに、ネールしてもらいたいよ~!!
予約しても良いですか???(笑)
家近くだったら、絶対お願いしたいです。

あ、赤福・・・復活して良かった。
私も、よく買っていましたので(笑)
食べたくなってきました。
買ってこようかな~~♪

また、遊びに来ますね♪

  1. 2008/03/13(木) 12:32:59 |
  2. URL |
  3. ウシ子 #C0jRtyPY
  4. [ 編集]

海がめですププッ ( ̄m ̄*)

ゆみぴいさん
こんばんは~お初です☆
コメ~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメの件ですが、記事の最後の方に、みんなの裏プロフ(青い字)と書いてあるところを、クリックしてもらえれば、そのページが開きます~、インタビューの方も、同じく記事の最後のほうの青い字をクリックしてもらえれば、ページが開きます。
両方とも、マウスカーソルを乗せると、文字の色が変わりますので、わかると思います。
では~また~おじゃましま~すv(^o^)

  1. 2008/03/13(木) 19:43:47 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

ゆみっぺは多趣味やね~。
頑張りやさんやし。なんか印象かわったよ。私にもネイルアートして!
  1. 2008/03/13(木) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. 海賊セブン #-
  4. [ 編集]

多趣味で器用ですね~ 私の場合は釣りと
カメラとキャンプとトレッキングと温泉かな?
PCも外せないですね~w!
今週は1日勤務短いのでもう週末です(笑) 
明日もう移動日。
唯一、温泉が楽しみだったりします。
  1. 2008/03/14(金) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. WINDIE #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(*^_^*)

いついつママさん
もしも私が有名になったら、ぜひ名乗りを上げてください。お待ちしています(*^_^*)なーんてv-8ほんと近かったらいつでも来てもらいたいです❤

スローペースさん
まだ学校通い中なので、練習兼ねてやらせてもらっています。今は材料費として500円もらっていて、次回から1000円にしようかと。システムも考え中なんですよ(*^_^*)甘いもの好きで食後、おやつに割と欠かさず食べてしまいます。最近はおなか周りにちょいやばなので、慌ててウエストひねり運動とかしていますv-12

タヌ子さん
ヒョウ柄がお好みですか?可愛いですよね(*^_^*)私もまだまだはみ出さないように練習中です!

夫婦レンジャーさん
コメント残して下さりありがとうございます(*^_^*)
今は全然バリバリしてない(月に数名)ので楽しくやらせてもらってます。まだお友達の範囲なので、おしゃべりしながら♪

ぷんぷんママさん
私もぜひやらせていただきたいです!そしてブログのせたい(笑)

ウシ子さん
ほんと、いつでも来て下さい。手作りスウィーツお持たせで(笑)赤福子供ら一気に3個ずつ食べて、私の分が・・って感じでした^_^;

海がめさん(yamaさん)
わざわざ教えに来ていただいて恐縮です。ぜひまたお邪魔してクリックしてみます(*^_^*)
ありがとうございました♪

海賊セブンさん
印象って。。どんなやったんでしょう?それが気になる。まあ、誤解されやすいタイプですからv-8旦那すら私の事はあまり理解していないと感じています^_^;最近ちょっとは分かってくれてるのかな?
男性ネイルもやろうと思ってますのでぜひ・・♪奥さまに怒られない程度にねv-219



  1. 2008/03/14(金) 00:30:43 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

WINDIEさんへ

こめんと書いてる間にコメントいただきお返事遅れました(>_<)すみませんです~v-15
WINDIEさんこそ多趣味ではないですか!?
たくさんやりたいことがあるって、ほんと時間が足りないと思いませんか?寝る時間も確保したいし(*^_^*)温泉いいですねえ~♪毎週なんて羨ましい限りです・・
  1. 2008/03/14(金) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/57-2f4554e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
