
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミナー開催決定!&10万hitプレゼント企画♪

みなさん、こんにちわ!
ママライフをもっと楽しくハッピーに!きらきらママリーダー、ゆみぴいです♪

タイトルにありますように、わたくし、来る8月29日(土)にセミナー講師デビューしちゃいます!!^m^♪冒頭の肩書きも、そういうわけでつけていただいたのでした(*^^)v

10万hitプレゼント企画も、まだ全然プレゼントの内容が決まっていないのですが、募集かけようと思いま~す!!プレゼント送付は少し先になるかもしれませんが、了承していただけるならぜひ応募してくださいね(^_-)-☆

セミナー講師デビュープロジェクト修了証♪

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

有名お料理ブロガーさんがいっぱい☆レシピ本出版者多数!!
モニター&コンテスト開催中♪



私も頑張ります!応援クリックいつもありがとう♪

   ブログランキングバナー

↑                ↑
こちらもよろしく♪      大型ランキングサイト♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村復活しました。

私が終了した、このセミナー講師デビュープロジェクトというのは、関西の情報を発信しているシティライフさんの一環のキャリアShukaさん(←クリック)で行われた約3ヶ月間の短期プログラムです。

こちらはシティライフさんから出ている情報誌♪(注意:こちらは今回のプレゼントではありません☆)

ブログ用写真090725 018

これを受講すると、Shukaさんの方で1回はセミナーデビューさせていただけることになっているのですが、今回、同期生の方がコラボで開催しよう!と持ちかけて下さったので、修了して間もないのですが、セミナー講師デビューすることになりました❤

タイトルはこちら。

「好きなことを仕事にするためのビジネスセミナー入門編」

~自分の大好きなこと・得意なこと見つけ、
 自分だからできるユニークな商品・サービスを
 創り出すきっかけが見つかります。~

詳しくは、こちらをご覧ください♪→詳細&お申込み

♪♪♪

そして、10万hitプレゼント!!

何がいいかなあ~

海外の方も全然オッケーですから、是非応募してくださいね(^_-)-☆

海外の型が当選した場合は、送れるものが限ってくるかもしれないのでその時は要相談ということで♪

とりあえず、3人の方にプレゼントしたいと思いますので(ナッキーさんのマネっこ(笑)先こされちゃったし☆)、コメ欄の方に応募の旨と、これから私に期待することまたはご意見申す!と厳しいこともへこまない程度に書きこんでください♪

何が当たるか分からない・・・そんなのでよろしければぜひご応募してくださ~い♪
(今のところ、ハーブやアロマを使った何か、または買ったものになっちゃうかもしれませんが。そしていつもの大阪名物?大阪の方にはうちの近所の名物(笑)になると思います♪)

あ、もちろん条件として、ゆみぴいの個人情報を厳守してくださる方で、ご自分の個人情報を教えて下さる方、というのは皆さんお分かりですよね^m^!?

♪♪♪

私・・方向性が放射線のように広がっているのですが、そのうち専門性を深めたいと思っているんです。そういうこともあって、今度、神戸のすんごい霊能力のある占い師さんに見てもらいに行くことになってます♪一般の主婦の方で、とても素晴らしい方だとakoちゃん(分かる人にしか分からない?)がおっしゃってますので、心配ご無用。値段もすんごい良心的で気持ち程度でいいんですって。行けば必ずすっきりするというから、今まだもやもやしているのがすっきり方向性が決まればいいなって思っています(*^_^*)♪

そうそう!その前に、サンプル百貨店のリアルサンプルプロモーションin大阪に当たりました!!
行ったらどんなだったか、また紹介しますね(^_-)-☆(そういう決まりだしね^m^♪)

誰か当たった方がいらしたら、ぜひお会いしたいわあ~♪
誰か、申し込んでないかな~??

ちょこっとニュース~♪&コメレス

今日はパパりんもお休みなので予約投稿です(*^_^*)
まだまだ夏休みは続きます。なかなか訪問の方できない時もありますが、ご了承くださいませ☆
訪問できてないとすごく気になって心苦しいのですが、皆さんのこと忘れたわけではありませんからね(ToT)/~~~

それでは楽しい休日をお過ごしくださ~い\(^o^)/♪

皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

コメレス、コメ欄の返信機能をしばらく使ってやってみます(*^^)v
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)❤

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪



みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/26(日) 13:00:00|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<おいしい~☆タコとポテトのサルササラダ♪ | ホーム | 簡単汁そば!!紹興酒香る☆鶏肉と空芯菜の湯麺♪>>

コメント

修了証書格好いい~^^
ゆみぴいさんいつもアクティブに行動してるのが
とても爽やかで素敵だよー
10万hitもおめでとう
これからも楽しい&勉強させてもらえるブログ頑張ってね^^

全応援
  1. 2009/07/26(日) 18:50:33 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すごいですね
講師なんて尊敬しちゃいます

ゆみぴいさんのレシピとかも
参考にさせていただいてます
10万hitもすごいことですね
私も見習って頑張らなくちゃ~
これからも('-'*)ヨロシク♪ね
  1. 2009/07/26(日) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. nyanko #tQ725RIE
  4. [ 編集]

おめでとう

ゆみぴぃ、セミナー開催決定、おめでとうv-237
29日、お手伝い行きますよ。
それ以前も、準備など必要だったら言ってねv-7
楽しみだわv-238
  1. 2009/07/26(日) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. しのひろこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

講師デビューですか!おめでとうございます。
10万ヒットもおめでとうございます。
すごいなぁ・・・(^o^)
  1. 2009/07/26(日) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

セミナー講師デビューだねv-221 (o^v^o)

コケも会社で時々講師をしますが結構緊張しますが始まってしまうと意外とすんなり終わっちゃったって感じですよ(o^o^o)

始まるまではいろんな事考えて緊張するでしょうけどv-362頑張ってくださいねv-344(*^v^*)
  1. 2009/07/26(日) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

とうとうゆみぴい先生誕生ですね!
方向性が放射線のようにひろがってるっていうのは良いことだと思います。
引き出しを沢山持って、その中から一つの道を選べばよいのだし、他に学んだことは決して無駄にはならないはず。
頑張ってくださいね!
  1. 2009/07/27(月) 02:19:29 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

サンプル百貨店のも当たったんだね~
ダブルでおめでとうだね♪

イロイロもらえて楽しいよね~


  1. 2009/07/27(月) 11:33:34 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

いよいよ先生ですね。
ゆみぴいさんは、お話も上手だから適してると思うな。
あがらないように、普段ペースでね。

プレゼント、当たるように期待して待っています!

ゆみぴいさんは、いろいろな方面に関心が高くて、
自分を広げよう、高めようとしているところが偉いですよ。
お子さんのこともしっかり目配りしてるしね。
ただひとつだけ!
モニター応募のときは
しっかり読もうね!
ちょっとあわてんぼうさんかもv-410
  1. 2009/07/27(月) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

ありゃ~ すごいじゃない!!
つい、この間までヤクルトレディをやってたのに(笑
セミナー講師って 昇りつめてる感があるわね。

八戸の理容室で、パパりんの会社のブロックの容器のワックス発見したのよ~
そこのお店の人が「高校生の男の子が取り寄せてくれ」って言ってきたって言ってたよん。
  1. 2009/07/27(月) 12:13:04 |
  2. URL |
  3. デルタ家 #ovXgVooM
  4. [ 編集]

うわぁ かっこいい
おめでとう!!!
  1. 2009/07/27(月) 13:20:17 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは!
頑張ったね!とうとう講師デビューなのね!

10万ヒットもおめでとうございます。
もちろん応募させてもらいます楽しみ(〃⌒∇⌒)ゞ
  1. 2009/07/27(月) 13:36:14 |
  2. URL |
  3. nanako #p620bhqE
  4. [ 編集]

素敵~♥

講師なんて、すごいじゃないですか
ゆみぴいかっこいい~
      (オリラジ風に...古い?)

ブログ休止の折りには、温かいコメントを
くださって、ありがとうございました
生活も落ち着き、少々内容は変化しますが
「おいしいおひるごはん」のまま
ブログを再開しました。

今後共、どうぞ宜しくお願いね!
  1. 2009/07/27(月) 13:48:08 |
  2. URL |
  3. Kyoko007 #-
  4. [ 編集]

ほ助さんへ

> 修了証書格好いい~^^

私の好きなバラのイラストが入っていて、素敵でしょう♪もらってうれしかったの^m^♪

いつも励みになる言葉かけてくれてありがとう❤
  1. 2009/07/27(月) 14:52:32 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

nyankoさんへ

いつもありがとうございます❤

うれしいお言葉下さり、とても励みになりました(*^_^*)
これからも精進しますのでどうぞよろしくね(^_-)-☆
  1. 2009/07/27(月) 14:55:04 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

しのひろこさんへ

アハハ♪とうとうHNしのひろこになったのね(笑)
29日、スタッフの方が多かったらどうしよう~^^;☆

たとえ、受講生5人とかでも頑張るわね!!(爆)

じんさんと☆野さんと一緒だし、とっても心強いのだけどね(^_-)-☆

しのさんも来てくれたら百人力だね^m^♪

ありがとう❤
  1. 2009/07/27(月) 14:59:54 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ふしぎ男さんへ

え~?今回申し込みなしですか~!?

ある場所でのお土産にしようと思っているのでぜひご参加くださいね~♪

手作りは・・どうなるかな・・^^;未定です。。
  1. 2009/07/27(月) 15:01:56 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コケさんへ

コケさんも会社で講師されてるんですね~♪

一緒にセミナーする方たちが素晴らしい人たちなので心強いです♪
私は箸休め的存在です~^^;☆

私、情報を伝えるのが好きみたいなので、情報発信して行きたいなって思います(*^_^*)
  1. 2009/07/27(月) 15:08:11 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

タヌ子さんへ

タヌ子さんの言葉、身にしみます(*^_^*)♪
やってきたことに無駄はなかったって思える人生にしたいですよね^m^♪
多分色々回り道してきてると思うけど、その分、色んな経験が身に付いているはず。
無駄なことなんて何もないんですよね!!ありがとう❤

で、クロアチアは宅配状態そんなによくないんですか~^^;
タヌ子さんにはぜひ応募していただきたいのになあ~
3度目の正直で^m^♪
  1. 2009/07/27(月) 15:11:07 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

みいやさんへ

私、RSP初めて行くんです!!
大阪ホントにあんまりなくて☆
年に一度のような感じですよね~
東京はたくさんあるのにね~

とっても楽しみにしてます♪
だって食事つきなんだもん(笑)

いつもありがとう~♪

で、応募しない?
ものは・・関西地方のお土産になります(笑)
手作りは・・できるか未定です★
  1. 2009/07/27(月) 15:13:34 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ナッキーさんへ

お話し上手かな?そう言ってもらえるとうれしいです(*^_^*)♪
人前で話す(前に行って)のは、今まで得意でなかったのですが、今回プロジェクトに参加して、だいぶ自信がつきました♪

・・・で、ナッキーさんはこちらのプレゼントはいかがですか?

ある関西地方のお土産にしようかと思います(^^ゞ

モニターでアンケートに答え忘れちゃった時もあるんですよね^^;後からつけたしたり・・
条件ある時は注意ですね^^;☆
  1. 2009/07/27(月) 15:18:18 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

デルタ家さんへ

ついに、デルタ家はどうやってつけたか見せてもらうの忘れてたわね^^;☆

八戸の高校生も、やるわね!!
どこで情報手に入れたのかな~^m^♪
雑誌に紹介されたのかな・・?

コメありがとう~♪
  1. 2009/07/27(月) 15:20:37 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

Kayさんへ

ありがとう~❤
  1. 2009/07/27(月) 15:21:14 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

nanakoさんへ

ご応募ありがとうございます❤

今回ある関西地方のお土産となる予定です^m^♪
いつもありがとう~♪
  1. 2009/07/27(月) 15:23:22 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

kyoko007さんへ

> ゆみぴいかっこいい~
>       (オリラジ風に...古い?)

そういえば、最近見ないような・・^^;

ブログ再開おめでとうございます♪
また寄らせていただきますね(^_-)-☆

お体お大事に❤
ブログ再開できるくらいになったのならホントよかったです♪
  1. 2009/07/27(月) 15:26:44 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

おおー

なんかすごい~~~
カックイイ~~

セミナーってどんなんだろぉ・・・

と、10万HIT!!!
すごいすごいオラも応募してみます~

これからもむりせずがんばってくださいな
  1. 2009/07/28(火) 06:14:33 |
  2. URL |
  3. ゆーじゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/560-87e9de90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
