スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒みつ&プレミアムきび砂糖セットもらっちゃいました&いちおしモニター情報×2♪

今日はモニター情報のお知らせです(*^_^*)♪
先日、モラタメさんで、黒みつ&プレミアムきび砂糖セット(←クリック)のモラうに応募していたのですが、見事当選しました❤
いつも本当にありがとうございます!!

そしたら、あるサイトでもモニター募集しておりました♪
そのサイトとは・・・??

ブログ用写真090625 001

応援クリックしてからどうぞ❤

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

有名お料理ブロガーさんがいっぱい☆



私も頑張ります!応援クリックよろしくね(^_-)-☆
ありがとう~❤レシピブログ、ママ部門20位内に入っています♪とっても嬉しいです^m^❤

   ブログランキングバナー

↑                ↑
こちらもよろしく♪      大型ランキングサイト♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村復活しました。

いつもお世話になっている、クックパッドさんです^m^♪

しかも、クックパッドさんではコンテストも開催する模様❤
我こそは!!と思われる方は、これを機会にぜひチャレンジしてみてくださいね~♪
(モニター募集は終わってるかもしれません。ご了承ください☆ほかの募集もしているので、興味のある方は見に行かれたらいいですよ♪)

クックパッドさんへはこちらから(*^_^*)→クックパッド ユミピイのキッチン
モニター・イベント情報はこちらから^m^→クックパッドイベント情報

さて、モラタメさんからいただいたので、早速試食させていただきました(*^^)v

例えばこんな風に・・

ブログ用写真090625 007

って、イングリッシュマフィンが残ってたものだから、パンにつけて食べちゃえ~❤ということで、かなり安直なワタピ^m^♪

ちなみに、プレミアムきび砂糖&黒みつ両方かけてます♪

(クックパッドのコンテストには、もう少し考えて作ってみるので勘弁ね(^^ゞ)

で、去年自分で買った黒蜜もまだ余っていたので、食べ比べしてみることに!(^^)!

さてさて・・

ブログ用写真090625 008

どちらが今回の黒蜜か、お分かりになりますか~??

今回の黒蜜。沖縄は波照間島産の黒蜜100%の黒みつ!!(日新製糖さんから出ております)
見比べていただけるとお分かりでしょうが、とろ~り柔らかい蜜です。

家にあった他メーカーのものには、はちみつトオリゴ糖が入っていて、とにかく甘い☆

どちらも美味しいのに違いないのですが、こうして食べ比べてみると違いがよく分かります!!

この日新製糖さんの黒みつは、そんなに甘すぎず、やさしい感じ。上品な大人な黒みつ。そんな印象を受けました。

対する他メーカーのはちみつ入りは、黒蜜の味もあるのですが、食べてみると蜂蜜の味がします。子供にはこちらの方が甘くて好かれるかもしれませんね(*^_^*)

正解はこちら♪

ブログ用写真090625 011

右にある、黒蜜100%のこの商品は、左右に傾けると、こんな風に流れていくほど「とろ~っ」と柔らかい♪
左のはちみつ入りはさすが蜂蜜、「どろ~っ」て感じですね(*^_^*)♪
ちょっと傾けたくらいでは流れては行きません。オットット~って感じで戻りました(笑)

黒蜜の美味しささることながら、きび砂糖が思いのほか美味しかった❤
そのまま食べてもいい勢いです(爆)!!

♪♪♪

このように、モニターキャンペーンは始終催しています♪
興味のある方はぜひ色々応募してみてくださいね(*^_^*)❤

で、もうひとつとっておきのモニターキャンペーンをお知らせしますと・・

ただ今、サンプル百貨店にて、第23回リアルサンプリングプロモーションin大阪を募集しております♪
大阪での開催は一年ぶり!ということで、大阪での開催はほんと少ないようです。(ほとんど東京で開催)

モニターブロガー(ブログを持っていてモニター参加記事を書ける方)350名
たまごブロガー(ブログをこれから持つ方で記事の描き方の講習を受ける方)250名
を、7月13日まで募集中♪当選発表7月15日開催予定日7月30日(木)

簡単な軽食も用意されていて、色んな商品のサンプルが頂けます。もちろんモニター記事を書くのが条件ですが^m^♪

これ、私すんごく行ってみたいんですよね~♪
平日のお昼だし、子供たちが帰ってくるまでには帰れそうだし(*^_^*)❤
(っておい!夏休みやんか!!^^;ま、朝そんなに早くないし、夕方には帰るし大丈夫やろ(^^ゞ)

特に専業主婦さんにはうれしいお知らせかと思います^m^♪
皆さん是非応募して、あちらでお会いできたらうれしいですね(^_-)-☆

って、私が抽選外れたらお会いするも何もないんですけど・・^^;(笑)

サンプル百貨店へはこちらから→第23回リアルサンプリングプロモーションin大阪募集

東京でも定期的に開催していますので、興味がある方はサンプル百貨店を覗いて見られたら?と思います(*^_^*)❤

皆さんに幸あれ♪

モラタメさんでは、こういった新商品などを先着順でタメせたり(送料分の金額で試せます)、抽選でモラえたりする、お得なサイトです(*^_^*)♪

まだ、登録していない方は登録無料ですので、商品見ていいのがあれば、どんどん申し込んでくださいね(^_-)-☆当たり出したら結構当たるよ(*^^)v

のぞいていかれる方はこちらをクリック↓

          

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆

新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ちょこっとニュース~♪&コメレス

私、やりたいことだらけ人間なので、お料理ブロガーもしたいし、モニターブロガーもしたいし、ネイルもしたいし、ドラマも見たいし・・

そしてこれからは、去年から言っているハーブコーディネーターの勉強もしたいし、HBを手に入れて(抽選で当たるのを待ってる(笑))パン作りもしたいし・・・

すごく欲張りですね^^;

でも、人間の人生って限りがあるし、いつ終わりになるかは分からないので、天国に行く時に後悔だけは残したくないな。。っていう気持ちがあります。

それは、娘が心臓の病気(未完成という感じ)で生まれてきたからそう考えるようになったのかもしれないし、年の功なのかもしれないし、そういう宿命なのかもしれませんが、とにかく一日一日を無駄には過ごしたくないんですよね。

主婦って、そういう意識がないと、だらだらと時間を過ごすばかりで、いつの間にか子供は大きくなって、自分は家族のために一生懸命やってきたけど、いったい私の人生って・・?

って考えることになる前に、ぼちぼちでいいから何か楽しみを見つけてほしい。そう思います(*^_^*)

私はちょっとやりたいことが多すぎるので、セーブしてるくらいなんですが、それでも一日あっという間で、あっという間に一週間がたってしまって、一か月、一年と経ってしまっています。

毎日が幸せであれば一生幸せ。

そのとおりだと思います。
そして、幸せに感じるかは本人次第。

いくら周りから見て恵まれていても、本人が幸せって思っていなかったら本当にそうではないんですよね。

家族の幸せが私の幸せ。

そう思える人は本当に幸せです(*^_^*)❤

私は家族・・というよりも周りの人すべてが幸せでいてほしいんだな。

旅館という環境で育ったからかもしれません。

「お客様は神様です。」

そういう環境でしたからね^m^♪

優先順位はお客さん→家族。

だから今でも身内よりも他人(・・というよりお客さんが好きなんですよね^^;)になってしまうのかもしれません。
(かといって、おもてなしがうまいわけでもありません^^;一人が多いし。)

まあ、普通は他人よりも身内さえよければって言う人が多いのかもしれませんけどね^^;

キリストも言っています。

「汝の隣人を愛せよ。」

まずは隣にいる人、「家族」を愛しなさい。っていうことなんですって。

肝に銘じたいと思います(*^_^*)

家族を愛した上で他人を愛せよ。

家族→人。愛の連鎖で皆さんハッピーになるといいな❤


皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

コメレス、コメ欄の返信機能をしばらく使ってやってみます(*^^)v
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)❤

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2009/06/25(木) 13:54:23|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<子供も食べられる☆簡単マーボー豆腐♪ | ホーム | ドルチェトマトのつまみ菜涼風麺~by ベジタフルさんレシピ>>

コメント

ゆみぴいさんそう言う生い立ちなのかー
なるほどなー
やっぱさーサービス精神みたいな物って
環境で備わったりしてるのかもね

しっかし しょっちゅうモニターだね~
羨ましい♪

おうえん
  1. 2009/06/25(木) 14:12:12 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

またまた、モニターですか!!
もう毎日のように宅急便が届くのでは???

色々挑戦するのは楽しいですよね!
出会えない人にも出会えたりするし。
  1. 2009/06/25(木) 14:18:27 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは^-^

あれ~?毎日来てるつもりだったのに、時間の加減かな・・昨日のドルチェトマトの記事読んでないよ;;

黒蜜って書いてても、よーく見極めなきゃいけないね。
内容が異なった物になってるんだね。
それにしても、豪快なゆみぴいちゃんらしいね^-^
イングリッシュマフィンに挟んで食べちゃうなんて。。♪
あはは(^◇^)いいね、いいね~。そんな子好きだよ☆

そうだね。家族の幸せを守れるのはお母さんなのかもしれないね。
わたしは小さい時けっこう寂しい思いをしてきたから、人が寂しい思いをしているのがイヤなんだよね。
ゆみぴいちゃんみたいなお母さんは素敵だよ。

これからも未来を見つめて頑張ってね。
わたしは影の応援団だよ^-^
  1. 2009/06/25(木) 14:51:00 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

ほ助さんへ

> ゆみぴいさんそう言う生い立ちなのかー
> なるほどなー
> やっぱさーサービス精神みたいな物って
> 環境で備わったりしてるのかもね

サラリーマンの子だったら、こうなってないかもしれないね。
接客、今でも好きだもの♪
道で知らない人にも声かけられるし(笑)
それはちょっと違う?大阪のおばちゃんか!?(笑)

> しっかし しょっちゅうモニターだね~
> 羨ましい♪

> おうえん

いつもありがとう♪モニターに追われてもいます(爆)でも応募せずにはいられないの~(>_<)☆
  1. 2009/06/25(木) 15:07:54 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

> またまた、モニターですか!!
> もう毎日のように宅急便が届くのでは???

こないだは一日にまとめて届きました。
またモニターたまってきてます^^;
それでも応募してしまう私です・・(~_~;)☆

> 色々挑戦するのは楽しいですよね!
> 出会えない人にも出会えたりするし。

小学6年生の時の先生の理念が「チャレンジ精神」だったんです。そのとき、なるほどなあ~って思ったの。それがずっと心に残っているので、今でもチャレンジ精神旺盛なのかな?って思いますね☆

新しいことを始める時ってホントワクワクして楽しい♪
始めなければ出会えなかった人っていますよね!!
  1. 2009/06/25(木) 15:11:37 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

fuwariさんへ

> ゆみぴいちゃん、こんにちは^-^
>
> あれ~?毎日来てるつもりだったのに、時間の加減かな・・昨日のドルチェトマトの記事読んでないよ;;

最近お昼アップになってるんですよね~^^;☆どんどんずれてきていてすみません~

> 黒蜜って書いてても、よーく見極めなきゃいけないね。
> 内容が異なった物になってるんだね。

今回送られてきたのが黒蜜100%のものだったので違いがはっきり分かりました♪

> それにしても、豪快なゆみぴいちゃんらしいね^-^
> イングリッシュマフィンに挟んで食べちゃうなんて。。♪
> あはは(^◇^)いいね、いいね~。そんな子好きだよ☆

喜んでいただけて光栄です(笑)
一応きび砂糖もふってあるの♪きび砂糖がおいしかった!!
記事に書いてないかも・・書き足します☆

> そうだね。家族の幸せを守れるのはお母さんなのかもしれないね。
> わたしは小さい時けっこう寂しい思いをしてきたから、人が寂しい思いをしているのがイヤなんだよね。
> ゆみぴいちゃんみたいなお母さんは素敵だよ。

私も小さい頃から両親が忙しくしていたので、特に母親にはあんまり甘える機会がなくて寂しかったのかもしれないけど、妹がいてずっと一緒に遊んでいたし、おばあちゃんや旅館のおばちゃんたちがいたからそんなに寂しく感じなかったみたい。逆に自由でいいわ~くらいに思っていたんじゃないかな?(旅館にあんまり居場所はなかったけどね^^;)でも母親に耳かきはしてもらった記憶があるな~♪
自由が好き、だけどさびしがり屋♪だから助けたくなる。fuwariさんも私もそんな感じかな?
寂しそうにしてると話しかけたくなるんですよね。私も「大丈夫?」って声かけたくなるタイプかも。。

> これからも未来を見つめて頑張ってね。
> わたしは影の応援団だよ^-^

猪突猛進で頑張りま~す♪(笑)
いつもありがとう~❤
  1. 2009/06/25(木) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

だから好き

前向きなゆみぴいちゃんだから好きだなぁ~
そんなゆみぴいちゃんだから、みんな集まってくるんだね(^_-)-☆
  1. 2009/06/25(木) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. いつママ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

黒蜜も黍砂糖も大好き。
☆青☆さんが白いお砂糖はカルシウム泥棒と書いていらしたので、それ以来料理も全て黍砂糖使用してます。
自然の味って感じで美味しいですよね!
  1. 2009/06/25(木) 18:57:29 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

へえ。。黒蜜、流れていくんですね
なんだか自然な感じが伝わってきます。
ワタシは黒砂糖も好きなので、これはいけそうですね。お値段もするのかな?
  1. 2009/06/25(木) 19:59:14 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは

黒蜜にプレミアムなサトウキビですか!
いかにも高級食材ですね。お味も上品そう!
欲張り人生、いいことだと思います。
いつか人生を終えるとき、やり残したことがあったらイヤですもんね!(^^)
  1. 2009/06/25(木) 21:26:06 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

きび砂糖に黒蜜とは身体に良さそうな響きだねi-194(*^o^*)

自然の甘さのミックスだけに上品な甘さだろうな~i-185(o^v^o)


昨日の花はすは来月中頃が一番の見ごろですよv-344(*^▽^*)

花はす公園には世界の花はす150種類近くが咲き綺麗ですよv-238(o^v^o)

お盆にパパりんの実家へ帰省した時に見に来られるとまだ咲いていますよv-221(=^-^=)

連絡くれれば案内しますよi-185(*⌒∇⌒)
  1. 2009/06/25(木) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

すごい当選確立高いね\(~o~)
おめでとう♪

黒蜜・・・あんみつ食べたくなった~笑

パンにつけて食べたら、菓子パン感覚で
美味しいかも(^◇^)

  1. 2009/06/26(金) 05:30:05 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ご当選オメデトー♪

きび砂糖って栄養価もたかいし美味しいし
いいよね~

↓のトマトそうめんもおいしそう♪
わたしもよくやるよ、トマトソーメンパスタみたいなの♪
これからの時期サイコウだよね♪

おうえん
  1. 2009/06/26(金) 10:55:02 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

たくさんのモニター情報、
皆さん嬉しいでしょうね。
私、専業なら参加したいところだけど、
今は無理なので、みなさんのを楽しませていただくだけ。
ゆみぴいさんの考え方はすばらしいですよ。
周りの人を大切にする。
もちろんご家族も大切にしていることは
まえからわかっていますよ。
ちょっぴりご主人に気持ちをわかってもらいたい
不満はあるのだけどね。
まあ、今は仕事に油がのってるときと思って!
あ、60歳のラブレター ご主人と一緒に観に行かれて、私も同じよって言うといいかも!
  1. 2009/06/26(金) 12:34:25 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

最近気になるきび砂糖、ブロガーさん達がこれを使ってお菓子を作ってたりするでしょう?
売ってるけど、まだ手が出ません。
我が家には黒糖がたくっさんあるんで、、、
ポチ☆
  1. 2009/06/26(金) 12:36:41 |
  2. URL |
  3. 紫 あずき #-
  4. [ 編集]

いつママへ

> 前向きなゆみぴいちゃんだから好きだなぁ~
> そんなゆみぴいちゃんだから、みんな集まってくるんだね(^_-)-☆

後ろ向きな私は自分でも嫌いなんだ☆
だから常に前向きでいたいの♪でも、これ、周りにも強要するからタチ悪いかもよ(笑)
  1. 2009/06/26(金) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

タヌ子さんへ

> 黒蜜も黍砂糖も大好き。
> ☆青☆さんが白いお砂糖はカルシウム泥棒と書いていらしたので、それ以来料理も全て黍砂糖使用してます。
> 自然の味って感じで美味しいですよね!

そうそう。☆青☆さんがそういってらっしゃいましたよね^m^♪
私もだいぶ前にそう聞いていたので、ず~~っと三温糖派だったんですが、このきび砂糖!めちゃ美味しい♪やさしい甘さで、これだけでもバクバク食べちゃいそう(笑)ホント自然な味なんですよね♪
  1. 2009/06/26(金) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆうままさんへ

> へえ。。黒蜜、流れていくんですね
> なんだか自然な感じが伝わってきます。
> ワタシは黒砂糖も好きなので、これはいけそうですね。お値段もするのかな?

お値段・・・
セットで861円と書いてありました。黒みつの販売サイトで値段確認しようと思ったら、まだできてないようです。。^^;近くのスーパーには置いてなかったのですが、大きなところだとあるかもしれませんね。ネットでも販売予定だと思います♪
  1. 2009/06/26(金) 13:12:50 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ふしぎ男さんへ

> 黒蜜にプレミアムなサトウキビですか!
> いかにも高級食材ですね。お味も上品そう!

確かに上品でした(*^_^*)♪
きび砂糖なんて、そのまま食べても美味しくて、ヤバいですよ(笑)

> 欲張り人生、いいことだと思います。
> いつか人生を終えるとき、やり残したことがあったらイヤですもんね!(^^)

悔いなく生きたい!
やりたいことがあれば思った時が吉日です。
私やりたいと思っても、今セーブしてるからやっぱり、やりたいと思ったときに始めたほうがよかったな~ってしみじみ思っています。だって、どんどんたまっていくのですもの~^^;
  1. 2009/06/26(金) 13:16:07 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コケさんへ

> きび砂糖に黒蜜とは身体に良さそうな響きだねi-194(*^o^*)
>
> 自然の甘さのミックスだけに上品な甘さだろうな~i-185(o^v^o)

そのとおり上品な甘さでした♪

> 昨日の花はすは来月中頃が一番の見ごろですよv-344(*^▽^*)

来月中ごろかあ~

> 花はす公園には世界の花はす150種類近くが咲き綺麗ですよv-238(o^v^o)

花はす公園はどのあたりなんでしょう~?150種類もあるんですか!?それはすごいです☆

> お盆にパパりんの実家へ帰省した時に見に来られるとまだ咲いていますよv-221(=^-^=)
>
> 連絡くれれば案内しますよi-185(*⌒∇⌒)

パパりんの実家・・行くかなあ^^;
その時はご連絡しますね(^_-)-☆
  1. 2009/06/26(金) 13:20:08 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆかっちさんへ

> すごい当選確立高いね\(~o~)
> おめでとう♪

ありがとう♪

> 黒蜜・・・あんみつ食べたくなった~笑
>
> パンにつけて食べたら、菓子パン感覚で
> 美味しいかも(^◇^)

そのままなめても美味しかったよ(笑)
  1. 2009/06/26(金) 13:21:14 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

みいやさんへ

> ご当選オメデトー♪
>
> きび砂糖って栄養価もたかいし美味しいし
> いいよね~

初めてきび砂糖食べたんだ♪
こんなに美味しいものとは初めて知ったよ^m^♪

> ↓のトマトそうめんもおいしそう♪
> わたしもよくやるよ、トマトソーメンパスタみたいなの♪
> これからの時期サイコウだよね♪
>
> おうえん

そうめんって、ついめんつゆスタイルだけど、時々こんなのもいいよね(^_-)-☆
いつもありがとう~❤
  1. 2009/06/26(金) 13:22:51 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ナッキーさんへ

> たくさんのモニター情報、
> 皆さん嬉しいでしょうね。
> 私、専業なら参加したいところだけど、
> 今は無理なので、みなさんのを楽しませていただくだけ。

そうでしたね。お仕事順調ですか?今の子供たちは前に比べてどうですか?
ナッキーさんには今の学校のこと、色々聞きたいですよ^m^♪

> ゆみぴいさんの考え方はすばらしいですよ。
> 周りの人を大切にする。
> もちろんご家族も大切にしていることは
> まえからわかっていますよ。
> ちょっぴりご主人に気持ちをわかってもらいたい
> 不満はあるのだけどね。

ははは・・☆思いっきり愚痴ってますもんね(笑)

> まあ、今は仕事に油がのってるときと思って!
> あ、60歳のラブレター ご主人と一緒に観に行かれて、私も同じよって言うといいかも!

最近、私の苦労も分かったのか、子供にわがままだと指摘されたのが痛かったのか?(笑)娘が散らかし屋で、私の大変さも分かったのか、前に比べてずっと良くなりました。

ずっとこんな感じでいてくれたら平和に過ごせていいなあって思っています^m^♪
60歳のラブレター・・一緒に見に行ってくれないかも~^^;

しかも、まずはポケモン見に行くかも(爆)もちろん子供のお付き合い♪
  1. 2009/06/26(金) 13:28:23 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

紫あずきさんへ

> 最近気になるきび砂糖、ブロガーさん達がこれを使ってお菓子を作ってたりするでしょう?
> 売ってるけど、まだ手が出ません。
> 我が家には黒糖がたくっさんあるんで、、、
> ポチ☆

そうそう、お菓子ブログのみなさん、結構きび砂糖使っていて、私も「うちにないからなあ~」って思ってたの。買うのもちょっと気が引けていて★
黒糖のお菓子も美味しそうですよね~料理もお菓子もちゃちゃっと作っちゃうあずきさんなので、色々作れそうですけど~^m^♪いつもありがとうございます❤
  1. 2009/06/26(金) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

同感♪

好奇心いっぱいで積極的に人生を生きているゆみぴいってとっても魅力的だと思います☆
やっぱり「類は友を呼ぶ」なのかなぁ。
一日一日を大事に♪明日も楽しい一日を一緒に過ごしましょうね!
  1. 2009/06/27(土) 02:50:31 |
  2. URL |
  3. 心の欧米家 #-
  4. [ 編集]

akkoちゃんへ

> 好奇心いっぱいで積極的に人生を生きているゆみぴいってとっても魅力的だと思います☆
> やっぱり「類は友を呼ぶ」なのかなぁ。
> 一日一日を大事に♪明日も楽しい一日を一緒に過ごしましょうね!

来てくれていたのね~♪ありがとう❤
でも会えなくって残念☆
早く良くなってね~
  1. 2009/06/28(日) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/530-25991665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
