スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO-MU-BA-RA~薔薇の吐息♪

今日は朝から頭が痛くて気持ち悪かったので、なかなか調子が出ず、記事を書くのが遅くなりました☆

ところで、昨日、ブログ村からの連絡で、「あし@の応援コミュニティというのに参加しているので相互クリックの疑いがある」ということで、ブログ村のポイントがしばらく反映されないことになりました。

せっかく、皆さんが応援クリックしてくれていたのに反映されないのはとても残念です。
・・・ということで、日本ブログ村はとても使いやすくて気に入っていたのですが、一旦外すことにしました。昨日なんか、入選の記事で一番クリックしてくれたと思うんですが、もうがっかりです★

コミュニティからは脱退したので、しばらくしたらポイントも戻ると思うのですが、せっかく上がってきていたのに、と思うと何だかショックです。皆さんもお気をつけてくださいね(^_-)-☆

ブログ用写真090528 012

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

有名お料理ブロガーさんがいっぱい☆



私も頑張ります!応援クリックよろしくね(^_-)-☆

   ブログランキングバナー

↑                ↑
こちらもよろしく♪      大型ランキングサイト♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村復活しました。

ゆみぴいがバラが好きなのはご存知ですよね^m^♪

ん?ご存知ない?

姿形が美しいから、きれいだから、いい香りだから・・・
理由は色々ありますが、

バラはとっても女性に良い効能があるから、大好きなんです❤

きれいなバラ・・見るだけでも癒されますが、実はきれいになるといわれる成分が沢山含まれているんです♪

そのエキスをそのまま飲める!というのが、今日紹介する開新舎商事さんのNO-MU-BA-RAなんです(*^^)v
そして、アロマを少しでもかじった方はよくお分かりでしょうが、このバラの香りもその威力を増すんですよ❤

ブログ用写真090528 013

人間の体の中の匂いで、残ると言われているのは2つあります。

一つはにんにく。ゆみぴい大好き❤
だけど、匂いが残るのはちょっとね^^;☆

もう一つがバラ。こちらもゆみぴい大好き❤
こちらはずっと香ってくれていてほしい香り❤

バラのオイルには強力な殺菌作用があり、お口に含めば口臭の原因になる口内雑菌を除去します。プラス、バラの香りが残るので、いう事なし♪

こちらは携帯に便利な5mlのアルミパックなので、レストランのお冷やに入れて1杯飲むだけでお口すっきりさわやか♪水がない時はそのまま飲んでもいいそうです(*^_^*)♪

そして体臭に影響を及ぼす、にんにくの香りを消せるのはバラだけ、なのだそうです!!

その上、飲み続けると、自分の体をバラの香りにしてくれるそうです♪
多くの女優さんやモデルさんのリピーターを持ち、加齢臭を気にするおしゃれなお父様方にも愛飲されているそうですよ❤

さらに、その香りにはリラックス効果を与えるすごい力があるので、心を明るく高揚させ、神経の緊張とストレスを和らげてくれるのです❤

そして、美肌は勿論、ダイエットにも効果があり、老化防止、免疫機能の改善などなどいいことづくめのバラ・・ゆみぴいが大好きなのも分かりますでしょ?^m^♪

で、実際試しましたところ、ペットボトルの水に一袋入れて飲んだのですが、封を切った瞬間薔薇のかぐわしい香りが香ってきていいにおい❤
水に入れて飲むとすこし香りがなくなりましたが、お口すっきりさわやか感は味わえました(*^^)v

できればこの香りがする水を飲みたいな~って思ったので、次はもう少し濃度を考えたいと思います(*^_^*)♪ペットボトル一本に入れたらそりゃあ香りもなくなるわな^^;

やっぱりコップ一杯くらいがいい香りの水になるのかな?^m^♪
でももったいなくてもう一袋使ってないんですよね~^^;

いざって時に飲ませてもらうとします!(いざっていつ!?)

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆

新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ちょこっとニュース~♪&コメレス

今日はパパりんやっと帰ってきます・・が、頭痛のためお片付けができない☆(ブログは頑張って書いたけど・・^^;)

明日はお友達がセミナーコンテストに出るので、その応援に行ってきます♪
体調がよくなっているといいんだけど・・(~_~;)☆

皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

コメレス、コメ欄の返信機能をしばらく使ってやってみます(*^^)v
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)❤

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2009/06/20(土) 14:27:58|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<フレンチジェルネイル&イタリアンランチ♪北海道土産☆ | ホーム | 「ドイツ」ローズマリー風味のカツレツ♪&カレーハーフレシピで入選(*^^)v >>

コメント

ブログ村そんな事になってるの?
知らなかった
残念だねーゆみぴいさんマメに投稿もしてたのに
何か色々あるんだなぁー

おうえん!
  1. 2009/06/20(土) 16:54:57 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

こんばんは!
遅ればせながら、レシピの入選おめでとうございます~!

私はブログ村のランキング登録から外れてしばらくたっていますが.....大きな所ですといろんな影響が出て来ますね。残念ですね。早くポイントが反映されるようになるといいですね。

薔薇の威力、すごいなぁ~!もっと量産化されて普及するといいのに~!殺菌効果や消臭効果もあるならば、もっといろんな使い道がありそうですね。

応援☆今夜は、ゆみぴいさんのウインナーのグヤーシュを作る予定です~!上手くできたらまたご報告しますね!
  1. 2009/06/20(土) 18:03:04 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #-
  4. [ 編集]

筆者もブログ村に参加しているので、ひとごとではないですね。
コミュニティに入っていてはいけないということですか、結構、厳しいですね。
にんにくの臭いを消せるのがバラだけ、いいことを聞きました。
  1. 2009/06/20(土) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

にんにくの匂いをバラが消すってすごい!
私もバラの香りが大好きだから、思わず読み耽ってしまったよ。
薔薇水って、ロマンチックだね。
頭痛は大丈夫なの?
体調が悪いときはお片づけもしなくてもOKじゃない?
だんなさんもきっと理解してくれると思うよ。

楽しい日曜日をね♪
それにしても、ちゃんとブログ村はチェックを入れているんだね。
疑いが晴れて、きちんとまたカムバックしてね~!
応援は全部ね☆
  1. 2009/06/20(土) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

ほ助さんへ

> ブログ村そんな事になってるの?
> 知らなかった
> 残念だねーゆみぴいさんマメに投稿もしてたのに
> 何か色々あるんだなぁー
>
> おうえん!

もう!毎日いい記事書こうと努力してるのに、水を差すようなことしないでほしいよね。
なんか、頑張ってるのを認めてくれてないのかと思うとかなりショック☆
私のポイントを何か侮辱された感じ!!
きっと記事内容なんて見てないんだよ!!

(はい、怒ってます。)
  1. 2009/06/21(日) 00:51:21 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

バニラビーンズさんへ

> こんばんは!
> 遅ればせながら、レシピの入選おめでとうございます~!

ありがとうございます(*^_^*)♪

> 私はブログ村のランキング登録から外れてしばらくたっていますが.....大きな所ですといろんな影響が出て来ますね。残念ですね。早くポイントが反映されるようになるといいですね。

ほんと、ちょっとずつ上がってきて、入選の記事でもう少しUPするかな~なんて期待してた時だけに大ショック☆ここのところレシピアップも頑張ってたので、そういうところは全然見てくれてないんだと思うとかなりショックです。こみゅ入ってたって、忙しくてブロ友のとこもなかなか行けてないっちゅうに、あちこちクリックしになんて行けませんて!!(はい、怒ってます)

> 薔薇の威力、すごいなぁ~!もっと量産化されて普及するといいのに~!殺菌効果や消臭効果もあるならば、もっといろんな使い道がありそうですね。

そうですよね~なるべく安く手に入ればいいですよね~♪精油でも値が張るんですよ。だからやはりバラはセレブ感~

> 応援☆今夜は、ゆみぴいさんのウインナーのグヤーシュを作る予定です~!上手くできたらまたご報告しますね!

いつも作ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)♪嬉しいです^m^❤
  1. 2009/06/21(日) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

桃源児さんへ

> 筆者もブログ村に参加しているので、ひとごとではないですね。
> コミュニティに入っていてはいけないということですか、結構、厳しいですね。
> にんにくの臭いを消せるのがバラだけ、いいことを聞きました。

奉仕クリックとか、お互い応援クリックしましょう~なんてコミュです。奉仕できていただけるならありがたいじゃないですか。だから入ってたんですけど、禁止されてる行為だなんて全然知りませんでした☆
脱会するにも最初やり方が分からなくてパニクりましたよ~
すぐにでも回復させてほしいから、行事があって急いでいたところ脱会して報告したのに、何日か回復にかかるとか。そんなならもう、外したままにしようかと思っています。
アクセスやはり少し減るけど、私のプライドはズタボロです☆
(はい、怒ってます。)
ローズウォーター飲み続けていると、ほんとにバラの香りがするようになるそうです♪
私はほぼ毎日にんにく使った料理を食べてるのに、韓国人同様?(なんて言ったら失礼?)ニンニクの香りかも~(爆)ローズウォーター飲まなくちゃ(笑)
  1. 2009/06/21(日) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

パニポポさんへ

> にんにくの匂いをバラが消すってすごい!

そうでしょう~?私も凄いって思いました♪

> 私もバラの香りが大好きだから、思わず読み耽ってしまったよ。
> 薔薇水って、ロマンチックだね。

ローズウォーター、毎日飲み続けると体臭(って言ったらなんか変?)がバラの香りになるんですって❤香水いらずでいいですよね^m^♪(もともと香水は付けないけど^^;)

> 頭痛は大丈夫なの?
> 体調が悪いときはお片づけもしなくてもOKじゃない?
> だんなさんもきっと理解してくれると思うよ。

夜になって随分良くなったので晩ご飯も作れました。よかったよかった。

> 楽しい日曜日をね♪

ありがとうございます(*^_^*)パニポポさんも♪

> それにしても、ちゃんとブログ村はチェックを入れているんだね。
> 疑いが晴れて、きちんとまたカムバックしてね~!
> 応援は全部ね☆

ほんと、巡回してるそうですよ~^^;☆
そんな相互クリックしてたらもっと上位にいますよね!?
そんなにつまらない記事なのか?と思ったらもう大ショック☆
全然記事内容なんて見てないんだわ~
しかもそんな時間ないって~
かなりぼやくけど、ブログ村にはカムバックしたくない感じ。
疑われる事態プライドが許しませんから。
(はい。怒ってます)
  1. 2009/06/21(日) 01:09:58 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

あし@のそのコミュニティに入ってる人は皆さん同じ目にあっているのかしら?
もしそうなら、そのコミュニティ自体を廃止にした方が良さそうですね。
それにしても相互クリックのどこが違反なのかよく分からないけど。
応援してくれる人は応援したいって思うのが普通ですよね?
お互いに応援し合ってはいけないのなら、相互リンクだって同じことですよね。
先日ローズウォーターを買ってきましたが、確かに優しさに包まれた気分になりますね。
傷心のゆみぴいさんをローズの香りが慰めてくれそうですね。
  1. 2009/06/21(日) 06:48:40 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴぃさん、こんにちわ。
薔薇にそんな威力があるなんて、、
すごーい!!
しかもダイエットにも、、、
むちゃ興味がわいてきました(*^^*)
  1. 2009/06/21(日) 10:35:50 |
  2. URL |
  3. moontousako(月うさ) #-
  4. [ 編集]

バラ、飲んでみたいーい。
テレビではるな愛が飲んでるって言ってたのを丁度見た時からね、気になってた。
登録が面倒臭くて嫌いなんだけど、試してみようかな?
ポチ☆
  1. 2009/06/21(日) 11:13:21 |
  2. URL |
  3. 紫 あずき #-
  4. [ 編集]

お早うございます。
私もブログ村で同じ目にあって
しばらくポイント0のままでした・・・。
アクセス数も半減しましたよ・・・。
時間は掛かりますが復活されるといいですね。
素敵で一生懸命なブログなのに酷いですよね。
  1. 2009/06/21(日) 11:18:34 |
  2. URL |
  3. S・S・B #-
  4. [ 編集]

タヌ子さんへ

> あし@のそのコミュニティに入ってる人は皆さん同じ目にあっているのかしら?

そうかもしれませんね。

> もしそうなら、そのコミュニティ自体を廃止にした方が良さそうですね。

そのとおりかも!!(>_<)!!

> それにしても相互クリックのどこが違反なのかよく分からないけど。
> 応援してくれる人は応援したいって思うのが普通ですよね?
> お互いに応援し合ってはいけないのなら、相互リンクだって同じことですよね。

アフィリエイトとかなら金銭発生するからまだ分かりますけどね☆
応援クリックしてくれたらお返しに・・って思うのが人情ってものですよね(>_<)!!

> 先日ローズウォーターを買ってきましたが、確かに優しさに包まれた気分になりますね。
> 傷心のゆみぴいさんをローズの香りが慰めてくれそうですね。

あと一包はこのためにあったか!?(笑)
  1. 2009/06/22(月) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

月ウサちゃん♪

> ゆみぴぃさん、こんにちわ。
> 薔薇にそんな威力があるなんて、、
> すごーい!!
> しかもダイエットにも、、、
> むちゃ興味がわいてきました(*^^*)

そうよ~♪バラは女性ホルモン活発にするしね(^_-)-☆
女性らしくありたい方にはお勧めです(*^_^*)❤
  1. 2009/06/22(月) 11:17:02 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

紫あずきさんへ

> バラ、飲んでみたいーい。
> テレビではるな愛が飲んでるって言ってたのを丁度見た時からね、気になってた。
> 登録が面倒臭くて嫌いなんだけど、試してみようかな?
> ポチ☆

私登録するのは割とすぐするんだけど、その後のメルマガとかくるのが時々しんどくなります(~_~;)
毎日見ないとどんどんたまって、こないだも200件超えてしまって^^;☆100くらいまでになったんだけどまた200近くに☆ガーン☆
  1. 2009/06/22(月) 11:19:24 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

S・S・Bさんへ

> お早うございます。
> 私もブログ村で同じ目にあって

え~!?やはりそういう方多いんですかね?

> しばらくポイント0のままでした・・・。
> アクセス数も半減しましたよ・・・。

すごくやな感じですよね。

> 時間は掛かりますが復活されるといいですね。
> 素敵で一生懸命なブログなのに酷いですよね。

そういってもらえると救われます(*^_^*)♪
いつもありがとうございます❤
そのお言葉で、ちょっと怒りも落ち着いたわ^m^♪~
  1. 2009/06/22(月) 11:21:53 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/525-29249087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
