スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日続けてきれいと元気!五色のまぜるだけごはん♪

昨日は大阪に住む地元の友人から急きょ、「科学館に行かないか?」と誘われたんです^^;☆話を聞くとプラネタリウムで今上映しているものの無料チケットがあるから、ということだったので、ちょうど予定がなかったのでオッケーして行ってきました(*^_^*)♪

科学館へは息子が確か小学1年生くらいの時に、お友達のママに連れて行ってもらって以来。とっても懐かしく感じました^m^♪ランチもしたので、また後日記事にしたいと思います❤

今日は、先日試食モニターをさせていただいた「五色のまぜるだけごはん♪」を紹介させていただきます(*^_^*)♪

ブログ用写真090613 055

カラー診断の記事のコメレスまで終わりました。皆さんお待たせしてすみません☆

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

こちら、しばらく気合入れてやらせていただきます!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村今度は簡単料理に参加しました。
3位目指してクリックお願いします(*^_^*)いつもありがとう❤

   ブログランキングバナー


←こちらもそろそろ気合入れて頑張ります!!クリックよろしくです!!(このサイト・・素敵なお料理ブロガーさんがいっぱいですよ♪ウフ❤)

先日、美容と健康に貢献している㈱ディアワールドさんとご縁があって、「五色のまぜるだけごはん(←クリック)」を試食モニターさせていただきました(*^_^*)♪ふっくら、もちもち、もっちり・・と謳っているだけあってもっちり食べ応えがありました♪

ブログ用写真090606 019

5色・11種の国産玄米使用ということで、雑穀は用いず、紫米・赤米・黄米・緑米・白米、すべて米でできているこだわり厳選米です。

この5色・11種の国産玄米はきれいと元気のためにこだわりぬかれていて、たとえば、紫米はお肌の健康に良いとされています。赤米は冷え性・コレステロールが気になる方に。黄米はストレスイライラに。緑米は貧血に。白米は美容ダイエットに。と、それぞれの持ち味を生かした、栄養た~っぷりのお米だけを使っていて、しかも、とってもおいしくて食べやすいんです♪

ブログ用写真090606 020

うちの息子、小豆など豆類が入った雑穀米は苦手で、いつも食べようとしないのですが、このまぜるだけごはんは色は同じように赤いのですが(たぶん紫米から色が出ているのでしょう)、息子、食べないと思って少なくしていたらなんとおかわりしたいと言うじゃないですか!!

ああ、これは本当においしいんだな。って思いました。子供は正直だから、とっても分かりやすいんですよね^m^♪(ほんとオーバートークじゃありません!次の日「もうないの~!?」って催促されましたから^^;☆)

ブログ用写真090613 055

おいしいものに目がない息子、この「五色のまぜるだけごはん」本当にとっても気に入ったようです♪
女性に必要な栄養素(アンチエイジング・冷え性・便秘・忘れっぽい・・のにも期待できるそうです)がそろっていますし、毎日続けてきれいと元気を手に入れたいものですよね~(^_-)-☆

「おいしい&きれい」のごはんが気になる方はこちらをクリック→五色のまぜるだけごはん

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆

新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ちょこっとニュース~♪&コメレス

昨日書いたように付け合わせにベジタフルさんから届いた野菜(ベビーリーフ・長ねぎ・プチトマト)サラダを作りました(*^_^*)♪

長ネギ炒めのせサラダ♪

ごま油を熱し、斜め切りした長ねぎを炒めて甘みを出し、醤油・酢・ラー油で味を付けてベビーリーフの上に載せました(*^_^*)♪お皿に載せてから醤油・酢・ラー油でもいいです。まるで餃子のたれ。ドレッシングがない時は、これでもなかなか行けると思うんですが・・^^;さてどうでしょう~(^^ゞ

チキンのグラーシュと長ネギのサラダ♪

長ねぎは細いタイプのものが泥つきで、すごく色白で甘みがありました(*^_^*)♪プチトマトも濃厚なお味。娘がプチトマトが大好きなのでとっても喜んでおりました(*^^)v❤

ベジタフルさんへはこちらをクリック→ゆみぴいベジタフル

皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

コメレスは記事の続きに書いています^m^❤
ごめんなさい・・まだです☆まとめコメレスです。すみません☆

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

皆さんへ❤

いつもコメント&応援ありがとうございます(*^_^*)♪
南ドイツ風のグラーシュは基本的に牛肉で作られているようですが、今回骨付きチキンで作って見ました(*^^)vチキンの旨みがバッチシ出ていてとても美味しかったです❤(酸味が苦手な方はどう感じられるか分かりませんが☆)

今日の記事から、コメントの返信機能を使ってお返事してみようと思います(*^_^*)
すぐにコメレスした方が忘れたり、遅くなったりしないかな~と思って☆

でも、また滞っちゃったらごめんなさいね・・^^;でもいつもコメント楽しみに読んでいますので、これからも懲りずにコメント残していただけたら嬉しいです(*^_^*)❤

こんなゆみぴいですが、心広き方々!これからもどうぞよろしくお願いしま~す❤
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2009/06/18(木) 13:00:00|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<「ドイツ」ローズマリー風味のカツレツ♪&カレーハーフレシピで入選(*^^)v  | ホーム | 「ドイツ」骨付きチキンde南ドイツ風グラーシュ♪&今週のベジタフル~>>

コメント

お米もそれぞれ効能が違うんですね。
コレステロールクイーンの私は、赤米をせっせと食べたいところ。
栄養があって美味しければ言うことなしですね!
帰国したら食べてみたいけど、ずっと続けないと効果はないんですよね。
やっぱり外国暮らしは辛いなぁ。
  1. 2009/06/18(木) 15:38:09 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

まぜるだけごはん、美味しいんですね。
お米にそんな種類があるなんて知りませんでした。
サラダも色どりが綺麗ですね。
おいしそうです。ぽち。
  1. 2009/06/18(木) 16:21:19 |
  2. URL |
  3. marron #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

これうちも使ってる~^^
お赤飯みたいで彩りも綺麗だよね
白米じゃないと!って頑固なのがいるから
毎日は使え無いのだ(+д+)

おうえん
  1. 2009/06/18(木) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

赤米とかは知っていましたが、黄米や緑米まであるんですね。
まぜるだけというのが手軽です。
  1. 2009/06/18(木) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさ~ん。。こんちゃ~ ^^v

我が家も似た混ぜるご飯を・・たま~に炊きま~す。。甘みがでて・・もっちりして・・おコメが、美味しくなるじょ~。。でも・・お高いのが・・・難点^^;;

本当に・・美味しいものに・・子供は素直だわ~ ^^;;
  1. 2009/06/18(木) 17:10:28 |
  2. URL |
  3. らいおん丸 #-
  4. [ 編集]

(*^_^*)ノ

普段食べない息子くんが食べるって
美味しかったのが よく分かりました~!
私はよく 16穀米とかを食べるのだけれど、
家族はだれも食べないから、
とっても寂しいです。
サラダも美味しそう♪

★うさぎやで、どらやきだけ買うつもりが、
可愛さに うさぎ饅頭まで 連れて帰っちゃいました^m^
  1. 2009/06/18(木) 17:24:33 |
  2. URL |
  3. こりんご #JEnIdg6M
  4. [ 編集]

こんばんは。
まぜるだけご飯、とっても美味しそうですね。手軽に身体にいいものを取り入れられると便利だと思います。ウチの夫は玄米とかちょっと色が変わったご飯が苦手なの。私は大好きなので、こっそり作ってみようかな?!

今日は、ゆみぴいさんのグラーシュのレシピをコピーさせていただきました。今週末にウインナーかチキンかどちらを作ってみたいな~と思っています。

応援☆また遊びに来ます~!
  1. 2009/06/18(木) 18:19:56 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #-
  4. [ 編集]

私は、自己流ブレンドでその日の気分でいろいろ入れて炊いてますが、メンドーな時もあるので、こういうセットがあると便利ですね。(でも、白米は、いらないかも・・・)
雑穀を入れていないのにこだわりがあるようですが、豆が苦手な人がいるのはわかるけど、雑穀が苦手な人もいるんですかね、それとも他の雑穀米との差別化なのかな。
いずれにしてもこういうのを食べ慣れて、白米率がどんどん減っていくといいですね。
ゆみぴいちゃんは、いろんなモニターで食の世界がひろがっていていいですね。
  1. 2009/06/18(木) 18:29:26 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

ふっくら、もちもち、もっちりですか!!!
おいしいんでしょうね~
雑穀苦手な息子さんがお代わりするくらいだから。
我が家はこうゆうごはん、大好きです~
試食モニターうらやましい。。。

>タクアンのチャーハン、
食感よくておいしかったです~
いろいろバリエーション出来ますよね☆
  1. 2009/06/18(木) 19:19:08 |
  2. URL |
  3. 七じゃむ #-
  4. [ 編集]

タヌ子さんへ

> お米もそれぞれ効能が違うんですね。

私も初めて知りました☆

> コレステロールクイーンの私は、赤米をせっせと食べたいところ。

赤米がいいって聞いたらそれだけを食べたいところですよね^m^♪

> 栄養があって美味しければ言うことなしですね!

しかもきれいになれるそうですよ♪

> 帰国したら食べてみたいけど、ずっと続けないと効果はないんですよね。
> やっぱり外国暮らしは辛いなぁ。

クロアチアは日本のものはなかなか入ってきそうにないですものね。。フランスでもマイナーなのは置いてないんですよね・・。そんな中、いつもおいしそうな食事を作っているタヌ子さん、すごい!!
  1. 2009/06/18(木) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

marronさんへ

> まぜるだけごはん、美味しいんですね。

はい。もっちりもちもちでした(笑)

> お米にそんな種類があるなんて知りませんでした。

私も初耳でした(*^_^*)♪モニターしていると色々勉強になります♪

> サラダも色どりが綺麗ですね。
> おいしそうです。ぽち。

いつもありがとう~♪またね(^_-)-☆
  1. 2009/06/18(木) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ほ助さんへ

> これうちも使ってる~^^
> お赤飯みたいで彩りも綺麗だよね

え~!?私初耳だったのに、すごい情報ツウですね!?そうなの♪お赤飯みたいに赤くって、もちもちもっちり♪色合いもきれいだし健康にもいいからいいですよね^m^♪

> 白米じゃないと!って頑固なのがいるから
> 毎日は使え無いのだ(+д+)

私以外の家族は豆類が入ってるとブーイングなので、豆なしの雑穀米を使っていたのですが・・^^;
その雑穀米もダメなんですね☆

> おうえん

いつもありがとう~♪
  1. 2009/06/18(木) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

桃源児さんへ

> 赤米とかは知っていましたが、黄米や緑米まであるんですね。

私は赤米すら知りませんでした(^_^;)☆だって、赤飯って小豆ですものね・・?

> まぜるだけというのが手軽です。

ちょっぴり吸水時間が必要なんですけどね(^_-)-☆水も足さなくていいので簡単に炊けます♪
  1. 2009/06/18(木) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

らいおん丸さんへ

> ゆみぴいさ~ん。。こんちゃ~ ^^v
>
> 我が家も似た混ぜるご飯を・・たま~に炊きま~す。。甘みがでて・・もっちりして・・おコメが、美味しくなるじょ~。。でも・・お高いのが・・・難点^^;;

そうですよね~こういうのって高くてなかなか買えませんよねえ~^^;
>
> 本当に・・美味しいものに・・子供は素直だわ~ ^^;;

ホント、子供は正直☆子供にはきれい♪は不要だけど、必要な私はたまにでもいいから食べたいものです^m^☆
  1. 2009/06/18(木) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

こりんごさんへ

> 普段食べない息子くんが食べるって
> 美味しかったのが よく分かりました~!
> 私はよく 16穀米とかを食べるのだけれど、
> 家族はだれも食べないから、
> とっても寂しいです。

そうそう、家族の健康のために雑穀米にしてるのに、食べてくれないとホント寂しいですよね☆うちは16穀米だと豆類が入ってるから食べてくれないので、普段は五穀米どまりです(~_~;)☆

> サラダも美味しそう♪

ありがとう~❤

> ★うさぎやで、どらやきだけ買うつもりが、
> 可愛さに うさぎ饅頭まで 連れて帰っちゃいました^m^

どら焼きも食べてみたいけど、やっぱウサギまんじゅうだよね(笑)
  1. 2009/06/18(木) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

バニラビーンズさんへ

> こんばんは。
> まぜるだけご飯、とっても美味しそうですね。手軽に身体にいいものを取り入れられると便利だと思います。ウチの夫は玄米とかちょっと色が変わったご飯が苦手なの。私は大好きなので、こっそり作ってみようかな?!

玄米は昨日ランチで食べたけど、水分多く炊かないと固いし、多くして炊くとべっしょりで、いい感じの玄米を炊くのは難しいかも☆って私は炊いた事ないのでえらそうなこと言えないんですけど☆玄米体にいいですものね~

> 今日は、ゆみぴいさんのグラーシュのレシピをコピーさせていただきました。今週末にウインナーかチキンかどちらを作ってみたいな~と思っています。

いつもありがとう❤作ってもらえたらうれしいです♪

> 応援☆また遊びに来ます~!

またね~(^_-)-☆
  1. 2009/06/18(木) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

☆青☆さんへ

> 私は、自己流ブレンドでその日の気分でいろいろ入れて炊いてますが、メンドーな時もあるので、こういうセットがあると便利ですね。(でも、白米は、いらないかも・・・)

白米が入ってるってことは、白米があることによって食べやすいのかなあ・・^^;ブレンドできる☆青☆さんがスゴ!!

> 雑穀を入れていないのにこだわりがあるようですが、豆が苦手な人がいるのはわかるけど、雑穀が苦手な人もいるんですかね、それとも他の雑穀米との差別化なのかな。

雑穀米の種類はだいぶ多くなってきてますからね~そうかも☆

> いずれにしてもこういうのを食べ慣れて、白米率がどんどん減っていくといいですね。
> ゆみぴいちゃんは、いろんなモニターで食の世界がひろがっていていいですね。

そうなんです♪モニターさせていただいて、本当に光栄に思っています(*^_^*)♪
  1. 2009/06/18(木) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

七じゃむさんへ

> ふっくら、もちもち、もっちりですか!!!
> おいしいんでしょうね~
> 雑穀苦手な息子さんがお代わりするくらいだから。
> 我が家はこうゆうごはん、大好きです~
> 試食モニターうらやましい。。。

これはきれい&健康になれそうです(笑)
息子、5穀米の雑穀米はオッケーなんですが、10穀米とかに上がると豆類が入っているじゃないですか?それが苦手なんですよね~^^;
モニター、ほんと勉強になるし光栄です(*^^)v
>
> >タクアンのチャーハン、
> 食感よくておいしかったです~
> いろいろバリエーション出来ますよね☆

ホント、あのたくわんにはそそられました(笑)
  1. 2009/06/18(木) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

私はいつもやずやの十六雑穀米を食べてます。
^^v
ポチ☆
  1. 2009/06/18(木) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. 紫 あずき #-
  4. [ 編集]

コメントを送付したつもりなのですが、エラーになったようです。
長ネギのサラダがおいしそう。実家からネギを送ってくるのですがいつもあまらせてしまうのです。今度はサラダにしてみよう
  1. 2009/06/18(木) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんは^-^

日々老化しつつ、いや老化してしまった自分を見る都度冷や汗を掻いています。
アンチエイジング、魅力的な言葉だわ^-^
早寝、早起き、正しい食事、規則正しい生活、これさえ抑えておけば良い筈なのに。
なぁーんも守れていないの;;

食べるの大好き者としては、せめて毎日のご飯で無理なく楽しく続けたいよね。

ゆみぴいちゃんちの息子くんがお薦めなら間違いないね^^
わたしも早速買ってみますね。
  1. 2009/06/18(木) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

こんばんはぁ♪

おコメってそんなに種類があったんですね~!
○穀米とかいま、色々出てますが
私、未経験なんですよ~^^;

長女ちゃんが、はじめて見る食べ物は
敬遠しがちな子なんで、万が一嫌がったら・・
と思うと、なかなか手が出せなくてe-263

でもこれは全部おコメだから大丈夫かな・・?
息子さんの太鼓判付ですしね~(*^ー^*)
今度スーパーで探してみます♪

応援×4♪
  1. 2009/06/18(木) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #KWOxclv.
  4. [ 編集]

紫 あずきさんへ

> 私はいつもやずやの十六雑穀米を食べてます。
> ^^v
> ポチ☆

やずやの十六穀米、以前試食させていただき美味しかったです^m^♪だけど、あれも豆入ってるんですよね。プレゼントで頂いたものもまだ残っています。私はやずやさんの大好きなんですけど・・^^;時々たいて栄養付けてます(爆)
  1. 2009/06/19(金) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆうままさんへ

> コメントを送付したつもりなのですが、エラーになったようです。

え~!?私がコメレス色々更新したりしていたからかな?そうならごめんなさいね☆

> 長ネギのサラダがおいしそう。実家からネギを送ってくるのですがいつもあまらせてしまうのです。今度はサラダにしてみよう

ゴマ油で焼いて、味付けは塩でも醤油でも美味しいです(*^^)v今回は餃子のタレみたくしましたが(笑)
  1. 2009/06/19(金) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

fuwariさんへ

> ゆみぴいちゃん、こんばんは^-^
>
> 日々老化しつつ、いや老化してしまった自分を見る都度冷や汗を掻いています。

私もぼちぼち☆^^;

> アンチエイジング、魅力的な言葉だわ^-^
> 早寝、早起き、正しい食事、規則正しい生活、これさえ抑えておけば良い筈なのに。
> なぁーんも守れていないの;;

あらら、私もだから人のこと言えません☆

> 食べるの大好き者としては、せめて毎日のご飯で無理なく楽しく続けたいよね。
> ゆみぴいちゃんちの息子くんがお薦めなら間違いないね^^
> わたしも早速買ってみますね。

ありがとうございます♪PRする立場としては本当そういってもらえてうれしいです(*^_^*)❤
雑穀米でなくすべて米という所が、他と違う所。ぜひ一度お試しくださ~い(*^^)v
食べるだけできれい&健康になれるならそんな嬉しい事ないですよね^m^♪
  1. 2009/06/19(金) 00:08:16 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

由瑠さんへ

> おコメってそんなに種類があったんですね~!
> ○穀米とかいま、色々出てますが
> 私、未経験なんですよ~^^;

お!未体験なんですね!?
>
> 長女ちゃんが、はじめて見る食べ物は
> 敬遠しがちな子なんで、万が一嫌がったら・・
> と思うと、なかなか手が出せなくてe-263

うちの息子もそういう所ありました(^_^;)☆結構神経質なんですよね・・A型だからかな?^^;
五穀米くらいなら、多めのごはんで炊いたら分からないくらいになって食べてましたよ!(^^)!

> でもこれは全部おコメだから大丈夫かな・・?
> 息子さんの太鼓判付ですしね~(*^ー^*)
> 今度スーパーで探してみます♪

・・スーパーで売ってるのかな・・?よかったらリンクしているサイトに見に行ってみてください♪
見るだけならタダです(笑)

> 応援×4♪

いつも応援ありがとうございます❤
  1. 2009/06/19(金) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、おはよう!
ふっくらもちもちのごはん美味しそう~!
これはみんなお米だけなのね、
うちのは雑穀も入っているからこんなに色がでないけど
お米ってこんなに種類があったのね(*⌒∇⌒*)
  1. 2009/06/19(金) 06:08:55 |
  2. URL |
  3. nanako #p620bhqE
  4. [ 編集]

子供も食べる雑穀米なら間違いないですね。
子供って正直ですから、美味しかったのがわかります。
↓のグラーシュも美味しそうですね。
  1. 2009/06/19(金) 10:17:15 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

nanakoさんへ

> ゆみぴいちゃん、おはよう!
> ふっくらもちもちのごはん美味しそう~!
> これはみんなお米だけなのね、
> うちのは雑穀も入っているからこんなに色がでないけど
> お米ってこんなに種類があったのね(*⌒∇⌒*)

おはようございます♪こんなにたくさんの色合いのお米があるなんて、私も全く知りませんでした!!
私も雑穀米(5穀米)をよく使っていますが、ほとんど色は出ません。しかも4合に1袋とか使ってるから濃度?が薄いの(爆)機会があれば、ぜひ一度試してみてくださいね~♪

  1. 2009/06/19(金) 10:30:49 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

たの子さんへ

> 子供も食べる雑穀米なら間違いないですね。

これ、雑穀を使わない、すべて米なんですよ~!
びっくりでしょう!?

> 子供って正直ですから、美味しかったのがわかります。

一袋のお試しで3合までって言うレシピだったので、いつも5合炊く我が家にはもう一袋欲しかったところですね(笑)もうないの~!?て言われて、私も我慢してるのに☆っておもちゃいましたよ(爆)

> ↓のグラーシュも美味しそうですね。

ありがとうございます(*^_^*)❤
たの子さんに褒められると嬉しいわ♪
  1. 2009/06/19(金) 10:33:05 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/523-401945bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
