スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小松菜の炒飯&人参大根スープ&フレアくん&美容室&ケーキ・・♪

今日はとてもいいお天気の大阪です。朝から録画ドラマ見ながら家事をし、これから出かける予定があるので急いでのブログUPです(*^^)v作ったものがたまってきてるのですが、今日は簡単チャーハン&スープとモラタメさんからいただいた「フレアくん」を載せますね(^_-)-☆
(4時位までタイトルがありませんでした☆その後も記事追加してます。。来てくださった方すみませ~ん☆)

簡単なのでレシピは省きます~ごめんなさい☆知りたい方はおっしゃってくださ~い♪

ベジタフルさんの野菜を使っての晩ご飯です^m^♪ほんとたっぷり1週間分のお野菜で助かります❤

ブログ用写真0900603 004

ベジタフルさんへはこちらから→ゆみぴいベジタフル

コメレス、6月9日13時30頃書きました♪

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

こちら、しばらく気合入れてやらせていただきます!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村今度は簡単料理に参加しました。
3位目指してクリックお願いします(*^_^*)いつもありがとう❤

   ブログランキングバナー


←こちらもそろそろ気合入れて頑張ります!!クリックよろしくです!!(このサイト・・素敵なお料理ブロガーさんがいっぱいですよ♪ウフ❤)

小松菜を使った・・

「小松菜の具だくさんチャーハン♪」

ブログ用写真0900603 003

そして、大根とにんじんを使った・・

「大根と人参のスープ♪」

大根と人参のスープ♪

人参の葉を入れて、とてもおしゃれな仕上がりになりました(*^_^*)♪
葉と言ってもそんなに草くさくなく、食べることができましたよ(*^^)v

そして、モラタメさんの近畿地方限定で募集していた「モラう」で当選した、柔軟剤「フレア」です♪

ブログ用写真090606 028

これからの梅雨にこそ、力を発揮するフレアくんです(*^^)v
香りもとってもいいから、なんだか幸せ気分になれます❤

普段、あんまり柔軟剤を入れないのですが、梅雨時をはじめ、お部屋に干すことが多い時、やはり気になるのは雑菌のついた臭い。。

外でからっと干せれば殺菌もできるのでしょうが、この、柔軟剤は干す場所を選びません。

気になるフレアくんの詳細はこちらをクリック→フレアくん

モラタメさんでは、こういった新商品などを先着順でタメせたり(送料分の金額で試せます)、抽選でモラえたりする、お得なサイトです(*^_^*)♪

まだ、登録していない方は登録無料ですので、商品見ていいのがあれば、どんどん申し込んでくださいね(^_-)-☆当たり出したら結構当たるよ(*^^)v

のぞいていかれる方はこちらをクリック↓

          

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆

新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ちょこっとニュース~♪&コメレス

昨日は美容室に無事行ってまいりました(*^_^*)♪
10時からだと思っていたのですが、11時からだったので、パパりんが子供と一緒にこうべまで連れて行ってくれました(*^^)v

私が美容室に入っている間、いつもゴルフ屋さんへ行ったり、公園に行ったりしているようです。昨日はグローブを持って行ったらしく、少しだけ、キャッチボールできた模様・・
(なんか、私が電話入れたとき、まだ始めたばかりだったようで・・^^;ゴルフ用品買いに行ってたみたいね・・)

で、こんな感じの仕上がりになりました(*^_^*)❤

ゆみぴい090607

今回はブラウンベースのグリーンのカラーを、ハイライトで入れてもらいました❤
カールはこの日だけの命でした(^_^;)☆

いつもありがとうございます♪

このあと、食事に行ったのですが、パパりん、こういうときもお店どこに行くか決めてないことが多いので・・・今回もお店の人にいいところないか聞いて、そこにしました^m^♪

ラテン食堂OCHOっていうところ。

なかなか雰囲気もよく、異国情緒で美味しかったです(*^^)v
写真なくてごめんね☆

どこか寄りたかったのだけど、パパりんも疲れてるだろうしそのまま帰ることに。。帰りにパパりんがおいしい大人のケーキが置いてある!と聞いていたお店でケーキを買って帰りました(*^_^*)❤

ブログ用写真0608 001

なるほど、さすが神戸(灘区)のケーキやさん・・とっても美味しかったです(*^^)v❤

皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

コメレスは記事の続きに書いています^m^❤
ごめんなさい・・まだです☆書きました♪

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>


にぽぽさん、しょうがごはんだけで私バクバク食べちゃいました~(笑)アジなどの魚があればカルシウムもとれるし、にぽぽさんがおっしゃるように青じそと白ゴマ入れても豪華になっていいですね(^_-)-☆いつもありがとう~

ほ助さん、え~?おつまみでガリたべてるの~(笑)??^m^♪でも私もガリ大好きなんだ~(笑)しょうがって血行促進するし、食べたほうがいいですよね。特に私(爆)新生姜、昨日スーパーで見かけました(*^_^*)♪私もたくさんつけようかなあ~ご飯に酢汁を入れてちょっと塩を足す感じ?あとは生姜のお味で美味しい^m^♪ああ、また食べたくなってきました(笑)

桃源児さん、ほんと今回は「しまった~!!」と思ったけど時すでに遅し・・家に帰ってればさほど問題なかったのですが・・キヲツケマス☆

ゆうままさん、最近の車はすごいですよ~進化してます(笑)私も去年新車購入して驚きだったんです(爆)何とかなってよかったです。。。おねえさまも^m^♪

とまとママ、これから冷房寒くなりますものね☆女性は体冷やさないようにしなくちゃだから、ガリたくさんつけてたくさん食べよう(笑)

akkoちゃん、ガリ、美味しいよねえ(笑)車・・もうどうしようかと・・なんとかパパリン帰って来てくれてよかった^^;☆うふふ♪お楽しみに~❤でも、くるくる巻けない・・^^;

fuwariさん、なんやかんや文句言いながらも帰って来てくれたので助かりました(*^_^*)♪実家ではアジ・サバがメインだったんですよね~でもアジは味が淡泊だからそんなに好きな方でなかったんです。でも今はさっぱりしておいしいと思う♪サバは昔っから大好き❤って何の話だ?(笑)ホントいい感じですか!?fuwariさんに褒められると嬉しいです~^m^♪ファミリーデートは・・こんな感じでした~(笑)何?メキシカン!?

katsueiさん、もう息子ってばニヤニヤしながら「ごめん」って謝るんですよ~昔っから真面目に謝れない子ですが^^;・・ま、パパりんのお陰で1時間ちょっと待っただけで済んでよかったです(~_~;)☆

たの子さん、私もガリごはん大好きです~♪もう勝手に命名です(笑)特に稲荷ずしとガリを一緒に食べるのが好きなので、稲荷の中にこのご飯を入れると超美味しいかも~♪って一人盛り上がってます(笑)家とガレージはつながってるんですね。鍵もリモコンを忘れたんですね^^;3時間はきついですね^^;☆旦那さんがリモコン持っていてよかったですよね☆
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2009/06/08(月) 10:51:07|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「手早く」海老とアスパラのガーリック炒め♪ | ホーム | 手作りガリでアジな甘酢生姜ごはん♪>>

コメント

エレガンスなお姉さまヘアーになりましたね
パパとデートだったのー?
素敵だわ(^m^)
お洒落してお出かけ姿のゆみぴいさん素敵だろうなー

おうえん
  1. 2009/06/08(月) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

カールがフェミニン!
1日だけの命ってよ~く分かります。
  1. 2009/06/08(月) 18:36:44 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ふんわりヘアがステキです
一日だけなんですね。
ワタシはデジパなのでパーマは結構持っていますが雨の多いこの季節はまとまりが悪いです。。
  1. 2009/06/08(月) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

小松菜と具だくさんチャーハンもスープも、野菜がたっぷりでおいしそう!
この葉っぱは何?って思ったら、にんじんの葉っぱなんだね。
ほんとステキに仕上がっていて、栄養価も高そうだね。

イメチェンも決まってるね~!
このカールがいいのに、もうないの?
私も今日ヘアカラーをしてきて軽めにしてもらったの。

ケーキもおいしそう~!これは家族4人分なんだよね?
まさかゆみぴいちゃんが全部食べたわけではないよね~^m-

応援も4☆
  1. 2009/06/08(月) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

こんばんは!ひゃあ~ゆみぴいさん、すごいマダム度です!エレガントですぅ~。汗だくのボサボサ髪でPCやってる私とは雲泥の差です.....。(さらに汗)

いろんなチャーハンのバリエーションがありそうですね。野菜が入るとヘルシーだし.....。

そしてお菓子ブロガーとしては、この灘区のケーキ屋さんに目が釘付け!!!です。ど、どこのお菓子なんだろう~。名店がありますよね、神戸には。行きたいぃ~食べたいぃ~です。

応援☆また遊びに来ます~!
  1. 2009/06/08(月) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

素敵な髪型ですね。美容室は神戸でしたよね。(以前お店も紹介されてましたよね)
私はこの週末は大阪におじゃましてましたよー。(^v^)
  1. 2009/06/08(月) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

可愛い素敵な髪形に仕上がったねv-238(o^v^o)

行きつけの美容室っていいですねi-194 コケも決まった理容店ですね(*^o^*)
  1. 2009/06/08(月) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

イメージ変わったぁ~~~!!i-233

きっと、巻きがなくなっても、雰囲気違うんだろうなぁ・・・。カラーも変わったしね。
早く会って、「実物」を見たいです♪週末が楽しみ!

私、灘区民ですが、スイーツに疎くて・・・。
この美味しそうなケーキのお店、また教えてくださいねi-269
私も食べたい!!
  1. 2009/06/09(火) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. やすみん #-
  4. [ 編集]

恒例の(?)家族でお出かけ美容院ですね♪
ゆっくり美容院タイムを過ごせて、おいしいもの食べて買って無事に帰ってこられたようで、よかった、よかった!
(でも、その前の日が大変だったのか・・・)
私は、1日でいいからそんな髪形してみたいかも・・・。

お腹ってそんなにいっぱい食べられないから、ご飯やスープで野菜をたくさんとるっていいですよね!
見た目も華やかでいいですね!
  1. 2009/06/09(火) 02:30:48 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/512-56fa7315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
