スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イングリッシュマフィン&フラジール♪

昨日は、無事息子が林間学校から帰ってきましたよ~(*^^)v皆さん、色んなコメントありがとうございました❤山口県の美祢で、修学旅行の事件があったから、少し心配しちゃいました(^_^;)☆
亡くなられたカメラマンの方はまだ年若いし、本当にお気の毒に思いました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

楽しいはずの旅行、生徒さん達にとってはとても残念でしたね。でも入院された先生方やお友達も快方に向かっているとのこと。皆さん、色々思うこともおありでしょうが、ぜひ平穏な生活を取り戻してくださいね。

今日もモラタメさんの「モラう」で当たったものです❤
こんな、イングリッシュマフィンの朝ごはんと一緒にいかがですか~?^m^♪

イングリッシュマフィンサラダチーズ♪

先日ベジタフルさんのレシピで作った、大根と水菜のサラダとチーズを挟んでいます(*^_^*)♪
とっても美味しかったですよ~❤

おとといまでのコメレス(前記事内まで)、すべてできました(*^_^*)♪そうめんあたりの記事からです~お待たせいたしました☆お時間ある時にご覧ください❤この記事も書きました(6月9日12時過ぎです)

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

こちら、しばらく気合入れてやらせていただきます!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村今度は簡単料理に参加しました。
3位目指してクリックお願いします(*^_^*)いつもありがとう❤

   ブログランキングバナー


←こちらもそろそろ気合入れて頑張ります!!クリックよろしくです!!(このサイト・・素敵なお料理ブロガーさんがいっぱいですよ♪ウフ❤)

またもや、モラタメさんの「モラう」に当選いたしました(*^_^*)❤
もらうの連続当選にかなり興奮です(笑)

今回当たった商品は・・

フラジール♪

ネスレさんから出ているネスカフェフラジール(FRAGILE)は、カフェや喫茶店ね飲むようないれたての味と香りにこだわった、アイスコーヒーです(*^_^*)♪

うちは、夫婦揃ってアイスコーヒーが好きなので、いつもパック入りのコーヒーを買っているのですが、ちょっと甘すぎるが難点だたったんです。

このアイスコーヒーは微糖で、しかも糖類60%減!!(無糖もあります)
甘~いコーヒーが好きな方には、甘みを足さないと物足りないかもしれませんが、本格派アイスコーヒーを期待する方には、この値でこの味はとってもいいんじゃないかと思います❤

今回、太っ腹の4本セットで頂きました(*^^)v
モラタメさん、ネスレさんおいしいコーヒーをどうも有難うございました(*^_^*)❤

モラタメさんでは、こういった新商品などを先着順でタメせたり(送料分の金額で試せます)、抽選でモラえたりする、お得なサイトです(*^_^*)♪

まだ、登録していない方は登録無料ですので、商品見ていいのがあれば、どんどん申し込んでくださいね(^_-)-☆当たり出したら結構当たるよ(*^^)v

のぞいていかれる方はこちらをクリック↓

          

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆

新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ちょこっとニュース~♪&コメレス

昨日は娘の検診日で病院に行くと書きました。
学校が終わってから行くことにしているので、いつも3~3時30分の予約なんですが、水曜日が今まで4時間だったところが5時間になっているのと、娘ってばお残りが多いの^^;

帰ってきたのが3時45分くらいで、予約の時間がだいぶ過ぎてたので病院に電話をして確認★
行って大丈夫だということだったので、鍵を留守の時の打ち合わせの場所に置いて、お友達のお母さんに「頼ってきたら例の場所に鍵を置いてある」というのを伝えてもらうことにし、病院に。。。

行ったらまず、うちの子は血液検査。(もちろん受付を済ませてからね)
ワーファリンの効き具合と、炎症反応、肝機能などなど・・こういうときは3本くらいとってますね。
今では、ほっといてもちゃんと席について検査してもらうから楽です~^m^♪
ちゃんと生年月日も答えてるし、「アレルギーありますか?」の質問にも「テープに少しかぶれる」とかちゃんと受け答えしてる~!!

ああ、ここまで大きくなったか❤と感慨♪

で、私はいつも何かしら本を持ち歩くことにしてるので本を読んで待ってます(*^_^*)

検査が終わると30~40分くらい待ち時間があるので、いつも飲み物を飲んでいます。いつもなら、病棟に顔を見せに行ったりするのですが、昨日は時間も遅かったので行くのをやめました。

で、身長・体重を測って、診察・・前の人が一向に出てこない・・(-_-;)
(身長と体重も自分でやれるようになったので嬉しい❤)
忘れられてるのかと思って看護師さんの入り口から覗いてみたけど、何か話声がするし、忘れられてるわけでない・・

で、かれこれもう5時45分くらいからの診察になり・・終わったのが6時頃^^;

今度は会計に出して、お金を払い、薬待ち。

いつも院内処方にしてもらっていて、昨日は時間が遅かったから大丈夫か聞いてみたら「大丈夫」っていうから、いつもの院内処方かと思って待っていたのですが・・・

待てども待てども薬を持って来てくれる気配がないので、30分くらい待ってから受付の人に聞いてみた・・

そしたら、院外処方になってるって言うじゃない~(>_<)☆

そんなら、そうと早く言ってくれい!!

私も全然気づかなった~(T_T)

・・・というわけでなんやかんやと病院を出るの7時前になってしまい・・・息子にも何度か電話してたのだけど、もうご飯作る時間ないし買っていこうか?と聞くと、

なんと!!連絡していたお友達のお母さんが、お弁当を作って持ってきてくれたって言うじゃない!!

あ~~~感謝です~❤

息子、私と娘の分もちゃんと考えて残してくれていて・・
帰ったらすぐに食べることができました~^m^❤
から揚げが特においしかった~♪(最近作ってないし^^;)

ご飯だけはタイマーでセットしてあったから、おにぎりも2個作ってくれてたのだけど、息子は白いご飯を食べたみたい。そして一つは娘が食べてもうひとつ・・朝食べるから置いといて~だって(笑)

汁ものはおとといの残りがまだあったし、よかったよかった。

いつも大らかで優しいそのお母さん、お心遣い感謝です!!

皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

今週、予定満載でコメレスも訪問も滞っちゃうかも・・です(>_<)☆
楽しみにしてくださっている方、申し訳ないです。。
時間見つけてコメレス&遊びに行きますのでお待ちくださいね~(^_-)-☆

コメレスは記事の続きに書いています^m^❤

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>



らいおん丸さん、お体大切なので、無理なさらずに来たい時に来てくださいね~♪○侍さんのコメ、なんだか消すに消せなくて(^_^;)☆

きたのその家さん、ここ最近また続いたから心配だったけど、薬効き過ぎてもないようで・・^^;乾燥と鼻を触らないように気をつけなくちゃですね☆

ほ助さん、最初はなかなか当たらなくて当たってる人羨ましかったんですけど、何度か応募しているうちに一度当たって、それから当たるようになりました(*^_^*)vぜひ登録してくださ~い♪

☆青☆さん、ありがとう~♪モニター生活と感じるくらい生活に潤いを与えてくれています(*^_^*)♪普段買わないものもらえるので私は嬉しい♪高いとなかなか買えないから、ここぞとばかりに応募ですよね^m^❤お兄ちゃん、まだ昔に比べて気をつけるようになったんですよ~(^v^)娘の方が片付けられないし忘れ物多いしで心配☆だけど、彼女もちょっと自覚し始めてるみたいでランドセルの確認とかするようになりました(笑)私も忘れもの女王だったので人のことは言えませ~ん☆

パニポポさん、スィーティオは海外でも売ってるんですね~^m^♪息子はまだましになったの。学校から持って帰る忘れものの方が多いかな?娘も多いのだけど、これはまさしく私の遺伝だから仕方ないわ~^^;3Dのアート・・粘土見たいかと思ったら、筆を使っての作業で、結構難しいの^^;☆まず匂いが・・・・(>_<)

ゆうままさん、ネイルもゆっくり創作したいのだけど、時間がまとめてとれなくてねえ。。ブログに費やしてます(爆)ホントおうちが近ければお客さん第一号としておもてなしさせていただいたのに☆さて名誉あるジェルネイル一号は誰だ!?(笑)

so-na*さん、so‐na*の息子クンも鼻血がよく出るんですね!?ホント本人も大変だろうけど、始末をする母・・非常に大変ですよね^^;☆体力精神ともに!!^^;アロエの・・娘が平らげてすぐになくなってしまいました(-_-;)☆

コケさん、最近気を付けてるので忘れものも少なくなったのですけど、ああ、残念☆でした^^;でも林間学校は楽しかったみたいで何よりです~^m^♪3D結構難しいんですよね~できたら可愛いんですけどね(^_-)-☆

タヌ子さん、皮をむくの面倒なんですよね~フルーツって^^;だからこういうのはとっても楽チンでいいですよね^m^♪空のランドセル^m^私も色々やらかした覚えはあるけど、怒られたかどうかも忘れたなあ~(笑)

yyumicoachさん、病院の帰り、小さいころはご飯食べて帰ったり、ケーキ食べて帰ったり、パン買って帰ったり・・と楽しんでたんですけど、最近帰りが遅くなるので即行帰りなんですよね^^;私の楽しみはやはり食べ物ですね(笑)

たの子さん、たの子さんもホント色々当たってますね(^_-)-☆当たると嬉しいですよね~❤マンゴーも思ったよりずっと美味しかったです(*^^)v娘がリンゴとアロエいつの間にか平らげてました(^_^;)☆

すみれさん、私が小学校の時は林間学校ってなかったんですよね。うちの小学校がなかっただけかもしれないけど、漫画とかには林間とか臨海とかあって楽しそうだなって思ってました。関西、誰に狙われてるの~(笑)?
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/06/04(木) 11:17:44|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<レーズンとリンゴのサワードリンク♪ | ホーム | スウィーティオ OPEN!フルーツ☆&カルジェルネイルラメグラデーション♪>>

コメント

おおー!お洒落度で負けました。

いんぐりっしゅまふぃんですか??
うちはホットドックなのにwwwwww

フラジールおいしいね、
できれば無糖のほうがほしかったなぁww

おうえん
  1. 2009/06/04(木) 11:48:51 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

また当たったの~~~~?
なんじゃそりゃ~~~~
すごいな
本気で宝くじ買いに行ってください
当たるよ
イングリッシュマフィンサンドと相性も良さそうだねー
ゆみぴいさんのくじ運恐るべし~~~

おうえん
  1. 2009/06/04(木) 17:26:33 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

イングリッシュマフィン、ふつうのパンのサンドイッチとは、また違うものですか?
コーヒーは、甘さ控えめがいいですね、私は無糖派ですが、日本で缶コーヒーを飲むときは、微糖を選ぶことも多いです。
甘みが足りないのは自分でお砂糖入れればいいいけど、最初から甘いのは、どうにもなりませんからね。
  1. 2009/06/04(木) 17:40:00 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

気の利く方がお友達で助かりましたね

お嬢さんの検診お疲れ様でした。予想外に時間がかかってしまい大変でしたね。でも、息子さんの事をお願いしておいたお友達が、凄く気の利く方で助かりましたね。日頃のゆみぴいさんの行いが良いから、こんな時に助けて頂けるのだと思います。
それはそうと、イングリッシュ・マフィン、お洒落ですね。我が家ではこういうのは出ませんね・・・
  1. 2009/06/04(木) 18:04:59 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

イングリッシュマフィン美味しそう。
マフィンが食べたくなったから、マクドに朝ごはん食べに行こうかな。
お忙しそうなので、私の分はコメレスいいですよ!
暫く応援だけさせてもらいますね!
  1. 2009/06/04(木) 18:11:32 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

また当たったの~!すごいね、モタラメさんって☆
太っ腹だ!

病院通いの日の友達のお母さんの優しさにはグって来たね。
なんて優しいんだろう。
ゆみぴいちゃんも疲れるでしょう?
いくら待つだけといっても、いろいろとしなくちゃならいなし。
お疲れ様でした!

応援も4☆
  1. 2009/06/04(木) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

こんばんは~
うちもちょいと持病があって(成長ホルモン系)月1で病院に行っているのですが、学校から帰ってくるのがギリギリなので、いつも診察が終わるのが6時くらいになっちゃいます。そうすると通常の受付は終わってしまっているので、夜間受付になるので、時間がますますかかります~。
お弁当、ありがたいですねえ。お疲れさまでした
  1. 2009/06/04(木) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

ご近所に優しいお母さんが居てくれて嬉しいねi-194(*^-^*)

心遣いに感謝ですねi-176(o^v^o)

お嬢も一人で大丈夫だねi-194 さすが大きくなって自分で出来る様になって頼もしい感じだねi-185(*^-^*)

ちなみにコケは無糖派で~~す(*^◇^*)
  1. 2009/06/04(木) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

ご近所のお友達、とっても優しいわ~
気がきくというか・・・ほんっと、良いお付き合い
しているんだなって思ったよ(^O^)

医者って思わぬところで時間かかっちゃうから
ほんっと、大変なんだよね(/_;)

ゆみぴいママ!(^^)!凸
  1. 2009/06/05(金) 03:29:46 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

マフィン☆とってもおいしそうね~^^
とってもきらきらしてるよ~~☆
急に食べたくなりました!!

モニターも当選!!よかったね☆

お子さんの検診お疲れさまでした~~。

  1. 2009/06/05(金) 05:30:59 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、おはよー。
なかなか来れなくって、ほんとにごめんね。
最近あちこちで、イングリシュマフィンをみて、なんだか作りたくなってきたな。久々に週末つくってみよv-219
病院の時間待ちは、ほんとに疲れるよね。しかもほかに待たせているお子さんがいたら、なおさらぐったりだったでしょ。お疲れ様。それでも元気にこうやって、ブログを続けているゆみぴいちゃんは、ブラボーv-238だね。
  1. 2009/06/05(金) 06:22:05 |
  2. URL |
  3. けっちん #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちわ!
ゆみぴー様

まよと申します。

このたびアフィリエイトありがとうございます。
SimSimセサミオイルご登録いただきまして
とてもうれしいです♪

私もお料理大好きですので
これからもいろいろ
よろしくお願いします
  1. 2009/06/06(土) 18:57:43 |
  2. URL |
  3. まよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/508-6cddc2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
