スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミナーで触発されたこと♪&懸賞・モニター続々当たってます(*^^)v

おはようございます♪今日はカルジェルネイル教室、最終日です。これで一応カルジェルはマスターということになりますが・・・練習にあまり時間がとれなくて、自分の爪も結局直せないままになっております(~_~;)☆自分の爪でグラデーションアート、やって見たいんだけどな❤(というわけで予約投稿です)

昨日は「お金をかけずに繁盛店に変える法」というのと、「必ず1年以内に出版を実現するセミナー」というのに参加してきました(*^_^*)♪

セミナー恒例のサイン本です❤

ブログ用写真090530 004

「ゆみぴいさんへって書いてください♪ゆみぴいはすべて大文字で(「い」は大きいのよと言ったつもり)」とお願いしたつもりが、「ー」と最初勘違いされ、ちょっといびつな「い」になってしまいました。この件もブログで書きます♪とお伝えしています。念のため(笑)

続きは後ほど・・^m^♪

お気楽日記~今宵も呑んでます~のルナコさんがこないだ作ったゆみぴいのfranさんのアップルパイを見て、「これは私も作れそうだ♪」と思ったそうで作ってくださいました~(*^_^*)♪

ゆみぴいの記事を見て、影響を受けて、こうやって他の方のレシピを作ってくださること・・本当に光栄なことですね^m^♪

ルナコさん、ご自分では大失敗☆とおっしゃってたけど、私も失敗族だから^^;それに、franさんのアップルパイの形態を保ってます!!
あ、そうそう、コメントに書くの忘れちゃったけど、おっさん同盟・・参加したいけれど、まだまだオコチャマなので、どちらかというとオコチャマ同盟発足したい気分ですわ(爆)それか甘党同盟・・かしら?(笑)

補足:おっさん同盟とは・・お酒を愛するおっさんと化した同盟(だと思う)のようで、ほ助さんがバナーを作ってくださったそうです(*^_^*)♪お二人とも、かなりのお酒通・・ゆみぴいはとても太刀打ちできませぬ~☆

まだまだ続くよ♪

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

こちら、しばらく気合入れてやらせていただきます!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村今度は簡単料理に参加しました。
3位目指してクリックお願いします(*^_^*)いつもありがとう❤

   ブログランキングバナー


←こちらもそろそろ気合入れて頑張ります!!クリックよろしくです!!(このサイト・・素敵なお料理ブロガーさんがいっぱいですよ♪ウフ❤)

私、モニターフリークでもありますが(笑)、実は、懸賞も大好き❤
ここ最近、モニター商品と懸賞が続けざまに当たりましたので、少し紹介したいと思います(*^_^*)v

まずは、読売新聞のサイト「yorimo」さんより、ユーハイムのクッキー詰め合わせ❤

ブログ用写真090528 001

ブログ用写真090528 002

これはたしか、yorimoさんのサイトのリニューアルキャンペーンのプレゼントだったと思います(*^_^*)♪美味しそうなクッキー❤甘党な私にはたまりませ~ん!(^^)!

可哀そうに・・息子は数日前から、ちょっと本格的にダイエットしようと?カロリー控えめ作戦をしているので見せられないわ・・^^;☆

そして、こちらは、クックパッドで開催していた、子供が喜ぶお弁当&おかず作り応援キャンペーン・・というのに応募していたもので当たったものです(*^_^*)❤

ブログ用写真090528 011

クオカカード500円分♪
確か小学生までの子供がいる人ならだれでも応募できたもので、人数分の応募が可能だったと思います。私も二人の子供の名前で送りましたが、娘の名前で当選していました(*^_^*)❤

モラタメさんから、昨日も今日も届いていて、怖いくらい(^_^;)☆しかも「モラう」ですよ!!
でもとっても嬉しいです❤ありがとうございます♪
モラタメさんからの商品はまた後日、記事にさせていただきます(^_-)-☆

ただ今、5件記事待ち中です(~_~;)☆頑張って書きますのでお待ちくださいね☆

で、何でこんなにモニターに当たるのか・・
と皆さん不思議に思っていることでしょう・・^m^♪

私は懸賞も出して、当たることも多いのですが、これって、コツがあるんですよね。

昨日行ったセミナーで触発されたのですが、こういった内容で本を書こうか・・という気になってきました!!

が、皆さんどう思われますか?

お料理ブロガーとしては、お料理本を出版する!というのも憧れますが、私はプロに料理を習ったわけではない自己流(本を読んで調理方法を活用)だし、いまいちこんな私が料理本を書くなんておこがましいなって思ってるんですよね。得意料理も、スパゲッティと炊き込みごはんくらいだし^^;あとはそんなに突出してないよなあ~との自己分析です。がんばって精進しますけどね(^_-)-☆

でもモニターに当たりやすいコツを教えるノウハウ本なんて言う本なら、書くことができるかな~なんて思っちゃったりして(笑)

一冊の本にするには、かなりの量を書かないといけないから、それだけのネタはあるのか?
どういう構成にするつもりだ??

色々と賛否両論あるかと思いますが、知りたい方がいれば書きたいな♪そう思っています(*^_^*)❤

さて、いかがなものでしょう~(^^ゞ?

繁盛店~のセミナーは、自宅サロンを開こうと思っているのでその時に失敗はしたくないので、今リサーチ中なんですよね^m^♪

これまではお友達に、お友達価格でやっていましたが、カルジェルも習い終わることだし、周りの人たちももっとお金をいただいてもいいのではないかという意見もあり、今考え中です★

カルジェルネイルなら、オープン前価格で4~5000円くらいもらってください。とネイルの先生はおっしゃってるんですけど、この値段で皆さん来てくださると思いますか?ちゃんと自宅サロンを開くことになったら7000円は貰ってほしい。ということなんです。

ネイルサロンに行けばネイルアートもすると1万円を超えるところもざらだから、大丈夫かな?

何事も始めなければ、解決に向かわないのですが・・ご意見あればお聞きしたく存じます。

ま、今はパパりんが働いてくれていて生活可能だから、マイペースに声かけていけばいいかな^^;?

・・・というわけで、このオープン前価格でいいとおっしゃって下さる方、ご連絡の方、是非お待ちしております♪(笑)

今回のセミナーの内容が書いてある、富田英太さんの著書はこちらです(*^_^*)♪
アマゾンカテゴリ1位、1万5000部突破の本です♪

お金をかけずに繁盛店に変える本お金をかけずに繁盛店に変える本
(2008/03/13)
富田 英太

商品詳細を見る


メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆
新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ちょこっとニュース~♪&コメレス

皆さん昨日もコメント&応援クリックありがとうございます♪

今週、予定満載でコメレスも訪問も滞っちゃうかも・・です(>_<)☆
楽しみにしてくださっている方、申し訳ないです。。
時間見つけてコメレス&遊びに行きますのでお待ちくださいね~(^_-)-☆

コメレスは記事の続きに書いています^m^❤
ごめんなさい・・まだです☆6月3日12時30分ごろ書きました。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>



桃源児さん、いつもコメントありがとうございます♪どんぶりにしても美味しかったですよ^m^♪ホント、レッドクリフは、エンターテーメントとしてはよくできてると思いました(*^_^*)♪音楽もよかったですよね。

すみれさん、本で三国志を読んだんですか!?あの長編&細かい字&難しい単語&字をよく読めましたね!アニメはすっと入りましたよ(笑)

ふしぎ男さん、あの水軍の多さは、どうやって撮影したんでしょうね~すごかったですよね♪読まれてる小説ではシュウユウが風向きの変化を読んだんですね!?アニメでは孔明が風が来るように祈祷してましたよ^^;で、映画ではシュウユウと劉備が戦略をして劉備が退陣して後から加勢していましたが、アニメでは最初から孔明一人だけで孫謙のところに行っていて、孔明が劉備側にいついつここに来るように・・って感じで指揮していました。そして、赤壁の戦いが終わるとすぐに、シュウユウは孔明を生かしてはおけない(生かしておいては不利になると)と孔明を抹殺しようとするのですが、劉備軍が迎えに来ていてそのまま帰りました。忍びのような感じの人はアニメでは孔明の妹になっていました。アニメ・・面白かったですよ~♪見てないのならまたご覧くださ~い♪

きたのその家さん、見ました❤アニメとはまた違ったストーリーでしたが、面白いストーリーでした(*^_^*)♪今は天使と悪魔が見たいんです~

にぽぽさん、三国志活字で読んでいるんですか!?小学高学年用でも結構難しかったですよ~^^;登場人物の名前がまた難しくて、頭にすっと入りませんよね^^;全部で何冠でしたっけ?頑張って読破してくださ~い!!

ずぼら料理人さん、はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます♪ブログ見に行かせていただきました(*^^)vどうぞよろしくお願いします♪男性にも好まれるでしょうか?嬉しいです。

☆青☆さん、アニメも横山光輝の漫画でしたよ~♪絵もカッコいい(方だ)し読みやすいですよね。この映画は映画でストーリーが随分違うので、また違った感じでしたよ(*^^)vでも屋を10万本集めるシーンはどちらも感嘆ものでした❤

バニラビーンズさん、いつもありがとう❤人形劇かあぁ~見たかな~^^;孫悟空だったら憶えてます!!関羽と張飛、アニメでも愛すべき存在(笑)でもどちらもおっちゃんって感じでした。関羽は落ち着いているし、どの武将にも人気でしたね。義を尽くすってのがやっぱり凄いです!!

パニポポさん、レッドクリフ=赤壁だから赤壁の戦いのシーンが中心です。三国志の一番の見どころですよね。いつもありがとうございます❤

WINDIEさん、揖保の糸はやはりツルツルっとコシがあって美味しいですよね^m^
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2009/05/31(日) 09:00:00|
  2. セミナー 講習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<大根と人参のサワー漬け(リンゴ酢)&カルジェルネイルアート♪ | ホーム | [肉]豚バラしゃぶのレモン醤油サラダそうめん♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/31(日) 11:57:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんだかじゃんじゃん当たってますね♪
コツもありそうですが、ゆみぴいさんの行動力も
すごいのでは?
きっと私より数万倍、マメだと思います(笑)

自宅サロンですか・・・。ステキですね。
料金はどうでしょうか。
私はやっぱりそのネイリストさんがどれだけ日々勉強を
されているかもサロンを選ぶポイントのひとつです。
ネイルは流行がありますもんね♪
私がお世話になっている方は、よく東京などの勉強会にも参加されてて
勉強家の方なので安心して色々相談できます。
頑張って下さいね。
  1. 2009/05/31(日) 12:57:46 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/31(日) 13:56:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ランキング応援ポチ!
全部していきまーす^^/
  1. 2009/05/31(日) 14:45:35 |
  2. URL |
  3. きたのその家(や) #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お料理にセミナーにネイルに・・・盛りだくさんですね。(^o^)
  1. 2009/05/31(日) 15:12:18 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

うふふ
おっさん的女子隠れてないで皆出てきて( 」´0`)」
(^◇^)アハハハハ
潔いお姉さまが増えるといいなーと思っております
全おうえん(^ё^)b
  1. 2009/05/31(日) 17:51:43 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

こんばんは~
今日は義父母への親孝行で旅行に行ってきて、疲れ果てました~。。。
草津の強酸性温泉のためか、爪がまたボロになっちゃいました~・・・ジェルネイルまたやってこなくちゃ。
ワタシがモニターになりたいです。
  1. 2009/05/31(日) 19:23:44 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
リンクありがとうねっ
そうよ、おっさんだと思う人は
潔くバナーを貼ってほしいわん
  1. 2009/05/31(日) 19:58:12 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/31(日) 21:02:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当にゆみぴいちゃんは懸賞にもモニターにもよく当選するんだね~!すばらしい☆
いろんなセミナーに行って啓蒙されるのもいいことよね。
応援も4☆
  1. 2009/05/31(日) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

こんばんはぁ♪

ゆみぴいさんはほんとフットワークがいいですね~^^
前向きに将来のことを考えて、前進するそのパワー。
素晴らしいと思いますe-420
何事にも後ろ向きの私なので、見習わねば~(ll ̄∇ ̄;)

懸賞やモニターにコツなんてあるんですね~!
そっかぁ・・私、「運」だけだと思ってたわ^^;
ぜひぜひ本を出してくださいっ
私、買いますよo(*≧ー≦)〇"

コメントを書いている間に日付が変わってしまったので
今日は応援×8♪
  1. 2009/06/01(月) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #KWOxclv.
  4. [ 編集]

懸賞も次々当たっているなんて、やっぱりゆみぴいさんには福の神がついてるのかも。
ビジネスを始めれば絶対成功すると思いますよ!
大成功したら、パパりんに専業主夫になってもらいましょう(笑)
  1. 2009/06/01(月) 08:05:52 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

いろいろ応募してるんですね。
クッキーの詰め合わせって懸賞というよりお中元みたい。
沢山入った豪華な詰め合わせですね。
息子君ダイエットですか?
ちょっと位ぽっちゃりでもかわいいですけどね。
無理せず頑張って~とひそかに応援です。

  1. 2009/06/01(月) 10:13:21 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

その本、素敵!
きっと興味ある方多いと思うので、いいと思う☆
また、ゆっくり本について話聞きたいです♪
  1. 2009/06/01(月) 18:03:53 |
  2. URL |
  3. 心の欧米家 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/504-6115cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
