スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆初のリーフレット掲載♪

新型インフルエンザのため、またもや引きこもり中のゆみぴいです^^;☆あ、いや、私や家族がかかってるわけではなく・・って分かってるか(笑)自宅待機中の身です^_^;☆大殺界中の去年から、いやに引きこもることが多いなあ。。

新型インフルエンザ、高校生を中心にかなり広がっていますよね。なんとなく電車の沿線で広がっているような気がするのは私だけでしょうか?人ごみの中では皆さん特にお気を付け下さいね!

今日は、皆さんに嬉しい御報告があります(*^_^*)♪

3月にモニターをした、GABANスパイスの黒コショウ部門でピックアップしてもらった、「鶏肉とローストオニオンの黒コショウごはん(←クリック)♪」を、この度、ハウスさんのリーフレットに掲載していただきました(*^_^*)❤

鶏肉とローストオニオンの黒コショウごはん

コメレス、おとといの記事までのすべてのコメレス完了です!!お時間ある時、またご覧くださいね~♪次の記事にコメレスしています❤

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

ブログセンター調理/レシピ1位獲得しました♪皆さんありがとう❤現在ママ部門❤

   ブログランキングバナー


よろしければこちらも・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←自分磨きも1位時々2位だよ♪ありがとう❤

ゆみぴい初の快挙です\(^o^)/❤
ひとえに、これも皆さんの励ましや応援のおかげです♪
皆さん、本当に感謝です(*^_^*)❤本当にいつもありがとうございます。

レシピブログさんから、先日リーフレットが届きました♪

ブログ用写真090514 015

ご覧の通り、こんなに送ってきていただきました(*^_^*)❤
最初、なんか当たったのかと思ったのですが、よ~く見るとリーフレットだ❤

お料理ブロガーのお友達には、結構リーフレット掲載だのレシピ本に載せていただいただの、もっとすごいところでは、レシピ本出版!なんて方もいらっしゃるので、ああ、私もやっとここまで来たか~♪って感じです^m^♪

ブログ用写真090514 016

これを最初で最後にしないために、またこれからもモニター料理頑張らねば☆と思いますので、皆さん応援して下さるとうれしいです❤どうぞよろしくお願いします<(_ _)>♪

他の有名お料理ブロガーさんのように、最近は毎日レシピをUPしていないのですが、作る時は気合入れて作りますので?温かく見守って下されば❤と思います(*^_^*)♪

これからも、末永~く、ゆみぴい日記よろしくねん^m^♪

※このリーフレット、近々スーパーや食料品売り場で置いて下さるということですが、見かけたらぜひ手にとってご覧くださいね(^_-)-☆(置いていないお店もあるかと思います。その時はご容赦くださいね☆)

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆
新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ちょこっとニュース~♪&コメレス

昨日は、前日の夜から子供たちに「明日○○○を作って!!」とリクエストされていました(^_^;)☆
・・で、昨日それを何とか作ったのですが、「これ、今日ブログに書いてね」ですって(笑)

本当は今日の記事に書こうと思ったのですが、こちらもお知らせしたかったので、リーフレット掲載♪の記事を先に書かせていただきました(*^_^*)v

さて、○○○・・何だと思いますか~?
今食べたら、めっちゃ冷えていて美味しかった~❤

とろ~りあま~い♪やはりよ~く冷えたのがおいしいかも♪
(アイスじゃないよ~)

コメレスは記事の続きに書いています^m^❤
ごめんなさい・・まだです☆やっと書きました。5月26日11時です^^;☆

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>



☆青☆さん、日本人は清潔すぎて免疫力が落ちていますよね、きっと。ちょっと位は菌と友達になるような生活もしないと・・って思いますが、やっぱ汚いのは嫌ですものねえ~^^;子どもたちは大いに遊べてよかったのではないかと(笑)(マンションの子たちと遊んでました)リンゴ酢を水で薄めて飲むんですね~体に良さそう♪

タヌ子さん、一週間ですみました♪よかった❤メロンパンナちゃん、おほめいただきありがとう♪クロアチアではお酢と言えばリンゴ酢なんですね!?やはりところ変われば品変わるですね~(*^_^*)

桃源児さん、いつもありがとうございます♪私はもったいないと思ってましたが、子供たち食べる気満々であっという間にすぐ食べられちゃいました(笑)

たの子さん、小さな妹ちゃんがいましたものね。女の子は可愛いもの好きですし、見た目で食欲わきませんか?(笑)

みいやさん、イラスト得意そうですものねえ。こういうキャラ料理?もセンスいいのでしょうね^m^♪

バニラビーンズさん、子供がいると、やはり全然違った生活になりますよね。子供が小さいころはどっぷり子育てでしたから99%自分の時間はありませんでした。が、子供目線で生活するのも楽しいですよね^m^♪HN占い遊んでくれてありがとう❤

すみれさん、とうとう関東にも広がっていますね。気を緩めずもう少し乗り切りましょう♪

ほ助さん、いつも応援&おほめいただきありがとう❤ほめ上手だね(^_-)-☆

にぽぽさん、何で関西からだったのでしょうね?感染源が不明ですよね☆ラッシュはまさに写るの必至ですよね^^;☆お気を付け下さい!!

nanakoさん、一週間頑張りました。母が!(私のことです(^^ゞ)

ぶんこやさん、アメリカは空間が広いからうつりくいんですよね、きっと♪メロンパンナちゃん、女の子らしくてかわいいですよね(*^^)vありがとう❤

ぷんママ、私もエンジンがゆっくりモード中ですが、またちょっとずつ気合入れようかと思います。そちらはまだ広がっていませんね。でも油断せずお気を付け下さいね~♪とりあえずうがい&手洗いを~

イソっちmamaさん、おほめいただきありがとう❤ようやく落ち着いてきた感じですが、もうしばらく気をつけたいと思います。

By Bさん、頑張りましたでしょ?^m^~ざます。って怪物くんに出てくる吸血鬼を思い出しました(笑)って知ってるかな?^_^;リンゴ酢のめるんですか~??すごいですね~私元来酸っぱいものが苦手でして。。大人になってから好きになったものの、まだ直接飲むのは怖いです~^^;

パニポポさん、メロンパンナちゃんおほめいただきありがとう♪あれからどんどん増えてもう300人近い(過ぎてるかな?)です。若者にはやってるから安心!と思っていたら65歳の方もかかったらしい・・

ゆうままさん、キャラ弁ってあんまり作った事ないのですが、娘が中学生になったら色々挑戦しようかな?と思っています(*^_^*)♪息子は嫌がるだろうから^^;☆大阪は中学から給食ないんですよ。。

コケさん、予想通りかなり拡大してしまいましたね。学校再開して、まだ流行ってる様子もないので娘もしばらく普通どおり登校させます。

akkoちゃん、おほめいただきありがとう♪気合入れないとなかなか作れないのだけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2009/05/19(火) 00:00:00|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<大人になって初めてのプリン作り♪ | ホーム | メロンパンナちゃんのポテトサラダ&人参おろしと胡瓜のリンゴ酢漬け♪>>

コメント

リーフレット掲載おめでとうございます!
これからも次々とモニター料理に挑戦してくださいね!
日本にいたら私も挑戦したいのになぁ。
冷えてトロトロ甘いもの・・・なんだろう?
明日楽しみにしてます!
  1. 2009/05/19(火) 01:04:16 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴい様
こんばんはkekenといいます。
覚えていますか?
ほら・・・あのkekenです。
最近自宅のPCの前に座る時間が少なく・・・・
少し間を開けると「ゆみぴい日誌」←(わざとだよ~ん)
進化してますよね~。
とってもすごいです。
今日も元気もらって帰ります。
でも・・・
いろんな部門で一位って本当にりっぱ!

ゴホッゴホッ!・・・・ん?(新型?)
  1. 2009/05/19(火) 01:13:46 |
  2. URL |
  3. keken #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/19(火) 02:07:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

壁|_-)チラッ


スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

色々忙しくて約1ヵ月ぶりにブログにパソコンを起動してみました。
これからまたブログの方もチョコチョコ更新して行こうと思いますのでよろしく願い致します(^v^)v
コメントありがとうございます、とっても嬉しかったです♪

新型インフルエンザに罹ったのかとビックリしましたが皆様健康そうでなによりです。
リーフレット掲載おめでとうございます♪まるで自分のことのように嬉しいですよ(>_<)
とっても美味しそうwwこの時間なので小腹がすいてきました~ww

冷たくて美味しいもの…
私の推理ではきっと「チーズケーキ」のはず。
間違いない(>_<)b想像してたらさらにお腹が…(笑)

さ~て、今から寝るまで1ヵ月分の記事を読ませていただきますww
朝早くから仕事なんですけどね~(笑)

  1. 2009/05/19(火) 02:48:28 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

おおお

すごいじゃないですか~~!
リーフレット!
こっちにもあるのかしら・・
どきどき~
探してみよう

インフルエンザ
ほんとにこわいなぁ・・
気をつけて~
って
どう気をつけたもんだか・・;;;
早くこの波が過ぎてくれるよう
祈っときます~
  1. 2009/05/19(火) 06:54:19 |
  2. URL |
  3. ゆーじゃ #-
  4. [ 編集]

インフルエンザ大変ですね・・・
新潟でもマスク売り切れ状態らしいです!
気を付けてくださいね!!

リーフレットにゆみぴいさんって書いてありますね!
おめでとうございます !!
私も是非 作ってみよっと!!




  1. 2009/05/19(火) 08:00:56 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

リーフレット掲載、おめでとうございます(*^o^*)
GABANのコショウ、うちでも愛用してます。香りがよくて、刺激にパンチがあるんですよね。存在感を感じるツブツブです。やっぱり、粒黒コショウいいですよね!(^O^)
  1. 2009/05/19(火) 08:08:19 |
  2. URL |
  3. yyumicoach #vwmIP2oc
  4. [ 編集]

こんにちはー
すごいね、すごいね♪うれしいね♪

スーパーでチェックしてみますー
この写真もすごいイイよね~♪


おうえんおうえん
  1. 2009/05/19(火) 10:43:15 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

インフルエンザ、そちらで急速に広がっていますねe-443
学校も休校になっちゃって、大変そうです。
早く収束して欲しい・・・

リーフレット、おめでとうございます。
調味料なんかについてくるレシピって公募なんですね。
知らなかったです。
ぽち。
  1. 2009/05/19(火) 10:51:02 |
  2. URL |
  3. marron #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

リーフレット掲載、おめでとーですー!
お料理は、活字になるだけじゃなく、写真にもなるからうれしさ倍ですよね。
でもって、多くの人に試してもらえるんですもの。
また、これからもがんばってくださいねー!
冷えてトロトロ、、、プリン?
  1. 2009/05/19(火) 11:49:43 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

リーフレット掲載、おめでとうございます♪
ピリッとスパイシーな感じで美味しそう。
スパイス好きだから、ぐぐっときちゃう。
みなさんにきっと喜ばれるレシピだと思います!
  1. 2009/05/19(火) 12:02:29 |
  2. URL |
  3. comichiko #FyqV3IL6
  4. [ 編集]

すご~い!!!
買い物に行った時には、探してみますね。

新型インフル、かなり拡大してきましたね。
マスクの人ばっかりですね。
お互い、気をつけましょう♪
  1. 2009/05/19(火) 13:37:01 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは☆

きゃっほー(*≧∀≦*)
良かったねー♪

紙に載るのってやっぱり違うよね^-^
本当におめでとうございます。

わたしもこの料理は絶対に良いと思ったんだよ。
って遅い?笑

イヤイヤ、その時のコメントを見てもらったら分かると思うよ。
って、コメントしていなかったりして。爆

してるよね、、不安
後で見に行ってみよv(-ω´・o)

これって、スーパーとかでGABANの横にあるやつだよね。
すんごいなー☆
ある意味本になるより嬉しいよね。

これからも頑張ってね!

8クリックはちょっとしんどいから4クリックにして帰るね。
ごめんよ~^^;
  1. 2009/05/19(火) 15:46:27 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

すごい!リーフレットに掲載、おめでとう!!!
素晴らしい快挙だね☆
これからも頑張ってね。

そちらは新型インフルエンザが大変なんだね。。。
小さい子や若い学生さんは大変だものね。
早く収まるように願ってるよ☆

甘くて冷たいもの?アイスではない?
シャーベット?^m^

応援も4☆
  1. 2009/05/19(火) 20:17:03 |
  2. URL |
  3. panipopo #0cUJg6t.
  4. [ 編集]

私も先週、土曜日におけはんで京都散歩した
けどマスクする人少なかった\(゚o゚;)/ウヒャー
私も隣接県に居ながら意識はなく、無防備で
京都まで。。。ちび達は高校、中学は休校中。
試験前で息抜きしているし困ったもんです。
福井も薬局ではマスク在庫なし。。。(T.T)
  1. 2009/05/19(火) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. WINDIE #-
  4. [ 編集]

こんばんは

リーフレット?・・・と思ったらアレですか!
すんごいじゃないですか!
おめでとうございます。
インフル、マスクに消毒にうがい、こちらも大変です。(^_^;)
  1. 2009/05/19(火) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

おめでとうございます~
食品売り場やスーパーで手に取ることができるんですね!すごいじゃないですか~
いよいよメジャーデビューの日(?)も近いかな?楽しみにしています
  1. 2009/05/19(火) 23:05:33 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/492-f527c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
