スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっぷりのコクよくばりオ・レ マンゴー♪&事故目撃☆

昨日も皆さん、温かいお言葉、そして、子供がまっすぐに育つ秘訣!?を語り合って下さり、誠にありがとうございました(*^_^*)❤コメレス。かなりサボっております。歯が痛いとなんでこんなにやる気が出ないのでしょうね^^;☆頑張ってぼちぼちしますのでお許しあれ~((+_+))!!

そんなことより(ゲッ☆)、昨日目の前で車と自転車がぶつかる瞬間を見てしまいました((+_+))☆
この話はちょこっとニュースにてお知らせします。

今日は、モラタメさんの「モラう」に当選した、この商品をご紹介しますね~♪

ブログ用写真090424 010

さて、どんなお味でしょう~?

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

ブログセンター調理/レシピ1位獲得しました♪皆さんありがとう❤現在ママ部門❤

   ブログランキングバナー


よろしければこちらも・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←自分磨きも1位時々2位だよ♪ありがとう❤

カルピスさんから出ている、「よくばりオ・レ マンゴー」350mlペットボトルです(*^_^*)❤

ブログ用写真090424 011

私、マンゴー大好きなんですよねえ~♪
それに、マンゴーって美容に行って言うじゃないですか!?こないだ初めて知ったんですけど、最近の広告(ちらし)にマンゴーがいいって書いてあったんですよ(笑)

そういうのにすぐ影響されちゃうゆみぴいです(爆)

この、よくばりオ・レ マンゴー、コクたっぷり、ノンファット、99キロカロリーというのがうたい文句です♪

カルピスさんの商品はどれも美味しいので、私は外れたことがないので、これも期待大の商品でした。

さて、お味は??

あ~マンゴ~♪ホントコクがある!!それでこれ1本99キロカロリー??

そんな感想です(*^_^*)v

なに?そのまんまやないけって?

フルーツ牛乳のような感じですが、お味はマンゴー。ほんとにマンゴーと牛乳の贅沢なお味です(*^^)v

食後に子供たちと試飲したのですが、ほんとおいしかった❤コクがあるけどごくごく飲めちゃいます♪

息子、氷を入れて飲んだのだけど、そうするとあっさり味になります。冷たいのが飲みたかったのだろうけど、薄まるので母はコクがある氷なしの方がが好きだな。

モラタメさんでは、こういった新商品などを先着順でタメせたり(送料分の金額で試せます)、抽選でモラえたりする、お得なサイトです(*^_^*)♪

まだ、登録していない方は登録無料ですので、商品見ていいのがあれば、どんどん申し込んでくださいね(^_-)-☆当たり出したら結構当たるよ(*^^)v

のぞいていかれる方はこちらをクリック↓

          

モラタメさん、他の商品、なかなかアップまで至りませんで、申し訳ありません☆


ところで、昨日の正解の発表です♪


うんとこしょ
                         谷川俊太郎

うんとこしょ どっこいしょ
ぞうがありんこ もちあげる

うんとこしょ どっこいしょ
みずがあめんぼ もちあげる

うんとこしょ どっこいしょ
くうきがふうせん もちあげる

うんとこしょ どっこいしょ
うたがこころを もちあげる


さて、○にはいる文字、当たっていましたでしょうか?
ゆうままさん、あめんぼは大正解でしたね(^_-)-☆すごいです!!

子供たちは、水の時は・・船、はっぱ、くうき、小石、などなど答えていました。

空気の時は・・・ふうせんも出ました!そして、ちょうちょ、とんぼ、花粉(季節だなあ。。ちなみに息子もこれだと言った(笑))などなど答えていました。

そして最後の歌は・・・私は「気持ち」かなあ?と思っていたら女の子が同じことを!おしい人がいます。と先生が言われたの。この気持ちのことでした。他には楽しみ、音符、音楽、など答えていました。中には笑ってしまう微笑ましい答えもありましたが、どれもとても素敵な答えで、小3でこんなに考えられるんだ~と感心しました(*^_^*)♪

うちの娘・・・?

う~~ん☆あんまり痛くないなあ~^^;

ノート移しに必死で、「あなたも参加しなさいよ(~_~;)☆」てな感じでしたとさ・・・^^;☆

帰ったその日、家庭教師さんの日だったので、思わず「ノートの取り方教えてあげてください!!」とお願いしちゃいました(~_~;)☆(私は教えていると感情が入ってヒートアップしてくるので、精神衛生上よくないです。親子ともども^^;)

※ 万一この詩で憶え間違いをしておりましたら、是非ともお教え願います。スル―しないでちゃんと教えてね(^_-)-☆

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆
新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ちょこっとニュース~♪&コメレス

親知らず、ほんのちょっぴりましになったか?痛み止めの間隔が長くなったか?てな具合です。早くようなってほしいなあ。。(毎日のように書いていますが^^;)

昨日、娘の弁当、一応無事に作りましたが、写真撮りませんでした(^_^;)☆朝食とまるっきりおんなじ・・みなさんお弁当作る時、それを朝食にもしますか?それとも別に作るのですか?めんどくさがりやな私は、ついお弁当の具でいいやん~と思うのですが。。さていかに??

・・・と、そんなことより、夕方買い物に出かけたとき、久しぶりにお友達とあったので信号のある交差点付近で立ち話をしていたら・・

「ガシャ☆」

ばっちり見てしまった(~_~;)・・

左折しようとしている車が横断歩道を渡ろうとした自転車にぶつかっちゃった^^;

でもね、車は一旦停止して学生さんたちがたくさん渡りきるのをちゃんと待っていて、渡りきったなと思って進んだらまだ自転車が来ていた☆て感じでした。だから衝撃はそんなになかったとは思うけど、自転車に当たったから倒れちゃって(^_^;)☆

大変☆と思っていたら、学生さんが通報してくれて一応目撃者として状況説明しておきました。

なんかその自転車に乗ってたおばちゃん・・学生さんの通っている大学の関係者の方みたいで、学生さんたちは自転車のおばちゃんをかばうものだから、車に乗ってたおばちゃんはすごく焦っていました(^_^;)☆

私と一緒に話をしていたお友達は、ぶつかったとき、進行方向じゃない方が青になってたから自転車のおばちゃんが赤なのに渡ったんじゃないか・・と言っていました。

それでも、車の前方不注意になっちゃうんでしょうねえ、やっぱり。

信号赤に変わったし、渡る人が多かったからなかなか通れなかったし、後ろにはたくさん車並んでるし、で、焦りもあったのかなあ・・?

「渡りきったと思ったから発進した。」それが言い分で、そのとおりだと思います(~_~;)

車からしてみれば「急に出てくんなよ~」って感じでしょうね。

でも自転車のおばちゃんも、こけたときに自転車に足が挟まってちょっと痛かったみたいだけど、多分大事には至ってないと思います。。あくまでも私の見た感じですけど。

目の前で事故が起きるのは・・かなり衝撃でした(>_<)☆

事故・・怒らないのが一番いいけど、血だらけの事故とかじゃなくてよかった^^;☆

私も運転気をつけなくちゃなあ~と思わせられた一件でした。

皆さんも気をつけてくださいね~★

コメレスは記事の続きに書いています^m^❤
親知らず痛いため、まだ書けていません(^_^;)☆4月26日1時過ぎやっと書きました。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>


「結果を見る」をクリックすると結果だけ見ることもできます♪

コメレス遅くなり申し訳ありません☆

マルさん、この前のコメレスコーナーにも少し書かせていただきましたので目を通してくださいね。私はどうやら妻や母の前に女でいたいようですね。どうも感情が文に現れてるかもしれません。父親子育て参加を強く思っているからかもしれません。旦那が冷たい時期があったので余計そう思うのですよ。その時は耐えていたけれど、やさしくなった今、肩の力も抜けたけど、その間の期間が子育てするのがしんどい時期があったんです。だから、そう思うんですよね。私が大事に思って頑張っていたのに、全然分かってくれていなかった。そういう思いが今でもしこりとなって残っています。離婚して悲しい結末になる場合、必ずそういう理由だと思うんですよねえ。自分の子でもあるけど、許せない相手の子でもあると思うと力が入らないんですよ、きっと。って思っちゃうんです。私も子供には自分の力で何でもできるようになってもらいたいので、そういう方向性で育ててるんですけど、それが旦那には放任と映るようで・・(-_-;)☆私は色々考えて子育てしてるのに、非難ばっかりして☆って思っちゃうんですよねえ。最近はましになりましたが。もう少し信じてもらいたいものです。私も試行錯誤の毎日で、これでいいのか?と迷うこともしばしばありますが、本当、お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

たの子さん、痛み止めが効いてくれる時間が長くなったので、よかったです。でも切れるとまだ痛い☆長い人で1週間くらいですって。その長い人になりそう^^;

ナッキーさん、大阪の教育・・比べてみていかがですか?他の県に比べて宿題少ないと思うのですが・・^^;頑張ってください♪

NANAさん、ハンパないの強烈です((+_+))☆こんなに痛いのが続くとは思ってもみませんでした。やはり年齢を重ねてからの抜歯はきついことが判明・・(-_-;)☆こちらこそいつもありがとうございます♪

☆青☆さん、うちも商売が忙しかったからあんまりうるさくなかったです。食事については父親がうるさかったので、守っていましたが、母親には怒られたことがあまりないかも・・O型だしね(^_-)-☆おおらかなんですね。きっと♪その代わり父が色々言ってましたね。特に兄弟反抗期もなく、ぐれずに育ってます(笑)私が一時話しなかったくらいですね(爆)そう!父親が母親を大事にするのを見せるのが大事なんですよね!!それで、子供も母親の言うことをきくんです。うちはそれをなかなかパパりんがしてくれなかったので、きつかったですよ(T_T)☆私はそういうの分かっていたから気をつけてたのによ!!(あ、、愚痴が出た)

ゆうままさん、3Dアートしても大丈夫な職場なんですね?ゴールドのグラデーション?鮮やかですね(^_-)-☆関西では大受けですね、きっと♪ゴールドは金運も高まるのでありだと思います(*^_^*)♪あめんぼ大当たりです~❤チョウチョでも素敵ですよね。

コケさん、ご飯作り、かなり手抜きになっています(~_~;)☆勘弁してもらっています。うちの子供たち・・やさしい❤コケさんも優しいお言葉ありがとうございます♪

ふしぎ男さん、かなり嫌になってしまっています。親知らず抜いてから基本布団で横になっています。が、この日は忙しかった~^^;もう痛みも治まってると高をくくっていました☆

By Bさん、1週間かかりましたか?私もそのコースのようです((+_+))☆虫歯がずっと痛い感じです^^;ず~んっていう感じ、分かります。そんな感じです(>_<)!!いつも応援ありがとう❤あの写真ByBさんだったんですねえ。お若いですね。肌が♪

mihoさん、いつもありがとう❤
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/25(土) 00:30:00|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<中手羽先の柚子こしょう焼き&公園で撮った写真♪ | ホーム | まだまだ痛むよ親知らず&娘の授業参観♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/25(土) 00:50:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は自動車とバイクの事故を目撃したことがありますが、バイクに乗っていた人が車を飛び越えて10mぐらい飛んでました!
それから暫くは助手席に乗ってても、バイクが隣にくるとビクビクしてました。
私は不幸なことに電車への飛び込み自殺現場に3回も居合わせてしまってます。
2度有ることは3度ある。
これで打ち止めであることを願うのみです・・・
車と車の間から突然出てくる不注意な歩行者って結構いるので、ゆみぴいさんも運転気をつけてくださいね。
  1. 2009/04/25(土) 05:15:33 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

マンゴーのお菓子や飲み物って多いですね。日本人の好みにあっているんでしょうか。
目の前で事故、驚きますよね。でも、大事にはならなかったようで、よかったです。
  1. 2009/04/25(土) 08:13:08 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

わ~、これ当たったんですね。
いいですね。
私も先日ドリンクが当たったんですけど、味はなんとも言いにくい味でした。
まずいんじゃないですよ、おいしいんですけど、あまりに普通でなんて表現していいのかわからなくて。
仕方が無いので、味は普通ですって書いてトラバしましたけど・・・。
  1. 2009/04/25(土) 11:50:36 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

マンゴって美味しいねi-194v-407

昔エジプトへ行ってた時に庭に実っていたマンゴが完熟で美味しかったのを思いだしますねv-410

日本人はマンゴが好きな人が多いって聞きますねv-407

コケも毎日v-448通勤や仕事で走っていますが事故は怖いですねv-363v-399
  1. 2009/04/25(土) 12:14:11 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
歯の調子はいかがですか?!

私もマンゴー大好きなので、カルピスさんのこのドリンク、気になります~!

谷川俊太郎さんの詩は、歌が心をもち上げる~のところだけあってました~!(笑)

日本は、交通事情が悪いし、道路も狭いので事故がおこりやすいですね。特に、自転車にのっている人のなかには、交通ルールを知らない(特に免許もないので知識がないのだと思います)方も多いので、要注意ですね。

おそらく信号は青でも、信号が変わってからすぐのことだと思うので、車の方に非が多いということになってしまうのかな~と思います。

気をつけないといけませんね!

  1. 2009/04/25(土) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #-
  4. [ 編集]

マンゴ・オ・レはとっても美味しいんだそうでうすね!
しかも嬉しいカロリーだし♪
公園とかに持っていって、青空の下で一休みのときに飲みたいかも(^^

にぽぽも中学校のとき自転車でバイクとぶつかった事があるわ~。
出会い頭ってやつだね。
事故には気をつけないと、いつも人事ではありませんね。
応援( v^-゜)σ★★★★
  1. 2009/04/25(土) 16:36:50 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
マンゴー私も大好きです。
濃厚なマンゴーのオレは更においしそう~

事故、私も以前車とバイクの衝突を見たことありますよ。かなり心臓バクバクでした。。
その時は完全にバイクが悪いように見えたけど、どうなんでしょ・・・
バイクのお兄さんが、物凄い痛みで顔をゆがめてたのは忘れられません。。。

命に関わるようなたいした事故じゃなくて良かったですね~
  1. 2009/04/25(土) 16:57:32 |
  2. URL |
  3. 七じゃむ #-
  4. [ 編集]

大事にいたらず安心しました
  1. 2009/04/25(土) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

モタラメさんのマンゴーオレ、これはマンゴー好きの私にはたまらないかも。
そして、歯も少しずつよくなって来ているみたいでよかったね☆
私は口内炎がひどくて痛い>~<

ところで、事故、人ごとじゃないなって思いました。
やはり、これって間が悪かったんでしょうね。
こういう事故って一番やり切れないかも。。。
私もここでは運転しないけれど、気をつけなくちゃ、って思ったよ。

実は私も、事故(それも死亡事故)を見てしまったことがあるの。
幸い、血は流れてなかったけれど。。。
あれにはショックで、私は対向車で運転してたんだけれど、本当に胸がドキドキしたよ。

応援も4☆
  1. 2009/04/25(土) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. panipopo #ypFJJ0yA
  4. [ 編集]

このマンゴーは美味しかったですか?
私、カルピスは大好きなのですが、このシリーズはちょっと苦手・・・。
なぜか?と聞かれても説明しづらいんですけどね。

事故現場見ると、ちょっとしんどくないですか?
私も少し前にバイクと車の事故を目の前で見て、
携帯で救急車呼んだことありました。
何故か、私があせってワナワナしてしまい、119の
人に「落ち付いて~」と言われちゃいました(笑)
  1. 2009/04/25(土) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

ぶつかった所ではなかったけど、ドカーン!って音がして外にでたら、事故だったってのがあってね~

大型ダンプと軽トラックだったんだけど、軽の運転手さん亡くなっちゃったらしい。っていう事故…

軽の運転手さん、飲酒していたらしく、信号のかわりめで突っ込んだらしいけど、事故って本当に焦るよね…

今回、ゆみぴいさんが目撃した事故、大事にいたらなくて本当に良かったね~


  1. 2009/04/25(土) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/471-358d7cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
