スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツクレポ♪&期間限定商品^m^♪

今日は、もう作ってからだいぶ経ってしまったのですが、ツクレポしたいと思います。その後に、市販のお菓子の新製品!期間限定商品をご紹介しま~す♪

コンビーフともやしのオムレツ♪

さて、これは一体誰のツクレポでしょう~?^m^♪

今日もUP時間だいぶ過ぎちゃった。。もういいや、時間夜中から朝までに、と言うことで(T_T)☆

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

ブログセンター調理/レシピ1位獲得しました♪皆さんありがとう❤現在ママ部門❤

   ブログランキングバナー


よろしければこちらも・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←自分磨きも1位時々2位だよ♪ありがとう❤

これは、ブロ友明日香さんから教えていただいたコーンビーフともやしのスペインオムレツ・・・のはずだったもの^^;

なんでスペインオムレツ風になっていないかと言うと、作ってる最中に卵が2個しかないことに気づいたけど、時すでに遅し・・・で、ちょっと巻いた感じになってしまいました(>_<)☆

断面カットはこんな感じ^m^❤

コンビーフともやしのオムレツ☆

コーンビーフって食べた事なかったんですが、結構使えるんですねえ~♪
ツナのお肉バージョンみたいね(^_-)-☆

缶を開けるのも新鮮で面白かった!!(そこか?)

だって、ねじまきみたいに巻いていくんだもん❤おもしろいやんか~^m^

息子、これおいしい~とバクバク食べてくれました^m^❤明日香さん、おいしくて簡単なレシピ教えていただき、ありがとうございました♪(それでもへんてこになる私っていったい・・・^^;)

明日香さんは、ネットショッパーでもあり、サイドにも貼りつけておりますが、「World 」のオーナーです♪とってもおしゃれな、世界に一つしかないアンティークな食器などを紹介してくださっています。食器の他にもアクセサリーも豊富♪一つしかない限定品なのですぐ売り切れちゃいますので、ご興味のある方は欠かさずチェックしてくださいね~♪

そんな明日香さんのブログはこちらから→明日香さんのFOODIES
ショップはこちらをクリック→World Of Wonders

そして、お次は、ちるちるちゃんのところで見た「ちくわのクリームチーズ揚げ」。

ちくわ揚げクリームチーズ入り♪

ちょっと、自己流で作った感ありありですが、ちくわの中にクリチーを入れるのは考えたことあったけど、揚げるのは思いつかなかった!!

これはちるちるちゃんのお友達のアイデアみたいなんだけど、作らせてもらいましたよ~♪
とっても美味しかったよ~❤ちるちるちゃんどうも有難うございました♪教えてくださったお友達のhanautaさんも、どうもありがとうございました^m^❤

これ、実は2度目に作った時の写真なんです(^_^;)☆
なぜかっていうと、一度目のは、ちょっとこげてしまってお見苦しくなってしまったから(~_~;)・・
まあ、ゆみぴいにはありがちなんで、皆さんその辺ご了承しておいてくださいね。

作ってもツクレポできない時もたまにあるので・・・
感覚人間なもので、レシピを見て作るのが苦手なんですよ。。トホホ・・・

かなり致命的な欠点のような気もする・・
(だけど、タヌ子さんも同じようなこと言ってたから類友で安心❤こんなことでお名前出しちゃってごめんなさい☆イシシ(^^ゞ)

ちるちるちゃんはとっても可愛らしい感じの、きっとお若い方・・(実際あったわけではありませんが^^;)。お姉さんにいつもお料理を作ってあげてる・・のよね?お料理上手なOLさん♪・・・よね?
なんか違っていたら訂正しますのでご連絡ください。。って失礼なやつでゴメンナサ~イ((+_+))☆
お弁当を連日作っていらっしゃるので、入れるおかずに迷ったらぜひお目どおし下さい♪美味しいレシピが載っていますよ(^_-)-☆もちろん、毎日のお料理にも役立つはずです♪

そんなちるちるちゃんの記事はこちらをクリック→ちるちるちゃんのおいしい時間

※早速訂正入りました☆ちるちるちゃんはゆみぴいとそんなに変わらないことが判明!!同世代ヨロピクですね(^_-)-☆

そして、こないだ、パパりんがお土産に買って来てくれたと思ったお菓子!!

結構、珍しい限定品を買って来てくれたので、「これはブログに載せろってことか!?」と思ったら・・・

「会社の先輩に子供さんにどうぞってもらった~」だって(^_^;)☆

おいしく頂いたからいいんですけどね。こうやってブログにも載せることができたし(笑)

気になるお菓子はこれ!!

「キットカットジャスミンティー味」

キットカットジャスミンティー味♪

こないだ、娘の定期検診で病院に行った時、院内のコンビニで「サクランボ味」を買っておやつに食べたんだけど、写真撮らなかったのよねえ~と思ったら、携帯で撮ってたわ(笑)さすが私(*^^)v

それがこちら♪

キットカットさくらんぼ味♪

サクランボ味、めちゃ私好みでした❤チェリーの香りがかぐわしい~^m^♪

最後に、「Franすもも味」

Franすもも味

これも美味しかったのですが・・一袋に3本、それが4袋入っていました。一袋に3本・・ちょっともの足りませんでした☆でも太いから仕方ないのよね~きっと^^;☆

ほんとはもう一種類いただいた「クッキーシューのクッキー(名前忘れた☆)」があったのですが、娘が友達のおうちに遊びに行くと言うのでもたせてしまいました。。

あとで「あれおいしかったわ~❤どこで買ったの?スーパーに置いてないよねえ~」と聞かれ・・
お口にはいらなくて非常に残念☆今度見つけたら買おう!!
ちなみに会社の近くのセブンイレブンで買ったものだそうです^m^♪パパりん、是非買ってきてね!!

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆
新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ランキング参加中
一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方お願いいたします<(_ _)>いつもクリックしていただき感謝しています。本当にありがとう❤

ブログセンター調理/レシピ部門1位獲得しました!!皆さんありがとう❤現在ママに登録中❤ただ今4位よ♪

   ブログランキングバナー

よろしければこちらも(^^ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←自分磨きも1位時々2位だよ♪ありがとう❤

ちょこっとニュース~♪&コメレス

昨日は猛練習~!!息子の「ひょっこりひょうたん島」をマスターするべく鬼母となっておりました☆
もう、時間ないと言うのに、ちょっとやっては「何か飲む」だの、「休憩」だの、その他もろもろ・・

気合入れんかい!!と心の中で思いながら、頑張って練習しました。させました!!私も練習しないと弾けないし(-_-;)☆息子の方がうまいんじゃないかと思います。。すでに(~_~;)・・

とにかく、母は今日はネイルの授業があるから朝からの練習は無理だから、頑張って自力で練習するんだよ(>_<)☆がんばれ~いつもの何十倍も練習したから(一日の練習量ね・・毎日ちょこちょこすればいいのにね・・)ぜひ成果出るといいね♪

それにしても・・一夜漬けは誰に似たのか・・・。ん?私か!?アロマのチェックテスト、今回絶対無理だぞ^^;(自慢になりませんが☆)

コメレスは記事の続きに書いています^m^❤

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>


「結果を見る」をクリックすると結果だけ見ることもできます♪


ちるちるちゃん、大阪はまだもう少しイケそうですよ♪あと咲きのも控えてます(*^_^*)v更新時間決めて作成して予約投稿していたのだけど、最近間に合わなくって☆やっぱ朝に予約投稿しようかな。。いつかお会いしたいですね(^_-)-☆楽しみ❤

comichikoさん、ヒヨドリなのでしょうか?メジロなら分かるんですけどね~もちろんスズメやハトやツバメも分かりますが(笑)花の蜜を食べているのですか!?これはもしかして!!

タヌ子さん、ザグレブも初夏の陽気ですかあ。。あんなに寒そうだったのに(*^_^*)ほんと、家にいるとすぐに時間がたってしまって無駄だったなあって思うこともしばしば。。外にいるだけで有効利用したと思うのは気のせいでしょうか(笑)?

ちょりママ、こちらは先初めに一度雨が降ったのですが、頑張って咲いています!!桜吹雪きれいですよねえ~私も一昨日見ました❤きれ~なの♪フリーダム万歳❤

ゆかっちさん、朝は涼しいのに昼を過ぎたら暑いですよねえ。娘は帰り、Tシャツで帰ってきますよ~コートは手に持ってね。3年生ともなると、やはり2年の時より少しお姉ちゃんになってもの分かりよく、お手伝いもしてくれる気がします。お布団片付けるの手伝ってくれて役立つ~って思いました♪

kyoko007さん、スタジアム&お花見で一挙両得ですね(^_-)-☆頭痛時々なるんですよねえ。現時点大丈夫です♪ご心配ありがとうございます❤モニター料理考えてるんですけど、なかなか作るに至ってません☆すでに「うえっ」てものをこしらえましたし(-_-;)☆ハラペーニョペッパーかなり後から来ましたね!!うちの記事見てもらっても分かる通り、危険なお味でした(笑)

たの子さん、癒されて下さりよかった❤ありがとう~

佳音さん、これからさき始めるんですねえ~また楽しみにしてますね(^_-)-☆そう。何も用事がないと私つまんなくなるので、忙しいくらいがちょうどいいんですよね^m^♪で、忙しい忙しいって言ってるの(笑)

marronさん、幹から出ていて、自然を感じずにはいられませんでした(*^_^*)♪植木ならきれいなものしか植えていませんものね。整備したところって整列していてきれいかもしれませんが、私は自然に生えているものの方が好きですね。

すみれさん、こちらも昼間めちゃ暑いですよ~^^;私もコッペパンとか半分残して、ランドセルに入れてた気がする・・(-_-;)☆おかずもご飯のときは残してましたね。。昔から洋食系が好きですので^^;

コケさん、ウグイスの鳴き声はしなかったし、めじろのように緑ではありませんでした。ブロ友情報によると、ひよどりか?と言う話です(^v^)

pitchgon1さん、いつもありがとうございます♪お久しぶりです(*^_^*)うちの近くの大学でもこないだ通ったら桜吹雪が舞っていました。ちる時もきれいですよね。幹からの花も風情があってとてもきれいでした♪

ままりんさん、もうそちらは終わってしまったんですねえ。遅咲きの桜がつぼみをつけてるの発見しました!また見に行かなくちゃ~(*^_^*)

パニポポさん、桜吹雪が舞っているものもあれば、今つぼみのものもあります。でももう咲いてしまうだろうなあ。24度って暑いですよね、結構。韓国でもお花見したいわ❤いつもありがとうございます♪

mahoさん、私もピントがなかなか合ってくれなかったり、シャッターがなかなか落ちなかったり、なんだか分からずに撮っていますが、数うちゃあたるの精神で(笑)いいもの載せています♪応援ありがとうございます~❤
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2009/04/12(日) 01:12:51|
  2. その他料理
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ジェルネイル講習2回目&たらこレモンクリームパスタ♪ | ホーム | お花見で見つけたもの♪~こないだの続き~>>

コメント

ゆみぴちゃん つくれぽありがとう(≧▼≦)

hanautaちゃん喜ぶよー♪
でもシャイな方なんだ!
自分からはお礼に来れないかもしれないなぁ
明日の記事でリンク貼っておくから、良かったら報告してあげてね!

絶対喜ぶから(´ψψ`)

あ、あと訂正!
わたし若くないです!
アラフォーです(笑
  1. 2009/04/12(日) 01:32:10 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんにちはー。素敵に紹介してくださってありがとうー!

オムレツおいしそうよー!でも卵4個のところを2個でやるっていうのは すごいよ!(笑)もやしがぎゅーぎゅーに詰まってさらにおいしくなったんじゃないか???!!!私も今度2個でやってみるよー!(笑)

応援4つかんりょう!
  1. 2009/04/12(日) 03:04:49 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コーンビーフってこちらではあまり食べません。
キャベツとジャガイモと炒めると美味しいんですよね!
子供の頃にあの缶を開けるのが好きでした。
でも、まっすぐ開けられなくて大変なことになってたけど・・・
日本では時々食べてたけれど、こちらではすっかりご無沙汰。
イギリスでは第一次大戦の頃から軍人さんの食事に使われていたらしい。
レシピ通りに作るの苦手仲間がいて嬉しいです!
でも、私の場合レシピ斜め読みなのが原因かも・・・
  1. 2009/04/12(日) 04:35:49 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

コンビーフ、塩気があって、美味しいですね。
ちくわにチーズを詰めるのはよくあるけれど、揚げるというのはもう一手間で更に美味しくなりそうです。
キットカット、本当に種類が多いです。
  1. 2009/04/12(日) 07:30:21 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

ほ助も作った~ヽ(´ー`)ノもやしコンビーフのオムレツ
美味しいよね~^^
シンプル味にハマりました
もやしがスペイン風だもんびっくり(^m^)

今日もおうえん!
  1. 2009/04/12(日) 17:10:27 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

こんにちはー!
久しぶりに登場のCOOです!

先日はリンクのお知らせもできず
申し訳ございませんでした!(汗)

バタバタの毎日もやっと落ちつきそうです!
これからは真面目(?)に遊びにきます!(笑)
  1. 2009/04/12(日) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

コンビーフのスパニッシュオムレツ、これはおいしそうだと思ったら、明日香さんのレシピなのね。
確か誰かも作ってたね、これは☆ 

今日は日曜だから、応援だけ4ね。
  1. 2009/04/12(日) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

こんばんは
ワタシはコンビーフが大好きだったのですが、子どもが生まれてからなんと一度も使っていないことに今気付きました!!
ちょっといいかも。買ってこようかなあ。
クリチーをちくわに入れるのって、大変じゃあないですか?何かコツがあったら教えてください!揚げるときに中身が出たりしないのかも気になります。。。
  1. 2009/04/12(日) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、初めまして!
こんばんは!

ちるちるちゃんに教えてもらって、
シャイだけど(笑)早速見に来ちゃいました^^
めちゃめちゃ美味しそうに作って下さって光栄です♪
ありがとうございます。
明日の私のとこでもちょこっとだけど、紹介させて下さいね。

キットカット、こんな味のがあるなんて知りませんでした。
とっても気になるので、早速探してみます♪
またゆっくり拝見させてくださいね。
ではでは・・。
  1. 2009/04/12(日) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. hanauta #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/459-5c0abff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちランチ☆Easter

お友だちブロガーのゆみぴいさんが、ちるちるのつくれぽした、    hanautaちゃんの『ちくわのクリームチーズ揚げ』を作ってくれました    ...
  1. 2009/04/12(日) 21:31:05 |
  2. おいしい時間
