スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見で見つけたもの♪~こないだの続き~

昨日、一昨日と、昼からとても暑い大阪でしたが、全国的なのでしょうか?春を飛ばして夏になってない!?

今日は、前の前の記事のお花見の続きです(*^_^*)♪お待たせいたしました!!(待ってない?)

お花見090407桜1

記事の更新時間(ただいま0時にUP中~のはず(T_T))もまた少しすぎちゃいました(^_^;)☆ごめんなさい~連続だあ。。

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

ブログセンター調理/レシピ1位獲得しました♪皆さんありがとう❤現在ママ部門❤

   ブログランキングバナー


よろしければこちらも・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←自分磨きも1位時々2位だよ♪ありがとう❤

この間お花見に行った穴場的な、知る人ぞ知る場所・・

遊びに来ていたのは人間様だけではありませんでした(*^_^*)♪

ほら!!

お花見090407桜の中の鳥 お花見090407桜の中の鳥2 お花見090407桜の中の鳥3

鳥さんたちがこんなに^m^♪

なんて言う鳥なのかわ分かりませんが・・

この中にも目で確認できたのだけで5羽いました!!

お花見090407この中に鳥が5羽!?

花の周りにいる虫を食べているのかな~?
しきりに何かをつつく感じでした。

夕方になるとお花見に来ていた方たちも少しずつ帰り、とうとう私たちだけに❤
ちょっと散策してみますと・・・

こんな桜の木が・・^m^♪

お花見090407桜の木から桜の花2 お花見090407桜の木から桜の花 幹から出る桜の枝♪

幹から花が咲いてる!!(*^_^*)♪
いつもながらすごいなあ~と感心する野生の力です❤

そしてほかにもこのような木を発見!!

お花見090407絡まった桜

絡まって絡まって~

すごいことなってるわぁ(笑)

これで、お花見記事は一段落です(*^^)v
ここ数日、桜ばかりでごめんなさいね^_^;☆
心癒してくださっていれば、嬉しく思います❤

明日はどんな記事を書こうかなぁ~^m^♪

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆
新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ランキング参加中
一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方お願いいたします<(_ _)>いつもクリックしていただき感謝しています。本当にありがとう❤

ブログセンター調理/レシピ部門1位獲得しました!!皆さんありがとう❤現在ママに登録中❤ただ今4位よ♪

   ブログランキングバナー

よろしければこちらも(^^ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←自分磨きも1位時々2位だよ♪ありがとう❤

ちょこっとニュース~♪&コメレス

昨日は子供たち、小学校の給食がやっと始まりまして、新学年初の給食でした(*^_^*)
娘、給食のパンが好きでないのか、いつも嫌がります。。
息子は完食したらしい(笑)それを自慢げに言うのがおかしい^m^♪

昨日は用事がないからゆっくりブログ周りもできる~とゆっくり回っていたら、あっという間に子供たちが帰ってくる時間。。そして、金曜日は娘の英語の日だった!しかも懇談会が終わり10分だけだけどありました!!^^;なにも用事ない日って、やはりなかなかないのだなあ~★

明日は息子のヤマハのグレードの試験があります。。4曲弾くのと、初見、和音のテストがあるそうです。「ひょっこりひょうたん島」の曲がまだきちんとできてなくて・・^^;どうすんだ、息子よ・・・(T_T)
あと一日、猛練習だな。これは(>_<)☆

というわけで、今日は息子の練習を見るのと、私のアロママッサージのテストの練習をしなくちゃ☆こちら、ずいぶんほったらかしにしておりました~^^;やっぱだめだね~★間開くと・・気がぬけちゃって(-_-;)明日はジェルネイルの教室にも行くし・・憶えられるかな^^;☆かなりやばいっす・・

コメレスは記事の続きに書いています^m^❤

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>


「結果を見る」をクリックすると結果だけ見ることもできます♪


たの子さん、柚子こしょう入れ過ぎると辛いけど、ちょうどよく入れると美味しい~♪ソースとかなしで十分美味しかったですよ❤白身魚だとタルタルっぽくしたら美味しそう~お母様、結核なったことあるんですね!?同じ結核でも軽い思いがあるんですね。やっぱり。大事にならなくてよかったですね^m^

桃源児さん、柚子こしょう美味しいですよねえ♪大好きです❤細い方がなるの?結核って!!ん~ほどほどにお肉付いてるから大丈夫かな(爆)?

タヌ子さん、マヨと混ぜると辛味が抑えられてマイルドになって美味しいですよ♪なんにでもつけられそう~お刺身には合わないんですね。。特に脂っぽいものは・・。勉強になります。昨日生クリームとわさび混ぜて見ましたが、まずいほどでもないけど美味しいものでもありませんでした(T_T)市販のホイップクリームだったからかもしれませんが。。お父様、結核になったことがあるんですね。以前はよくかかる病気だったんですよね。でも治ってよかったですね(^_-)-☆私もほどほどにお肉ありますので大丈夫でしょう(爆)

みいやさん、山葵マヨも美味しそう~♪また色々考えなきゃならないのですが、昨日は変な味になってしまってボツでした(T_T)☆いい案だと思ったのですがね^^;いつもありがとう~動画終了したのとらなきゃね☆

バニラビーンズさん、サンドイッチにマヨネーズと一緒に入れるとピリッといい感じになりますよ~♪いつもありがとう❤

七じゃむさん、頭痛は月に2回くらいなりますね。あとは肩こりから来たり、寒さから来たり・・あ、どちらにしても結構がよくないんですね。きっと☆いつもありがとう❤

明日香さん、私も柚子こしょう大好きです♪うどんに入れるのよく見ますね(^_-)-☆おいしい~❤鶏肉とも合うのよね^m^♪

らいおん丸さん、ふふ、あると思います!!最近よく見かけますよね~(そこに食いつくか?(笑))チキンカツサンドは冷めても美味しい♪だけどやっぱり揚げたてが美味しいけど^m^♪

うーらさん、ビール、私も飲みましたよ!!なんか深層心理に残っていて(笑)家でですけどね。。しかも一人さびしくですけどね(爆)楽しくお食事できましたか~?

☆青☆さん、2人ご存知なんですか?日本でですか?やはり偏見があるから、なったとしても、周りに言わないのかもしれませんね。私の周りでは今のところ聞いたことがないです。でも大阪ホントに多いそうなので、人ごみには注意ですね。ま、どの病気にしてもそうなんですけどね。よくぞ無事に赤ちゃん生まれました!!よかった^m^♪

ほ助さん、私も久しぶりに食べておいしかった~♪豚かつよりもあっさり何個でも食べられそう(笑)いつもありがとう♪

パニポポさん、小学生のころから肩こり持ち&頭痛持ちです(^_^;)☆はり・きゅうもよくやってもらっていました^^;家の裏にはり灸やさんがあったのです★ネコちゃんいっぱいいて猫の匂いがしたのを今でも覚えています。。気圧の変化でも頭痛起こりますよね。昨日は晴れてたから違うと思ったけど、パニポポさんも頭痛していたならそっちかなあ?いつもありがとうございます♪

とまとママ、全然オッケーです♪一日2日一週間遅れても全然いいです。一か月先はちょっと寂しいけど(笑)でも私も気をつけなくちゃ訪問が滞って^^;☆私の方こそすみませんです~オフ会お誘いないわ^^;忙しそうにしてるからかな?夜は出られないけどランチなら都合付けるのにね☆あ、自分から誘わなきゃいけないかな?(爆)疲れてる時酸っぱいの食べたくなります、そういえば!!

コケさん、そうなんです!朝寒くてコート羽織っていくのに帰りは半そでで帰ってくる感じです^^;ホント体調崩さないように気をつけなくちゃ☆コケさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_-)-☆

ゆうままさん、たまたまです(*^^)vムネ肉が安かったのでポロっとチキンカツする?って聞いたらお昼に、作ってと言われ・・^^;子供たちはごはんで食べましたが私だけサンドイッチに♪(モニターがあるからね)でも息子つまみに来ていた・・美味しい!って言ってくれたからいいけど♪昨日はめんどくさいから、市販のホイップクリーム+バナナ+チョコクリームで甘いサンドイッチしましたよ♪サンドイッチと言うか巻いただけです(爆)

ふしぎ男さん、これはほんとに美味しかったですよ♪カツってそんなに難しくないので一度チャレンジしてくださいませ(^_-)-☆作朗はママスキーさんだったから・・そう!鉄人だ!!(笑)時間あってもなかなかお料理にとりかからないから待つ方は大変だと思います。すべて私の気の向くままですから^^;☆超マイペースだと思います。よく言われますし。おそらくそう。。

紫 あずきさん、柚子こしょうがピリッとチキンカツに合って美味しかったです❤いつもありがとう♪

由瑠さん、なかなか更新ないと心配していましたが、お待ちしていました!!あし@外さないでくださいね~お気に入りに入れたから。柚子こしょう、美味しいですよ!一度チャレンジしてみてください♪鶏肉によく合うと思います。うどんに入れてあるところもありますよ~
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2009/04/11(土) 00:08:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ツクレポ♪&期間限定商品^m^♪ | ホーム | 柚子こしょうマヨdeチキンカツサンド♪>>

コメント

ゆみぴちゃん こんばんわん☆

桜きれいだったけど、
散っちゃったね(><)
また来年までおあずけかぁ!
淋しいけど、楽しみだっ♪♪

ブログ、更新の時間を決めてるの?
すごいなぁ!
わたしは早かったり遅かったり…
ほとんど遅いかなぁ。

給食なつかしい!
ああ、わたしも食べたいなぁ!

>ゆみぴちゃんに会いたいな!
こちらに来るときにはお声かけてね!
とまとママちゃんと楽しみに待ってるね!
  1. 2009/04/11(土) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

うちの方では、桜はほとんど終わり
今は八重桜が咲き始めています。
春が過ぎて、間もなく夏がくるんだなぁ。
写真の鳥の影は、ヒヨドリかな。
桜の木にはたくさんの小鳥が集まってきますよね。
めじろやすずめが
花の蜜を食べている姿もよく見かけます。
  1. 2009/04/11(土) 01:06:37 |
  2. URL |
  3. comichiko #FyqV3IL6
  4. [ 編集]

こちらも初夏のような陽気が続いてます。
ついこの間まで分厚いコート着て震えていたのが嘘のようです。
主人が出張で、何も予定がない日は、自分だけで贅沢に時間が使える!って思うけれど、結局ダラダラしてたら夕方になっちゃった・・・って感じのことが多いです。
忙しい時の方が時間を有効に使ってる感じ。
ゆみぴいさんはいつもお忙しいから、きっと時間を上手に使う癖がついていて、暇だと時間をちょっと無駄遣いしちゃうのかも。
  1. 2009/04/11(土) 02:15:22 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴん、おはよ~^^☆

ほんと桜がすごいよね~
また雨も降らずに今年はすごい満喫してるよ~
吹雪がまたすごくてね^^

給食始まるの早いんだね~
ふふーーフリーダムな時間ができるね^^
あ、私もだけど~おほ~
  1. 2009/04/11(土) 04:17:03 |
  2. URL |
  3. ちょりママ #-
  4. [ 編集]

春だね~(^◇^)
桜満開であちらこちらキレイ~
だけど暑いよねぇ

埼玉も夏みたいでさ~
仕事のシャツ、半そでにしちゃったよ♪


(^_-)-☆
  1. 2009/04/11(土) 06:20:19 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/11(土) 07:37:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

関東の桜もだいぶいってしまったなぁ
週末のガンバ大阪戦が最後の花見だわ
(注:スタジアムが桜の名所にあるのよ)

色々忙しい年度初め
頭痛は大丈夫?
今回のモニターは応募しなかったけど
お料理楽しみにしてる。
ゆずこしょうのチキンカツおいしそう~
私は以前いただいた、パラペーニョペッパーに
はまりまくり、あれ、かなり辛いよね
  1. 2009/04/11(土) 08:24:15 |
  2. URL |
  3. Kyoko007 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/11(土) 09:31:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/11(土) 10:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

桜がちょうど満開の時期ですね。
一番いい時期の写真、ありがとうございます。
とっても癒されました。
  1. 2009/04/11(土) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

昨日は、おめでとうコメントありがとうございました。
桜。今年まだ見ていないので、皆さんのブログで桜が一杯。羨ましい~って思いながら見ていますよ。
こちらもチラホラ咲き始めているようですけどね。

ゆみぴいさん。相変わらずお忙しそうですね~
お子さんの事。自分の事。お料理と…
でも、それがあるから生活にもハリがでるってもんですよ~
頑張れ~!!
  1. 2009/04/11(土) 10:58:31 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集]

関東でも数日暑い日が続いていますよ~
下の方まで花が咲いてるさくらの木、すごいですね。
時々ひょっこり幹に花咲いてるのありますが、
こんなにあちこちから咲いてるのは見たことありません。
ぽち!
  1. 2009/04/11(土) 12:01:30 |
  2. URL |
  3. marron #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

桜、まだまだキレイですよね~♪
でも、もう大阪は暑いくらいですが・・・。

給食、なつかしいな~。
私もパン嫌いでした・・・・。
でも、今の給食は比べ物にならないくらい美味しいんですよね。
私の時代はまずいものが多かった記憶ばっかです。
  1. 2009/04/11(土) 13:51:47 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

綺麗なv-252桜に可愛い小鳥が♪(*^o^*) うぐいすv-236 めじろv-236 (o^v^o)

今日も夏日でしたが半袖でちょうどいい感じでしたねv-221(o^O^o)
  1. 2009/04/11(土) 17:48:51 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。久しぶりです

愛知では今日サクラ吹雪が始まり、少し散り始めていますよ。

幹からの枝からも花が咲くのですね。あまり注目したことがなかったので、びっくりしました

  1. 2009/04/11(土) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. pitchgon1 #-
  4. [ 編集]

満開の桜が、とってもきれいですね。
こちらはもぉ終わってしまったので、
またきれいな桜が見れてラッキーでした。
  1. 2009/04/11(土) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

桜、そちらは今が一番いいのかな?
もう終わり?
こっちはやはり連日の暑さ(24℃まで上がってるの)で、急にたくさん咲き始まって、もうすぐに終わりそう!

応援も4☆
  1. 2009/04/11(土) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/12(日) 00:29:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは☆
桜きれいですね~写真とっても上手!
私はなぜか、あまりきれいに撮れなくって^^;
ブログランキング、すごいね!
私も応援☆
  1. 2009/04/12(日) 00:40:07 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/458-e09f9cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
