スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み最後の日はお花見で♪

昨日はよいお天気でとても暖かい一日でしたね(^_-)-☆全国的に晴れマークでした♪
お陰様で、最後の春休みの日をお花見に出かけて、とっても満喫できました❤昨日入学式、入園式をお迎えの皆様、おめでとうございます♪本当に良いお天気でよかったですね(^_-)-☆

K公園でお花見☆

そういうわけで、今日は昨日のお花見の様子を綴りたいと思います♪
2箇所はしごしたんだけど、たくさん写真撮ってしまったので2日に分けて書かせていただきますね(^_-)-☆

皆さんもお花見行かれましたか~??^m^♪

息子に重大な?事件が起こりましたが、その件はちょこっとニュースで~(>_<)☆

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

ブログセンター調理/レシピ1位獲得しました♪皆さんありがとう❤現在ママ部門❤

   ブログランキングバナー


よろしければこちらも・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←自分磨きも1位時々2位だよ♪ありがとう❤

こちらは、去年ももしかしたら記事にしたかもしれない、K公園。K山公園ではないK公園。イ〇ズミヤの近くの神社の公園です(*^_^*)♪

近所の方にしかわからない説明だな・・^^;☆

K公園にてお花見♪

ここには娘が行きたいとモノ申されました!!

何故ここが良かったかというと・・^^;

こないだイ〇ミヤに行った時に前を通ったのですが・・・

たこ焼きを食べる娘♪

これが売ってあるのを見つけたから(爆)

屋台が出てたんですね~。。

最初はチョコフルーツが気になったみたいだけど、結局タコ焼き♪(昨日の記事に関連してる?^m^♪)

K公園でお花見♪

去年はこの通り抜けチックなところで、宴会かなんかしていて、通れなかったんだよなあ~・・。

昨日はバトミントンも用意していったので、ママ友とゆみぴいが勝負!!

この写真、娘が撮ってくれたんですけど・・・

ママ友とゆみぴいバトミントン☆

おっちゃん撮るならママ撮れよ!!

と突っ込みたくるこの写真。。

ママ友は真ん中に写っていて、それはとてもよく撮れていますが、ママはどうした!?

ボケたから消したそうです・・^^;カメラ操作がよく分かってらっしゃる(~_~;)☆

もちろん、ママはちゃんと撮ってあげるよ^~♪

ママ友と娘バトミントン♪

いつもお付き合い下さりありがとう~❤

そのころ、息子とお友達は・・・

息子とお友達♪

遊戯王のカードゲームに夢中でした^m^♪
(この公園は遊具もあるところなので、最初の数分こそ遊具で遊んでいましたが、やはり小学5年生にもなるとつまんないのかなあ~^^;)

桜の他にも、こんなきれいな花が咲いていました(*^^)v

山つつじ?

これ、何なのでしょう・・?

山つつじ・・?

おまけ。。息子の通っていた幼稚園の桜。。
訳あって、通ったのでパチリ♪相変わらずきれいな桜の木々です(*^_^*)♪

息子の通っていた幼稚園の桜♪

ただ今、モニター料理が一段落中なので、明日もこの続き(はしごしたもう一つの場所❤秘密の場所なんだけど盛況でした(^_^;)☆)を書かせていただきますね~(*^^)v

お花見記事が続くけど、飽きちゃわないでね^^;☆

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆
新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ランキング参加中
一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方お願いいたします<(_ _)>いつもクリックしていただき感謝しています。本当にありがとう❤

ブログセンター調理/レシピ部門1位獲得しました!!皆さんありがとう❤現在ママに登録中❤ただ今4位よ♪

   ブログランキングバナー

よろしければこちらも(^^ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←自分磨きも1位時々2位だよ♪ありがとう❤

ちょこっとニュース~♪&コメレス

息子に起こった大事件!!
おとといの夜から、歯が痛いと言いだして・・
夜も何だかうなされてなかなか寝付けない様子^^;
寝ている間も何度もう~~~~~~ん!!とうなされ続け・・・(もううるさいったら☆)
お花見行くと言うのに、様子が変・・ワクワク感がちょっとない・・・
で、この発言。。
「歯医者は予約したの?」
即行電話して、夕方に見てもらうことになり、行ってきました。
歯医者さんに・・^^;
そしたら、
「よくここまで我慢しましたね~☆」
ですって・・・^^;
夜中うなされるはずだ。。
かなり穴が開いていたようす。
神経までやられちゃったようで(T_T)☆
息子は歯が丈夫だから(娘はすでに虫歯何回か治療済み)、虫歯がないとたかをくくっていたら、なんと5つも発見されてしまいました☆炭酸ジュースをよく飲むようになったからかな~^^;あれだけ虫歯になると大変だから、きちんと歯を磨きなさい!と言っていたのに☆
・・・治療中かなり泣いていました・・
親子で歯医者通いになりそうですね^^;私もまだ通院中なので☆

コメレスは記事の続きに書いています^m^❤

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

2度目です♪

「結果を見る」をクリックすると結果だけ見ることもできます♪


一度書いてる最中にバックスペース押して文字を消そうとしたら、前ページに戻ってしまい、コメレスを消してしまいました(T_T)☆なので、リトライなので、文が短くなりましたが許してね(ToT)/~~~

By Bさん、私も美術館、博物館と館のつくもの大好きです♪いつも応援ありがとう❤

工藤さん、ほんとDSiすごいです!!タコむすもホントびっくり♪

タヌ子さん、娘、「撮らないで!!」おこってました(爆)それでも撮る鬼母です(^^ゞ考えてみればホントでんぷん&でんぷんですね^^;クロアチアの歯医者さんは腕がいいですか?外国で行ったことがないので不安ですが、タヌ子さんが週一通うくらいなら腕はいいんですね~^m^♪

明日香さん、ゲームとかやらせたくないことは見せちゃだめですね^^;☆うちもビデオとか見せなきゃよかった~と思ったときがあります。。でも娘は入院生活では必需品だったので、仕方なかった面もあるんですよね☆ゲームも。。こちらは英語を教えるのに一苦労です★私もちゃんと喋れないのにね☆

桃源児さん、今日もたこ焼きです(笑)娘も私も大好きなんですよね^m^♪DSiほんとすごいです♪

katsueiさん、お嬢さん、中学入学おめでとうございます♪いいお天気で桜もきれいだったことでしょうね(^_-)-☆実家へは2泊3日だったのですが、ゆっくり過ごすことができてよかったです。

プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピさん、HN次からもう少し短く書きますね(^_-)-☆ヘルシーレシピさんでいかがでしょう?それとも、さとるさん?お子さんいらっしゃるんですね~DSi楽しい機能がすごいなあって思います☆こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

marronさん、甘いタコ焼き。。タコは入ってないんですけどね(笑)私自身ゲームにはまらない人なのでDSは必要ないです。が、今の子供たちには必需品のようですね☆里が車で10分っていいじゃないですか~いつでも帰れる。。でも・・4時起きで送っていくのは・・・ちょっと勘弁ですね^^;お疲れ様でした☆

ぶんこやさん、最初は顔でも描こうかと思ったんですけど、ちょっと面倒になってしまって^^;ソースは添付してなくて、マヨネーズが入ってた気がする。。使うの忘れたのですけど☆だし入りたこ焼きって味でした。天むすも美味しいですよねえ~初めて見たときはほんと衝撃でした(*^_^*)♪

さゆさん、早速のご訪問&コメ&応援ありがとうございます♪私もまた行ったのですが新記事がまだUPされてなかったのでコメのこしませんでした。また遊びに行きますね(^_-)-☆息子ちゃん、可愛い時ですよねえ~しゃべれそうでまだしゃべれない。。可愛い❤

たの子さん、そうなんですよ~いつの間に撮ったのか。。ひそかに楽しんでいた模様です(笑)私も扱えません☆このDSi・・

mihoさん、私も大好きです~♪ほんとおいしい❤

comichikoさん、そうそう、関西ではやきそばとおにぎり、お好み焼きとご飯などがセットになってるんですよねえ(笑)明石焼き・・汁に浸かってるから・・スープでしょうか?(笑)私はご飯より、おにぎりがいいなあ(*^^)vお漬物もつけてね(^_-)-☆

ma*さん、電車の写真成功!にとっても嬉しかったです(笑)たこむす・・関西にはたこせんっていうものもあって、こちらはかなりお勧めですよ(*^^)v

すみれさん、DSiというそうです。。うちにはWiiもあるので、ただいまゲームにどっぷりはまってますね^^;私ははまらないんですけどね☆カルジェル、面白いし、お勧め!!いつでも聞いてください(*^_^*)♪

さらん姫のパパ、お兄ちゃんはピカピカの一年生なんですね(^_-)-☆おめでとうございます♪いやあ、二人とも可愛い盛りですね(*^_^*)♪こちらこそよろしくお願いします。。(時々いけないときありますが申し訳ないです<(_ _)>)

みーこさん、私は見てるだけなんですけどね。。子供たちはかなり使いこなせてますね~すごいです♪けっこうしますもんね・・やはりおじいちゃんおばあちゃん頼みです(爆)

にぽぽさん、驚いて下さり嬉しい❤たこむすホント面白いでしょう??笑っちゃいました^m^♪で、買ってるしね(笑)

ゆうままさん、DSiです!!新しい機種なんですよ~宣伝してますよ。最近色が増えたって^m^♪どんどん進化していますよねえ~びっくり~(笑)

紫 あずきさん、そうなんです(*^_^*)♪時々ちらりと書いているんですけどね^m^♪だいぶ前になります。前に帰省したのは(^_^;)☆粉河か粉川・・粉河のような気が・・でもわからないです★北の方ですよね。結構和歌山に縁のある方もいらっしゃいますね(^_-)-☆

コケさん、上着も一応着ていったのですが、暑くて脱いじゃいました^m^♪バドミントンしたし、余計です(笑)でも、急に暖かくなりましたね(*^^)v嬉しいことです(*^_^*)❤
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2009/04/08(水) 00:00:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お花見のはしご♪新学年の始まり!! | ホーム | タコ焼きシュー!?たこむす!?&和歌山編おまけ(DSi写真)>>

コメント

わわわ、かわいそうに歯が痛いと眠れないからねー!!頭蓋骨に直撃するような痛みがあったりするからね。。。
早めに歯医者さんに行かないとね。

きょうの桜きれいねー。どこも満開なのね。やっぱり桜をみていいなーって思うのは日本人のDNAだからなのかしら????

応援4つ完了!
  1. 2009/04/08(水) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

この時期は全国各地の桜をこうして見せてもらえて嬉しいです。
こちらは今アーモンドの花が満開です!
でも、遠くから見ると桜にそっくりだから、ちょっとお花見気分も味わってます。
クロアチアの歯医者さん、結構腕がいいみたいで、ドイツやオーストリアからわざわざ来る人もいるみたいです。
一応フランス語が話せるということで、この歯医者さんを選んだのですが、実際は挨拶程度で、説明は全部英語・・・半分以上想像しながら聞いてます。
神経までやられてるって、重度の虫歯ですよね。
やっぱり半年に1度は歯医者さんで点検してもらわなきゃダメですね!
  1. 2009/04/08(水) 01:23:41 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

桜の写真、どんだけでもありがたいですよ!
ホントにきれいで、ウットリします。
去年は、宴会してて歩けなかったなんて、ひんしゅくですね、、、って思いつつ、宴会やりたい! ・・・とも思う私。
あれも日本独特の光景ですよね。
あっ、ゴザを敷いて宴会するだけなら、タイ人もしてますけどね、道端や公園で、、でもやっぱり桜がなくっちゃ、風情がねぇ~。
  1. 2009/04/08(水) 03:02:30 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

凄く綺麗にv-252咲き誇ってるね♪(o^∇^o)

何処へ行っても満開のv-252桜が見られ♪ついついv-6v-212向けちゃうね♪(o^v^o)

暖かい陽気が続き♪お出かけには最高だねv-238(*^o^*)
  1. 2009/04/08(水) 05:17:36 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

親は気がつきませんよね

小学校も高学年ともなれば、ある程度本人に任せてしまいますものねぇ・・・
それにしても、急激に虫歯が進行したものですね。
今まで虫歯になった事がなかったのに、急に5本も虫歯になるなんて、炭酸飲料って本当に歯に悪いんですね。
  1. 2009/04/08(水) 05:44:33 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

桜、美しいですね。やはり、これを見ないと春になった気がしませんね。日本人の心に根付いている花だと思います。
虫歯が5本ですか、それは痛い筈です。
お子様には、歯医者って地獄のように感じる所ですよね。
  1. 2009/04/08(水) 05:56:02 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

こんばんは
息子さん、そんなに痛くなっても、うなされても、ねていたんですか~?立派だぁ
早く虫歯を治さなくちゃデスね
それにしても桜、とってもきれい。今年はお天気もよかったから、桜の写真がとってもきれいですよね~
  1. 2009/04/08(水) 20:01:11 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

(*^-^)ノこんばんわっ☆
綺麗な桜ですねぇ~♪
お花見&バトミントン、
楽しそう~☆

お子さんの歯、
痛かったでしょうね;
治療できてよかったです・・;


応援\_ρ(^0^*)ポチッ
  1. 2009/04/08(水) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. エイジレス美人の作り方★NANA #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~
ユミちゃん  ともこです。

実家満喫できたみたいだね☆
おかえりなさい(^-^)

桜、やっぱりいいね~v-252
長崎はすでに ほとんどが葉桜だけど
また他のたくさんの花々が 咲き誇ってるよ♪

造幣局の通り抜け 行きたかったんだけど
今年も行けないみたい・・・
いつか また行きたいな~v-10


カルジェル、通い始めたんだねv-10
楽しそう~v-238

歯医者通院、私も途中だよ(>o<)
今回は 私も痛みがひどくなるまで
放置してたから バチがあたってます…v-12


それでは、またね!!
おやすみなさい☆



  1. 2009/04/09(木) 00:46:19 |
  2. URL |
  3. ともこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/455-97ee4256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
