
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余った餃子の皮で!シリーズ2品ご紹介♪

無事大阪に戻りました~(*^^)v帰省中もたくさんの方が訪問してくださったようで、とってもうれしいです❤どうも有難うございました♪

そして、ブログセンターの調理/レシピ部門1位を獲得いたしました(*^_^*)♪本当に皆様の応援クリックのおかげです!!どうも有難うございました❤そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日もちょっと記事を書く時間がないので、クックパッドに投稿したお料理の紹介をさせていただきます♪餃子の皮を使っての2品です(*^^)v♪

帰省便りはまた後日記事にさせていただきますね(^_-)-☆

まずは、「餃子の皮でえび春巻き♪」

餃子の皮でえび春巻き☆

めっちゃシンプルです(^^ゞ☆塩を少し振ったり、お好きなソースをディップしてお召し上がりくださいね(^_-)-☆

レシピはこちらをクリック→Cpicon 餃子の皮でえび春巻き♪ by ユミピイ

もう一品は・・・?

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

ブログセンター1位獲得です♪皆さんありがとう❤

   ブログランキングバナー


よろしければこちらも・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←自分磨きも1位だよ♪ありがとう❤

餃子の皮であんこ餅♪」です(*^_^*)❤

餃子の皮であんこ餅☆

レシピはこちらをクリック→Cpicon 餃子の皮であんこ餅♪ by ユミピイ

どちらも、餃子の皮が少し余った時などにもう一品としてちょちょいと作ってみてくださいね~♪

特にあんこ餅は、餃子と一緒に焼いてもオッケー♪・・と言うより一緒に焼いた方が一石二鳥❤
食後のおやつに、子供たち大喜びです(*^_^*)v

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆
新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ランキング参加中
一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方お願いいたします<(_ _)>いつもクリックしていただき感謝しています。本当にありがとう❤

ブログセンター1位獲得!!皆さんありがとう❤

   ブログランキングバナー

よろしければこちらも(^^ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←自分磨きも1位だよ♪ありがとう❤

ちょこっとニュース~♪&コメレス

実家では、「ちょっとお花見行きたいなあ~♪」ということで、ちょうど母親の用で和歌山市内に出ることになったので、空き時間に桜がきれいに咲いているところを訪れました。まだ、満開ではありませんでしたが、なかなかきれいに咲いていました。それに露店がたくさん出ていて、お花見客も結構来ていて賑わっていました(*^_^*)♪子どもたち、露店がとても好きなので、楽しそうでしたよ❤娘はダダこねてめっちゃなく場面もありましたが(爆)

それと・・この間記事にした「春休みにお勧めレジャースポット♪」に行ってまいりましたよ~❤

さて、どことどこに行ったと思いますか!?記事をアップするまでの宿題ね~(^_-)-☆

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

中華料理大好き❤ゆみぴいです♪一番っていうと餃子になるかな~^^;好きなものはこれらすべてです(笑)デザートで言うと杏仁豆腐ラブです❤


「結果を見る」をクリックすると結果だけ見ることもできます♪


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/04/03(金) 00:00:00|
  2. 料理 中国 餃子・春巻き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<バター醤油で豚そぼろ2色どんぶり♪~職人醤油さんからの醤油を使って~ | ホーム | たらこのレモンクリームスパゲッティ&悪役キャラ占い♪>>

コメント

こんにちは!

ご実家に行ってたのですね。
昨日コメント残そうと思ったら、コメ欄しまってたの~
それと、お誕生日おめでとう!
たのしいお誕生日を過ごしましたか?

クックパッド開設したのね?
ゆみぴいちゃんのレシピが見やすくなってうれしいです。
  1. 2009/04/03(金) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. ぶんこや #-
  4. [ 編集]

やっと

コメントできまっす
1位おめでとです!

あと
誕生日おめでとうです!!
o(^▽^)o

楽しく過ごせたでしょうか♪
  1. 2009/04/03(金) 06:26:31 |
  2. URL |
  3. ゆーじゃ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!
今日は何故か記事の画像が表示されず、あれこれ想像しながら読ませていただきました。
が、餃子の皮のあんこ餅、想像つきません・・・
また出直しますね!
  1. 2009/04/03(金) 07:16:19 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ!!

お誕生日おめでとう!!
親孝行できましたか? ^^)

いいな~露天で買い食いしたいなー
私も娘さんと一緒で ゆみぴいさんに怒られそう!!
  1. 2009/04/03(金) 08:02:55 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんにちはー。
このあんこの・・・これ すっごいいいアイデア!いつも餃子ってなんとなく皮が余っちゃうのよね。いや 中身が余るときも・・・どちらも余っても困るものだから、何かそれを使ってレシピがあるととても便利だー!

応援4つかんりょう!
  1. 2009/04/03(金) 09:51:32 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

お帰りなさい!
餃子の皮のアイディア料理ですね。
どうしても余ってしまうから
おやつにあんこ包みは嬉しいかも。
お子さんが喜びますね。
  1. 2009/04/03(金) 10:18:40 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

こんにちわ+!★⌒(*U艸U*$◎)

餃子のかわであんこやってみまぁす!!

上のぉ姉ちゃんがあんこ好きやから~v-218
  1. 2009/04/03(金) 11:56:06 |
  2. URL |
  3. 優愛太 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさーい!
楽しかったようでよかったですね。
お誕生日もおめでとうございました~!!

餃子の皮の応用版、いいですね。
餃子の皮のあんこ、、、肉まんとあんまんのようなものかしら?
  1. 2009/04/03(金) 13:51:42 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさーい^^
海老を春巻きの皮で焼巻くのは良くやってる~
美味しいんだよね~
海老ラーなんだー ほ助(^m^)

今日も応援!
  1. 2009/04/03(金) 15:55:21 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

こんにちは!
お帰りなさい~!お留守中、私はゆみぴいさんのクックパッドのレシピ作ってました~!次回のブログへ載せます!また「つくれぽ」ご報告しますね~!

そしてランキング1位!おめでとうございます。そしてそして!遅ればせながら、お誕生日もおめでとうございます!めでたいです~!!(笑)

ゆみぴいさんのキャラクター占い、とっても楽しかったです。私も早速やりまして~これまたブログに載せたいなぁ~と思っております。

応援します!また遊びにきますね!
  1. 2009/04/03(金) 15:55:37 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい★
餃子の皮って、優秀なんですね♡
私も挑戦してみます(●>∀<●)
えびはいつもバター焼きにしてしまうので、ちょっと変わった事をしてみたくて!
勉強になりますヾ(o´▽`o)/
  1. 2009/04/03(金) 16:13:25 |
  2. URL |
  3. ma* #-
  4. [ 編集]

餃子の皮って余らせないようにするのがとっても難しいんですよね。
足りないと困るから多めに買っちゃうし、これはいいアイデアですよね。
  1. 2009/04/03(金) 16:17:35 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいませ。
餃子の皮も色んな応用が出来ますね。
あんこ餅、意外な気もしましたが、焼くと皮のパリパリさがいい食感になりそうです。
  1. 2009/04/03(金) 18:39:26 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい(^^)
実家で楽しく過ごされたみたいですね。
餃子の皮は使えるやつですねぇ~
このレシピ作りたいです!!アンコ好きなんですよ♪
  1. 2009/04/03(金) 19:51:23 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪
ご実家ではゆっくりできましたか?
もうお花見されたんですね。
大阪も今週末が一番の見ごろですかね。
  1. 2009/04/03(金) 19:54:29 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

おかえりなさーい!
楽しいお誕生日をお過ごしだったのでしょうか?
桜の満開のタイミングがそろわなくて、どこにお花見に行けばいいのか困ってるにぽぽです。
餃子つくると皮が余ってしまうんですよね~(笑)
えび春巻きいいです!!えび好き~♪
応援( v^-゜)σ★★★★
  1. 2009/04/03(金) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい!
ご実家で、十分にリフレッシュできましたか?

ふむふむ。餃子の皮っていろいろな使い道があるんですねえ。。。
あんこ餅までできちゃうなんて。あなどれないなあ。。。
そういえば、昨日は手作りキノコたっぷり春巻きを作りました。
春巻きの皮は、餃子の皮とは全然違うんですね。(って、常識なんでしょうか?あまり使ったことがなかったので。。。(^_^;))
  1. 2009/04/03(金) 23:14:14 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい♪ (o^-^o)

実家の和歌山は楽しかったでしょうね♪ って骨休めできたのかなv-236(=^o^=)

リフレッシュして元気に活躍してくださいねv-238(*⌒ー⌒)

お子達もv-102新学期が始まりますねv-221(*^O^*)
  1. 2009/04/03(金) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

(* ^-^)ノこんばんは!

(*^-^)ノこんばんわっ☆
ゆみぴいさんのページ開いたまま、
TV観てきました・・・(//∇//)

餃子の皮のあんこもち?
美味しそうですねぇ♪
ナイスッ☆

p(*'-^*)。☆☆☆☆
  1. 2009/04/03(金) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. エイジレス美人の作り方★NANA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/450-56e97093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
