スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「洋&エスニック」レモンが決めて!焼鮭のサラダスパゲッティ♪

サンキストレモンのモニターが当たらなかったようなのですが、レシピ投稿ができるようなので、今日はレモンを使ったパスタを作ってみました(*^_^*)♪

レモンさわやか焼き鮭のサラダスパゲッティ♪

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

お料理の前に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと5つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、5か所登録しています。
現在1位獲得済み☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今?位 いつもクリックしていただいている方、本当にありがとう❤  
  
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ブログランキングバナー
↑創作料理1位獲得済み♪『晩ごはん』へ移行しました。晩ご飯2位まで行ったのに・・6位に転落☆
←かなり下がっちゃいました(>_<)☆クリックしてください!!(一日1回ずつね(^_-)-☆)ブログランキングバナー戻しました。たくさんあってごめんなさい。

普通のサラダスパゲッティならよく見かけますが・・・

レモンが決めて!鮭のサラダスパゲッティ♪」

今回入れたのは、プリーツレタス・パプリカ・カイワレ大根・レモン・・

ブログ用写真090313 023

そして、焼鮭!(^^)!

ブログ用写真090313 024

<材料>3人分
レモン1個(1/3飾り用、2/3レモン汁約大さじ2強)・スパゲッティ200~300g・甘鮭切り身約2切れ・カイワレ大根1パック・赤パプリカ1/3個・レタス2、3枚・塩、黒コショウ適量・エキストラ・バージンオリーブオイル大さじ1

<作り方>
①たっぷりの熱湯に塩を入れ、スパゲッティを茹でる。
②甘鮭を焼く。
③レモンを1/3切り、飾り用にイチョウ切りする。残りはレモン汁を搾っておく。
④かいわれは軽く洗って根元を切り、食べやすい大きさに切っておく。
⑤パプリカは食べやすい大きさの薄切りにしておく。レタスは洗ってちぎっておく。
⑥スパゲッティが茹であがったらお湯を切り、冷たい水でささっと冷やし、オリーブオイルを絡める。
⑦⑥に焼鮭をほぐしたもの(食べられるなら皮も)・全ての野菜・レモン汁・塩・黒コショウを入れて全体に混ぜ合わせる。
⑧器に盛り、飾り用のレモンを飾って出来上がり♪


鮭の塩味があるので、レモン汁と塩・黒こしょうだけで、サラダのようなスパゲッティが完成♪レモンのビタミンCがたっぷり摂れて栄養たっぷり♪

息子もレモンだけなら食べられないけど、こうやって使えばたっぷり食べていました^m^♪
フルーツあんまり食べない子なので、ビタミンたっぷり摂れてよかったです❤

焼鮭とレモンのサラダスパゲティ♪

余ったら、次の食事の付け合わせにどうぞ❤

「レモンで春のごちそうコンテスト」参加中♪

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆
新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール

ランキング参加中5STYLE.Womanの今月のノミネートブログ、FOODの部門の一番上にこの『ゆみぴい日記』が紹介されています♪バナーをクリックしてHOME→ノミネートブログ→food style(今月のノミネートブログはこちら)にあります(*^_^*)♪すごくうれしいです❤よろしかったら5STYLE.Woman覗いてみてくださいね(^_-)-☆

4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>いつもクリックしていただき感謝しています。本当にありがとう❤
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位獲得済み☆!皆様応援ありがとう❤
  
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ   激戦地区☆(>_<)☆

創作料理部門1位獲得済み♪晩ごはん部門に移行しました。2位獲得済み☆

レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)(5つもあってすみません(>_<)☆)

ブログランキングバナー
↑よろしければこちらも・・

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>

金の豚♪

ちょこっとニュース~♪&コメレス

娘の熱・・まだ下がりません。。依然39度前後をうろちょろしてます(~_~;)☆(薬飲んだらちょっと下がって元気になる)
娘のクラス・・昨日は15人休みだったそうで、とうとううちのクラスも学級閉鎖になりました☆
インフルエンザB型の子もいるようなので、やっぱり娘もインフルエンザ?と疑っていますが、ここまで来たら熱が下がるのを待つしかありません。。

以前息子がおそらくインフルエンザだった時、検査で陰性が出たので対症療法で治したとき、一週間かかった上に中耳炎になったことがあって^^;・・・

娘は中耳炎になったことがないので、ちょっと心配☆

次の登校日は23日となりました(^_^;)☆(ちょうど連休があるため1週間のお休みになりました)
来週には元気に学校へ行けてるでしょう♪でも24日が修了式なんだよね(爆)

昨日のコメレスは追記にて♪

皆さんありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>


明日香さん、餃子、確かにおやつでもイケますね~♪でもビールのお供がおいしいよ❤アハハ♪亀戸餃子って知ってる?餃子とビールで食べる店(笑)なかなか美味しかったけど、一度きりだったわ☆私もご飯好きだからいつも2膳くらい食べてます(爆)

ちょりママ、帰ったときお風呂に入ってたから、寝る前にテーブルに置いてあるのに気づいて、「これ何?」って感じ(^_^;)☆最近ブログ効果か、なんか意識してくれてるみたい(笑)食べ物って見ると食べたくなりますよね^m^♪

イノぶたさん、ふふ♪甘いもの大好きなのでとっても嬉しいです(*^_^*)❤ま、よくを言えばアクセサリーですけどね。でも今金欠だから多くは望みません☆

☆青☆さん、え~~!?見てるのかな?やっぱり☆時々愚痴ってるのも知ってるのかしらん(-_-;)☆ガーン。インフルの検査、去年2回したのが嫌な記憶として残ってるみたいです^^;採血は慣れてるから全然平気なのにね☆予防注射も痛かったらしく嫌がりますね。と言うことは採血っていたくないのかな?娘ね、泣いたりして血管に圧力がかかると鼻血が出るんですよ。きっと切れやすくなってるんだと思います。だから逆さまにするのも無理なんです^^;結構な確率で鼻血出ます(~_~;)☆

fuwariさん、愛されゆみぴいって表現いいですね(*^_^*)♪中にクリーム入ったラングドシャタイプ大好きなんですよね。最近カロリーは気になりますが^^;温かいお言葉いつもありがとうございます❤精いっぱい紹介させていただきました^m^♪息子さんと娘さんがいらっしゃるんですね。ちょっとずつfuwariさんの家族構成が見えてきました(*^_^*)v満足していただけて嬉しいです♪ホントありがとう❤

yyumicoachさん、娘が検査を嫌がるものだから、ちゃんと検査できてなかったかもしれません☆ちゃんと検査して陽性ならいい薬もらえるのにね。私もあの検査嫌です。しなくていいならしたくないです^^;娘、トラウマになってるみたいですね。だって痛いですものね☆

たの子さん、あし@のお気に入りに登録しているからメール来るんですよね^m^♪時間ない時以外は大体チェックしてます。ご心配ありがとうございます♪

萌チャん、大丈夫ですか~?また来てくれてありがとう❤私もまた遊びに行きますね(^_-)-☆

ナッキーさん、1週間休み決定なので、ゆっくり治します(>_<)☆男の人が照れ屋なのかパパりんが特別なのか・・ほかの人と結婚した事ないから分かりませんね^^;☆てれ隠しも分かると可愛いですよね。

MEGUmamaさん、遠くまで行ってくる・・→東京まで出張の意味だったようです。東京が遠くに聞こえちゃったんですね^^;だからお土産ですって(笑)ご心配ありがとう❤まだ下がらないけど、慣れてきた様子。山は越えた感じかな^m^♪いつも応援ありがとう❤

みいやさん、私はみいやさんちでお寿司が食べたくなりました(笑)いつも応援ありがとう❤

らいおん丸さん、私も寒い中抱っこしていったのに・・・^^;ガーン☆でしたが、無理に見てくださいと言うのも恥ずかしいしね^^;ホワイトデー、ブログ効果かも^m^♪誕生日も期待できるかな(*^_^*)イシシらいおん丸さんもアピールしましょう\(^o^)/♪(うちも去年まで何にもなかったですから!!)

ほ助さん、熱がなかなか下がらなくて(^_^;)☆こんなに長く下がらないのは初めてです。よほどきついウィルスなんだと思います。ご心配ありがとう♪応援もありがとう❤

ルナコさん、私も最近行けない時多いのでごめんなさい☆しんどそうなのがやはり一番堪えますよね~^^;ホワイトデー覚えてたの初めてじゃない?って言うくらいの出来事です(*^_^*)♪ブログ効果か?と思ってます(*^^)v

桃源児さん、お星さまのも中なんて初めて見ました!!ありそうでなかったですよね?オイスターソースの餃子たれ!!私的にはグ~でした!(^^)!

panipopoさん、ブログ効果か最近意識してるかも~^m^♪今回の熱はなかなか下がりません。こんな風邪は初めてです。いつも3日で下がりますもの。それに2日目位からは最初の体温より随分下がるはずなのに・・きついウィルスなんでしょうね。ご心配ありがとうございます❤応援も❤

ゆうままさん、落ち着いたと思ったらまた上がり・・薬を飲んだらちょっと下がり・・の繰り返しです★でも心臓に負担かかってないと言ってもらえたから、熱が下がるのを待つことができます(*^_^*)♪揚げ餃子って、子供の頃給食に出てきて大好きだったんですよ~♪うちは焼きが多いですね。

すみれさん、病院に行って他の風邪もらったら本末転倒ですものね^^;☆鶏ミンチであっさり、たれでこってりでちょうどいいですよ(*^^)v

ふしぎ男さん、言葉だけでも~ちゅ~だけでも~(笑)とうとう学級閉鎖ですよ^^;3月も半ばなのに!!全盛期はみんな元気だったのにね(^^ゞ

由瑠さん、星型可愛いですよね。由瑠さんなら色々アレンジできそう~♪オイスターソースにちょっと醤油、酢、ラー油です♪お試しください。バランスで味が変わるからお好みにね(^_-)-☆いつもありがとう❤

ちょりママ、やさしいからちょりママ好きです(*^_^*)♪

katsueiさん、なかったらやっぱりさびしいですものね。気持ちだけでもいいからプレゼントって欲しいです^m^♪ゲンキンものだから~(笑)要らないとは言えません。奥さまと娘さん、やさしい旦那さん、お父さんもって幸せですね(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/03/17(火) 06:00:00|
  2. 料理 パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<ピリッとハラペーニョ☆蛸入りトマトスープ牛バラ肉添え | ホーム | 鶏ミンチ&ニラ餃子オイスターだれ♪>>

コメント

ゆみぴいちゃん、おはようございます♪

カフェメニューみたいな綺麗なパスタだね~☆
マカロニサラダを作る時は、わたしもレモンとか寿司酢とかを先ず
投入するけど、パスタにもいいね。
ポイントは焼き鮭だね。
これからの季節にはこのパスタは凄くいいかもしれないね。応用でボイルした魚介や白身のお刺身やなんて入れてみても美味しそうだね。
そうなるとサラダパスタになっちゃうのかな。
う~ん、お料理は難し~~^^;

お嬢ちゃん、39度のお熱はしんどいね。。
それにしても15人も欠席者が出るなんて驚いちゃうね。
最初に具合が悪いのに学校に来ていた子、誰じゃー^ー^
直ぐにはインフルエンザって分からないから仕方ないのかな・・

レモンのビタミンでお嬢ちゃんも早く良くなるといいね♪
お大事にね。
  1. 2009/03/17(火) 07:52:04 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

焼鮭ってのがいいですね!
お野菜もたっぷり入ってるしおいしそうです♪
インフルエンザ・・・うちの近所でも流行っています。。。
卒業式シーズンにかわいそうな感じです。。。
熱は下がらないと ホント心配でたまらないですよね・・・早く お熱が下がりますように 祈っています!!!
  1. 2009/03/17(火) 09:22:21 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]

いいですね、コレ。
結構スペイン料理とかメキシコ料理って
レモン使いますよね

ふむ。見た目も美しいし、是非冷製パスタとして
夏にやってみたいです♪

おうえん&動動動
  1. 2009/03/17(火) 09:28:16 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ゆみぴぃさん♪おはようございます☆

とってもきれいでさわやかなパスタですね!!
レモン風味がよさそぉ~(^▽^)ノ
そして、、大好きなものばかりはいっているし、、
とっても魅力的です!!
娘さん、大丈夫ですか??
お大事に、、、(*^-^*)
  1. 2009/03/17(火) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. moontousako(月うさ) #-
  4. [ 編集]

おおっつ!
ついにレモン登場ですね。
私もレモンレシピと思いつつも、スパイスもあるのでなかなかです。
レモンのパスタはいいですよね。
私も大好きです。
娘さんしんどそうですね。
早く治りますように。
  1. 2009/03/17(火) 09:57:34 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/17(火) 10:13:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レモン・・鮭・・これなら熱があっても・・サッパリ食べれるネ~。。
この時期に・・学級閉鎖なんて・・・ヤッパリ今年のインフルエンザは変なのでしょうか・・??
お姉ちゃん。。お大事に。。
  1. 2009/03/17(火) 10:43:45 |
  2. URL |
  3. らいおん丸 #-
  4. [ 編集]

まだ復調ならずですね。
熱があるときにはレモンはいい食材です。
我家は働いていたのでCCレモンやホットレモンを常備し、
熱があるときには飲ませていましたが。
いろいろ入っていて豪華なパスタですね。

どうぞ、お大事に
  1. 2009/03/17(火) 11:27:29 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

いちごはやっぱり正義の味方ですね(*ノωノ)

おいしいしかわいいです☆

はやくなおるといいですね♪
  1. 2009/03/17(火) 15:01:06 |
  2. URL |
  3. 萌チャん #-
  4. [ 編集]

v-91おいしそうですね
  1. 2009/03/17(火) 15:14:54 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさんこんちゃ~☆
うっわ~ぉ!すっごい美味しそう!!
レモンのパスタ大好きなんだ~^m^
こんなコンテストをやっていたのね、、、知らなかった!きのう出してたのに~~~(笑)
それにしても娘ちゃんの熱大丈夫かな??
わたしも2週間風邪が治らなくて結構辛かったぁ!
わたしは普通の風邪だったんだけど、インフルB型流行ってるもんね。心配(> <)
早くよくなるといいね!

>皆お料理上手だから、食べに行きたいです★

実は。。。わたし毎回何もしないの(笑)
ちょりパパ相手に飲むのが担当だから←ほんと図々しい^田^
ほんと毎回素晴らしい料理の数なのよ~!
ゆみぴいさんも招待したいよ!・・・うちじゃないけど(爆)
  1. 2009/03/17(火) 15:23:52 |
  2. URL |
  3. うーら #iEGEcxfk
  4. [ 編集]

娘ちゃん、熱早めに引くといいのにね…。中耳炎はひどくなると鼓膜切ることもあるからね~(>_<)お大事に!

塩鮭でサラダ風スパってイイ!レモンがさっぱり効いてるんだろうな~。
フライパンを使わないって、肩の力が抜けていいよね☆洗い物も手軽だし~(^m^)

子どもってレモンとかパプリカを敬遠するよね。これは息子ちゃんのお墨付きが出たからバッチリなんだね!うん!
  1. 2009/03/17(火) 15:24:46 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ@ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
今日のスパゲッティは、さっぱり味、そしてビタミンも取れていいですね~ヘルシーな感じがします。

お嬢さんの具合はいかがですか?!学校のお休みで、のんびりして早くお元気になってくださいね。お祈りしています。

昨晩、鶏肉とローストオニオンの黒コショウ炊き込みごはん、作りました!とっても美味しかったです~!ブログにてレポートさせていただきました!ありがとうございます。

ところで、ゆみぴいさんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?これからもよろしくお願いします。応援&ぺこり。
  1. 2009/03/17(火) 17:17:46 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #-
  4. [ 編集]

鮭大好き
鮭の料理は需要があると思うわ~
日本で愛されるお魚だもんね
今日も美味しそう♪

おうえ~ん!
  1. 2009/03/17(火) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

具だくさんな元気が出そうなパスタですね♪
ゆみぴいちゃんは、いろんなパスタ料理を楽しんでますよね、参考になりますよ!
お嬢さんも食べて元気が出るといいのにねー、子供の対処療法っていうのは、なかなか難しいものなんですかねー。
  1. 2009/03/17(火) 18:33:02 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

まぁ~☆おいしそうだわ~(^◇^)

娘さんの学校、とうとう学級閉鎖か~涙
早くみんな元気になりますように・・・


ゆかっち、今日は夜勤でやんす・・・
恐怖の棚卸です・・・ チーン
逝ってきま~す


!(^^)!
  1. 2009/03/17(火) 19:06:08 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #JalddpaA
  4. [ 編集]

とってもおいしそうなパスタですね^^
彩りもRとってもきれい☆
レモンのさわやかなお味が口いっぱいに広がって、、、~ん。美味しい☆^^

コメントありがとうね^^忙しいのに気にかけてくださってとってもうれしです♪
  1. 2009/03/17(火) 19:06:30 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #-
  4. [ 編集]

野菜一杯でヘルシーですね。
鮭の塩味とレモンの酸味が良く合いそうです。
  1. 2009/03/17(火) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

焼き鮭でこんなおいしそうなサラスパが出来ちゃうのね。
レモンが決め手なんだね。これは色合いもきれいでおいしそう!
娘ちゃん、高熱で心配ね。早く熱が下がりますように。
お大事にね。今日はとっても忙しいので、応援だけ5☆
  1. 2009/03/17(火) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

カラフルスパゲティー
で美味しそうです♪
レモンの香りが爽やかで春らしいです。

焼き鮭がナイスです!

風邪かなり流行っていますね!
私も気をつけていたものの
ぶり返し咳がとまらない・・・・・・
結構体力消耗でシンドイです。。。

娘ちゃん早く治りますように…

応援です(*^^)ノ⌒凸☆


>レモンドレッシング
めっちゃ美味しくできたので、今日で完食!!!
また作っていろんな料理に使います♪
  1. 2009/03/17(火) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集]

まだまだインフルエンザの流行はおさまっていないのかな?
もう春休みになるのに学級閉鎖だなんて。
お嬢さんの状態も心配ですね・・・。
まずは熱が下がるといいのだけど。

鮭のスパゲッティにレモンを加えるなんて、いいアイデアです!
彩りも綺麗だし、さっぱりした酸味でもりもり食べれそう(^^
応援( v^-゜)σ★★★★★
  1. 2009/03/17(火) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

彩り鮮やかなパスタサラダ~。
鮭もパスタも好きなので、是非作ってみたい一品です。
ウチの娘のクラスも21人中8人がインフルエンザで
学級閉鎖になりました。A型の後にB型と両方とも
発症する子供さんも居たようで、可哀想でした。
検査で結果がはっきりと出ない時もあるんですよね。
娘さん、はやくお熱が下がって楽になるといいですね。
今年はウチはだれも風邪をひく事無く、ここまで
きましたが、インフルエンザは未だ流行ってるんですよね。気合いを入れ直して、乗り切りたいです!
レモンのビタミンで免疫力アップを計ります。

  1. 2009/03/17(火) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. cheenamama #-
  4. [ 編集]

インフルエンザで学級閉鎖になっちゃったんだねv-237(*^O^*)

今年は予防接種をしていても違ったウイルスが蔓延しちゃって効き目が無い人が多かったようですねv-237(*≧ー≦)

お嬢も熱が下がらないのは心配だねv-100薬と水分補給で様子を見なきゃいけないけど 

ゆみぴいの方が看病で倒れない様に注意しなきゃね(o^o^o)

昨日と今日は黄砂で空が霞んで杉花粉も混じってv-231真っ白ですよv-237(*≧◇≦)
  1. 2009/03/17(火) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ♪

今回はサラダスパゲティですかぁ♪
レモンでさっぱり美味しくいただけそうですね~♥
夏場、食欲のでない時にも良さそうだわ(*´∇`*)
 
インフルエンザ、あちらこちらで大流行ですね^^;
終了式の前日まで学級閉鎖だなんて・・
元気な子供達は大喜びだろうなぁ(;´▽`A``

娘ちゃんのお熱、早く下がるといいですね・・
お大事に(*´ー`*)

応援×5☆


  1. 2009/03/17(火) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #-
  4. [ 編集]

こんばんはー
スモークサーモンをスパゲティにすることは多いですが、焼き鮭をいれるなんて初めてです。
レモンだと酸っぱいのでは?なんて思いましたが、ビタミンCも聞いていそうだし、さっぱり食べられそうですね。
  1. 2009/03/17(火) 22:46:42 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

(* ^-^)ノこんばんわ☆

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆみぴいさん
今日の応援にきました・・・☆

息子の熱も下がり、
今日は私もゆっくり眠れそうです。

レモンのすっぱい酸味、
パスタにも合いそうですよねぇ♪
おいしそう!(//∇//)

p(*'-^*)。5ぽちん♪
  1. 2009/03/17(火) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. エイジレス美人の作り方★NANA #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/18(水) 03:43:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆみぴん、おはよ~☆
サラスパ~~^^
すごい好きぃ~♪
これだとすごい食べちゃうんだよね^^;
レモンの酸味がまたそそるわ・・・
  1. 2009/03/18(水) 05:03:07 |
  2. URL |
  3. ちょりママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/432-196a6439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
