スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰にでもできる「セミナー講師になって稼ぐ法」のセミナー♪

昨日はパパりんに子供たちを見てもらって、セミナーに行って参りました(*^_^*)♪
どんなセミナーかといいますと・・・

訪問の方昨日はほとんど行けませんでした☆待ちくたびれた方は先に来て!!とぜひアピールして下さいませ☆(ごめんなさい・・要領よくなくて・・^^;)

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、5か所登録しています。
現在1位獲得済み☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今?位 いつもクリックしていただいている方、本当にありがとう❤  
  
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ブログランキングバナー
↑創作料理1位獲得済み♪『晩ごはん』へ移行しました。晩ご飯2位まで行ったのに・・5位に転落☆
←かなり下がっちゃいました(>_<)☆クリックしてください!!(一日1回ずつね(^_-)-☆)ブログランキングバナー戻しました。たくさんあってごめんなさい。

ゆみぴい、まだ本格的に仕事をしていませんが、数年後にはきちんとしたものにしたいと思っています。それで、色々勉強したりしているのですが・・

昨日行ったセミナーは、

ベストセラー、『誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法』の著者の松尾昭仁氏のセミナーで、ワンデーが通常5万円近くする高額セミナーを開いているのですが、今回大阪で(普段は東京)約3時間5千円で開催されました。キャリアShukaさん(←クリック)主催のセミナーだったのですが、このShukaさんに会員登録してるので今回3千円で受けることができました^m^♪

誰にでもできる・・

そう言われても、自信がないのが人間ですよね・・。私も全く自信ありません☆
でも、可能性はあるのではないか?と思っています。それは私自身だけでなく誰にでも当てはまると思うのですが・・。

一歩踏み出せる勇気・・

それが人生を決めていくのではないでしょうか・・?

松尾さんは、とても気さくで含みのない感じがして、私はすごく好感を持てました(*^_^*)♪

サイン入り本♪

えへへ~見て驚いた~??
サインしてもらっちゃった~(*^_^*)❤名刺もいただいちゃたよ~♪

それがこの本!!

セミナー講師になって稼ぐ法の本♪

また勉強させていただきます~❤

誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法 (DO BOOKS)

「その他大勢」から一瞬で抜け出す技術 過小評価されているあなたを救うスピード・ブランディング

セミナーの内容は詳しくは書けませんが、同じセミナー講師でも稼ぐ方とそうでない方の違い・・そういうものをレクチャーしてくださいました。例えば、プロフィールの書き方・・などなど・・

これはブログ上でも当てはまるなあ~と感じました。だって、ブログを見るのも内容もそうですけど、やはり、プロフィールって気になりますものね。私も大体拝見していますもの(*^_^*)♪プロフィールで興味持ったりすることってありますものね。

そういうノウハウに興味のある方はぜひセミナーに参加してみてくださいね(*^^)v

松尾さんがこの本を書くことになった経緯とか、特にリアルで面白かったです(*^_^*)♪

松尾昭仁氏の会社のHPへはこちらをクリック→ネクストサービス会社HP

というわけで、昨日は梅田で巻きずし買って帰って、味噌汁(人参とじゃがいも)・グリーンサラダ・こないだのブリ大根の汁で作った煮込み豆腐・・・(ちなみに、後ろの二品はほぼ出来上がっていました。)

そして、このパスタを作ったの(*^_^*)♪

茄子とツナのスパゲッティ♪

今日は長くなっちゃったのでレシピは明日の記事にて書きますね(*^^)v・・あ、じゃあネイルの記事がずれる?(今日ネイルする予定だったのだ!!)ん~~~明日決めます☆

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆
新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール

ランキング参加中5STYLE.Womanの今月のノミネートブログ、FOODの部門の一番上にこの『ゆみぴい日記』が紹介されています♪バナーをクリックしてHOME→ノミネートブログ→food style(今月のノミネートブログはこちら)にあります(*^_^*)♪すごくうれしいです❤よろしかったら5STYLE.Woman覗いてみてくださいね(^_-)-☆

4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>いつもクリックしていただき感謝しています。本当にありがとう❤
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位獲得済み☆!皆様応援ありがとう❤
  
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ   激戦地区☆(>_<)☆

創作料理部門1位獲得済み♪晩ごはん部門に移行しました。2位獲得済み☆

レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)(5つもあってすみません(>_<)☆)

ブログランキングバナー
↑よろしければこちらも・・

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>

金の豚♪

ちょこっとニュース~♪&コメレス

今日は、元ヤクルトレディの同僚で、引っ越していったお友達のお友達が、ネイルをしてもらいたいと言ってくださって、ネイルさせていただくことになりました^m^❤

こうやってしてもらいたいと言ってもらえてとっても嬉しいです。実はまたちょっと久しぶりのネイルになるのだけど・・気合入れてやるずら~❤(何で銭ゲバちっく?(笑))

コメレスは追記にて♪

皆さんありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤


一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

結果を見るをクリックすると結果だけ見ることもできます(*^_^*)♪

美咲さん、どうもです。

katsueiさん、カレー好きでない子たまにいますよね。辛いのがダメなんでしょうかね?バナナ&チョコ&牛乳・・チョコレートパフェみたいで美味しいですよ♪

とまとママさん、ありがとう♪私もびっくりしちゃいました^m^♪でもうれしい~そうそう、カレー残ったのをスープにすると洗いやすいのでいいですよね(笑)お仕事一番です♪ゆっくりでいいので時々おしゃべりしましょうね(^_-)-☆

mihoさん、いつもありがとう♪前記事にもコメレスしました^m^♪

nanakoさん、チョコパフェみたいで美味しいです♪アイス入れたくなりますよ~(笑)

akeさん、遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)♪コメントも残して下さるととっても嬉しいです❤拙いブログですが、立ち寄ってくださるとうれしいです❤うち、カレー頻度高いですよ(笑)

にぽぽさん、カレーをきれいに取りきるのって難しいから、時々こうやってスープにします。

bonさん、呼び戻しスープってなんですか??へえ~継ぎ足しのスープってそういうんですね~初耳です!!昼、夜、朝とカレー三昧だったのですね(^_-)-☆

七じゃむさん、トッピングって時々しますが豪華に見えますよね(笑)パプリカパウダーって色がきれいだからいいアクセントになりますよね(^_-)-☆

いつママ、いつも来てくださってるのですね・・本当にありがとう❤なんでうちのブログにコメ書けないのでしょうね・・^^;詳しくなくてごめんなさい☆理由分かっても治せないかもしれません(^_^;)☆マーボー大根・・私じゃないと思うよ。すぐ記憶なくす私だけど・・(笑)違うと思う~^m^♪誰だろう~また見に行くね(*^^)v

コケさん、土筆顔出しましたか??私も春を見つけに行きたいなあ~❤せっかくデジイチ買ったんだしね(*^^)v

桃源児さん、子供はソーセージも好きなのでこれは大好きカレーでしょう~(笑)バナナ&チョコのクレープとかも大好きです❤ああ、食べたい!!

ほ助さん、これにアイスなんかつけたらめちゃさいこ~♪まるでチョコパフェ❤ああ、食べたい!!(笑)ファイブスタイル・・分かったかな~?見てもらえると嬉しいな~(*^_^*)♪いつもありがとう~

panipopoさん、忙しいのにいつもありがとうございます♪私も行けない時が時々あるのでお互い様で許してもらえると助かります!!お休みのところありがとう~♪私行けてないし。。行くから待っててね~(T_T)・・

タヌ子さん、私もまだまだオコチャマですよ~(笑)うふふ♪将来の夢が広がります~❤まず資金集めだな・・(笑)

comichikoさん、旦那さん、3合のご飯に10人前カレー平らげたんですか??すごすぎっ☆一人で??信じられない~~それで太らないんですね~★ホントなぜ?ですね~(>_<)☆

由瑠さん、ハハハ・・(笑)秘伝の味になればいいですね~!(^^)!チョコがかかっただけでめちゃ美味しそうですよね~❤アイスもつけて食べたい!!(>_<)❤

ゆうままさん、冷凍したお肉解凍するの面倒ですよねえ~^^;私もよく冷凍の肉そのまま使っちゃいます☆

kotokoさん、今までノミネートされた方は入らないのでしょうかね?よく調べていませんが驚きです♪しかも一番上に紹介されてるのがうれしい❤

月ウサちゃん、ロングソーセージたまたまあったし、普通のカレーじゃつまらないかな~と思いまして(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2009/03/09(月) 06:00:00|
  2. セミナー 講習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<茄子とツナのスパゲッティ♪ | ホーム | スープのリメイク♪>>

コメント

お店を開くのは大変そうだけれど、講師として教えに行くのなら資金がかからなくていいですね。
ゆみぴいさんは色々投資してるから、やっぱりそれを活かさない手はないですよね。
私が人に教えられることって、フランス人に日本語を教えるぐらいかな・・・
でも夫にも教えられないのに(習う気は全然ないけど)、他人に教えるなんて無理よね!
ゆみぴいさんのバイタリティがあれば、絶対何でもできますよ!
頑張ってくださいね。
近い将来、ゆみぴいさんがサインする側に回るかも!
  1. 2009/03/09(月) 07:35:07 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

いや~、ゆみぴいちゃんってホントに行動力があるよね。
好奇心が旺盛で、興味があることにはがんがん進んでいく。
そういう姿をブログを通して見れるということは、ものすごい刺激になるよ。
セミナー講師になって稼ぐ法か。
何にでも成功するためのノウハウみたいなものが存在するのかもね。
  1. 2009/03/09(月) 07:41:13 |
  2. URL |
  3. バブ #-
  4. [ 編集]

色んな事にチャレンジされるのですね~。
私たち、司会者はピークを過ぎるとこの手の仕事に
シフトしていく人が多いです。
私も色々考えるんですけどね・・・。
ゆみぴいさんのように、行動力がなくって困りものです。
  1. 2009/03/09(月) 10:08:01 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

セミナーですか・・学生のときくらいしか・・
ないですね。
講師って内容をいかに人に伝えられるかってことですから、
予備校の人気先生と学校の先生との差を考えると、
伝達力とか関係ありそうですね。
知識があっただけではダメそうです。がんばってくださいね・・・

アワードの件はブログの励みに・・って思って
やってみたのですが、2次選考をパスすると
すぐにWEBで紹介だったみたいで・・それは無理ですね~
5次選考くらいまであって、お祭り的にやるのだったら、楽しかったかも~
応援5ぽち
  1. 2009/03/09(月) 10:49:39 |
  2. URL |
  3. らいり #SWpj80tQ
  4. [ 編集]

安く受講できてよかったですね

パスタおいしそう、
今夜は我が家は自家製生パスタです♪

おうえんおうえん
  1. 2009/03/09(月) 10:50:03 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

本当にゆみぴいさんは努力家ですネ。。
行動力がスゴイ!
私の歳(笑)になると・・新しい事は、なかなか・・
若いって素晴らしいです~。。
引きこもり主婦としては、うらやましい限りです。。
  1. 2009/03/09(月) 13:54:25 |
  2. URL |
  3. らいおん丸 #-
  4. [ 編集]

セミナー講師ですか!
きっと、売れるセミナー講師になりそうですね♪
ゆみぴいさんの日記を読んでいると、いろいろな所に興味があって、それぞれに面白い視点が感じられるので。

ネイル話もぜひ^^
  1. 2009/03/09(月) 14:41:41 |
  2. URL |
  3. yyumicoach #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

セミナー講師のためのセミナーですか、そんなセミナーで稼ごうと思いつくこと自体、すごいですよね。
こっそり秘訣を教えてほしい気分、いや、でも秘訣を教わっても、やっぱりできる人とできない人がいるんでしょうね。
私もセミナー依頼が来てるので、それは、全然儲けようとは思ってないけど、やっぱり人には喜んでいただきたいので、ちょっと勉強しなくっちゃいけないですよねー。
ゆみぴいちゃんには、いつもいい刺激をいただけます!
  1. 2009/03/09(月) 16:04:07 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

タイムリーな話題なので。。。
ちょっとプチ自慢を!

以前もあったのですが
6月にセミナー講師の依頼が
舞い込んで来ました。。。(汗)

今度は何をお話ししよー
  1. 2009/03/09(月) 16:41:43 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

ゆみぴぃさんは勉強家ですね~
自分からセミナー参加するなんて
今まで無いですよ~私。
でも、どんなに不景気でもいつの時代でも
セミナーって人気があるような気がしますね。
少しでも自分を高めたい、って気持ちは
誰でもありますもんね☆

ゆみぴぃさんにコメントもらって
さりげなくパンダをTVデビューさせました(笑)
見てくれてありがとうございます!!
  1. 2009/03/09(月) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. 七じゃむ #-
  4. [ 編集]

セミナー講師。
ゆみぴいさんならぴったりなイメージです♡
ゆみぴいさんが講師なら私通いたい!
パスタも美味しそう(●´∀`●)
レシピ更新楽しみにしています♪
↓バナナのコーンフレーク美味しそうですねヾ(´_`●)/
こういうのだんな様大好きなので
レッツ!チャレンジ。
応援、応援、応援、応援☆

  1. 2009/03/09(月) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. ma* #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさんって本当アクティブだねー
前向きだし向上心も素晴らしい
尊敬します
確かにねブログにもカラーが出てるかも
ここはパワーが一杯詰まってる気がするよ
すごいなー

応援!
  1. 2009/03/09(月) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

頑張ってますね!

ワタシは来月復職で気が滅入っております~
(T_T)
できたら働きたくないですもーん。
仕事していると、ストレス過多で胃に穴が空きそうですもの、いつも。
ワタシは数年後には辞めたいな~
無理かな~?^^;
P☆
  1. 2009/03/09(月) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

いくつになっても日々是精進なんだよね
私なんて勉強のべの字もないよ
ゆみぴいちゃんを見習わなくちゃね
頑張ってねっ
  1. 2009/03/09(月) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

セミナー、勉強になってよかったね。
講師によってもそんなにギャラで差があるんだ。
うん、売り込むことの大切さってあるみたいだね。
私は遠慮していたけれど、これって必要なのかも。

応援全部☆
  1. 2009/03/09(月) 18:28:09 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん
こんばんは(@^▽^@)

セミナーお疲れさまでした!
ゆみぴいさんは何か本格的にやってみたいお仕事があるのですか??
こういうセミナーを受講することで初めの一歩が踏み出せたりするのかなぁ~(*^▽^*)♪
私はまだまだ子供が小さいので何も考えていませんが,私もやりたいことを見つけられるといいなぁ~♪
ゆみぴいさん,がんばってくださいね!!

コメントありがとうございました^^
わかるぅ~・・
なんて思いながら読ませていただきました!

今日ももちろん応援です^^v
  1. 2009/03/09(月) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. MEGUmama #5LXiBQyg
  4. [ 編集]

ゆみぴぃさんは行動力も、バイタリティもすごいですね!!
にぽぽも趣味は多いですが、どれもほどほど。
飽きっぽいし~(汗)
極められない凡人なのです(^^;
応援( v^-゜)σ★★★★★
  1. 2009/03/09(月) 21:32:07 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

春は意外と傍で感じられますよv-54近所で撮って見せてくださいね♪(*^-^*)

今朝は氷点下v-237昼中は14度と一日の気温差が大きい日でしたよ(*^O^*)
  1. 2009/03/09(月) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

セミナーかぁ~凄いなぁ~・・・
私そんな行動力ないかも(^_^;)
でも、私もいい加減仕事しないとなぁ~((+_+))
おうちで出来る仕事があれば一番いいんですけどねぇ~♪
なかなか難しいですね(T_T)

パスタめっちゃ美味しそう♪
  1. 2009/03/09(月) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. ぷんぷんママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/09(月) 22:57:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは
ワタシは仕事上セミナーを主催していますが講師はやっていません。いろいろな講師を見てきていますが、やはり、「しゃべり」が上手な方、内容のある方、説得力がある方のセミナーが面白いですね。
講師の先生方も、いろいろなセミナーにご自分も出席されたりこういう本を読んだりして研究しているみたいですよ
  1. 2009/03/09(月) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

そっか、麻婆大根はゆみぴいちゃんではなかったのね。
誰だったかな~???
まあ、それはさておき。
本当にゆみぴいちゃんは何事にも前向きにチャレンジしているよね。
それって凄い事だと思うよ。
このまま続けていけばとても素敵な人生がおくれるんじゃないかな?
だけど、あまり無理はしないようにね。
いつも応援してるからね~
  1. 2009/03/09(月) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. いついつママ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法?
私にはとっても違和感のあるタイトルだなぁ。
ご著書を拝読していないから
なんとも言えないんですけどねー。
  1. 2009/03/10(火) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. comichiko #FyqV3IL6
  4. [ 編集]

色んな知識を溜め込むってのは引き出しが増えるって意味でも良いと思います。
セミナーって言うのは良く解らないのですが、他の人の伝えたいモノって言うのは言葉の表面でなく裏側に隠れてる気がします。
それに気付いて物に出来る人が大成するんだお、昔に読んだ本に出てたな、
このパスタ、ナスと薄切り肉のパスタかな?
明日の詳細楽しみにしてま~す☆
  1. 2009/03/10(火) 01:04:08 |
  2. URL |
  3. 工藤 #-
  4. [ 編集]

セミナー講師、ゆみぴいさんとはジャンルは違うと思いますが、
知人にたくさん知っています。
この本は読んでいないので、どんな人が「稼ぐ」人かは分かりませんが、知人で「稼いでいる」人は、話が上手い+「真っ直ぐ」な方ですね。
小手先でやっている人は、短期的には良くても、
リピートがなく、次第に・・・な気がしますね。
  1. 2009/03/12(木) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. bon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/424-4ef6a28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
