スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドルネーム占い♪

皆様、G.W.いかがお過ごしでしたでしょうか?家でゆっくり過ごされた方、レジャーを楽しまれた方、お仕事の方もいらっしゃったことでしょうが、これからゆっくり休みに入られることだと思います。これからじっくり楽しんでくださいね^m^♪

G.W.中も皆さんご訪問ありがとうございました(*^_^*)♪帰ってからコメント入ってるのを見ると、本当にうれしいですね❤コメいただいた方には早速訪問させていただきました♪コメ残せずじまいの方もいるかもしれませんが網羅いたしましたのであしからず☆

今日は時間もないので以前から温めていた(おおげさ^^;)面白サイトの占いをばご紹介したいと思います♪

ちょこっとニュースでちらりとG.W.のご報告をば☆

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
よろしければ応援クリックお願いしま~す!

クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。サイドに他のランキング登録しています。

ブログセンター調理/レシピ1位獲得しました♪皆さんありがとう❤現在ママ部門❤

   ブログランキングバナー


よろしければこちらも・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←自分磨きも1位時々2位だよ♪ありがとう❤


こないだ、ブロ友のティブロンさんの記事でいいもの見つけちゃいました~(*^_^*)♪

ハンドルネーム占いです❤

占い好きゆみぴいにはたまらないので、即実行!!(笑)

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(3)(3)(2)
総運:21

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。



かなり嬉しい結果が出ました❤
ホントかよ~^^;と疑問の気持ちもありますが、信じるが勝ち。信じるものは救われる。
病は気から。(これはちと違う^^;☆)とまあ、色々ことわざ、名言がありますから、信じることにいたしましょう❤

でも、あくまでもハンドルネームですから。どんどんHN使うことにいたしましょう(笑)

面白ネタに、皆さんもどうぞ~(^_-)-☆
COOさんどうぞお持ち帰りくださいね~(笑)

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆
新しい動画もサイドに貼ってあるので、よろしければチェックして行って下さいね(*^_^*)❤


フルーツメール


ちょこっとニュース~♪&コメレス

ブロ友の紫あずきさんが先日遊びに来てくれてネイル&アロマトリートメントをさせていただいたのですが、その時のランチとネイルをブログでUPしてくださいました♪

ランチの模様はこちらをクリック→紫あずきさんとランチ
ネイルはこちらをクリック→ネイル

素敵に紹介していただきありがとうございました❤
紫あずきさん・・大阪で美味しいものめぐりをたくさんされたようですよ^m^♪
記事を見てびっくりしました(笑)
串カツやさんがヒットやわ~♪私も行きたい!!

さて、ゆみぴい家はパパりんの実家に久しぶりに帰省してきましたよ。
いつも、早起きパパりん家では、ゆみぴいはお寝坊極まりないのですが、それでもちょっとは気を遣い、普段の休日ならもっと寝ていたいところを頑張って起きた・・はずですがそれでも遅い!?もしかして(^_^;)☆って印象。。

早起きパパりん家ですから、洗濯・掃除は起きたときすでに終了~(~_~;)☆
もう、居心地悪いったら・・(そんなら自分も早起きすればいいのにできない私。。)
いい子ぶるのは好きでないのね。。
で、誤解されちゃうのね。。しかもわざといい嫁を演じないのね。

だって私、「みえをはる」とか「見かけだけふるまう」、とか大嫌いな性格だから。
損な性格かもしれない・・^^;

でも洗いものはお手伝いしたよ♪あと洗濯ものたたむのと^m^♪

それだけじゃダメ?

で、まあ、きちんとしてなきゃ気がすまないパパりん家では浮く存在なのね・・きっとね。。

お世話になりっぱなしで帰ってきたわ。(^^ゞ

それにしても、せっかくパパりんの地元まで行ったのに、ほとんど外出しなかったのが残念☆
だって、子供の日にパパりんゴルフ入れてあるんだもん(^_^;)☆

家族サービスなんか念頭にないでしょって感じ^^;

家族サービスといえば、一日目は買い物に出かけたんだけど、行ったのはユニクロに靴屋におもちゃや・・大阪でも行けるやん!かろうじてお昼は名物を食べたけど・・。いつも行くお店でね。。

ん~。。私も行きたいとこってはっきり言えないから困るんだ。。

だって行きたいとこ言っても、大体「そんなとこ興味ない」、「行かれへん」、行っても「文句」、で終わるんだもん。見えてるから言いだせない。。

で、まあ、色々ひと悶着あったのだけど、帰ってから、悪かったと思ってるのか?気を遣ってくれていました。。

金沢のお友達の旦那さんの実家がパパりんの実家の割と近くで、ちょうど5日の日に来るということで、パパりんの実家の最寄り駅まで来てくれて、お友達と会うことができました♪

今回いいことってそのくらいかな?
パパりんの妹家族も来なかったし。。娘がいとこに合うのを楽しみにしていたので、とっても残念でした(^_^;)☆

今日からまた普段通りの生活ですね^m^♪
私は今日、子宮がん検診を受けに行ってきます。。
子宮はちょっとソロソロ怖いなって思ってるので・・う~ん。怖いです★

そのあと、息子が今年林間学校があるので、その説明会に♪

そして、夜は家庭教師さん。。と盛りだくさんの一日です(~_~;)☆

・・というわけで、明日の記事はどうなるかな?帰省便りでもしようかな?(^^ゞ
ちょっとだけ写真撮ったの♪ウ~ン、観光ではないよ☆

本日のコメレス・・ご訪問に代えさせていただきました<(_ _)>

リアンさん・・ご訪問ありがとうございました♪
で・・誰かちょっと不明なのでよろしければヒントの方をくださいな❤

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤

金の豚♪

こちらのサイトは、飲食店から塾まで、色々なフランチャイズの資料請求ができます♪
ビジネスの参考にもなるし、見て損はありませんよ♪
↓こちらをクリック♪資料請求するだけなら無料です❤



一度どんなものか見てみてね(^_-)-☆

↓スクール情報ならこちらをクリック♪4月から心機一転スキルアップ目指しましょ(^_-)-☆まずは資料請求を♪





みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2009/05/07(木) 00:15:00|
  2. 面白サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<石垣島のスナックパイン♪ | ホーム | 豚肉とほうれん草の新玉こぶうま炒め♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(木) 00:26:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんちゃ~かんちゃ~でも・・無事GWイベント・・?
終わりましたね~。。
おつかれ~ ^^v
  1. 2009/05/07(木) 00:52:29 |
  2. URL |
  3. らいおん丸 #-
  4. [ 編集]

残念だねv-390 せっかくのGW帰省だったのに何処へも行けないのはねv-394

連絡くれればv-448v-355案内したのにねv-411

ゆっくりの~んびり骨休めしたと思えばねv-344v-411
  1. 2009/05/07(木) 05:21:49 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

ゴールデンウィークも結構疲れますよね。
私も寝坊助なので、義理の家族の家でもグ~スカ寝てますよ。
日本人女性のイメージを思いっきり下げちゃってるかも。
『私は典型的な日本女性じゃないからね!』って言い訳してるけれど、あんまりフォローになってないみたい。
  1. 2009/05/07(木) 05:35:40 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

やはりご主人の実家だと、のんびりと羽を伸ばすとは行かなかったようですね。せめて実家だけでなくて、どこかに連れて行ってくれれば、もうちょっと充実感もあるのにね。そうは言っても、ご主人もこんな時には普段思うようにならない事をやりたいでしょうから仕方ないですよね。
お子さん達は楽しめたのかどうなのか?それが重要かな?
  1. 2009/05/07(木) 06:30:15 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

今朝は応援4☆だけで、また午後から来るね!
  1. 2009/05/07(木) 08:55:54 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、お久しぶりです
お疲れさまでした~
ワタシみたいに同居しているにもかかわらずな~んにも気遣いしていないってのもいいでしょう?とっても楽ですよ~

ところでちょっとちょっと
どうしてくれるんですか~?
「凶」になっちゃったじゃないですかっ(逆切れ)
凶でもいいも~ん。これからがんばろうっと。v-40
  1. 2009/05/07(木) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは

とても情報まんさいでいろいろたのしめるぷろぐですねv-22
  1. 2009/05/07(木) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. アスラン #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさまいつもありがとうございます!(笑)

もちろんお持ち帰りいたしやすよー!
  1. 2009/05/07(木) 14:24:14 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

連休はどこも混み混みでした
人見て疲れる田舎者はグッタリです
(+д+)

おうえん
  1. 2009/05/07(木) 16:37:02 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

この占いしたら、小吉だった!笑

そしてだんなさんの実家への里帰り、お疲れ様!
今頃、やることがたくさんで休む暇もないだろうけれど、やはり自分のうちが一番でしょう!?
日本ではお嫁さんは大変よね。
私は夫の実家に行くと、お皿洗いだけ。あとは洗濯。
でも、何も言われない。向こうも私が外国人だから、期待も当てもないから便利よ^m^

どこにも行けなかったのは辛かったよね。
私はいつも夫にせっつくの。
だって、私が機嫌が悪いと向こうも不都合になるから^m^
  1. 2009/05/07(木) 19:06:45 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

こんばんは~!連休、終わりましたね。ウチも普段の日々が始まりました。隣で王子が奇声をあげて遊んでます~(笑)

この占い!大吉でした~!!それも、棚からボタ餅級の幸運があるということで~やったぁ~!ってまだ幸運らしいものがありませんが.....(笑)でも気持ちいいです~!
  1. 2009/05/07(木) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #-
  4. [ 編集]

連絡頂ければ県内ご案内したのに。。。
って私は逆の大阪帰省。
でも2日は家族サービスで福井の九頭竜に近い
岐阜県奥美濃にあるウイングヒルズ白鳥リゾートへ。
そこにある「満天の湯」でいい温泉でした。
流石に1週間自宅に居たので今週は帰ってくるな
と家族に追いだされました(T.T)
仕方ないのでまた、山の温泉に行ってきます(*_*)
  1. 2009/05/07(木) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. WINDIE #-
  4. [ 編集]

ふーむ・・・
シングルのにぽぽにはとても参考になってしまった。
やっぱりお嫁さん、だんな様のご実家では気をつかいますよね~。
にぽぽの連休はだらんだらんに緩みまくって終りました(笑)
今日からお仕事だったんだけど、リハビリが必要でーす(汗)
応援( v^-゜)σ★★★★
  1. 2009/05/07(木) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ♪

占い、早速やってみましたよ♪
結果は「半吉」でした~w

っていうか、自分で画数を調べて書かなきゃいけないんだと
思って、テーブルの上に指でい~ちにぃ~って
数えながら書いてたら・・・
「瑠」の字が何画なのか分からなくて
途方にくれてしまいました。(ヲイw

入力するだけでよかったみたいで
ほんと助かりました(≧∇≦)
「瑠」は14画・・覚えておこうw

GW中はパパさんのご実家へ行ってらしたんですね♪
良い嫁を演じるのもいいかもしれませんが
後々になって段々ボロがでてしまうよりは
最初から自然体の方が双方にとっても
いいと思いますよ(*^ー^*)

うちは割とご近所なので、泊りがけで
義実家へお邪魔することはありませんが、
義父の前でも義妹の前でも、めちゃ「素」ですよw
我が家のような振る舞いです・・(笑)

応援×4♪
  1. 2009/05/07(木) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #KWOxclv.
  4. [ 編集]

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
ゆみぴいさん、大吉!すご~いですね♪
これからも頑張ってくださいね☆

p(*'-^*)。☆☆☆☆
  1. 2009/05/07(木) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. エイジレス美人の作り方★NANA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/423-a2306ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
