スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑穀米プレゼント当選&もやしオムレツ♪

今日はバレンタインデー❤だけど、うちのパパりんは沖縄へ旅立ちます。。お帰りは月曜日だそうです。天気良くなさそう。。ざまあ○○☆(ゆみぴい!!そんなこと言っちゃダメだって!!イメージ大事だから!!)

声はだいぶ出てきたものの、まだハスキーボイスのゆみぴいです^^;☆
色々思う所あって自己嫌悪中でもあり、早く上げ上げにならないと~~

いつも無言で遊びに来てくださっている方、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
毎日更新するのも結構体力入ります。よろしければ応援クリックお願いできませんか?

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、4か所登録しています。
現在1位獲得済み☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今?位 いつもクリックしていただいている方、本当にありがとう❤  
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ創作料理1位獲得済み♪『晩ごはん』へ移行しました。現在4位☆←うぅっ☆下がっちゃいました(>_<)☆どうぞ応援頼みます!!

まずは、この間、ご紹介したやずやさんの「十六穀米のブログ紹介記事をトラックバックをすると抽選で毎週30名様に十六穀米が当たります!」というのに、見事当選しました❤

嬉しい♪しかも一パックに15袋も入ってるんです(*^_^*)vこれで少し気分も

やずやさんからのプレゼント♪

やずやさん、ありがとうございました(*^_^*)♪
早速ご飯と一緒に炊きましたよ❤

やずやの16穀米ご飯♪

↑証拠写真(笑)

まだまだ無料お試しキャンペーンをしているそうですので、気になる方はちょっと覗いてみてくださいね(^_-)-☆





面白かった分だけ★の数をクリックしてくださいね。


  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★



◎やずやの発芽十六雑穀◎

トラックバックでプレゼントキャンペーン


【食べて、書いて、もらっちゃおう!】

2009年3月15日(日)まで



無料試食の感想をトラックバックするだけで抽選で当たる!


>キャンペーンについて詳しく見る




>他のキャンペーンの参加者のブログを見る




>ブログは持ってないけど試食したい!



昨日の記事にちょこっと書いた、お好み焼き屋さんの風月。学生時代には行ったことあると思うのですが、めちゃめちゃ久しぶりだったので、なんだかウキウキしました♪昔はお好み焼き屋へ行くと、よく目の前でお好み焼きを焼いてくれたのですが、最近のお好み焼き屋さんは焼いて持って来てくれるスタイルが多くて、私的にちょっと寂しかったんです。

風月は鉄板の上で焼いて見せてくれて、これはよかった❤
パパりんは持って来てくれるスタイルの方がいいみたいだけど、目の前で焼いてもらったほうが作り方が分かるし、なんだかワクワクすると思うのだけどな~。

子どもたちもこういうスタイルは初めてで、きっとドキドキしただろうな(笑)

その風月で頼まなかったのだけど、もやしオムレツのような写真が・・。すごく気になったのだけど、食べれなかったので、ちょっと自分で作ってみることに♪

でも、中身は適当(笑)きっとお好み焼きソースで炒めてるのよ~と勝手に想像して、作ってみました^m^♪

もやしのオムレツ♪

ちょっと巻き方が気に入らないけど、一つしか作らなかったのでこれをUPします^^;☆

断面ショー♪

もやしのオムレツ☆

中のもやしは、塩こしょうしてお好みソースを大体大さじ3程度入れてみました。

息子、「これ、おいし~❤」と喜んでくれて何よりでした(*^_^*)♪

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>いつもクリックしていただき感謝しています。本当にありがとう❤
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位獲得済み☆!皆様応援ありがとう❤
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ   激戦地区☆(>_<)☆
創作料理部門1位獲得済み♪晩ごはん部門に移行しました。2位獲得済み☆
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門??位変動あり❤25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆といいつつまだ2回しかしてないの・・・最近、SHINOさんの腰回しダイエットに変えようかと思い、ただ今、コアリズム諦めて、SINOさんの本を片っ端から読み始めております(^^ゞダイエットや美肌効果だけでなく、運もよくなるそうですよ!!

SHINOの「美腰」でハッピー!SHINOの「美腰」でハッピー!
(2007/09)
SHINO

商品詳細を見る


CA5O63KZ.gif

ちょこっとニュース~♪&コメレス

昨日、またバレンタインのチョコ作ろうと思って思いつくまま作ったら・・みごと失敗^^;☆
やはり私にはまだレシピが必要だと思いしりました~(T_T)☆

コメレスは追記にて♪

皆さんありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤



みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>


いつママ、そう、こちらを向いて・・お辞儀もせず固まって・・^^;皆さんは拍手して下さりよかったのだけど・・お辞儀自体忘れてるし(-_-;)☆来年はスムーズにできますように^_^;

ちょこママ、ありがとうございます。今草食系の男子がもてているようですが、その気持ち分かります。。うちはやはり肉食系なのかな・・(笑)

明日香さん、ありがとう~♪パパりんにも似てるのだけれど、娘のもっと小さい頃、私の小さい時の写真とよく似てました。ああ、やはりバラを女性にあげるんですね~前にテレビで見た気がしたんですよ♪明日香さんももらうのかな?そういうのいいですね(^_-)-☆

katsueiさん、まん前でカメラ撮ってて、目が合ってそのまま固まってしまいました(^_^;)☆私もお辞儀しなさいともいえず・・シャッターを押しました(笑)まあ、小さな会場でよかったです^^;息子・・みんなの様子を見て来年でる自信を持てればいいのですがね☆

タヌ子さん、私もなかなか決められない性格なのでねえ~。しかも相手が嫌な表情をすると、あ、他のとこでいいよってなっちゃう~^^;そしてパパりんは大体、そこおいしいの~?って疑る。フィロ生地の件ご説明ありがとうございました^m^♪

ルナコさん、もう普段見られない表情していてねえ・・笑いそうになりました^m^♪いつもふざけるのにあんな格好だとおしゃまさんになるのねって思いました❤

イノぶたさん、うう、、よくあるんですね、何人かに一人はおんなじタイプなんですね。。もっと楽しくやれないものかといつも思います☆

佳音さん、ふふ。途中私も関西弁だ~と思ったけど、ま、いっかと思って書きなおしませんでした。後から読むと色々混ざってますね(笑)前にもブログ上で怒ると関西弁になってると指摘されました(爆)

すみれさん、モンスターペアレンツいますか!?やっぱり☆お疲れ様です。。すみれさんちもそうなんですね(T_T)☆でも中はよさそうですよね(^_-)-☆

marronさん、郵便局に行ってきます。とあったのは、石鹸を送ってくださったのですね☆失礼しました。。ただ郵便局に行く報告だと(爆)天然なんで許して(ToT)/~~~石鹸とキーホルダー、楽しみに待っていますね❤早々に紹介したいと思います♪お父さん、結構個人行動するのですね(^_^;)☆お母さん、ピアノの音が嫌いなんですね。。残念です(>_<)

mihoさん、いつもありがとう♪

こりんごさん、エレクトーン習っていたんですねえ。私もオルガンから始め(爆)エレクトーン→ピアノでした。でも、そこそこしか弾けません☆しかもつっかえつっかえだし・・^^;

ナッキーさん、そうかあ、男の子は照れ屋さんだからみんなこんなもんなんですかねえ。。

由瑠さん、う~ん、結構否定的~^^;そうなんですよね、何か意見があるならそちらに合わすのにって思います。

ほ助さん、このドレス、私もきてみたい❤子供に戻れたらなあと時々思います(笑)人前に出る度胸付くといいなあ♪

桃源児さん、ありがとうございます。夫婦となると、なんだか礼儀を忘れちゃうのですかね。気を許しすぎて甘えるのかもしれませんね。

panipopoさん、ありがとうございます。一度覚えた曲は結構何度も弾いているので、忘れないでくれたらと思います。次は息子のグレードの試験ですね(爆)パニポポさんも楽しい週末を♪

ゆうままさん、ちょっぴり緊張しましたが私結構普通ですね(笑)やはり本人が一番ドキドキだったようです☆特に個人は初めてでしたので。(今までグループで出てたので)

バブさん、取りに帰らなあかん??て一瞬青ざめました^^;先生がご自分のを持っていてくれてよかった❤息子のグループの発表会の時はフラッシュメモリーってやつだったような気がします。ステージアで弾いてたと思うので。

鈴木さん家さん、とても可愛いドレスを借りられてラッキーでした❤個人はこんな感じだそうです。グループだと結構ラフな格好でそろえたりもしています。息子のクラスなんかTシャツばっかりでした(笑)買うのは結構勇気要りますよね^^;☆

By Bさん、そう。たこ焼きには笑いましたがお好み焼きも言ってくれたので私もお好み焼きモードになったのですが、パパりんはもともと関西人ではないので、お好み焼きが夕食ってあんまり好きでないのかもしれませんね。どうか知りませんが。あ、ビールが飲めないのが嫌だとか言ってたなあ~窪田 宏さん、三原善隆さん。。よくご存知ですねえ。私、ごめんなさい。存じ上げていません☆これからチェックしておきます(爆)

工藤さん、ふふ、どうでしょう♪パパりんは「めったくさい顔~」ってよく言っています。方言分かりますか?関西人の私には分かりませんでした☆みんな知ってる曲を間違わずに弾けたので?ちゃんと拍手もしてもらえました(*^_^*)♪

コケさん、春一番吹いたんですね^^;☆あんまり外に出なかったので分かりませんでした。でも暖かくなったような気はします。昨日は大阪だったんですね。私は来週は金曜日に梅田に出る予定です。入れ違いですね☆ってコケさん梅田ではないか(^^ゞ

モニさん、YES♪YAMAHAです(*^_^*)v東京に住んでいたら練習台になってもらいた~い❤

NANAさん、何か楽器をと思って、手っ取り早いヤマハ音楽教室です(笑)私もピアノ習ってたのですが、う~ん、人前で演奏するにはかなり自信のない結果となっております☆子供たちには人前で弾けるくらいにはなってほしいですね^m^♪
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/02/14(土) 00:00:00|
  2. 料理 野菜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<簡単・スピーディ、春キャベツのクリームシチュー♪ | ホーム | 娘の発表会♪>>

コメント

もやしオムレツ、お好みソースで食べるんですね。美味しそうです。
  1. 2009/02/14(土) 00:42:13 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

風月ってチェーン店の所?
懐かしいな~。学生時代に初めて行ったときは感動した~(>▽<)
いつもみんなで行っていたところはB級だったから~。(いやC級?!)

パパりんは大阪人ではないのね~。だからちとテンション違うのかな?
私はそんな時は「セロリ」を思い出して気持ちをおさめたりするよ(^^;)
育ってきた環境がちがうからぁ~~って( ̄▽ ̄*)

お好みソースのもやしオムレツ、男の子が好きそうなおかずだわ~♪美味しそう!

  1. 2009/02/14(土) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ@ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴちゃん、こんばんは!

パパちゃん沖縄かぁ…
いいなぁー(笑
ゆみぴちゃんかわいい♪
イメージ?
今もかわいいイメージだよ、大丈夫♪♪

チョコ、作るのめんどくって
今年も結局作らず終わったー
あ、あげる相手もいなかったけど(笑
  1. 2009/02/14(土) 01:58:23 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

愚夫も今晩から出張です。
でも、バレンタインナイトには帰ってくるらしいので、外食することにしました!
こちらでは特に女性が何かをしてあげる日ではないので、一緒に美味しいものを食べようね!ってことになりました(ザグレブのレストランだから美味しいかどうか・・・)。
ゆみぴいさんが自己嫌悪?
それ、完璧に間違ってます。色々思っちゃダメ!
ゆみぴいさんは今のままで最高ですよ!
  1. 2009/02/14(土) 02:57:21 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴん、おはよう~~☆
ちょちょ・・・ぷくく
冒頭のイメージ大事って・・・笑
すごいうけるんだけど~~~^m^
もぅ、ほんと正直なんだからー!!ハハ

もやしがたっぷり~~^^
汁ダクなかんじがまたたまらないね^^
すごいおいしそう~♪

>父ね・・・ちょっと面白いんだよね^^;笑
  1. 2009/02/14(土) 05:28:07 |
  2. URL |
  3. ちょりママ #-
  4. [ 編集]

へえーーこんなキャンペーンがあるのですね♪
ご飯は毎日食べるものだから
ヘルシーにいきたいですものね~^^
ゆみぴいさんちょっとさがりぎみなの??
応援×4しといたから、上がってね☆
↓お嬢さんとってもかわいい☆親がドキドキですよねーー
お疲れ様でした^^
  1. 2009/02/14(土) 06:56:33 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集]

お好み焼き、焼いてくれるか焼いたのを持ってきてくれるスタイルなんですね。
こちらではテーブルに鉄板があってお客さんが自分で焼くスタイルがほとんど。
焼いてくれた記憶はほとんどありません。
お好み焼きはしょっちゅう食べる物ではないので、
毎回どうするんだっけとアタフタしてしまいます。
でもたまにホットプレート使って家で焼きますよ。
ぽち!
  1. 2009/02/14(土) 10:06:57 |
  2. URL |
  3. marron #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

毎日更新って大変ですよね・・
声のほうも気をつけてくださいね~応援してます!
応援ポチ

今年は14日が土曜日で、義理チョコさえももらえなかった夫です・・(笑)
  1. 2009/02/14(土) 10:48:26 |
  2. URL |
  3. らいり #SWpj80tQ
  4. [ 編集]

やってみますね
  1. 2009/02/14(土) 14:23:53 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
雑穀ご飯、ヘルシーでいいですね!
前記事のガトーショコラも本当に美味しそうでした~!
今日はバレンタインですからね☆

そして!もやしオムレツに興味津々!作りましたレポートするような気がする~!(^^)その時は、ぜひブログをご紹介させて下さいね!よろしくお願いします!

応援しています~!また遊びに来ますね。
  1. 2009/02/14(土) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #-
  4. [ 編集]

もやしオムレツ
すごいツボです(i∀i*)
お酒にもばっちり合いそうですね
超美味しそう!
  1. 2009/02/14(土) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、今晩は。
まぁ!VDにパパさんが出張とは、、、
でも月曜日には、、、沖縄のお土産がどっさりと
届くかしら???
月曜日に~~ご家族でVDされても、、、
実は我が家もすれ違いで、明日VDする事にしたの^^
時差ありVDですよ!(笑)
今日のオムレツ絶対美味しいですね♪
ビールまで飲みたくなっています!応援ポチッ♪
  1. 2009/02/14(土) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. island-hiro #-
  4. [ 編集]

もやしオムレツって初めて聞いた
アイディア料理だよね
旦那さんが沖縄出張でさびしいね
応援
  1. 2009/02/14(土) 18:34:35 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん
こんばんは~
声もう少しですね!
完治するまで、むりしないでねぇv-345

オムレツ美味しそうです~^^b
ソースが入っているのがGOOD!
v-275が欲しいなぁ~

やずやさんの十六穀米15袋♪
これは嬉しい~ですね!
買ったら高そう~

>串揚げ
美味しかったですよ。。。^^♪
モニちゃんのにんにくペーストオイル+マヨネーズは
最高のソース!!!
これからも、活躍しますよ(*^^*)v♪
  1. 2009/02/14(土) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ♪

○穀米って私、未経験なんです^^;
興味はあるんですけどね・・・
娘達が食べてくれなかったら困るので
なんとなく手を出せず・・(_ _ ;)

身体には良さそうなんだけどなぁ・・(´・ω・`)

もやしもこんな風にしたら立派な1品ですね^^
美味しそうです♥

応援×4♪
  1. 2009/02/14(土) 20:01:15 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/14(土) 21:16:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます(^^♪

先日はいきなりメールに送ってしまいすみませんm(__)m
ブログに連絡するのが本気で初めてで、コメントに投稿するもんやと本気でわかってなかったんです。
すみませんでした(>_<)

これからは、こちらに記入しますね(●^o^●)
体調、早く回復することを祈っています(^_-)-☆
  1. 2009/02/14(土) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. 小さいおっさん☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

イメージ、大事ですよ!(^^;)
体調、芳しくないのにがんばってらっしゃるゆみぴいさん、すごいと思います。
はやく良くなってくださいぽち!
  1. 2009/02/14(土) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

ゆみぴぃさんこんばんは

>いつも無言で遊びに来てくださっている方、いつも本当にありがとうございます
ははは 最近のじろうの事かと思った(^^;
コメントは控えめに 応援は多めに 静かに応援している今日このごろです(^^;

さて、やずやの「十六穀米」当たったんですね!
じろう家でもこの「十六穀米」食べているから、
ご飯の写真 じろう家のご飯とおんなじです(^o^)/
  1. 2009/02/14(土) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. じろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/400-5681a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
