
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周年です(*^_^*)♪おめでとう企画~

本日、めでたくブログ一周年を迎えました(*^_^*)♪おととい初めてアクセス数(UU)400超えました❤感激です!!たくさんの方に見てもらえてとても嬉しいです^m^♪ありがとうございます!!

そんな皆様への日ごろの感謝をこめて、プレゼント企画をしましたのでどんどんご参加くださいね~(^_-)-☆

その前にちょっとモニター話いいかしら?

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、4か所登録しています。
現在1位☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今?位 いつもクリックしていただいている方、本当にありがとう❤  
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ創作料理1位獲得済み♪『晩ごはん』へ移行しました。現在2位☆

・・・というわけで、いつもお世話になっているレシピブログさんとハウスさんのモニターに当選しました(*^^)v今回はサフラン・ターメリック・パプリカのカラフルスパイス3種です!!

GABANスパイスモニター☆

私、ターメリックはよく使うけど、サフランとパプリカを持っていなくて欲しかったんですよ~(*^_^*)v
とっても可愛い袋に入っていて、開けた瞬間にんまりしちゃいました~❤

・・・というわけで早速レシピアップしたいと思うのですが・・・実は今日のは以前作ったものです。ご了承くださいね(*^^)vもちろんGABANのスパイスを愛用しておりますのでね、ハイ。

鶏肉&ツナコーンのターメリックバターライス♪」です(*^^)v

ご飯を鶏肉とコーン、バター、そしてターメリックで炊き込みました♪時間がない時、スピーティで簡単に、ヘルシーなワンプレートができてとっても楽チン❤

鶏肉&ターメリックバターライス♪(盛り付け)

材料:鶏肉10切れ・ツナ缶一缶・コーン缶一缶・塩こしょう・黒コショウ・バター適量・ターメリック適量

<作り方>
①お米を研ぎ、通常と同様に水を入れる。
②ツナ缶を油ごと、コーン缶は汁を切って入れ、鶏肉を上に並べて載せ、バターを載せ、塩こしょうを多めに振る。
③炊飯器をセットし炊き込み、炊き上がったら鶏肉を取り出しご飯を混ぜ、お皿に載せ、肉を添える。仕上げにお好みで塩こしょうする。


味が薄くなっても、食べる時に塩・こしょうを少々ふって食べるととっても美味しい❤誰でも美味しい調節可能なお料理です(*^_^*)♪

それにターメリックは別名「うこん」。とっても健康にいいスパイスです。カラフルな黄色があるだけで、食卓もお洒落なものになるし、重宝しますね(*^^)vだから、ターメリックは大好きなんです♪

GABANカラフルスパイス3種レシピモニター参加中♪

お待たせいたしました♪

一周年プレゼント企画~&50,000hitお礼企画~♪ドンドンパフパフ~♪♪

まずは予告していましたプレイングカード!!(ちょっとかっこよく言ってみたけど、いわゆる「トランプ」です(*^_^*)♪

一周年プレゼント用トランプ♪

これは、去年の暮に行ったカレー屋さんの前の雑貨屋さんで見つけて、子供たちのクリスマスプレゼントにしようと思ったけど、結局渡さなかったの^^;だから、欲しい時は自分でまた買いに行くので、お先にどうぞ~❤

エントリーナンバー①インセクトのプレイングカード、②ローズのプレイングカード
です。
なに、これだけ??って思った方は退場です!!

このトランプ、結構いい値したのよ・・❤(また、いやらしいな(-_-;))

ホント、めっちゃきれいな絵なんですよ。マジで!!しかも英語が書いてあるのです。だから英語の勉強にもなります。特にインセクトの方は普段こんなん使わんやろっていう、日本語でも分からないような虫が書いてあるかもしれません(笑)でもめっちゃ面白いねんって~^m^♪

ローズの方は、これまた普段は絶対必要ないやろ的な各薔薇の名前が英語で書いてあります(笑)
でも、色んな薔薇の名前を知れていいですよ~え?必要ない??それならきれいなバラたちを見て癒されてください♪

ついでに(?)大阪のスーパーのお菓子をつけてあげるわ♪(なんで上から目線??しかもスーパーやし・・^^;)

そして最後まで見逃さなかったあなたには、エントリーナンバー③をお知らせいたします。
なんと!!ゆみぴい手作りアロマグッズ!!ハンドクリームとルームスプレーにしようと思っています♪当たった方はどんな香りがいいとかどういう効能があるのがいいのかとかお聞きしますのでご了承くださいませ<(_ _)>

ご希望の方はコメント欄にナンバーと、『ゆみぴい日記』で思い出すエピソード(ゆみぴいとの思い出など・・よきも悪きも・・)、またはこれから希望することを記入してお申込み下さい。

あ、いつものように、条件としてゆみぴいにプライベート情報をお渡しして下さり、かつ、ゆみぴい情報を他者に漏らさないことを約束して下さる方に限ります。

というわけで、今回、計3名様にプレゼント♪
海外組さんも大オッケーです!遠慮なさらずにお申込み下さいね~(^_-)-☆

締切は一週間後・・来週の1/22(木)23時59分59秒までとしますね(*^^)v

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>いつもクリックしていただき感謝しています。本当にありがとう❤
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位☆!皆様応援ありがとう❤
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ   激戦地区☆(>_<)☆
創作料理部門1位獲得済み♪晩ごはん部門に移行しました。現在2位☆
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門??位変動あり❤25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆といいつつまだ2回しかしてないの・・・最近、SHINOさんの腰回しダイエットに変えようかと思い、ただ今、コアリズム諦めて、SINOさんの本を片っ端から読み始めております(^^ゞダイエットや美肌効果だけでなく、運もよくなるそうですよ!!

SHINOの「美腰」でハッピー!SHINOの「美腰」でハッピー!
(2007/09)
SHINO

商品詳細を見る


CA5O63KZ.gif

ちょこっとニュース~♪&コメレス

katueiさん、そうなんです。膨らみすぎるとかなり厄介なものになります☆

タヌ子さん、え~私磯辺焼きって砂糖醤油だと思っていました!!砂糖醤油でおもち食べますよね!?パパりんも私も食べるよ!磯辺焼きって醤油に海苔だったの・・?砂糖醤油美味しいですよ❤相手の車のNO.控えてるかな~??(笑)

しょこらさん、アレンジ考えるの好きなんですよねえ~♪何か色々塗ってみて変なことなってるよ~(笑)

イノぶたさん、おもちなくなったら買いに行ってます(笑)家の前がスーパーだとすぐ買えちゃうんだ、これが又!!^^;そろそろ身についてきてやばいっす☆

ドキンタたん、息子は一つじゃ足りなくていつも2つ食べてます☆きなこは栄養あっていいんですけどね(^_^;)~チーズもっと入れてもよかったです。

ルナコさん、過去記事まで読んでいただき光栄です♪愚痴ってたでしょ~(笑)あのときはかなりひどい思い出です^^;

すみれさん、黒蜜&きなこサイコー♪カップヌードルにチーズ、一枚じゃ物足りない感じ☆

明日香さん、今回はとろけるチーズなんだ♪でも昨日はおもちチンして入れてみた。麺にくっついて食べづらかったです(笑)でも美味しかったよ♪アンティークとか置いてあるお店行ってみたいな~市場とかにあるんでしたっけ?でもほんと壊されないかひやひやですよねえ~

mihoさん、いつもありがとう♪また遊びに行きま~す❤

みいやさん、おお!出来上がってからでもとろけるんですねえ~塩味がおいしいんだ!!

☆青☆さん、一人で家にいると、時々こういうものを食べてます^^;子供にはあんまり食べさせないんだけど~厄年ってそういう意味なんですってね~パパリン頑張らないとね^m^イシシ・・

kotokoさん、厄年とかいうのは神社??お寺では言わないんですね?kotokoさんは色んなものから守られてそう♪

ナッキーさん、カレーチーズね(*^^)vきなこ黒蜜サイコー♪

ぷんぷんママさん、お久しぶりです♪アップされてる通知が来たのでまた遊びに行きますね(^_-)-☆そう、おもち食べるとやっぱりきますね~!!私もまたふっくらした模様・・困った^^;

工藤さん、レンジかけ過ぎたらおもちホント爆発しそうですよね~お皿にべったりなってますもん^^;とろけるチーズたっぷりで♪

バブさん、ほんとよ~(笑)でも新潟は凍ってるから安全運転でね(*^^)v(でもの意味が分かんない(笑))

いっちゃん、ほんとはやく見てみたいわ~エリオットゆかりの・・・もう一度ちゃんと覚えます(^^ゞこちらこそよろしくお願いいたします~<(_ _)>

ゆうままさん、ふふ・・もっとやりたいけど、顔が丸くなってきた^^;どうしよ☆(笑)パパ?全然平気見たい(笑)ご心配ありがとう♪

まっころさん、そうだよね、おもちって海外手に入りにくそう・・。レンチン・・かなりおもろいです♪

NANAさん、6人なんですね!?また来ていただいて光栄です♪

ちるちるさん、レンチンの止めのタイミングが決めてみたい・・息子ってば今日自分で作ったらめちゃ上手に作って・・^^;プラスチック皿がいいのかな~??

marronさん、レンジだと30秒以内に出来上がりますよ♪膨らみすぎに注意です(^_^;)☆

鈴木さん家さん、ふふ♪朝とか昼はおもちのときありますね(笑)こないだ夜の味噌汁にも入れちゃった(笑)

ぶんこやさん、関西では丸もち優勢かも!?丸もちすぐ売り切れてますもの☆四角いのより小さめですね。お雑煮にも多分関西はほぼ丸もちですね♪きっと・・・^^;

皆さんありがとうございました^m^♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤



みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメントは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2009/01/16(金) 00:00:00|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45
<<おいしいの?ごまだれを使っての試み☆ | ホーム | おもち実験中(笑)♪ついでにカップヌードルも!>>

コメント

(*^_^*)ノ

ゆみぴいちゃん、こんばんは☆
1周年、おめでとうございますっ(*^_^*)♪
これからも、楽しみにしていますよ~!

③でお願いします☆
ゆみぴいちゃんと 交流し始めたばかりの頃に、いきなり団子が
紹介されていたのが インパクト強くって 今でも覚えています(*^_^*)
熊本に転勤で住んでたし、ケロロ軍曹によく出てくるから
すぐに反応しちゃいました^m^

パスタ好きなので、これからも色々なレシピを 楽しみにしています♪
ネイルを見るのも 楽しみ♪♪   
応援っe-68

★浅草で、お煎餅食べましたよ~!
芋金、食べてな~い!美味しいですか?
次回、食べてみますね~♪
  1. 2009/01/16(金) 00:20:08 |
  2. URL |
  3. こりんご #JEnIdg6M
  4. [ 編集]

こんばんはぁ♪

予告どおり出直してまいりました♪
でもその間に新しい記事が増えてた~(≧∇≦)

ブログ開設1周年、おめでとうございます(*´∇`*)
これからも美味しくて楽しい記事を
楽しみにしてますよ~e-420

炊飯器ひとつでワンプレートができちゃうなんて
素晴らしいレシピですね~e-266
しかもめちゃ美味しそう(〃∇〃)

応援×4☆
  1. 2009/01/16(金) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #KWOxclv.
  4. [ 編集]

こんばんは

なんか思いっきりタイムリーにプレゼント記事にコメント出来たので今東京ですが応募しまーす!
①インセクトのプレイングカードで!
なぜかって?私が虫が苦手でうちの子供たちも虫が触れない子になってしまったのです。それを解消できたらいいなって思って。
  1. 2009/01/16(金) 00:58:40 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん♪
1周年おめでとうごじざいます^^
これからも楽しみにしています♪
わぁ!今日のご飯も炊飯器1つで出来ちゃうのが嬉しいですね♪作ってみます^^そして応援♪v-238
  1. 2009/01/16(金) 01:15:32 |
  2. URL |
  3. island-hiro #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさんのブログに出会ったきっかけは肉まん。
肉まんが食べたいなぁ・・・と思っていたときに、ゆみぴいさんが肉まんとあんまんの記事をアップされていたのがきっかけ。
それからなんだか不思議なゆみぴいワールドに入り込んでしまいました。
パパりんへの愚痴も、我が愚夫への愚痴との共通点があって親近感倍増!
海外組みですが、図々しく応募します。
本当は③がいいんだけど、税関でひっかかるかもしれないから②でバラの名前の勉強ができればいいな。
これからも楽しいゆみぴい日記、楽しみにしてます!
  1. 2009/01/16(金) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴん、おはよう~~☆
あ~めっちゃおいしそぅ~^^
しかも炊飯器でできちゃうチキンいいわ~
上手にエキスもすっておいしんだろうな~
あ~たべたいぃ~
ガン食いだ~~^m^

>ハンバーグも今度UPするね^^
そそ・・・家計簿とかつけないくせに食品はやってみるといけそうだわ。笑
  1. 2009/01/16(金) 04:07:19 |
  2. URL |
  3. ちょりママ #-
  4. [ 編集]

おめで

ブログ開設一周年おめでとうございます。
こんなに長文で内容の充実したブログを毎日続けられた事は凄いですよ。今後のご活躍を期待しております。
  1. 2009/01/16(金) 05:57:03 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

ブログ1周年おめでとうございます♪
炊飯器ひとつで出来てしまうのですね~^^
楽チンでいいですね~。
私もこのスパイス、当選したのです!
昨日届いたの。つくらなくては~(汗)

  1. 2009/01/16(金) 06:00:43 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集]

おっ

おめでとうございます♪

1周年かぁ~~
早いですね~

1年でこんなに人気者!
ってとってもすごい!

これからもマイペースでがんばりましょう♪


そうか、えーと・・
②にします!

③もすてがたいが・・
バラ、好きだし♪
トランプちょうど、いいのないかなってさがしてたところなので~~~^^

当たるといいなッ♪
  1. 2009/01/16(金) 06:10:24 |
  2. URL |
  3. ゆーじゃ #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとう!!!(^◇^)♪

迷わず3番に応募させて~!!!

(^O^)/

ゆみぴい料理にはいつも感心しています
子育てしつつ、お勉強【ネイルやアロマ】しつつ
家事もちゃんとってすごい偉いと思うんだ~
お料理、かなり参考にさせてもらって助かってるのよ~(^_-)-☆


これからも、簡単にできるお料理、美味しいお料理
期待しちゃうよ~☆

おっ、締切日、誕生日だっ♪
当たったらすごいな~☆願☆


!(^^)!
  1. 2009/01/16(金) 06:42:58 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #JalddpaA
  4. [ 編集]

1周年、おめでとうございます。
これからも、美味しそうなお料理で楽しませていただけることを期待しています。
ということで、3番を。
やはり、娘様の闘病記が印象に残っています。
それと、旦那様の愚痴もちょっと気になります。
男と女の考えの違いなど、独身の筆者には勉強になることばかりです。
  1. 2009/01/16(金) 08:39:38 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

スパイスセットすごいうらやましー
サフランってスパイスの中では結構お高めだし
いいなー、サフランライスできるじゃんー

なかなかめづらしい柄のステキトランプだね♪
(虫はヤだけどww)

今回は応募しちゃおうかな♪迷わず③で!
わたしもアロマダイスキなんだー♪

ゆみぴい日記といったら、やっぱ食でしょう。
ここにきて夕食のヒントをもらったり、
新たに挑戦したり、いろいろ役立たせてもらってます。これからもいろいろ載せてくださいね♪期待してます♪ 

おうえん♪


  1. 2009/01/16(金) 10:04:57 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

おめでとうございます~♪

もちろん応募、応募ですヨ。
③でお願いします~。
ゆみぴいさんの行動力にはいつも尊敬~☆
私は面倒くさがり屋なので、真似したいといつも思ってます・・・。
思ってるだけで、できてないけど(笑)
ネイルやアロマのお話、美味しいお料理の紹介などなど
これからも楽しみにしています♪

  1. 2009/01/16(金) 11:12:28 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます~ ☆☆☆
これからもおいしいレシピとエピソード、楽しみにしてます。

こないだの「キャベツとベーコンのトマトチーズスパゲッティ♪」、クリームチーズで作ってみました!
凄くおいしかった~ キャベツの歯ごたえが思った以上においしくて感動。(大量に入れてしまいました(笑))またリピさせていただきます!
ごちそうさまでした~
  1. 2009/01/16(金) 11:28:57 |
  2. URL |
  3. 七じゃむ #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございます。
私も、先日一周年迎えたばかりです。
ゆみぴいさんのようににぎわっているブログではないですけどね。細々と続けていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

スパイスセット。いいなぁ~。
またどんなお料理でUPしてくれるのか楽しみにしてま~す。
  1. 2009/01/16(金) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
お元気ですか。
美味しそうですね。
  1. 2009/01/16(金) 14:32:36 |
  2. URL |
  3. tamatora #-
  4. [ 編集]

まずは、1周年おめでとう♪♪
ゆみぴいさんと言えばやっぱ創作料理をめっちゃ美味しそうに作ってしまうカリスマママかなぁ~(*^_^*)
そして、めっちゃキレイなネイル!!!
これは、家が近くなら絶対して貰いたい程(^_-)-☆

今日のアップ画像も美味しそう♪
ワンプレートがいですね(*^_^*)

是非③番に応募させて下さいね(●^o^●)
人気ブログなだけに、きっと応募も殺到するでしょうが。。。当たりますように~\(^o^)/

応援☆
  1. 2009/01/16(金) 14:35:39 |
  2. URL |
  3. ぷんぷんママ #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとう!!
虫のトランプを申し込むよー。

ゆみぴぃちゃんといえば、創作料理ランキング
でずっと1位。それから色々なことに果敢にチェレンジしてゆくファイトがある人。
ネイルでしょ、アロマでしょ。いっぱいアンテナもっていて羨ましいくらいだよ!!

これからもガンバッチ☆☆
  1. 2009/01/16(金) 15:01:12 |
  2. URL |
  3. モニ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

まだ1年とは思えないくらい、いっつも賑わってますね~
それに、プレゼント企画だなんて太っ腹!!
いつも料理の参考にさせてもらってますよ。
餅のお好みピザにはまってます。
私も③がいいな~
  1. 2009/01/16(金) 15:05:22 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

ブログ1周年、おめでとうございます。
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆

ターメリックバターライス美味しそうですね。
炊飯器で簡単に出来ちゃうのが グ~(^3^)

これからも、美味しいお料理がんばって配信して下さいね~(^^)/
応援~~♪
  1. 2009/01/16(金) 15:12:06 |
  2. URL |
  3. mana #cFDUgT.c
  4. [ 編集]

こんにちは!!

1周年なんですね!
おめでとうございます♪

前回はまだこちらに新参者だったので、応募控えたのですが、今回は応募しちゃいます♪
ワタシは一番のインセクトカードがいいです♪
すっごく素敵☆バラもいいけど、虫も好きですー♪

ターメリックライス、すっごく美味しそうですね。
レストランみたい(*^_^*)
P☆
  1. 2009/01/16(金) 15:17:04 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

ブログ開設一周年おめでとうございます!
継続はチカラなりですね!

ゆみぴいさまー
もうそろそろお着物は脱いで。。。
あっ!別にエッチな意味では。。。(汗)

もうすぐ節分ですよー!(笑)
  1. 2009/01/16(金) 17:06:26 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!!
私も1周年目指して頑張るぞー
  1. 2009/01/16(金) 17:31:32 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとう~
これからも頑張ってね

私は③でお願い!
ゆみぴいちゃんといえば創作料理でしょう
まぁよく思いつくよねってくらいに
毎日のように考えてるでしょ
あとは今はギプス仲間ってことで
そうそう、ギブスがとれたあとの
リハビリは痛かった?
旦那に脅かされたんだけど
それもぼちぼち教えてね

  1. 2009/01/16(金) 18:24:57 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとうごじゃります!!!

(・_・)♪

よくも毎日マメに長文で続いておりますでおじゃる。
頑張った~、、ゆっくり眠るがよい・・・。

・・・(・_・)?

プレゼントキャンペーンとは・・・
分譲マンションプレゼントとかないのね・・・

  1. 2009/01/16(金) 18:53:50 |
  2. URL |
  3. でこ #MTXAWkXQ
  4. [ 編集]

ブログ1周年おめでとう!
い忙しい中がんばりましたね。
GABANもおめでとう。
レシピ期待してますね。
私もサフランがほしいなあ、
高いんだもの買うと!
  1. 2009/01/16(金) 19:06:37 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

一周年!

おめでとうございます!!ご連絡が遅れてしまいごめんなさいですが、ちょっと前のエントリー、お茶漬けパスタを作ったのでTBさせていただきました!おいしかったよ!ということで、始めてこの手の企画に参加してみます♪やっぱり一番の思い出深い記事は、お茶漬けスパ!
あと、希望の番号はほんとは③なんだけど、オーストラリアは税関が厳しいので①がいいな~~
あたりますように!今日も全ぽちしていきますね!
  1. 2009/01/16(金) 19:53:33 |
  2. URL |
  3. りおん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

1周年☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
いつもゆみぴいさんのレシピとても参考にさせてもらってます♪
特に愚痴のコーナーが好きで一人で我が家もそうそうなんて笑いながら読んでます(o^v^o)
プレゼント②でお願いします
バラ好きなんです~(^^)これからも応援していますね♪ポチ!!4つ完了!!
  1. 2009/01/16(金) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございます!
私は半年なのですが、1年後もきっと細々やってると思います(笑)。
今日のレシピもおいしそうですねv-238

プレゼントは、①インセクトのプレイングカードを希望します。
英語の勉強になりそうだから!
今年はアロマと英語を頑張ります!!
アロマのハンドクリームとか、すごいプロっぽいですね。
私は本見ないとどの精油を使ったらいいかも
ちんぷんかんぷんなので、今年はちゃんと勉強して
人にアドバイスできるようになりたいです。
  1. 2009/01/16(金) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. marron #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

足跡・・・・v-25
  1. 2009/01/16(金) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. ribon2 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おめでとう♪(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

簡単に1年と言っても 続けるのは大変なんだよね(o^O^o)

ゆみぴい頑張ってるねv-238 (=^ェ^=)
  1. 2009/01/16(金) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

1周年、おめでとう~!
たったの1年でこんなにアクセス獲得しちゃうなんて、ゆみぴいちゃんってすごい!

スパイスを使ったピラフ、おいしそう~。
ワンプレートにすると、ご馳走風だよね。

カード、花も昆虫もリアルなところが外国っぽい!(笑)
植物とか虫の名前って、(あと動物も)英語名しらないのいっぱいあるよ。物知りになれていいなあ~!
  1. 2009/01/16(金) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. ぶんこや #-
  4. [ 編集]

1周年、おめでとうございますー
継続は力、デスね!!
いつもおいしそうなレシピを楽しみにしています
これからもよろしくおねがいしま~す
ちなみにみなさんが③をきぼうしているようなので、ここはあえて、②で、おねがいします。。。
  1. 2009/01/16(金) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

再びこんばんは

えっとエピソード抜けてましたね。
ごめんなさーい!
ゆみぴいさんのエピソードで心に残っているのはお嬢さんの入院の時の記事ですね。相当ご苦労があったことと思います。
あと、お出かけ関係で私の宿泊先を当てられちゃったことでしょうか(笑)
あらためまして一周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
  1. 2009/01/16(金) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

1周年、おめでとう~!!
1年か。。。凄いよ! 続けるってなかなかできることじゃないもん。 私もゆみぴいちゃん見習って頑張るぞー!
これからもおいしそうなレシピを楽しみにしているね!!

応援も!!
  1. 2009/01/16(金) 22:31:27 |
  2. URL |
  3. ロッキン #-
  4. [ 編集]

ゆみぴちゃん(←ちゃんにしましたw)
私も③がいいな~*
アロマで癒されたいです^^

1年かぁ~
私も4月で1年だぁ~!!
早いなぁ・・・
あっという間だね、こうしてゆみぴちゃんと
仲良くなれてうれしいです♪
  1. 2009/01/16(金) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ゆみぴぃさん 1周年記念おめでと~ (^o^)/

なにより毎日かかさず更新しているのがスゴイ(^^)!


プレゼント企画にじろうも応募しま~す

コースは「①インセクトのプレイングカード」でお願いします

『ゆみぴい日記』で思い出すエピソード
これはですね~
「大根おろし鍋」
 →「大根おろしカレー」
  →「大根おろしカレーを使ったグラタン」
え~っ そこまでやるかぁ~ 
と鍋からの変化におどろいたじろうでした (^o^)/
  1. 2009/01/16(金) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. じろう #-
  4. [ 編集]

いみぴいちゃん、一周年おめでとう!
毎日更新って、大変なのに
こんなに詳しく書いた記事をアップされてるなんて
頑張りやさんなのね!

二年目はもっともっと大きく飛躍するよ!!
おめでとう~~応援もオールで!!
  1. 2009/01/17(土) 01:16:46 |
  2. URL |
  3. fran #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、
v-300一周年、おめでとうございます!
まだ一周年だったんだね。
こんなに人気ブログだから、もっとキャリアがあるのかと思っていたよ(^^)

わたしは①のインセクトのプレイングカードを応募しますねー、
これってあの時買ったやつだね。
こんなに可愛いかったんだね^^
気合を入れて、よーし、宜しくお願いします☆

色んな事にチャレンジしていくその気持ち、わたしも見習わなくっちゃです。
お子さんのケアもとっても大変かと思いますが、
ゆみぴいちゃんのその明るさがあれば何でも乗り切っていけるよね。
お子様を変わらず愛しまれる事と思います。

2周年、3周年とこれからも色々楽しませてね☆
  1. 2009/01/17(土) 03:45:07 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

v-315ブログ1周年おめでとうございます!v-315
読み逃げ常習犯なのに、図々しくプレゼント企画に応募しちゃう私(笑)
③希望っす!

ひょんなきっかけで、ゆみぴいさんのブログに辿り着き、読み逃げしながらも、
お料理のお勉強させてもらっています。
いつかは、ゆみぴいさんにネイルやってもらいたいっす。

子育てだけでも大変なのに、自分の趣味にもパワー前回で、
とっても素敵なママ&奥さん&ブログ先輩です。
これからも、ご贔屓に!
  1. 2009/01/17(土) 13:11:41 |
  2. URL |
  3. ティブロン #-
  4. [ 編集]

1周年おめでと!

ゆみぴいちゃん1年間毎日長文書いてすごいね!
ゆみぴいちゃんのブログ開設をみて私も次の日から始めたもんね。
思い出は最初の頃だね、パソコン買ってすぐブログして、カウンタどうするの?とか聞いてきた頃。今はゆみぴいちゃんに色々聞かねばわからんことばかり。これからもよろしくね!
  1. 2009/01/18(日) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. 海賊セブン #-
  4. [ 編集]

( -o-)σポチチチチ-♪

遅くなりましたが、改めましておめでとうございます♪
一年で50000越えですかぁ、凄すぎです(^^ゞ

どの思い出もとても大事なのでどれが一番かなんて
ママスキーには決められませんよ~(>_<)
…だめだ、やっぱり決めきれないです。ダメですか?

個人的には③なのですが、娘が①が良いみたいなので①でお願い致します♪

これからもず~っと弟子としてついて行きますので
宜しくお願い致します~(●^o^●)
  1. 2009/01/18(日) 15:54:41 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん一周年記念おめでとうございます。

一年なんですか?
blogの内容から、ずっと続けてる方なのかと思っていました。
ヒット数もすごい!けれど、毎日更新されてるんですね☆
先程過去まで旅してきました。

最近遊びにきはじめ、応援逃げの私がおこがましいかと思いましたが(ノ_・。)アロマ好きなので③をお願いします♪

また応援にきます。そして日記に公開できてませんが、お料理真似させていただいてるのでこれからもよろしくお願いします☆☆

  1. 2009/01/19(月) 05:49:36 |
  2. URL |
  3. ma* #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、私 虫のトランプ とってもユニークだなと思った。
ゆみぴいさんが言うくらいだからきっととてもきれいな絵なのでしょう。ほしいなぁ。。。でも3のアロマもいいけどな(笑)。。。

このトランプで ムスメと遊びたいな。
  1. 2009/01/20(火) 03:24:07 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

ゆみぴい
応募
遅くなりました。
①でお願いします。
思い出?・・・
ゆみぴいとの?
う~んそりゃなんといってもあの夜のことじゃない?
(あ、・・ある晩デートする夢を見た夜のことね)

これからも応援するよ。
またね。
  1. 2009/01/22(木) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. keken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/371-d9dde56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
