
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FCPコラーゲン10000♪&ああ、年賀状(ToT)/~~~

私・・やっちゃいました(^_^;)☆年賀状印刷大失敗です・・・(T_T)

私と子供の分の裏面印刷が済み、宛名を印刷したのですが、試しに10人分すろうと、部数のところに「10」と入れてしばらく用事をしていたら・・・

分かる方は分かるでしょうが・・・

10人分でなく、一人につき10枚ずつ印刷されていました・・・(-_-;)

がーーーん☆

むなしくも43枚が全滅です(>_<)☆無事だった10枚とパパりんの分を使って私たちの分はすり終わりました。(パパりん今日出張だし、明日も一旦帰ってまた夜忘年会らしいから、月曜でいいっしょ~(^^ゞ)
月曜に郵便局に行って取り替えてもらうことにします(T_T)トホホ・・・(また出すのが遅れるよ・・)

こないだは、片方のスリッパがないと探していたら、洗濯機の中の洗い済みの洗濯物の中から出てきたし・・・どこかねじが緩んでるに違いないゆみぴいです(~_~;)☆

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、4か所登録しています。
現在1位☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今?位   
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ創作料理1位獲得済み♪『晩ごはん』へ移行しました☆

ちょっと期限が迫っているので今日はモラタメさんで試させていただいた、「FCPコラーゲン10000」の紹介です♪美容に興味のある方は必見!!なんと言ってもコラーゲン10000ですよ~(*^_^*)❤お料理なくてごめんなさい☆

コラーゲン10000

ヤマキ株式会社さんから出ている美容飲料です。
2,400円相当のお品が送料関係費840円で試させていただけました^m^♪
フィッシュコラーゲン10,000mg入っています。エラスチンやヒアルロン酸もバランス良く配合❤

飲み心地はちょっとどろってしていて、ヨーグルト風味なんだけどちょっと癖があるかな?飲みにくくはないです。コラーゲンたっぷり❤って感じがするので、「コラーゲンが体に行き渡りますように♪」って念じながら飲むと、とっても効果ありそうです(*^_^*)❤
今回5本セットだったので、そのうち2本飲んだのですが、後のは特別な日のためにとっておこうと思って(笑)続けて飲まなきゃだめかな?^^;

モラタメさんに興味を抱いた方はこちらのバナーをクリック↓

          

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位☆!皆様応援ありがとう❤
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ   激戦地区☆(>_<)☆
創作料理部門1位獲得済み♪晩ごはん部門に移行しました☆
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門??位変動あり❤25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆といいつつまだ2回しかしてないの・・・最近、SHINOさんの腰回しダイエットに変えようかと思い、ただ今、コアリズム諦めて、SINOさんの本を片っ端から読み始めております(^^ゞダイエットや美肌効果だけでなく、運もよくなるそうですよ!!

SHINOの「美腰」でハッピー!SHINOの「美腰」でハッピー!
(2007/09)
SHINO

商品詳細を見る


CA5O63KZ.gif

ちょこっとニュース~♪&コメレス

昨日も今日も、なかなか訪問できずにいたのに遊びに来てくださってありがとう♪
今日も年賀状の作成と言うこともありますが、プチ忘年会(今度は学童保育元経理係の)だったということもありますが、パソコンの動きがすこぶる遅くて困っています(T_T)☆

誰かこの問題を解決できる方いらっしゃいますか!?
一応、いらないと思うものは消してみたのですが・・・

と言うわけで、コメレス、ままならなくてすみません☆



みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは皆さんのブログに訪問して返させていただきます。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメントは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2008/12/27(土) 23:00:00|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<タコとセロリのペペロンチーノ♪ | ホーム | シチューdeドリア&イブの幸運♪>>

コメント

年賀状の失敗、残念ですね。
もう押し詰まってきました。急がないといけませんね。がんばってください。
  1. 2008/12/27(土) 23:28:41 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

年賀状、刷り間違えても替えてもらえるのがありがたいね☆ がんばって!私もよくそんなことを起こすから。。。同類かも。^m^

このコラーゲンドリンク、私も欲しい~!
応援4+良い日曜日を☆
  1. 2008/12/28(日) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんわ~☆

わぁ、やっちゃったね。わたしも経験あるよ(;;)
いいよいいよ、月曜日に出しても届くと思うし(笑)

コラーゲン、いいの貰ったね。
ヤマキって事は品質も良さげだよね。
わたしは天使のララって飲んでるけど、
なんか量が少ないから
効き目がない気がするのよね。
これは大きいからなんか、
体中にコラーゲーーーンって広がっていきそう。
ほっすぅいっす(^ー^)
後で効き目を教えてね☆
  1. 2008/12/28(日) 01:34:02 |
  2. URL |
  3. Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

年賀状印刷にトラブルはつき物。。。(汗)

COOもやっちゃいました!
横デザインのものならよかったのですが
縦デザインのものをハガキを差し込む向きを間違え
上下逆印刷!

まあ、用は足すのでこのまんま投函しちゃいます!(笑)
  1. 2008/12/28(日) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

コラーゲンドリンクー!!!!!

私はね、このところ毎日豚足を食べているの!!!!!沢山食べておくと10年後、20年後に違うらしい。。(ほんとかな???)
今日も夜食に食べる予定。。。楽しみ楽しみ(明日はつるつる???)
  1. 2008/12/28(日) 10:23:46 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

あ~やってもうた~って感じだよね
私の友達に50枚同じ宛名を打ち出した子がいたよ
もう泣いたって言ってた
私は昨日出し終わって一安心だよ
  1. 2008/12/28(日) 11:48:28 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

年賀状43枚?
くぅぅぅ~~~。だね。
私もまだ書いてない~
掃除もしてない~

でもHIPHOPABSを買って
エクササイズはしてるよ~
  1. 2008/12/28(日) 14:44:58 |
  2. URL |
  3. Kyoko007 #-
  4. [ 編集]

年賀状の失敗・・・読んだだけで、そりゃ~えらいガックリしたってわかります。ホント残念だったね。
毎年、大変だよね・・・。

左のゆみぴいちゃんの写真、これで何変化かな・笑
今回も可愛い~♪
  1. 2008/12/28(日) 15:44:01 |
  2. URL |
  3. soーna* #-
  4. [ 編集]

毎年必ず何かしら失敗する年賀状。
それがね、今年は失敗ゼロだよ!!
はじめて、こんなの。 うれし~い。
いつもぎりぎりだけど、今年はもう出し終わったし!!
  1. 2008/12/28(日) 16:49:07 |
  2. URL |
  3. しょこら #lJ6.ovOo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/28(日) 18:32:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わぁ痛いですねv-12
43枚ですか。
うちのだんな様は、年賀状に間に合わせる為にプリンタを購入したら、失敗してプリンタ修理です。
この時期の失敗は痛いですが、気持ち切り替えが大事ですよねv-22
月曜日年賀状作り頑張ってくださいヾ(o´▽`o)/

コラーゲン私も欲しいです。
お肌のぷるぷる大事ですよね!
ポチ×4!
  1. 2008/12/28(日) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. ma* #-
  4. [ 編集]

あららー
ショック!
やっちゃいましたかぁ。。。
悲しいですね。失敗のはがきは安く交換してくれるから、ちょっとは慰めになるかしら。
それにしてもお疲れさまでしたね。
  1. 2008/12/28(日) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは

年賀状はショックですね。
文面に重ねて住所を刷ったり向きを天地間違えたりは私も良くやります。
パソコンの問題、起動までが遅いのですか?それとも立ち上がった後でしょうか?
  1. 2008/12/28(日) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

43枚・・・
それは・・・凹みますねぇ。。。
ヤマキって?
めんつゆの味がしそう(失礼・笑)
  1. 2008/12/28(日) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]

ええーっ43枚全ボツぅ~。
そりゃ、ショックだねぇ~。

コラーゲンでも飲んで、リラックス
してね☆
  1. 2008/12/28(日) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. モニ #-
  4. [ 編集]

ああ・・・もったいなかったですねぇ43枚。
でも郵便局で交換してくれるんですね!!

昨日、ゆみぴぃさんの「根菜ジンジャーシチュー」を作ってみました。
体温まって、とってもおいしかったです!
ステキなレシピありがとうございました~
また他のも作ってみます♪
  1. 2008/12/28(日) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. 七じゃむ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんは~♪
お久しぶりです。
先日はブログに訪問&コメくださり
ありがとうございました<(_ _)>

年賀状、私はまだなんです。
年が変わらないうちになんとかしなくては・・・。
43枚のミスは痛かったけど
出来上がってよかったですね(^^♪
  1. 2008/12/28(日) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. yoonmama #KAJFmJZM
  4. [ 編集]

v-237なんと単純なミスだったねv-216v-237(*≧◇≦*)

ちょっと落ち込んじゃうね(._.〃)‥

昨日と今日は名古屋だったんだけど暖かい2日間でしたよv-238(o^v^o)
  1. 2008/12/28(日) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/351-51517f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
