スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血液型自分の説明書メーカー♪

今日はちょっと記事を書く時間がなかったので、事前に書いていた記事をUPしたいと思います。日曜日だし、娯楽記事で、許して下さいね~(^_-)-☆

昨日のお内裏様の一件で人形は大事にしようねと言うことになったはずが・・・

今度は娘がやっちゃいました(T_T)☆なぜうちの子はこうもこうも・・・(ToT)/~~~
詳しくは明日の記事にて・・

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも無言で遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤
毎日更新するのも結構体力入ります。よろしければ応援クリックお願いできませんか?

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、4か所登録しています。
現在1位獲得済み☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今?位 いつもクリックしていただいている方、本当にありがとう❤  
  
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ創作料理1位獲得済み♪『晩ごはん』へ移行しました。現在4位☆←うぅっ☆下がっちゃいました(>_<)☆どうぞ応援頼みます!!

ブログランキングから5style.womanランキングに変更しました。今まで応援して下さりありがとうございました。今度はこちらをまた頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>
ブログランキングサイドにありますので、気が向いたらよろしくです♪(ちょっと後ろ髪惹かれてます^^;)

・・・というわけで、本日は、以前ブロ友の永田やCOOさんのブログ(←クリック)にて紹介されていた、面白サイトのご紹介です♪(これ、同じのこないだゆーじゃさんの記事にも載ってました♪)

COOさんのブログは愛知県では有名な?永田や仏壇店の社長ブログなのですが、全然固いものではなくて、COOさんの趣味でやってるのではないの?というくらい親しみを持てます(*^_^*)♪時々仏壇店らしく、お経のことや、祭事の方法を紹介されています・・お盆の迎え方などはとても好評だったと記憶にあります。

東海地方の方には、愛らしいもの(リラックマなど)と美味しいものがお好きなCOOさんがお店情報などを紹介されてることもありますので、是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆

ああ、前置きが長くなってしまいましたが(~_~;)☆

血液型自分の説明書メーカーです♪

ゆみぴいの説明書♪

皆さんもぜひ遊んでみてください(*^_^*)♪(お暇なら・・)

メールをチェックするだけでポイントがたまる登録無料のお得サイト、フルーツメールです♪ポイントためて素敵な商品と交換しよう~知らなきゃ損!!どんなのか見るだけでも見てってね~(^_-)-☆


フルーツメール


ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>いつもクリックしていただき感謝しています。本当にありがとう❤
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位獲得済み☆!皆様応援ありがとう❤
  
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ   激戦地区☆(>_<)☆
創作料理部門1位獲得済み♪晩ごはん部門に移行しました。2位獲得済み☆
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)
ブログランキングから5style.womanランキングに変更しました。今度はこちらで頑張りますのでよろしくお願いいたします!いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>

CA5O63KZ.gif

ちょこっとニュース~♪&コメレス

昨日は土曜日。朝ゆっくり寝ていたら(グータラ母なもので^^;)、息子が毎朝ハムステーキじゃ嫌だ、と言いだした。(その割に食べてたし、明日の分ないから買ってきてねと言ってたけど(笑))

そういうわけで、昨日の朝はホットケーキを焼きました^m^♪子どもたち、やっぱりホットケーキが大好き❤ちょっと変わったあんこを挟んだものも遊びで作ってみましたよ♪また後日写真載せますね~

そして、夜、家庭教師の無料学習ってのを受けてみたのですが・・

最近の小学生、宿題少ないなあ、と思ったら、中学生はもっとないらしい。。というか全くと言っていいほどないらしい☆
今のうちに自習する習慣をつけておかないと、中学校に入ってからじゃやり方が分からない、ということで。。

2人で塾より安い家庭教師!というので、来てもらおうかと思っています。
塾より安いとはいえ、またお金がとんでくのね。。(これは子供貯金でまかないます!!)
いい先生だといいけどね。。それが心配☆

ただ今、アロマトリートメント(リラクゼーション)のモデルになって下さる方、募集しています。特にご近所の方、連絡ください!!そしてブロ友さんの中でなってもいいよ~って言って下さる方はメールでもコメントでもお知らせくださいね(*^^)v練習ですのでもちろん無料でやらせていただきます!!お金いただけません☆まだまだ・・^_^;とりあえずはチェックテストを合格しないとね。。

次のチェックテストの日が3月6日の予定なので、それまでにお付き合いくださる方(女性限定)ぜひご連絡くださいませ<(_ _)>その後にも痩身のチェックテストもあるのでその練習に付き合って下さる方も必要になると思いますので6日までなら無理、でも付き合ってくれる、という方もご連絡くださるとうれしいです。

コメレスは追記にて♪

皆さんありがとうございました♪
ひと手間のコメント&応援・・とっても嬉しいです(*^_^*)❤



みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは時間のある時は次の記事で。ない時は皆さんのブログに訪問して返させていただきます。訪問が滞りそうな時もこちらにてお返事させてもらうときもありますのでご了承ください。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメント&TBは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

タヌ子さん、ほんと大当たり♪ホント大事にしないとね(T_T)ってまた娘やっちゃいましたが☆シソも手にはいらないんですね(T_T)

ちるちるちゃん、私の実家にあった雛段飾りもどうしたんでしょうね。とっといてくれれば娘に回せたのに。。だるま雛なんてあるんですね。見た事ない☆一人にひとつなのかな?お友達はなんか毬みたいなものをぶら下げてましたよ。色んな飾りがあるものだと感心したんです。

桃源児さん、お人形って何だかそういう霊的なものを感じませんか?捨てるにしても何だか捨てにくいし。。私もツマは飾りだと思っていました。でもよく考えたら大根だしね(笑)

keken様、お久しぶりでございます。いつからシンガーソングライターになられたのですか?そういえば最近の記事は懐かしい一曲が続いていますね(笑)毎とmyをかけたところがいいです。(批評家か!!)かわいい=ありがとう♪ 料理もうまい=いえ、それほどでも☆ お肌もきれい=(写真はね♪) ランキングは~=はい、移行しました。ポイント減少中なのでぜひ毎日来てください。で、記事読んでくれてるの!?(笑)

mahoさん、どんぶりにしようか迷ってこうしたんですよ~^m^♪丼もいいですよね~ホント私もいつも出しそびれるので今年はブログにアップすることも考えて(笑)頑張りました!!

ちょりママ、シソがいい色&形でしょ(笑)?寿司の形も褒めてくれる?うれぴ❤ホント美肌が台無し・・お内裏様のね。

marronさん、額の傷はけがしたか忘れましたが^^;このほっぺの傷がついた時はひえ~って思いました(^_^;)☆子供がいるとどうしても子供が食べられるものとなってしまいます。うちにももう一人でっかい子供いるよ。パパりんっていう名の(爆)

明日香さん、そちらに雛人形持っていってるんですね~女の子ですものね~ご近所さんとか見に来たりしませんか?外国の方ってそういう日本の伝統とか好きでしょう?2月11日に出すのがよかったんですか!?知らなかったです。とにかく出さなくちゃと思い、大安も何も気にせず出しました。うちはずっといてくれてもいいです(*^^)v息子は海外へでも羽ばたいてほしいですけど^m^♪

ナッキーさん、やはりそうでしたか。。なんで勘違いしたのか。。たぶんテレビかなんかでしてたんでしょうけどね。人の記憶って曖昧なものですね。(って私だけ?)

パニポポさん、う~ん、ほっぺの傷ちょっと見えにくかったですかね。。白いお顔だから見えにくいですね。すみません☆

ほ助さん、もちろんマグロの落ち身?でやすくなってたから買ったんですよ(笑)ホントお酒がお好きなんですねえ~♪

ゆきさん、私は楽チンなお料理がメインですのね(^_^;)☆手抜きアイデアなら任せて!?

mihoさん、他の記事にもコメありがとう♪

工藤さん、お刺身についていたシソも使っちゃいました。どれか分かんないでしょう!?(笑)ちょっとべたってしてるの・・

comichikoさん、娘、小さいころは苦手なもの少なかったのに、だんだん好き嫌い言うようになってきました。

ゆうままさん、見た目いいでしょう?味は酢飯が決めてかも。。私はスシ酢ですが、美味しい酢飯の作り方知りたいですね。

franさん、やはり子供はシソなどは苦手ですよね~でも大人になると美味しく感じるの不思議☆そうそう、てんぷらのシソは美味しいです♪

まっころさん、ほんと?シンクロした?結構多いですよね(^_-)-☆大切にちゃんと鑑賞してあげよって思ったのに、娘が~~~~~!!!!!

so-na*さん、ほんと近所ならぜひやらせてください~(T_T)☆大人になってシソってすごくおいしく感じます。子供のころはやっぱりあんまり食べなかったかも。
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2009/02/22(日) 00:00:00|
  2. 面白サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<簡単に作れる!カニトマトクリームスパゲッティ♪ | ホーム | 漬けマグロのシソのせ寿司♪>>

コメント

(*^_^*)ノ

自分の説明書、面白いですよね!
旧姓と今の名前でやってみたんだけど
とっても面白くって 笑えました(*^_^*)
ゆみぴいちゃん、ロマンチックで良いなぁっ☆

ホットケーキに 変わったあんこ・・・
とっても気になります。
記事、楽しみにしていますね~(^_-)-☆

★ウォーリーのペーパークラフト、
とっても楽しくって 連日真似っ子していますヨ♪
いいものを見つけて 良かった!
応援っe-68
  1. 2009/02/22(日) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. こりんご #JEnIdg6M
  4. [ 編集]

こんばんは

血液型説明書、やってみました。(私はA型です)
ごますり名人とか指摘されてしまいました。
当たってないと思うなぁ。口下手だから(笑)
お内裏様に何事かありましたか!?
  1. 2009/02/22(日) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

私は当たってます、お世辞が下手! 
昨日、お邪魔できなかったんですが、何度も名前を出していただいててありがと~ございます。
でも、スミマセン、私、物知りなんじゃなくって、気になることがあるとすぐに調べて、いかにも自分が知ってたように書いちゃってるだけです。
そういう意味でいろんな話題を提供してくださるゆみぴいさんのブログは楽しいです。

ところで、、、うちの姪っ子、秋田ですけど、ものすご~い量の宿題が出てますよ。
田舎なんで塾も家庭教師もないから先生たちに気合が入ってるんでしょうね。
いずれにしても、、、イマドキの子供たちは大変ですねぇ。
  1. 2009/02/22(日) 04:08:16 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

( -o-)σポチチチチ-♪

ウチの子らもホットケーキ大好きです♪
あまりご飯を食べない娘もモリモリ食べますよ。
側だけですけど…(^^ゞ
ちなみに我が家の子たちは風邪が治った2日後に
また風邪をぶりかえしました~(T_T)NO~っっ
  1. 2009/02/22(日) 05:16:09 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

お嬢さん何しちゃったのかしら・・・
ちょっと心配。
血液型説明書、結構当たってました。
特に『隣の芝生が青く見える』っていうのと『形から入る』っていうのが(笑)
ただ、『無口だと思われてる』っていうのはどうかな。
でも、フランス人は私が無口だと思ってるかも。
だって皆うるさくて私がしゃべる暇がないんだもの!
  1. 2009/02/22(日) 08:59:02 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

今、血液型説明書流行ってますもんね~。
こんなのもあるんですね!

↓お雛さん、美形ですね♪
関西が、向かって右が女性ですよね。
もう全国的に左が男性になってますけどね・・・。
なので、披露宴の新郎新婦の座る位置もコレと同じです。
向って左が新郎、右が新婦です。
でも、お雛さんの祟り?怖い~!!!
私の実家に置いてるのはもっとボロボロですけど(笑)

↓↓アロママッサージ、して欲しい~!!です。
6日までか・・・。時間合うかしら????
  1. 2009/02/22(日) 10:44:03 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/22(日) 11:25:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!
えっ???呼んでないって???
それは失礼しましたー!(汗)

ちょっとちょっとー
ゆみぴいさまー
COOを持ち上げ過ぎです。
杉杉杉杉杉花粉。。。

頼まれると断れない性格。。。
うんうん!
ラムちゃんゆみぴいさまを見れば
わかります!(笑)
  1. 2009/02/22(日) 15:22:20 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

楽しませていただきましたよ(笑)
  1. 2009/02/22(日) 16:15:50 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

う~ん、あんまり当たってなかったかな(笑)。
当たってたのはO型「基本大雑把」ってとこくらい。
  1. 2009/02/22(日) 16:45:22 |
  2. URL |
  3. marron #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/22(日) 16:52:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私~ホットケーキがすごく好きなんです。
でも、最近は食べたいって家族がいなくて
ひとりのために作るのも・・なので食べてない!
食べたくなってきました(笑)
さて~ゆみぴいさんはA型だと思いました・・
私はさて・・何型でしょう・?うふ
応援ぽち
  1. 2009/02/22(日) 17:19:23 |
  2. URL |
  3. らいり #SWpj80tQ
  4. [ 編集]

なんだかアクセスできないのー。なぜでしょう。
O型、やってみたかった。
別の日にチャレンジしてみたらどうかしらね。
  1. 2009/02/22(日) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/22(日) 21:46:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。
血液型説明書。。。いつも込みあってて(たぶん)出来ないのv-12
なんでかなぁ??
私もO型。O型のゆうママさんもアクセス出来ない??O型嫌われてるのかしらん??v-12
  1. 2009/02/22(日) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. けっちん #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん♪
こんばんは~

血液型説明書やってみたよ~
♥が負けず嫌いだった・・・・・・・・

ゆみぴいちゃん
いつも可愛くって、女性らしいのが出ていいなぁ
ロマンチストなんて出たら嬉しくなっちゃいます^^♪

今の、小学生・中学生は宿題が少ないの?
うちの子達の時は、宿題が多すぎて
塾も行って、寝る暇がなかったよ。。。。。v-404
家庭教師
イイ先生が来てくれるといいねぇ♪

>ゆみぴいちゃん
風邪大丈夫?
お大事にしてね!

私は、熱は下がったけど…
食欲がなくもう少し時間がかかりそうですv-356
お互いに早く治るといいね。。。。v(。・・。)
  1. 2009/02/22(日) 22:39:40 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんは☆

もう直ぐ更新だね^^
わたしも出来ないよ~。
けっちんちゃんも0型、わたしも0型、
やっぱり0型は嫌われているのかも☆

ゆみぴいちゃんはロマンチストなんだね(笑)
ほんと?
ロマンチストは確か0型だと思うんだけどな(^^;
ま、いっか、どちらもロマンチストって事で。。

では又後でね(^^)

  1. 2009/02/22(日) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

(* ^-^)ノこんばんは☆

(*^-^)ノこんばんわっ☆ゆみぴいさん

まるでレストランのメニューのようですね!
素晴らしい~~~♪(^¬^)ジュル...

リンクお持ち帰りは、
アメブロでは、右クリックなどが出来ないよう設定しておりますので、
左クリックで
別ページに飛んでからとなります^^;
すみません~;

応援\_ρ(^0^*)ポチッ×5♪

  1. 2009/02/25(水) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. エイジレス美人の作り方★NANA #-
  4. [ 編集]

紹介ありがとうございます(*´艸`)
  1. 2009/03/09(月) 15:26:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/345-7fb0102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
